PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またお留守番



お盆休み中のかたも多いのでしょうか。
そういうおとうたんも 今日からお盆休みです。

が・・・・?


あれ?



今日は おとうたんの姿がありません。

あれれ?どうしちゃったのかなぁ?




なんか変



と 探すわけでもなく(爆)
たんたんと平和な時間が流れていったのでした。



わーい



一泊だけですけど おとうたんの実家へ
一人で帰省してもらってるんですよ。




るんるん



おかあたんは ルナたんと2人でお留守番。

去年も2人でお留守番したよね~

あのころはまだしっかり 歩けていたのよね~。



晩ご飯も作らなくていいし
テレビを見て ビールも飲んで
の~んびり(ダラダラともいう)させてもらってます。



のびのび



夜になると 部屋の中が広く感じますね。

いつもイビキがうるさくてウザイけど
夜の散歩へいってくれる人がいないのも
ちょっと辛いかも(そこかい)




静か過ぎる



前の日に おとうたんが HB101でブラッシングしてくれたので
ルナたんの毛が ふわふわつるつるです。


ふわつる



おかあたんがオリンピックに熱中してたら
ルナたんの晩ご飯が遅くなってしまいました。


ワォ~~ンって怒られちゃいました(^_^;)



晩ご飯


今日は ゆでた豚肉 鶏もも肉 鶏レバー。

小さく切ってあげます。


すんごい勢いで食べましたよ~








あっというまに 完食で~す♪



完食~



すごい すごすぎる~。

| 未分類 | 22:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんが、ガッついて完食してる~~~
うれしいv-353 ルナたんいい子だね。えらいね。
たくさんたくさん食べるんだよ♪
でも今日はおとうたんがいないから寂しいね。
おかあたんもさみしいはず(?)だから、おかあたんの晩酌に付き合ってあげてね。(っともうこんな時間だ・・・)

ルナたんの毛並みきれいですね~
ふわつるだ!! HB101ですか。メモメモしておきます。

| ちょろ | 2008/08/12 01:13 | URL | ≫ EDIT

おとうたんがいないことはスルー(笑)

ルナたん・・・
ご飯ガッついてるとこの首肉・・・ぽにょぽにょだぁ~v-238
それとか一番初めの画像、ひょうきん?な表情もイイv-218
表情豊か~


HB101ってCMでみた気がするなぁ・・・
頭に残るフレーズだったけど。なんだろう

| KIKI AMBER | 2008/08/12 09:16 | URL | ≫ EDIT

いつもいる人がいないと寂しいですよね!
我が家もワンコと3人暮らしなので部屋が
広く感じられてり(笑)。

みどりんさん、おとうたんのいない間に
たっぷりと、のんびりして下さ~い♪

HB101はいいですか・・・前から気になって
いたので試してみよう!

| れいごん | 2008/08/12 09:27 | URL | ≫ EDIT

もう1年経ったんですね~

ルナたんがいるからおとうたんの実家に帰れなくて
申し訳ない(ラッキー♪)っていってのたはもう1年も前なのね。
ルナたんゴハン上手に食べてえらいわ~。

| のり | 2008/08/12 18:49 | URL | ≫ EDIT

我が家のパパさんは、日頃から、夜勤が多いので、お出迎えの絵留は、私とは全然違うの…ど~言う事(^^ゞ
ルナちゃん、いっぱい食べて、ゲプッ!(^^)
みどりんさんも食べすぎにご注意を(^^ゞ

| りん子 | 2008/08/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

>申し訳ない(ラッキー♪)っていってのたは
ほんまや! のりさんの言う通り~ こんなん言うてたねぇ。

のびの~びするわ~って思ってるのはルナたんやなくて
みどりんさんでしょ! ゴハンとかしなくていいもんねー
フフフ おとうたん こないだルナたんとお留守番頑張った
のにね。 まー 大人の男の人が(旦那さんでも親でも兄弟で
も息子でも)家にいると なんかカサ高いもんね~
女だけならそう思わないんやけど(笑)
ルナたんはいつもいるはずのおとうたんがいなくて ちょっと
はさみしいって思ってくれてるかな?

ルナたん ご馳走やね~ いっぱい食べてエライ!エライ!
ふわふわの毛並みやわぁ♪ なでなでしたいわ~v-10

| greendog | 2008/08/12 19:34 | URL | ≫ EDIT

HB101って、植物だけでなく動物にもOKなのですね~
いい事聞いた~♪

動画見ていて思いました!
ルナたんの食べるペースに合わせて、クルクル回転させるのって
すごく優しさにあふれてて感動~e-266

今の我が家ではクルクルしなくても、皆一気食いだから・・・

| あん金ママ | 2008/08/13 13:59 | URL | ≫ EDIT

お仕事でかけているときも、留守なのですが、違うところに出掛けているとき、って、微妙に家の中の空気が変わりますよね。
おとうたんが、かけがえのない人なんですね~。みどりんさんの愛の告白ですね。
おとうたん、ますます、頑張らなくては!

ルナたんの食欲、ほんとに嬉しいですね。
毎日暑いですが、夏ばてとは無縁のようで、なによりです。

| 秋奈の母 | 2008/08/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

なんか 夕飯の支度をしなくていいっていうのは
ホントうれしいですよね
おとうたんと離れるのは淋しいでしょうが
たまになんで みどりんさんもの~んびりして下さい

ルナたんの食欲は 見てて気持ちいいですね
これなら 夏バテせずに この暑さ乗り切れそうですね

うちもHB101のサンプル取り寄せてみてるんですが
まだ使ってないので 毛ツヤがよくなるんならやってみよう

| hana。 | 2008/08/14 00:23 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

良い食べっぷりでしょ~
昔より食べ方はドンクサクなったけど
一生懸命に食べてます(^^)

抜け毛が激しくって~
HB101はペット用もあるんですよ~
お尻やお口周りとか、汚れたときにシュシュッとして
拭いてあげてます。



KIKI AMBERさん♪

HB101は植物の活性剤ですよ~
ペット用もあるんですけど、成分はHB101とまったく同じです。
時々、飲み水にも2~3滴入れてます。

首のお肉、前はもっとポニョポニョだったんですよ~(^^)




れいごんさん♪

我が家は狭いので、いなくてちょうどいい感じです(^^;)
二日目は、なんども洗濯をしたりとバタバタしてましたが
ご飯を作らなくていいのがメッチャ楽チンで助かりますね~

HB101、グルーミングにけっこういい感じです。



のりさん♪

ラッキー♪なんて言ってたかしら(^^;)
心の声、聞こえました?
また一緒にお留守番が出来て嬉しいわ~。



りん子さん♪

パパのことが一番好きなのかな?
それとも新鮮さ?(^m^)
喜んで出迎えてくれると、メッチャかわいいいよね~
ルナたんのゲップ、豪快なのよ~。



greendogさん♪

ラッキー♪なんて、それも音符付きで言ってたぁ?
そ、そんなはずないけどな~(動揺)

おとうたんがいないってわかってたかな?どうやろ。
ちょっと前まではワタシが帰宅すると、甘えた声を出してたけど
最近はないからね~。
だからおとうたんがいないことすら気付いてないかも(笑)

食欲すごいねんよ。 足が悪くなければ
ホンマにめっちゃ元気な17歳よ~。
ナデナデして~~♪



あん金ママさん♪

ペット用の101がありますよ
植物用とまったく一緒で名前が違うだけですけど~。

くるくる器を回さないと食べれないんですよ~。
いつもははじっこのご飯をお箸やスプーンで真ん中に寄せてあげます。
食べ方も水の飲み方もだんだんドンクサクなるんですね~。



秋奈の母さん♪

愛の告白だなんて~
265日ほとんど毎日ずーっと一緒にいるから
たまにいないと、ちょっと心配になったりしますね。
普段は仕事柄、帰宅時間も早いですし。

去年より、食欲があるかもしれません。
去年より食べ物にお金をかけてるからだと思いますが(^^;)
食べてくれるのが何より安心です。


hana。さん♪

寂しくはないんですけど「財布を落とさないか」とか
「忘れ物しないか」とかそっちのほうが心配で。
子供か!ですよね~。
ご飯を作らなくて良いのは、この時期は特に嬉しいですよね!
101のサンプルがあるのなら、ぜひお試しくださ~い。


| みどりん | 2008/08/14 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/293-af5bad72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

