PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不良ばあちゃんA




大型の台風9号が接近していますが
皆さんのところは大丈夫ですか?


暴風域からはずれている ルナたん地方でも
今日は風がすごかったです。

窓を開けていると 風が心地よくて
クーラーは なくても平気。。。人間は!


ちょっと湿気があるのか
ルナの息は荒く ベッドの上をぐるぐる回っていて
なかなか寝付こうとしません。

クーラーが苦手なおとうたんは

涼しいのにー! と
少し怒っていましたが
しょうがないなぁ・・。 と
クーラーを入れてくれましたよ。


実はワタシも ちょっと暑いなぁ・・と思っていたので
内心ホッとしました(笑)


お風呂から上がって酒盛りです。

いつもなら もうとっくに寝てる時間なのに
今日は何ヶ月かぶりの 夜更かし。 ルナが。


お目目ぱっちり



もう11時半過ぎてるよ?

おばあちゃんが こんな夜更かししたら アカンやん。

老体に障るよ。

コレじゃ明日の朝 また起きないね。
でもそのほうが 明日は仕事が休みのおとうたんが
ゆっくり寝れて 助かるんやけど(* ̄m ̄)プッ


そうこうしてるうちに
やっと寝たのはいいんだけど・・・。

寝相



お座りしたまま 寝転がってるし。
この寝相って しんどくないのかな。

わんこも足がしびれたりするの?


| 未分類 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
うちの老犬「もも」は14歳なんですよ~
以前に乳腺ガンの手術・・去年の10月には子宮・卵巣摘出手術をして、今は白内障ですが、麻酔に耐えられない体力なので
もうどこか悪くなっても手術はできないわ。
時々、この子が居なくなる日が来るんだわ~って思うと淋しいけど、今を幸せに暮らしてくれれば・・って思ってます。
散歩も長く歩けないけど、1日に3度外に連れていきますが
つまずいたり、段差に飛び乗りそこねたり・・でションボリするので、「気にしなくて大丈夫よ。若くないんだから!」って
慰めながらも、楽しく暮らしています。
ルナちゃんも、もも、も痛かったり・苦しかったりのない毎日を1日も長く生きていてくれますように・とお祈りしています。
柴犬大好き女・・より

| たまころ11 | 2007/09/07 12:36 | URL | ≫ EDIT

昨夜は台風で雨風の音がすごくて寝不足です(=_ヾ)
じめじめ~として、うちもエアコン入れっぱなしですよ~。
ルナたん、ベットから思いっきり外れてるし・・・(≧m≦)ぷっ!
今日はルナたん、何時に起きたのかしら?

| のり | 2007/09/07 17:28 | URL | ≫ EDIT

たまころ11さん♪


はじめまして! 遊びに来てくれてどうもありがとうo(*^ー ^*)oにこっ♪
柴犬大好きっ子のお仲間が増えてとっても嬉しいです~
今後ともよろしくお願いします!

ももちゃん、高齢で手術を受けたんですね。
頑張ったのね~(゜ーÅ)ホロリ
ルナも乳腺腫瘍があって、高齢なので手術できないって言われました。
シニアになると、治療や薬にまで制約ができてしまいますよね~(;_;)

つまずいたり、こけたり・・・ありますよね~
もう、しょっちゅうですよ(苦笑)
たまに溝の蓋に足がはまって、もがくときがあるので
骨折だけは気をつけなきゃなーと思っています。
老いた子を見ると切ない分、愛しさも倍です。
ホントただただ願うのは 一日でも長く 元気で苦しまずに幸せに暮らして欲しいなと、それだけです。

ももちゃん、たまころ11さん、ゆっくりのんびり老犬ペースで楽しく一緒に頑張っていきましょうね。




のりさん♪


無事に通り過ぎてくれましたか?
こちらもフェーン現象で真夏並の暑さ!
まだまだ30度を超える日が続くようです・・・。

ルナってほとんどベッドからはみ出てるのよ!
今朝は7時過ぎにおとうたんに起こされて 散歩へ行きましたよ。
ワタシは寝てましたけど(*≧m≦)=3

| みどりん | 2007/09/08 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/28-c3a435ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

