PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番



5日ぶりのご無沙汰です(汗)


ルナたんのお世話が大変なのと(謎)
ネタがないので(爆)
更新も 滞りがちです。


ルナたんは 相変わらずですよ。


ぐっすり


BONさん マミママさんに頂いた
エアマットが 寝心地が良いようで
毎朝 お寝坊さんです(早朝に起きる怪獣ですけど)


夜中 3時4時に起きたとき
ひとしきり暴れたら 抱っこして寝かせつけ
このエアマットに寝かせると
よ~く寝てくれるんですよ。


エアマット最高



なので 奥の手ベッド と
たった今 命名致しました!(汗)


BONさん マミママさん ありがとうございました。
めっちゃ役立ってますよ~。



さてさて この数日の間
おかあたんは ちょっぴり息抜きさせてもらいましたよ。


群馬へ嫁いだ マリちゃんが帰省しており
ルナたんのことは おとうたんに任せて
チィーママと3人(+マリ2世・小学1年の女子)で会ってたのです。



おかあたんがいない


4日はマリちゃん母のお見舞いへ。

8日は3人(+マリ2世)でランチ。

何ヶ月ぶりかの外食で
たらふく食べ過ぎて
夜中まで お腹がすきませんでしたよ~。


早く帰ってきて




3人は年齢がバラバラだけど
ワイワイガヤガヤ 賑やかな二人と(ワタシはおとなしいんです)
楽しい時間が 過ごせてとっても楽しかったです。



お腹はすくのだ



お留守番一日目は おとうたんも大変だったみたいだけど
2日目は 慣れたのか? 余裕って感じ。

これなら またお留守番が頼めそうかな~?

・・・と 何かを企む おかあたんなのであった・・・!

| 未分類 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すぴ~

健やかにオネムのルナたん、かわゆす!

久々に友達に会うとハナシが止まらず、時間があっ!ちゅーまですよね(^O^)

たまには息抜き、必須ですよん。
「楽しいひとときが明日への活力」……ん!?なんかCMみたい(^^ゞ

| Ray | 2008/08/09 09:31 | URL | ≫ EDIT

たった5日、されど5日。
ルナちゃんの顔が見れて嬉しいです~~(^^)
みどりんさん羽を伸ばしたのですね~~(^^)vv
ルナちゃんもおとうたんも寂しいだろうけど、ほんのたまにだものね~~。
んんん?次?
今度は外泊かぁ~~~(@@)
不良にならないでね(^^ゞ

| りん子 | 2008/08/09 14:44 | URL | ≫ EDIT

更新がなくて、心配してました。
コメ返しはあったから、いいのかもと思いながら・・
羽を伸ばしてたんですね。よかった、よかった。
みどりんさんも、たまにはお休みしないと。

1枚目のルナたん、むちゃくちゃ可愛くって、このお写真大好きです!!
奥の手ベッドでルナたん、ぐっすり眠ってね~

| ちょろ | 2008/08/09 16:27 | URL | ≫ EDIT

奥の手マット、ナイスネーミングです(笑)
ルナたんもスヤスヤ寝てくれて、
みどりんもちょっぴり楽出来て役立ってるなら私たちも、
とっても嬉しいですよ(^o^)

みどりんさん、リフレッシュ出来て良かったですね。
次の企みは、もしかして球場へ?
おとうたんさん、お疲れ様です。

私たちは今、岩手に来てます。
まだ実家まで到着してませんが…(^^;)
深夜2時に家を出て仮眠を取りながら、
交代で運転をして向かってます(笑)

| マミママ | 2008/08/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

Rayさん♪

帰省シーズンならではですね。
何年ぶりかですわ~。
すっかり独身気分味わってますよ~
てか、いつもか?!(汗



りん子さん♪

たったの4時間程度ですけどね~
これで十分ですよ~
途中で眠たくて眠たくて・・(^^;
次は・・・
お泊りは絶対無理だわ~
おとうたん、倒れます。
ワタシも心配だしね~
まだどうなるかわからないけど
お楽しみです!(^_-)



ちょろさん♪

ご心配おかけしました~
毎日、わーわーバタバタですのよ~。
ワタシだけ美味しいランチ食べてきました♪

熟睡中の寝顔ですよ~
可愛いって言ってくれてありがと~♪



マミママさん♪

岩手へ帰省中なんですね!
今年はガソリンが高いから、渋滞が少ないってニュースで言ってましたが、大丈夫でしたか?
一日がかりなんですね~
そりゃそうですよね、遠いもんな~
実家で日頃の気疲れを(笑)ゆっくり取って下さいね~。

甲子園、ブーです。
誘われてはいるんですけど・・。
でもこれもいいですね♪

| みどりん | 2008/08/10 01:41 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お気に入りのベット、いただけてよかったですね~!
寝心地がよい、と、いうのは、一番大切な事ですものね。
みどりんさん、リフレッシュ、できましたか?
気の置けないお友達との楽しい一時、これまた、とっても、大切な時間ですものね。
よかったですね。

秋奈の散歩、暑いのと、秋奈が散歩嫌がるのと、足の具合が悪いのと、で、いったり、いかなかったり、です。
昨日、玄関の階段、抱いてあがるとき、初めて、身体、預けてきたんです。抱いた感覚でわかりました。
自分でも、大変だと、わかったんですね。嬉しいような切ないような。

秋奈今日15才の誕生日です!
毎年、誕生日を忘れ去られていた可哀相な秋奈でした。
今年は、みどりんさんが思い出させてくださいました。本当にありがとうございます!
一応、心づもりとしては、赤身の牛肉と、ケーキ食べさせてあげるつもりです。

| 秋奈の母 | 2008/08/10 06:05 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん リフレッシュできてよかったね~♪
カワイイ娘のためといってもあまり外へも出ずにルナたんの
お世話ばかりじゃ 気が滅入るもんね。 ま、女同士って
いつ会っても何か食べて(笑)ウダウダしゃべりまくる
だけなんだけど~ それで充分ストレス解消になるもんね!
わかるわかる~ ウチはまだ全然お留守番とか一人でできる
けど夕方の散歩の時間が常に夏時間・冬時間と頭にあるから
出かけても時間を気にしてばっかりよー
チィーママさんのように気のおけない犬友なら よくわかって
くれてるから楽よね。 数時間でも楽しい時間が過ごせて
良かったね~おとうたんは大変だけど・・頑張ってもらうとして。
アレ? 私も久々に球場まで阪神応援に行くのかと思ってたよ?

ええ~ 秋奈ちゃんも8月10日ですか! 
リュウタと全く同じ誕生日!! 同じ年やし♪
今日は忙しいので ケーキ焼く暇もなさそう・・お誕生日の
お祝いはお盆休みになりそうだなぁ。

| greendog | 2008/08/10 08:21 | URL | ≫ EDIT

よか息抜きが出来たみたいですね~

息抜き大切!
…にしても、みどりんさんて
大人しいんだあ…
へえ~。ふ~ん。

| nemoka | 2008/08/10 12:01 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

このエアーマットは人間の介護用なんですよ~。
床ずれ防止に役立つんです。
だから人間が寝ても気持ちが良いっておとうたんが言ってます。

秋奈ちゃん、15才のお誕生日おめでとうございます。
15歳って節目ですもんね。
今年はいっぱいお祝いしてもらえてよかったね♪
これからもまだまだ元気でいてくださいね~。



greendogさん♪

リュウタくん15歳のお誕生日おめでとう!
greendogさんが一番、嬉しいんじゃない?
15年って長いようなあっという間のような。
そうなんよ、リュウタくんと同じ誕生日で同い年って
先日わかってさ~、もうびっくりよ。
不思議な縁やね~

おとうたんには少しでもワタシの大変さがわかってもらえるでしょう( ̄ー ̄)

起き上がってはすぐにひっくり返って、キュンキュン鳴くから
「うるさい」ってイラッとしてるよ~(笑)

ケーキ、リベンジしてね!
ワタシも楽しみにしてるよ~ん。



nemokaさん♪

息抜き、大切ですね!
なかなかこういう機会もないですし。
あ、ワタシおとなしいんです、マジで、いやいや本当に(汗)

| みどりん | 2008/08/10 12:47 | URL | ≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます!

みどりんさん、ルナたん 毎日暑いけど 元気にしてますか?
私は暑くても ルナたんのフワフワなポンポンに 顔を埋めたいです。
ムチャクチャ触りたい、撫で回したいです~。(←って変態かっ)
暑くて忙しくて ちょっとぷっつん状態。へへへ~。
ルナたん 元気で 夏を乗りきってね!
またゆっくり 会いに来るからね...

| tabachabu | 2008/08/10 18:19 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

お忙しい中、コメントありがとうございます。
夏は鬼ほどお忙しいのでしょうね~。
ルナたんぽんぽん、もしゃもしゃですよ~ん。

おかげさまでワタシもルナたんも元気に過ごしています。
ターばぁさんも、お疲れが出ないようにお気をつけくださいね。

| みどりん | 2008/08/11 16:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/291-dffc18a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

