PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました



カウプレ企画も無事 終了致しました。


33333のゾロ目ゲッターは


バセママさん でした!

おめでとうございます!!!パフパフ ピードンドン


21時過ぎから カウンターが回るのをチェックしてたんですけど
22時前後から 回るのが早いこと早いこと。


ワタシが確認したのは

22:38  33333 に なりました。

無事に申告してもらえてホッと一安心です。


いやー 楽しかったです!
久しぶりにいい刺激になりましたよ~。

たくさんの方が 楽しみにしていただいて
本当にありがとうございました。

今回は残念ながら 外れてしまった方たちには
スミマセンでした。

また 何らかの形でやりたいと思いますので
そのときはぜひ ご参加くださいね。





今夜はクーラーがいらないほど 涼しくて
ルナたんも 気持ち良さそうにネンネしてくれています。


ルナたんと おとうたん おかあたんから
いつも応援してくださっている皆様へ



(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う







| 未分類 | 04:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念無念

う~33333逃してしまひました。。。
やっぱマメにチェックしてないと駄目ですねぇ~
うちのアクセルくんは、今年で14歳になります。
ルナたんにまけないよう、がんばりますっ!!

| くぅ | 2008/08/18 08:25 | URL | ≫ EDIT

残念~~(涙)

私もドキドキ!凄く楽しかったです♪
アクセスすると33336だったので、トーさんと『あと1分早かったらなぁ』と笑いながら話しました(笑)。
こういう企画は楽しいですね。はずれても参加している事が刺激になるもんね♪
また、お願いしま~す♪

| れいごん | 2008/08/18 11:24 | URL | ≫ EDIT

無事終了おめでとうございます。
いつも拝見していても、この様な企画がなかったら書きこして
いなかったかもしれません。
ウチの茶々は昨年ぐらいから衰えが目立つようになり、腎不全
やら老犬介護、といったキーワードでネットで情報を探して
いるうちにルナたんに会うことができました。
今後ともよろしくお願いします。
今日はルナたんのお顔がなくてちょっぴり残念です。

| 松の実 | 2008/08/18 12:06 | URL | ≫ EDIT

ヒェ~ 遅すぎ!!

な、なんと昨夜に到達だったのですね~
でも良かったですね、楽しみをたくさんの方に分けてみどりんさん、お疲れさまです☆
楽しい企画ですね。私はまたトロすぎる自分を再認識できてうれしい(?)です(><)V
↓の記事で 頑張って爪切りされたみどりんさんを感心していまいした☆
うちでも病院で先日爪切りしてもらったけど、血が出ても痛がらないですもんね。 そのあと消毒して、さすが! みどりんさん!!
シナモンを散歩しながら 去年の夏のルナたんの動画を思い出しています。そして感心しています。

そろそろそちらも涼しくなったころかな??
ルナたん、一緒にがんばろうね~

| すずめ | 2008/08/18 12:46 | URL | ≫ EDIT

わーーー。
カウプレもう達成だったのですね~~~。
悔しい!でも、夜中だったのなら諦めるわ~(^^ゞ
とっても、ワクワク出来る企画ですね(^^)
では次回も楽しみにしています~(^^)
ルナちゃん、爪大丈夫?
痛くないって…優しいわ!ルナちゃん(^^v

| りん子 | 2008/08/18 17:02 | URL | ≫ EDIT

3333終わってしまったんですね
気になってみたら、過ぎていました
面白いですね
爪きり、切りすぎてるみたいですね
痛くないのかな
オキシドールはしみますよ
なんか、大丈夫なのかな?

今度の、カウントに期待して…
見てても面白そうですね

| kuchan mama | 2008/08/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

昨日 覗いたときには まだだったのに
今や時すでに遅し・・・
残念です。
みどりんさんからの贈り物ってどんななの?って
かなり気になりました(笑)
また次回を楽しみにしています♪

そちらは今日 涼しかったのですね。
こちらは雨が降ったり止んだり・・気温も湿度も
すっごく高くてしんどいです。
昨夜なんて 寝る時間になって(深夜1時前くらい)
雷ゴロゴロ、雨はザアザア ひどかったです。
幸い ちゅばは ちょっと不安そうにしているだけ
でしたので、良かったです。
ルナたんは雷 大丈夫ですか?

| すべママ | 2008/08/18 21:52 | URL | ≫ EDIT

普通はカウプレって訪問時のカウンター数値がズレてると
あ~残念~ってなるんだけど 昨日はfc2の不具合のおかげで
ルナたんの写真を見ようと再度訪問してたから 2度楽しめ
たわん♪ ありがとね~

まー カウプレってのは たまたまラッキーなおまけの
ようなもので・・ 私もみなさんも ルナたんが好きだから
通ってるんだもの~ 色んな勇気をもらってるし~
ありがとうは こちらこそ、だよんv-22

| greendog | 2008/08/19 00:10 | URL | ≫ EDIT

皆さん楽しんだ、オリンピックならぬカウプレ。
みどりんさん、ありがとう~! 楽しかったです。

秋奈地方は、昨日、今日、やっと涼しくなって、ほっと一息つきました。
久しぶりに今日は、秋奈、エアコンつけずに昼間過ごしました。
後ろ足の具合が良くなくて、この頃は、2度に1度はお座りして水飲みするようになりました。
座るというより、立っていられない、そんな感じで。

私が過保護してしまうのか、そういうときは、お座りして待っています。
ご飯も同様で、食べ始めるまでに時間がかかり、水にしてもご飯にしても悩む毎日です。

| 秋奈の母 | 2008/08/19 00:11 | URL | ≫ EDIT

カウプレ、楽しかったです。
無事にご報告があってよかったですね♪
こちらこそ、いつもかわいいルナちゃんを見せてくださってありがとうございますv-343
次回がもし40000でも、きっとルナちゃんは元気でいてくれてると信じてます^^

私の方こそ素敵だなんてとんでもないです~v-356
でもほんわかのように良くはないのですが、
かなりスローペースなので周りからもよく
おっとりとかそんな感じのことを言われます^^;

ルナちゃん、お爪切りえらかったですね~^^
うちのこはお爪が黒かったので切る時はすごく怖かったです!
でもお医者さんでも血が出たりしてましたよ!
病院であったおばあさんは(火のついた)お線香で止めるって言ってました!
(すごく痛そうなので私はしたことないですが)
自分以外の血ってどのくらい痛いのかわからないから
怖くなっちゃいますよね。

| iris | 2008/08/19 04:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です(^^;)

ブログから離れまくってたら
いつのまにかカウブレ企画?!
しかも当選終わり??
いややあ~浦島状態だ(笑)
でも、ルナちゃん元気そうだし
最近、涼しくなってきたから、
このまま過ごしやすくなると良いね(^-^)

| nemoka | 2008/08/19 09:15 | URL | ≫ EDIT

いやん

夜行バスなんか乗って疲れてくたばってるうちに、楽しい事が
あったようですね!
甲子園の周りウロチョロして、ルナたんにちょっと近づいてたんだけどな~
これからも可愛いルナたん応援してます♪

| もじ子 | 2008/08/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

爪切りのルナたん写真、見られるようになりました。
他の方のサイトでも写真が出ていなかったので、やっぱり鯖の麺手だったのでしょうか。

ところで、私はいつもシロちゃんの爪切りしていましたよ。
たまに失敗して血が出たりしましたけど、怖かったろうなと思ったりして。
ルナたんもおりこうさんで爪切りさせてくれたんですね。
いつ見ても可愛いですっv-398

今日はルナたん写真がなくてとってもとっても淋しいので、明日は一杯見せて下さいねっv-421

カウプレ企画、プレゼントはする方も楽しいです♪
うちのキリバンプレゼントは、まだ少し先ですけど、告知に来ますねっv-238

| ぢゅんこです♪ | 2008/08/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

くぅさん♪

楽しみにしてくださってありがとうございました。
アクセルくんの事務処理中のお写真、ラブリ~ン♪ですね^^



れいごんさん♪

楽しんでくださってありがとうございます。
こればかりは“運”なんでしょうね(^ー^)
また出来そうでしたら考えたいと思います。



松の実さん♪

老いるとどこかしら不都合が出てきますよね。
人間と一緒ですね~。
情報発信にはならない当ブログですが、一瞬でも
ホッと生き抜きしに来てくださいね(^^)/



すずめさん♪


カウプレ、見てくださってたんですね~(^^)
20000カウントあたりから考えていたんですけど
なんせトロイわたくし、なかなか実現できませんでした。
次回、いつになるか?だけどそのときはまたチャレンジしてくださいね。

こちらはまだまだ暑いです!
他のブログでは涼しくなってきたと皆さん仰ってますが・・。
ルナたんは夏バテ知らずで乗り越えてくれそうです。

去年はまだしっかり歩いてくれてたんですよね~



りん子さん♪

朝が早いりん子さんは、もう寝てたのかしら?
次回、できるかな? 
爪、大丈夫ですよ。
でもプロが切るみたいに、角を取るように切れないから
踏まれると爪が引っかかってメッチャ痛いの~~><



kuchan mamaさん♪

オキシドール、痛くなかったようです(たぶん)
病院ではパウダーの消毒でした。
我が家はオキシドールしかなくって(^^;)
次回、出来るかな?
プレゼント決めるのに結構パワーー使っちゃって。
それも楽しいんですけどね。



すべママさん♪

プレゼントですか?
ワタシの趣味で選びます(笑)
ワタシだったら欲しいな~って思うのを押し付けます!
飼ってらっしゃる犬種グッズになりそうです。
最初に思ってたのと全然違うものになりそうですよ。

涼しかったのはこの夜だけで、雨も降らないし
毎日蒸し暑いです~。
雷、ママが側にいるから安心だったのかな?
ルナは昔から雷は怖がりませんでした。
今はまったく耳が聞こえないので気付いていません(笑)

| みどりん | 2008/08/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

ここ数日、fc2の調子が悪いよね~。
カウプレってホント運だよねぇ。
思ったより反響が大きくてびっくりこんだわよ。
少しでも楽しんで頂けたようで、よかったわw
これもルナたんが元気でいてくれるから、できることなんよね~。
アンヨはダメだけど気はまだしっかりしてるんよ~



秋奈の母さん♪

楽しんでいただけで幸いです(*^.^*)
秋奈ちゃん、アンヨの調子が悪いんですね。
足、冷たくなっていませんか?
冷たいと血行が悪くなってるかも。
ずっとクーラーの部屋にいたら冷えますし。

過保護とは思いませんよ~
自分で飲めるときと飲めないときがあると思います。
そいうときは手助けしてあげていいと思います。
ルナも食べにくそうなときは器を傾けるとか、ご飯を真ん中に寄せて
あげるとかしないと、食べれないみたいです。



irisさん♪

やっぱり「ほんわか」ですね^^
ワタシには無いキャラなので、羨ましいですよ~。

黒い爪は怖いですね!
線香で焼くのはもっと怖い!><
そんなことする人、いるんだ~(汗)
ますます爪が伸びるのが早くなって、獣医さんみたいに
思い切りよく切ろう!ってやったら血!ですよ~^^;
ルナたんも一瞬、体がビクンってなってました^^;



nemokaさん♪

お久しぶりです^^
目前で告知しましたから^^;
いつもギリギリにならないと行動できないんです。

そちらも涼しいんですね~
いいなぁ。



もじ子さん♪

甲子園お疲れ~
横浜、残念でしたね。
お出迎えのマルくんの寝ぼけた顔、可愛かったです!
甲子園は今、改装中でツタはないのですよ~
ららぽーとには よく買い物に行ってました。
最近は行けてないけど。



ぢゅんこさん♪

鯖の麺手なのか、不都合なのか???
昨日は写真、撮り忘れて一枚もなかったのです(m;__)mペコ

みなさん、爪切りでは流血してるんですね~
ルナもすぐに止まったので、心配はしてませんでした。
爪切りが嫌いにならなければいいんですけど。

ぢゅんこさんのキリバンプレゼントも楽しみにしてます(^^)v









| みどりん | 2008/08/20 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/297-6d3ce8ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

