PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

告知です


残暑お見舞い



みなさーん 元気ですかーーーっ(* ̄0 ̄)/


毎日 暑いですね~

アツイといえば オリンピック!

連日 感動のドラマが繰り広げられていますよね。



ニッポン!星野ジャパン応援の図


ルナたんも ブレブレになるくらい
一生懸命 応援してますよ(⌒∀⌒)



さてさて 突然ですが
このつたないブログへ いつも遊びに来てくださっている方へ
感謝の気持ちを込めて カウンタープレゼントを行いたいと思います。



応援したとたんに点が!




ずーっとやりたいと思いながら
ぼやぼや~としていて
のびのびになってしまいました!


右 ⇒の下のほうに 小さいですけど
カウンターがあります。

数字が

33333


の ゾロ目だった方は
ぜひ コメント欄 にメッセージを残してください。


ささやかですが お楽しみ袋を
プレゼントさせていただきます。


その中身なんですが
ゾロ目を踏まれた方が わんこオーナーさんとも限らないし
柴犬オーナーさんとも 限らないので
何にするかは まったくの未定!


アタシすごい!



それと ひとつお願いが・・・

ワタクシ 外出もままならないので
プレゼントの発送が 遅くなると思われますが
その点を ご了承くださいませ。


そして
仕組みがよくわからないのですが
INされるタイミングによって 複数の方が
ゾロ目を踏む場合があるかもしれません。

そういう場合でも どうぞ名乗りをあげてくださいね~(⌒∀⌒)



おねがいしま~す



管理人の 悪趣味なプレゼント(注:ささやかです)を
無理矢理 送りつけますので
よろしくお願いしまーす(●ゝ艸・)

| 未分類 | 00:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼントと聞いて、心躍らせてしまいました(笑)。
当たるといいなぁ~♪

オリンピック、感動しまくってます!
星野ジャパンも目が離せないし、私的にはハンマー投げの室伏選手も気になるし・・・うう~、テレビの前から離れられない!

| れいごん | 2008/08/15 09:56 | URL | ≫ EDIT

帰省中は、パソコンが無くて見られず、久し振りに開いたら『告知です』ってなっていたのでびっくりしました。
楽しい告知でよかったv-237

ルナちゃんの応援のお蔭で台湾戦は勝利でよかったです。
これからも、一緒に頑張って応援しようね。

ゾロ目プレゼントも、頑張りま~すv-237

| うなパイ | 2008/08/15 12:07 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~~~。
おもろぉ~~~~~。(^^)
3の倍数ですね、って失礼しました(^^ゞ
カウント踏んだら嬉しいなぁ~。
楽しみ・楽しみ!

ルナちゃん、またまた豪快に振られていますね~~。
前の動画を思い出しちゃいました(^^ゞ
おとうたんの仕業ね(^^)

| りん子 | 2008/08/15 13:18 | URL | ≫ EDIT

あら~ん おとうたんのお膝でルナたん観戦&応援ね~♪
勝利の女神パワーで頼みまっせ~ ルナたんっ。

を! カウプレ企画~ いいね~ 狙うぞっv-91
1日に何回も通ってたりして・・(笑)
ニアピン賞は? アハハ ずうずうしいね。
あわさんとこでニアピン賞もらったもんで(^^ゞ

| greendog | 2008/08/15 20:43 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、野球の応援ですね!!
ブンブン、ブンブンすごいですv-405
ルナたんの顔が必死だぁ~

“カウンタープレゼント”ですか!!
プレゼントと言う言葉に弱い私・・・
“33333”ですね。
当たるといいなぁ~ 楽しみです♪

| ちょろ | 2008/08/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

楽しみ~!ですけれど、くじ運の全くない私、たぶん、無理だと思うけど、夢だけ見させてっくださいな。

試供品はね、とってもナイスタイミングだったんです。
実家の母が蚊取り線香が欲しいというので、普段は1年に一度しかいかないペットショップに今年は2回目の来店。
そこでまた、ちょうど、業者が置いていったところ、と、おじさんが持って行けば~っと言ってくれたのでした。
ちなみに、ミネラル類がキレートになっている、タイプのフードでしたが、
この、キレート、と、言うのがポイントで、吸収がよいのだそうです。
良いフードを選ぶポイントだと、以前読んだ本に書いてありました。

| 秋奈の母 | 2008/08/16 00:13 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの応援(笑)
ブレブレになるくらい応援してるのねぇ^^
今は女子バレーが始まりましたよ~
勝利の女神ルナたんはもうネンネしてるかな?

↓の「このおじさんだ~れ?」のルナたんに爆笑してしまいました~!
超笑顔ですねぇ!可愛い~~♪

プレゼント企画楽しいですね☆
遊びに来た時にはちゃっかりカウンターチェックさせていただいちゃいます♪

| AYA | 2008/08/16 00:33 | URL | ≫ EDIT

れいごんさん♪

お楽しみ袋の中身、全然まだ考えてないんですけどね~。
どうしましょって感じ(^^;)
こんなんですけど、ぜひ当ててください。

オリンピック面白いですね!
室伏選手、ワタシも好きです~
萌~っ♪ですo(^∇^)o



うなパイさん♪

帰省されてたんですね~
すこしはのんびり過ごせましたか?

オリンピック、感動ですね~
応援がんばらなくっちゃ。
カウプレもぜひ狙ってくださいね~



りん子さん♪

おもろ~!さすがりん子さん(^^)
告知したのはいいけど、中身は何にするか
かなり悩みそうだわ~
ぜひ狙ってくださいね~(^^ゞ

おとうたん、振り過ぎよね!
おもちゃにし過ぎ~



greendogさん♪

ニアピン賞というか、前後賞もこっそり考えてるんやけどね。
ゾロ目申告如何によってやけど(^^;)
・・・こんなこと書いたら皆さん期待されるよね~
前後賞も申告があれば検討します!
頑張って(どう頑張ればいいのか?)ゲットしてちょんまげ。



ちょろさん♪

すごい回転でしょ~
ルナたんが応援したら本当に勝っちゃうんですよ~
これからもちょくちょく応援してもらわねば。

カウプレ、ぜひ狙って当ててくださいね~



秋奈の母さん♪

くじ運がないのはワタシも一緒!
でも今回はくじは関係ないから、案外ゲットできるかも?

あのフード、ふやかして食べさせたら全然嫌がらずに食べてくれました。
ニオイも普通のフードと違っていいニオイでした。
秋奈の母さんのナイスタイミングに感謝!
ていうか、かなり運がいいんじゃないですかぁ?(^^)



AYAさん♪

バレーボールは男子も女子も厳しいですね><
この時間はルナたん、ネンネしてたからかな(笑)

おとうたんは喜んで写真を撮ってるのに
「おじさんだーれ?」はないですよね^^;
哀・・おとうたん・・。

カウプレぜひ狙ってください!
たいしたものは出来ないとは思いますけど(恥)

| みどりん | 2008/08/16 05:19 | URL | ≫ EDIT

すご~い!

もう3万超えてるんですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
私はまだ3千台・・・
ルナたん&みどりんさんの人気と、みどりんさんの努力と更新のマメさがこの違いになるんですね~!
私も頑張って更新しなくっちゃ!!

| のり | 2008/08/16 08:15 | URL | ≫ EDIT

ここ数日見に来れなかったので、私も『告知です』にびっくりしてしまいました!
でも楽しいお知らせでよかったです!!

ルナちゃんはほんとにいつもいい笑顔ですね~^^
応援してるところもほんとにかわいいです♪

前回の記事、おとうたんさんもお優しいですね~
1時間でも…っていう気持ちも嬉しいですよね♪
ルナちゃんとみどりんさんを本当に愛してらっしゃるんですねv-343
私もいつかおとうたんさんのようにわんこが好きで
優しい方と結婚したいです~v-352
でもそれだけみどりんさんが素敵な方だからでしょうね~^^

| iris | 2008/08/17 02:35 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

いつ遊びに来てくださる方々に本当に感謝の気持ちで
いっぱいなんですよ~。
ありがたいなーっていつも思っています。
のりさんも最近、更新頑張ってますよね。
楽しませてもらってます(^^)



irisさん♪

素敵だなんてとんでもないです~!(゜Д゜;≡゜Д゜;)
主人は確かに優しい人です。
ルナたんのこともとても可愛がってくれて感謝してます。
でもそれにすっかり甘えきってるダメダメ主婦なんですよ~。

irisさんはとっても優しそうでほんわかした感じで素敵な方ですよ^^

| みどりん | 2008/08/17 03:59 | URL | ≫ EDIT

告知ビックリしました!
カウンタープレゼントだったんですね?
”33333ですか
気になりますね

オリンピックですね
昨日、星野japan。韓国戦負けてしまいましたね
競泳も、だけど、今はレスリングですね
がんばって!欲しいですね
kuchan,mamaも、全部競技応援してます!

| kuchan mama | 2008/08/17 13:54 | URL | ≫ EDIT

カウンタープレゼント。
気になって見てみたら「33303」でした。
微妙・・・。
惜しそうな惜しくなさそうな(笑)
私より30番後の方、是非申請してください♪
次回は「34567」ってのはどうでしょう!?

| りょうすけの姉 | 2008/08/17 20:26 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさん♪

あと少しで33333です。
何時間あけばカウンターが回るのか
わからないのですが、あとでまた狙ってみてください。

オリンピック、レスリング面白かったですね!
伊調姉妹も浜口も感動しました!

ハンマー投げも体操も気になりますね~



りょうすけの姉さん♪

う~ん ビミョーな番号ですね(^^;)
申請があるといいんですけど。
次は40000?
それまでルナが生きてるかどうかわからないから
34567かな~(^^;)

| みどりん | 2008/08/17 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/295-e6075e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

