PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいと嬉しい♪




午後からおとうたんと お出かけして
お留守番のルナたん。

お出かけ前に トイレ散歩へ出たのだけど
珍しく オチッコ一滴も出さなかったの。

ウンPも朝からしてないし
こりゃ ヤバイかも~ と思いつつ外出しました。

帰宅したのは6時ごろ。

恐る恐る(笑)ふすまを開けると
ベッドの上で ぼ~~っとしてらっさいます。



ん? ウンPしてない!


ブラボー (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

すばらしいじゃないですか!

オチッコは大丈夫とは思っていたけど
ウンPのほうが ちょっと心配やったんですよね~


思い切り 
よしよし~ 偉かったね! と なで回すと
ルナが大喜び。

わざと小走りすると ルナも小走りで
追いかけてきたよ!
それも嬉しそうに 興奮気味で!

こんなルナを見たのは 久しぶりやったから
メッチャ嬉しかったぁ。

o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o


よっぽど寂しかったんやねぇ。


すぐに散歩へ連れて行くと
洪水(オチッコ)のあと すぐに落石(ウンP)(^。^;)

我慢してたんやね、偉かったね(゜ーÅ)ホロリ



話は変わりますが。。


いつもお世話になってるchobimamaさんのところに
載ってたあの人からの手紙


早速やってみた。もちろんルナで。

以下、ルナからワタシへの手紙です。


みどりんへ

コンニチハみどりん。ルナっす。
今日は、わたしがみどりんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、わたしは、みどりんは、本当はみどりんじゃないんじゃないか、と思っています。。
次に、わたしの秘密をみどりんに教えようと思います。
実はわたしは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。
カニがいて、カブトガニがいて、わたし、って感じです。
ではお元気で。アデュー。

ルナより




はぁ?


ワタシのことみどりんと思ってないって・・・
あー!そうか!!
おかあたんと思ってるんやぁ。

「おかあたん」でやればよかったね。

それにしてもルナが甲殻類とは知らんかった(-_-;)

うっかりルナを食べてしまわないように 気をつけねば~。



ついでに旦那でもやってみた!


以下、旦那からの手紙です。


みどりんへ

コンニチハみどりん。○○○(旦那の名前)っす。
今日は、俺がみどりんのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、俺は、みどりんがちょっとやせすぎだと思います。
次に、俺の秘密をみどりんに教えようと思います。
実は俺は、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。
カニがいて、カブトガニがいて、俺、って感じです。
ではお元気で。アデュー。

○○○より



ヾ(;;゜Д゜)ノ 工工エエェェェェエエ工工


だ、旦那も甲殻類!?


ルナも旦那も甲殻類とは。。。


やせすぎというのは
なかなかナイスやね!(* ̄ー ̄)v
絶対にあり得んことやけど。

| 未分類 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶははは~~!
大笑いしてしまいましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
ルナたんもダンナさんも甲殻類だとは!!
おもしろ~い!私も早速やってみますヾ(〃^∇^)ノ

| のり | 2007/09/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

ひぃ~

みどりんさん家、みどりんさん以外、甲殻類v-12
それってどうよ??
ちょびは幽閉中だし、ルナたんは殻付いてるらしいし、おまけに
ご主人まで・・・。
おそろしやぁ~“あの人からの手紙”(爆)

| chobimama | 2007/09/08 21:34 | URL | ≫ EDIT

あ~ これ面白いね~♪ 私も来週あたりネタ切れにつき
記事にさせてもらおうっと。
みどりんさん、『やせすぎ』なん。 いいねぇ~v-389

個体差によると思うけど 年いっててもわりとオシッコって我慢
できるもんなんかぁ・・ ウチ最近 1回の量が多くてそれ以上は
あんまりせえへんのよ。 昔は足あげてあちこち(去勢してるから
マーキングとしては少ないけど)4~5回くらいはしててんけど
ここ最近は足あげたりあげんかったり。 女の子オシッコが増えてきた。
で、量は多いねんけどたいてい1~2回しかせえへんの。
獣医さんはどこも悪くないから大丈夫ですよって言うねんけどさー
仕事にいってるから留守中心配でね。 私しか散歩行かれへんし~
家の中で必死で我慢して膀胱炎にでもならんかなぁとか思うねんけど。
ルナちゃんみたいにリュウタより年上の子でも我慢できるんやったら
まだそんなに心配せんでもええんかなぁ~

あ、そうそう 私はね西・東というよりもどちらかと言うと北・・
って言うてもそんなに奥ではないけどね。(笑

| greendog | 2007/09/08 22:31 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪


面白いでしょ~?
他にどんなパターンがあるのか知りたいので
ぜひやってみて!



chobimamaさん♪


甲殻類に囲まれて生活してる私ってどうよ?;;
今そばにいるちょびちゃんは偽者なんだよね~
偽者でも可愛いからいいよねぇ?(笑)



greendogさん♪


そうやねん、ネタに困るよね。
ぜひやってみてね~
「やせすぎ」て絶対イヤミやと思う(* ̄m ̄)

オシッコね、ルナも前はちょびっとずつ出してたけど
今はリュウタくんと同じで一気やね。
だいたい1~2回で多くても3回。
男の子は年取ってくると足が上げにくみたいやねぇ。
一時、部屋の中でオチッコ漏らすことがあったけど
畳の上でとかするから、その場で叱ってたら、家の中では
しなくなったよ。
仕事中は長時間留守にするから心配よね。
今のルナの場合だと、夜は7時間。
昼は10時間は大丈夫みたい。
昨日なんて、1階に工事の人が来てて
ルナのこと見つかるとヤバイから散歩に行けなくて、
12時間ちょっと我慢できてたよ~。
意外と、イケルもんやねんね。
でも冬になると、トイレが近くなるみたい。
部屋でお漏らししてたのは、確か冬やった。
寒いとトイレが近くなるの人間と一緒やね(笑)

そんなに奥ではない北・・
そのまま と思っていいのかな?(笑)





| みどりん | 2007/09/09 06:55 | URL | ≫ EDIT

なんじゃこれ面白いね~。
ルナたんとおとうたんは、
めでたく甲殻類の親子ですね(笑)
はたして、
自分から自分への手紙はあるんだろうか…?

| nemoka | 2007/09/09 07:37 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

自分から自分でもできるんじゃないかな。
ワタシも甲殻類だったりして・・。(* ̄m ̄)プッ

| みどりん | 2007/09/10 01:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/29-5d60b4e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

