PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーニョポニョ



最近 

ポーニョ ポーニョポニョ さかなの子


を意味もなく 口ずさんでしまう おかあたんです(ぼそっ)



今日も暑いッス!
電気代に怯えつつ 我が家のエアコンフル稼働!

壊れたらどないしよ~。


ルナたんはすぐに暑がりますが
お腹が冷えちゃ いけないので
久々に腹巻着せました~♪


似合う!


やっぱルナたんといえば 腹巻!腹巻といえばルナたん だけあって
めっさよく似合うね~~~ぇ。



こんな暑い中 ひさしぶりにチィーママが
ルナたんに会いに来てくれましたよ。


ぽにょ?




ポニョポニョ・・ポニョポニョ・・・。


この暖かくてやわらかーい 肉布団は!!!



チィーママだ!



ピーンポーン d(´∀`)


久しぶりの ポニョポニョは どないですか~



気持ちええ~



今日はね おとうたんとおかあたんの
陣中見舞いに来てくれたんよ~。


介護疲れしないように って
こんな可愛いの 買ってきてくれたんよ~。


フェルト


フェルトでできた 手作りのミニぐるみでーす。


ふわふわ~


かわいい



ポニョポニョー(しつこい?)



反対側



ちっこいのに 高いのよね~(関西人はすぐお金のこといいます)


SOLD OUT だったのに ワタシたちのためにゲットしてくれたのよ~


ほんで ルナたんには お小遣いくれました!(´▽`)



アタシのお金



これだけあったら 老後は安泰やね!(^w^)ぷっ


チィーママは柴グッズ探すの上手いんです。


チィーママ ありがとね~♪



ちなみにこのお金は使えません 乂・д・)

| 未分類 | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポーニョポーニョポニョにつられて猛ダッシュで
やってきましたよ>°))))彡

ポニョ…釣りテェー(嘘です)

久々の腹巻き今日はみどりんさんに着せて貰ったんやね(笑)
おとうたんさんやとテントウ虫逆さまになるし(爆)
↑ちょっとひつこい(^^ゞ

ルナたんチィーママのこと大好きなんですね。
何か嬉しそうに抱っこされて、少しジェラシー(●`ε´●)

あのフエルトわんこ素敵ですね。
ルナたんお小遣いまでもらっちやって
一気に大金持ちになっちゃいましたね
そのお金でおとうたんさんとみどりんさん
連れて温泉でもどうですか?
有馬辺りやったら何とかなるかも知れへんで(爆)

今日1日みどりん一家楽しくて良かったですねヽ(´ー`)ノ

| BON | 2008/07/21 02:18 | URL | ≫ EDIT

お友達が、いらしてくれて、みどりんさんも、ルナたんも、よかったですね~!
素敵なおみやげいただいて、ルナたんは、お小遣いまでいただいて。
お小遣いもらえるワンコ、そんなに、いないと思いますよ。

今日は主人が休みなので、これから、秋奈の、食事&...タイムです。
頑張ってきます。

| 秋奈の母 | 2008/07/21 06:06 | URL | ≫ EDIT

うちのダンナはんも腹巻きしてますよ~。
お腹の調子が悪いらしくて(^_^;)
チィーママさんの抱っこ、気持ちよさお~ん♪
抱っこされたいと思う私です。

| のり | 2008/07/21 10:45 | URL | ≫ EDIT

ポニョ ポニョ・・・分かります・・。
最近よくCM流れてるので何となく耳に残って
しまいますよね~。

ルナたんがチィーママさんに抱っこされて
嬉しそうなお顔に、こっちも嬉しくなります♪
ピンクの腹巻がとってもお似合いです!
みんなに大事にされて、ルナたん 幸せ~な表情!
よかったです。

みどりんさんの昨日のコメ返しで、イラッとすることも
ってありましたが、当然ですよ。人間だもん。
恥ずかしながら、ウチなんか しょっちゅうです。
でもルナたんのお顔を見てると、どれだけ大切にされてるか
一目瞭然!
みどりんさんの愛情 ルナたんに十分伝わってます、絶対。

| すべママ | 2008/07/21 10:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ルナたん、久しぶりの、ピンクの腹巻姿!
ピンク似合いますよね~かわええ~~~

チィーママの腕の中で気持ちよさそうなルナたんのお顔。
嬉しくなっちゃいますね。
ルナたん、おこづかいまでもらっちゃって。いいなぁ~
この柴わんこのお人形もかわいいです。
みなさん、どうやって柴グッズ探すんだろう・・

| ちょろ | 2008/07/21 11:48 | URL | ≫ EDIT

チィーママさんの抱かれごこちは最高みたいですね。
おばちゃんも、ポーニョポニョって言うよりプーニョプニョで居心地いいよ~!
ルナちゃんを、抱っこしたいよ~!
ミニぐるみ可愛いね。柴紙幣もv-218
皆さん、本当に上手に探しますね。
ルナちゃん、チィーママさんが来てくれてよかったね。

| うなパイ | 2008/07/21 12:30 | URL | ≫ EDIT

チィーママさんの肉布団(笑)、ルナちゃん幸せそうよ~~(^^)
ジェラったりして…(^^)
ルナちゃんピンク似合っているね。
この腹巻はルナちゃんのシンボルです!
チィーママさんの、このプレゼント、めっちゃ可愛い!!!
探す手間も大変でしょうね(^^)
最後のルナちゃんの顔可愛い!!!

| りん子 | 2008/07/21 15:30 | URL | ≫ EDIT

チィーママさんに抱っこされて ルナたん気持ち良さそうね~
私なんかだと 肉布団はチィーママさんに匹敵するけど
(チィーママさんすんません・・)全然 抱きなれてないから
こんな風に気持ち良さそうにはしてもらえないな~
ワンコもちゃんとわかってんのよねぇ♪

フェルトの柴ワンコかわいい! 
みどりんさんもおとうたんも夏バテしないで頑張ってねン!
もう若くないんだからねぇ~ フフンv-389
あの柴紙幣・・本物だったらなぁ~( ̄¬ ̄)

ポーニョポニョポニョ・・ 連日テレビでよく流れるこの
歌、なぜかイラっとする私なのです~
注)宮崎駿はキライではない。

| greendog | 2008/07/21 20:20 | URL | ≫ EDIT

ルナタン、チーママに抱かれてうれしそうですね
フェルトで作ったワンチャン
可愛いですね
見てても、癒されそうな、感じですね。
かわいい、ワンチャンですね。

うちもエアコンフル回転です。
エアコン使ってるの、暖房冷房とあるのですが、
冷房しか使ってないですね
いつか、冷房が壊れるんじゃないかと、心配してます

暑いですね。

| kuchan mama | 2008/07/21 20:57 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、幸せそうですね~^^
フェルトのミニぐるみもすごくかわいいですね♪
 
昨日も温かいお返事ありがとうございました。
イラッとすること、、、
そのお気持ちとってもわかります。
私なんてお空に帰ってしまう直前に
とってもよく鳴いた(遠吠え)ことがあったのですが
その時は理由も全くわからなくて、
近所のこともあるので どうしたらいいのかわからなくって
悲しませるようなことを言ってしまいましたもの。。。
今でもそのせいだったのでは。。と思っているのですが
どんなに愛していても、思わずイラッときてしまうこと
ありますよね。

でもルナちゃんは
本当にいつも幸せそうなお顔をして笑っているし、
お写真を通して見る笑顔から どれだけ大切にされているか 
とっても伝わってきます^^
ルナちゃんの笑顔を見ていたら
こちらまで幸せな気持ちになってしまいますしv-343
本当に優しい飼い主さんじゃなければ
こんな幸せそうなお顔で笑ってくれないと思います^^

| iris | 2008/07/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

腹巻逆さの、よく覚えてますね~(^▽^)

ルナは老犬なりにまだまだ我が強いですから
知らない人には愛想ないですよ。
チィーママがマメに会いにきてくれますからね。
抱っこもチィーママはし慣れてるし。

有馬温泉、行きたい!
ルナも温泉に入れてやりたい!
有馬温泉って高いですよね~^^;



秋奈の母さん♪

ルナ曰く、おやつも興味ないし老後のためにがっちり貯金なんですって~
今が老後なのにネ(^^)

お休みの日でも朝早いんですね。
秋奈ちゃんのお世話、頑張ってください(^^)



のりさん♪

腹巻をしだすと、手放せなくなるみたいですね。
男の人ってお腹が弱いから余計にかな。

チィーママは抱っこの仕方も上手ですしね(^^)



すべママさん♪

すべママさんも耳に残りますか(^^)

腹巻のない姿にやっと見慣れたのに、また腹巻姿です。
これが一番似合ってるかも。

なんで甘えた声で鳴くのかわからないことが多くて。
眠くてしんどいとき、面倒だなーて思います。
それでも可愛いのには間違いないんですけどね。
暖かいコメント、ありがとうございます(*^^*)



ちょろさん♪

柴グッズってビミョーなのが多いですよね。
特に人形系は。
でもちょろさんとこのはちちゃんは、かわいいですよ~。



うなパイさん♪

体重6.5キロなので、抱きやすいですよ(笑)
毛だらけになるのが困りますけど。
ちゃんとチィーママのこと覚えてるみたいです。
柴グッズはけっこうあるけど、可愛いのってなかなかないですよね。



りん子さん♪

このミニぐるみはチィーママが以前に買ってて
ワタシも欲しいな~って思ってたんですよ。
柴グッズも種類が増えたけど
???っていうのが多いよね~(^^)



greendogさん♪

チィーママはチィーちゃんをよく抱っこしてたから
抱っこするの上手なんよ~。

ホンマにトシを感じるわ~
なんかあちこち痛くってさ。
今からこんなんじゃ、もっと年いってどないなるんやろ(^_^;)

ホンマこのお金が本物やったら使ってしまってるかもー!

イラッとする?
あの子供の声がアカンのかな。



kuchan mamaさん♪

今日も暑いですね!
ちょっとは雨が降らないかしら。

フェルトのわんこ、ほんわかして見てて涼しげで癒されます。
フェルトで作るの今、人気みたいですね。
ワタシは不器用なので作れませんが~。




irisさん♪

辛いこと、思い出させてしまってすみません。

ワタシもひどいことを言うことあります。
あとで謝りますけど(^^;)

鳴き声、ご近所には気を使いますね。
ウチはぼろい集合住宅なので、よく音や声が響きます。

亡くなったのは自分のせいだと思わないでください。
天寿をまっとうされたんですよ。
まだまだ寂しさが癒えず、わんこちゃんのいない生活にも
まだ慣れないとは思いますが、どうかご自分を責めないで。
ワンコちゃんも悲しんじゃいます。

励まし、ありがとうございます。
なんかお恥ずかしいです。
ルナが最期まで、幸せな気持ちで過ごせるように
私なりに頑張ってみたいと思います^^


| みどりん | 2008/07/22 06:28 | URL | ≫ EDIT

実は私も…

最近、ポニョポニョ歌ってしまいます。
何せすごく耳に残るんだもの~。
このフェルト犬、かわいい。
特にシッポが…!まふっとしてるぅ~ん。
ルナたんのおこづかい…
この通過単位は…?
「わんっダラー」ではなさそうね。

| nemoka | 2008/07/22 10:30 | URL | ≫ EDIT

さかなのポ~♪

・・・って覚えてましたe-263 
最近、歌っていたところ・・・間違いを指摘されました(笑)。

フェルトで出来たワンコ! 柴犬ってすぐ分かるので(何犬?っていつのがありませんか?)これはグ~ですね♪大きさは10cmくらいですか?

| れいごん | 2008/07/22 11:12 | URL | ≫ EDIT

おーい、私の嫌いなポニョかいな!と思って読んだのですが
ルナたんのご使用になった肉布団のことでしたか~(^^;)
ほんと気持ちよさそうにスヤってますね~♪
わんこって太った人(あ、チーママさんは”ポッチャリ”ね!)好きですよね~断固抱っこお断りのマルしゃんも、巨漢の獣医さんの前では大人しく抱っこされてます。

| もじ子 | 2008/07/22 12:45 | URL | ≫ EDIT

ちょっと、ちょっとルナたん。
ルナたんの応援のおかげで、トラさんにマジックがついたよv-354
1発、ルナたん踊りを見せて~~~♪
トラさんがんばれ~~~v-353

| ちょろ | 2008/07/22 23:44 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

ポニョの好き嫌いは別として、耳につきますよね、アノ歌。

フェルト犬、コーギーもあったけど、全然コーギーじゃなかった・・。
9ドルなのは
英語では、イヌ科の動物のことを Canine(ケイナイン)といいます。これに掛けて、K9で9ドル紙幣なんです~♪
 
ですって!
なんか無理あるね~(^^;)



れいごんさん♪

なんて歌ってるか、聞き取りにくいですもんね(^^)

フェルト犬はひとつひとつ手作りなので微妙に大きさが
違うらしいんですけど
大体7~8センチですよ。


もじ子さん♪

ここにもポニョ嫌いが!
やっぱり痩せてる人よりポニョってる人のほうが
気持ちがいいですよね~。
ちょっと暑苦しい感もありますが~(^^;)



ちょろさん♪

そーなのそーなの!
おもしろかったね!
故障者続出だから、どうなるかと思ったけど
久しぶりにスカッとしたわ~~
もちろん、ルナたんも一緒に応援してましたよ~~(^0^)

| みどりん | 2008/07/23 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/282-e31fd2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

