PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サーバー障害なんです


fc2ブログのサーバーで 継続的に
障害があるようです。

【障害内容】

・記事内にある画像が表示されない
・ファイルアップロードより画像をアップロードすることが出来ない。


というわけで 今夜は画像のアップロードが
できないので 更新できません。


一部 画像が消失したものもあるそうです。

ウチは大丈夫かな~( ̄_ ̄;)


はやく復旧しますように!

ルナたんに会いに来てくれたのに
ごめんなさーい。

| 未分類 | 01:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fc2ブログ、最近調子が悪そうですよね。
さっきもみどりんさんのブログ見えませんでした・・・
一時的に見えないだけならまだいいけど、画像の消失は困りますね・・
みどりんさんは大丈夫でしたか・・?
ルナたん、見たいのに~~~

| ちょろ | 2008/08/20 12:59 | URL | ≫ EDIT

えぇ~っ

そうなんですか~?
確かにうちのグログもなかなか開かなかったりしたし
ルナたんの画像も見れなかったりしてたわ。
画像が消失って・・・・イヤな記憶が蘇る。。。
私達、なんか呪われてる??

| のり | 2008/08/20 13:35 | URL | ≫ EDIT

そうなんですか…
ふと読んでいて、思った事なんですが、「画像が消失したものも…」って、アップ後に消失する事って有るのですか?
私結構ネット保存にしている所有るし…
勿論絵留のみはCD保存ですが…(^^ゞ

| りん子 | 2008/08/20 16:46 | URL | ≫ EDIT

可愛いルナたんがしばらく見れなかったのは、サーバー障害なんですね。
と言われても、サーバー障害が何か分らないv-236v-237
画像が消失って???大変ですね。
今後、サーバー障害がおきませんように。

| うなパイ | 2008/08/20 17:18 | URL | ≫ EDIT

このごろ fc2しっかりせいって感じやんなぁ!!
夜中にネット使う人が多いからかな~
みどりんさんやのりさんは マイキットのときにデータが
消失したことあるから こんなん度々あったら心配でしょ。

ほんとにもー サーバー障害かなんか知らんけど
かわいいルナたんに会えんじゃないのよ!プンプン

| greendog | 2008/08/20 20:36 | URL | ≫ EDIT

そういえば、一度だけ、写真が見れないことがありました。
バッテンマークがついていて。それですか?
困りますよね。
データ消失だけは、なしにしてもらいたい、ですよね。
今のブログの大もととは違ったみたいですが、
ルナたんの、初めの頃の過去の記事、読みたかったですもの。


みどりんさん、ありがとう!
悩みながらも、励まして頂けると、これからも頑張ろうと、勇気がでます。
みどりんさんに出会えなければ、こんなふうに秋奈に、優しくできなかったと思います。
感謝しています。本当にありがとうございます!

| 秋奈の母 | 2008/08/21 00:06 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

数日前から調子が悪いみたいです。
いつだったか、画像をアップロードしても
表示されなくて、記事をアップするのに
手間取ったことがあって。
はやく復旧して欲しいです。



のりさん♪

障害が出るのは一部の人みたいだから
表示される日もあれば、されない日もあったりします。
ホント、いやーな記憶が~(^_^;)
fc2は大丈夫だと思ってたんだけどねぇ?




りん子さん♪

レンタル元のサーバーが壊れれば、データーの消失は
十分ありえますよ~。
だから大事なものはバックアップ取っておかないと~
CDなどに保存しておくのが一番安心よね~(^^)



うなパイさん♪

機械物だから故障はつきものなんでしょうね~
今頑張って復旧してくれてるようなので
無事に治るといいですね~

ところでわんこちゃんは「リョウマ」君ですか?



greendogさん♪

ほんましっかりせい!って感じよね。
ちょくちょくあるよね。
時間が無い中、必死こいて更新してるのに
なかなか開かなかったりしたら、余計に腹が立つねんな~。
夜中に一人でブツブツ文句言ってるんよ~(^^;)



秋奈の母さん♪

そうですすです、バッテンになって表示されないでしょ~
昨日はパソコンのファイルから画像をアップロードできなくて
お手上げでした。

感謝だなんて、とんでもないです~
老犬オーナーとして少しだけ先輩なので
秋奈ちゃんや母さんの気持ちが少しはわかるだけのことです。
多少の違いはあっても みんな必ず通る道。
決して一人じゃないので、あまり悩まないでください(^^)

| みどりん | 2008/08/21 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/299-596d65b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

