PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかえり~ぃ



数日前のことになりますが
秋奈の母さんから フードのサンプルと
b/dなどを をたくさんいただきました。


フードいろいろ


ホリスティック という言葉は最近よく耳にしますが
イマイチよくわかりません。

自然治癒力を高めるってことなのかな?


このフードの説明は

病気が発病してから治療するのではなく
日々のバランスの取れた食事から病気になりにくい体作りを、という考え方に
基づいて作られた全く新しいドッグフードで
動物が本来持つ免疫力・抵抗力を高め、病気になりにくい体作りを助ける効果があります。




ほほ~う なかなかよさげですね。

こういうものはとーっても助かります。

缶フードばかりじゃ 栄養面でかなり不安ですから。

秋奈の母さん いつも気にかけてくださって ありがとうございます。



さてさて おとうたんがいない2日目。


うるさいおとうたんがいないので
ルナたんは ぐっすり寝てばかり。


寝る



いつも ちょっかいだされて
安眠妨害されてるもんね~




しあわせ~



平和な時間も もうすぐ終わるよ!

新幹線 1時間早めて 帰ってくるらしいよ~

ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ えらいこっちゃー



早く帰ってきても 意味ないのにね!


おとうたんが帰ってきて
寝ていたルナたん 
一応 目を覚ましましたよ(^w^)



誰かな?



(;´Д`)ノ(;´Д`)ノちょっと!ちょっと、ちょっと、ちょっと!!


そんな満面の笑みで なんてこと言うの~(汗)


ちょっとがっくりなおとうたんでしたが
少しすると ルナたん おとうたんのところへ
一生懸命歩いていって
スリスリ 甘えてますよ~



おとうた~ん



たまたま 倒れこんだだけ なんてことは
おとうたんに言ってはアキマセンよ~(^。^;)

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとうたん おかえり~♪
早くルナたんのお顔が見たくて時間はやめて帰ってきたのかな~?
良かったね スリスリ甘えてくれてv-410
しかし・・はじめまして、の写真 めっさかわいいわぁ。
ほんま子犬みたいやね。

あ、去年♪マークはなかったかも知れんね。スマソ
でも楽チ~ン的なこと書いてたで~v-389

小袋のフードはええよね。 大きい袋やと食べきれんと
湿気てしまうし。 ウチもなんでもバクバク食べるけど 量的
にはそんないっぺんに食べるわけでないから こーゆーサンプル
重宝してるよ。 でも、たくさんの種類いただいてよかったね~
味に飽きもこなさそうやし(笑) ウチの獣医さんなんてサンプル
はくれるけど ヒルズとユーカヌバのしかくれへんもん。

| greendog | 2008/08/14 08:43 | URL | ≫ EDIT

先日、子供たちから、「こんな臭いのねねにあげてんの?かわいそ!」と言われたことがあります。 わんこにとっては、最高の匂いなのかもしれないけれど、人間にとっては・・って。フードの内容も同じですよね。 薬ばかりの生活より、予防が大切ですよね。 体調が崩れているとすべてに響いてきますよね。 ルナたんのためにも、”体にいいもの”探していかなくてはね。
ねねの食事も、100%国産とかいろいろ見ますが、毎日のこと、おさいふの中身も考えながら、探しています。(ずーっと探しっぱなしだったらどうしよう?)

おとうたん、お疲れ様!
どんな理由でも、そばに来てくれるだけで、疲れはさようなら~です。

| なびこ | 2008/08/14 11:46 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん留守番エンジョイ出来ましたか~?
出かけてくれると、ちょっと嬉しかったりしますよね。
このおじさんだーれ?って!!(^^;)
ルナたんめちゃめちゃ笑顔ですね♪
表情の豊かさ見てると、老犬って感じしないです。

| もじ子 | 2008/08/14 12:38 | URL | ≫ EDIT

おとうたん、みどりんさんとルナたんに少しでも早く会いたくて、早く帰ってきたんですよ~♪
ルナたん、このおじさんだーれ ?っと言っといて、おとうたんに甘えちゃって。
ルナたんの笑顔とっても可愛いです~v-354

ホリスティック と言う言葉初めて聞きました。
自然治癒力を高めるという意味合いもあるようですね。
病気にならないように、免疫力を高めるか~
十兵衛にも、こういうフード食べさせちゃおうかな!!!

| ちょろ | 2008/08/14 14:32 | URL | ≫ EDIT

おとうたん 帰ってこられたんですね~。
「はじめまして」は悲しいなぁ。でも こんな笑顔の
お迎え、すっごく すっごく かわいいですよね!!!
ルナたん 倒れこんだフリして わざと おとうたんに
甘えてるのかも。罪な女(?)だなぁ、ルナたん(笑)

私、数ヶ月前 実家に帰省した折、ツネくんに吠えられて
激しく落ち込みました。目も耳も利かないからだって分かってるけど
ショックでした。(それも警戒の吠え方だったので。)
いつまでも側にいるよって約束破って結婚して家を出たから
もしかして怒ってるのかな・・。 寂しいです・・。

大切にされてるルナたんの姿を見ると、離れて暮らすツネくんを思います。
ルナたん いつまでも元気で かわいい姿を たくさん見せてね!

| すべママ | 2008/08/14 16:17 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハーーー。(爆)
みどりんさん、ワールド好きだわ~~(^^)
おとうたんの居ない時間、そんなにゆっくり出来たのね~。
拗ねると、おとうたん恐いよ~~~(^^)
でも、甘えるルナちゃんに、おとうたんの目じりは、下がったままかな?(^^)
自然治癒力を高めるフードですか…。
今回の絵留のご飯、魚ベースなのですが、いっつも残すの…(--)
違うのにしようと思っているので参考にします。

| りん子 | 2008/08/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

ワタシ一人じゃ大変だろうと、一時間早いのに変えたのよ~
別にいいのにね、一時間ぐらいじゃ変わらんって。

そうそう、サンプルってユーカヌバとアイムスが多いのよね~。
こういういいフードのサンプルって大体いやがらず食べてくれるから
助かるねん。
フードって酸化すると、イヤなニオイするしね~。
秋奈の母さんにはいつもルナのことを気にかけてもらってて
ほんまにありがたいな~って思うわぁ。
ルナは幸せな子や~。



なびこさん♪

フード選びではさまよいますね。
人間が良いと思っても食べてくれなかったりするし。
年齢と共に変わっていくし。
でも昔に比べたら、良質なフードの種類が増えて
わんこたちは幸せだと思います。
薬漬けは、避けたいですよね。
老犬ともなると免疫力も落ちるので、少しでも補助できればいいな~。
ねねちゃんにぴったりのフードに巡り合えるといいですね。

これはルナたんなりに甘えてるんでしょうね~(^^)




もじ子さん♪

たまには一人もいいですね~。
ルナがいてくれるから寂しくなかったです。

老犬なりに意思表示してますよ。
これは飼い主にしかわからないような
わずかな差なんですけど。



ちょろさん♪

ホリスティックセラピーってありますよね。
身近なところではやってそうな動物病院はないんですけど
興味津々です。
免疫力や自然治癒力って大事ですよね。
じゅうさんも 今から食べておいたら元気もりもりの
おじいちゃんワンコになるかも?



すべママさん♪

ツネくん、お目目もお耳も効かないからわからなかったんですね~
ずっと離れていたら仕方がないのかもだけど、やはりショックですね。
でも吠えるなんて、まだまだ元気なんですね(^^)
約束破って怒ってるってことないと思いますよ~。
わからなくて吠えちゃうのって年をとったってことです。

ワタシもね6年近くもほったらかしていたから、今はそれを取り返すために
もらった時間だと思ってるんですよ~
それでも、忙しいときに何度も鳴いて呼ばれるとイライラして
怒ってしまうんです。
ダメな飼い主ですね~。



りん子さん♪

ぶほほほ( ̄w ̄)
おとうたん拗ねても全然 怖くないも~ん(鬼嫁)
もうね~親バカぶり発揮してるよ~
絵留ちゃん、お肉のアレルギーだっけ?
フード選びも悩むよね~。

| みどりん | 2008/08/15 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/294-f8a57791

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

