PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血 出ちゃった


fc2カウンターで調べてみたら以下の通りありました。

同一パソコンからのアクセス重複を防止することができます。
1日1人1カウントなので、1日の閲覧人数を正確に知る事ができます。
24時間が経過したら再カウントします。





爪が微妙に長いので
思い切って切ったら
爪2本から 出血してしまいました!

人人人人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人


おとうたんが自分のカメラで撮ってくれたんですけど
どれもボケボケ~。



切りすぎちゃった



でもボケ加減のほうが 可愛く見えるので
UPしちゃいます(*^m^*)



画像でも わからない程度で
流血・・・ってほどではなく
血がにじんでいたので
オキシドールで消毒しておきました。



今回は おかあたん 思い切り過ぎました!

ルナたん ごめんな~


ごめんな~




さてさて
カウプレの 33333番 まであと少しです。


ただいまの時刻

17日午前4時15分。

33209 です。

本日中に出そうですね!



ドキドキ



33333番を踏んだ人 申告してくれるかな~

ドキドキです!(;´Д`)

| 未分類 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん、深爪しちゃったんだね。
実は、私一度も爪を切った事がありません。
うちの子の爪は、血管が爪の先に近いところまできているので、いつも動物病院でお願いしています。
それに、爪が黒いので分り難いのです。(黒柴)
なんちゃって、ズルしています。
今日は、残念な事にルナたんの可愛い写真が見れません。。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
カウントは、33210でした。
もうすぐ、出そうですね。

| うなパイ | 2008/08/17 06:56 | URL | ≫ EDIT

毎日、拝見しておりますが、初めて書き込みさせていただきます。赤柴15歳半と一緒に暮らしています。
私も写真が見られなくて今日は何回かトライしているのですが、見られないのは私だけではなかったのですね。
ルナたんのまったり顔に早く会いたいな~
カウントは残念ながら33233でした。

| 松の実 | 2008/08/17 11:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
私も朝から見ていたけど全然、写真が見えなくって・・・
やっと見えるようになりました♪
fc2ブログを見る人が多かったのかな・・?

ルナたん、深爪されちゃったんですね。
爪きりって、結構ドキドキしちゃいますね。
十兵衛も夏はいいけど、冬は雪の上を歩くので伸びるほうが勝っちゃって・・
“痛くないもーん”なんて、ルナたんなんておかあたん思いなのv-409
ルナたん、今日もとっても可愛いね♪

カウントは33266。残念でした・・・

| ちょろ | 2008/08/17 14:19 | URL | ≫ EDIT

うん? 私もラブリールナたんの写真見れないよ~(T_T)
私も爪切り一度たりとも家でしたことないなぁ。
いつも病院でやってもらうんだけど 病院でも暴れるから
先生の手元がくるって流血することたまにあるの・・

あー 33290だよ~ 残念~ 
あ、でも 写真見れなかったから また後で来て見ようっと♪

| greendog | 2008/08/17 18:50 | URL | ≫ EDIT

家事の合間にちょろっと、お邪魔してみました。
もしかして、もう越えているかも、と、思ったのですが、33296でした。
残念。
夜、寝る前に時間があったら、もう一度、お邪魔します。

| 秋奈の母 | 2008/08/17 19:35 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

黒柴ちゃんだったんですね~
greendogさんのところで拝見しましたが
来月で18歳とか!
すごいですね。
大先輩です!
またいろいろと教えてくださいね。

もう写真が見れるようになりましたか?
カウンター、明日になるかな?



松の実さん♪

ようこそで~す!
いつもありがとうございます。
15歳半ならまだまだ元気で過ごされてるのでしょうか。
コメントを残していただいて嬉しいです♪
写真、見えるようになりましたか?
たまーに こういうことがあるみたいですね。。。
カウンター、ビミョーに惜しい気が・・(^^;)



ちょろさん♪

ちょろさんも写真、見られなかったんですね。
しっかり頼むぞFC2ブログ!

そっかー 雪の上じゃ爪が研がれませんものね。
獣医さんに切って貰うのかな?

カウンター、残念でしたね。
誰になるのかな、ドキドキ。。。



greendogさん♪

今ね、初めてfc2カウンターのサイトを見に行ったら
1日1人1カウント なんやって~
だから24時間空けないと カウンターが回らないみたい。
もしかして33333の申告、複数出るかも?
greendogさん それを狙ってみて~(笑)

爪って少々の流血ならどうってことないみたいね。
ルナも痛がる様子なかったし( ̄ー ̄)




秋奈の母さん♪

お忙しい合間に覗いてくださってありがとうございます。
33333 HIT 重複者が出てもかまわないので
ぜひ申告してくださいね~

| みどりん | 2008/08/17 21:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。いつも楽しみに見ています。
コメント初めてなのに33333踏んでしまいましたv-237
これからも楽しみにしています。

| バセママ | 2008/08/17 22:41 | URL | ≫ EDIT

33333次ですよ~v-237
私は、33332番でした。(*ノω<*) アチャー 残念!
来月には、18歳になります。
足腰は弱っていますが、朝晩の散歩は喜んで行っています。
時間は、かなり短くなりましたが・・・。
みんなのワンコちゃんと一緒に長生きしたいと思っています。
誰が、33333番ゲットしたんだろうv-236
ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪

| うなパイ | 2008/08/17 22:43 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~~

33335でしたぁ・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

| のり | 2008/08/17 22:44 | URL | ≫ EDIT

あ、私も<33335>でした。同じカウンターって出るんですね。
それと写真は私も見られません。
ルナたんに会いに来たのに…v-406
回線がビジーか、鯖の麺手でしょうか?
明日はちゃんと見られるかしらv-401

<33333>を踏んでくださった方いらしゃいましたねっ!
おめでとうございますぅv-424

| ぢゅんこです♪ | 2008/08/17 22:49 | URL | ≫ EDIT

うわ、写真見れたけど のりさんと同じ 33335だったわ・・
ウチはまだ写真アップできんの! 今日の記事 明日書く
ことにしようかな~ 

ルナたんはカワイイな~ 母も妹もルナたんブログいつも
見てるんだよー 
私もカウプレやろうかな~、それともまたクリスマスに
やるか!?

| greendog | 2008/08/17 22:52 | URL | ≫ EDIT

コメント、書いているうちにカウント終わっちゃいました。
でも、33334番はだれだろう?
バセママさん、おめでとうございますv-237
やっと、写真見れましたよ。
可愛いルナたんがいましたv-238
見れないと余計に見たくなりますね。( *´艸`)プププ…

| うなパイ | 2008/08/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

一日一回というお話でしたが、今回はしっかり、33344でしたよ。なんで???
そうか、もう、日付が変わっているか。

写真、7時過ぎにお邪魔したときも私は普通に見れました。
今、皆さんのコメントゆっくり読んで、何があったの?、と、思ってしまいました。
なんだか、よくわかりませ~ん。

| 秋奈の母 | 2008/08/18 00:09 | URL | ≫ EDIT

あ~もう33333出ちゃったんですね。
残念・・・
私は33346でした。
みどりんさん、なんかわくわくして楽しいのでまたやってくださ~い♪
私も10000のカウントプレゼントしようかな!!

| ちょろ | 2008/08/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

バセママさん♪

初めまして~アンド おめでとうございまーす
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

いつもありがとうございます。
申告ありがとうございました!

ビーグルとバセットのオーナーさんなんですね~。
お楽しみ袋の中身、今から考えますね(^^;)
右⇒のメールフォームから 住所などお知らせください。
追って、お返事させていただきま~す。
これをご縁に、今後ともよろしくお願いします♪



うなパイさん♪

黒柴ちゃん、お散歩へ行ってるなんて
すっごーいですね!
まだまだ元気で頑張ってくれてると、とっても嬉しいです。

あ、前後賞ゲットですよ(笑)
おめでとうございます。
いつもいつもありがとうございます。
ささやかな記念品 をお送りしますので
よろしければ住所などをお知らせください(^^)



のりさん♪

残念でしたね。のりさんとは一番古い付き合いなのに。。。
次回、またすることがあればそのときはぜひ!



ぢゅんこさん♪

惜しかったですね!
次回、またできればやりたいと思いますので
そのときはよろしくお願いします。

画像がアップできないことも柴柴なんですよ~。
サーバーが混雑してるんでしょうかね~。



greendogさん♪

33333の申告者が一人でホッとしたわ~(^^;)

画像がアップできないことよくあるよね。
fc2ブログの利用者が多くて混雑するのかなぁ?

えぇー お母さんや妹さんまで見てるのん??
いやー 恥ずかしいゎ。
我が家の恥を全部さらけ出してるもんなぁ。
貧乏丸出しやし~。

カウプレにするか、希望者を募って抽選にするか迷ってんけどね
ちょうどキリがいいからカウプレにしてん。
greendogさんも、またやってよ。
クリスマスまで待てへんで~(笑)


うなパイさん♪

すごい勢いでカウンター回ってましたよ(笑)
リアルで33333になったの見ました!
ホント33334は誰だったんだろ・・・。
今からでも申告受け付けます!



秋奈の母さん♪

遅い時間にありがとうございます。
33344は 秋奈の母さんの前に来た人が出した番号ですよ。
たぶん 秋奈の母さんがこのときINされても
カウンターが回っていないと思います。

たまにね、画像が表示されないことがあるんです。
記事をアップするときも画像が表示されないことがあって
それで更新もままならないことも たまにあります。



ちょろさん♪

今回は残念でしたけど楽しんでいただけましたか?
ワタシも楽しかったです♪
ちょろさんもぜひぜひやってくださーい(^^)

| みどりん | 2008/08/18 04:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/296-57caba87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

