PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コラーゲン




数日前のことやけど
スーパーへ買い物に行ったら
こんなん見つけたよ。



ジャジャーーーン
豚足




豚足でふ。



これってコラーゲンたっぷり ちがうのん?


早速 煮込んでスープを作りました。
すんごい脂が浮いてるよ~。

身も皮もトロトロで脂!脂!脂!( ̄∀ ̄;)

でもコラーゲンたっぷりなんよね(´ ¬`)

このスープでおじやを炊いたら
いつもより喰いつきが いいみたい。

コラーゲンって関節にも良いじゃない?
ルナの足腰にいいかな~と思ってるんやけど。

さて、効果はいかに?

食べだして3日のことやねんけど。
昨夜 添い寝してたら
夜中にルナが自分の(当たり前)お尻付近を
ナメナメしてたのよーん。

こんな姿を見たのは
ルナがここに来てから 初めてのこと(たぶん)

びっくりこきましたΣo(*'o'*)o

見間違いかと ルナのお尻に大接近して
尻尾をめくり上げ
このド近眼の目で確かめました!!

確かにお尻付近のを丁寧に
舐めておりましたよ~( ̄▽ ̄°)

まー 久しぶりに
体がよく曲がってること!(そこか?)

これは一体・・・?

豚足効果なのか。

しかし こんなに早く効果が現れるか?普通。
はたまた・・
やっぱアレか?

やっぱし アレのおかげなんかなー(意味不明)


ぅーん わんこって謎めいてるなぁ(; ̄ー ̄A




| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ある日のすずめ

はじめまして! すずめです。高齢ワンコのカテゴリーからお邪魔しました。 私は 柴mix オスのシナモンと一緒です。 シナモンは1993年 4月29日 旧昭和天皇と同じ誕生日の14歳です。 以前から アトピーで なにか情報があるかと ウロウロしておりました。(T-T) 皮膚以外は元気なのですが・・・

写真のルナちゃん、若々しいですね☆

また お邪魔して、無断でクリックしていくかもしれません、どうぞよろしく♪

| すずめ | 2007/09/10 18:33 | URL | ≫ EDIT

間違いない!それは豚足のおかげだよ~!
いやあ、でも豚足のスープって
魅惑的な香りがするのかしらん??
私、個人的には苦手な食材なんだよね。
食べるのも、調理も…(=_=;)

| nemoka | 2007/09/10 20:52 | URL | ≫ EDIT

私もー 豚足・・触られへんかも。
豚肉すら食べたことないのに・・。
ああ、でも私もリュウタがルナちゃんくらいの年になったら
同じようにするのだろうか~ イヤできんな。豚足は触れん。

みどりんさんは、愛ね 愛!:.。☆..。.:*(人´ω`*):*

| greendog | 2007/09/10 21:39 | URL | ≫ EDIT

すずめさん♪

わ~ヾ(@^▽^@)ノ ようこそ!大歓迎ですぅ。
シナモンちゃんも元気で頑張ってるんですね。
皮膚病ですか。。。
バイオチャレンジが、良いって
聞いたことがありますけど。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~nyk/biochallenge.htm

もうご存知かしら?
一応、参考までに^^

ルナ、若々しいですか?(●´艸`)ありがとうございます。
ルナも喜んでおります。
またいつでも遊びにお越しくださいね♪



nemokaさん♪

豚足、ワタシも苦手~
香りもよくないし、生臭いし。
でも触るぐらいならできるよv(。..。)イエッ



greendogさん♪


えーgreendogさんも触られないの?
煮込んでしまえば、豚足ってわからないよ。
鍋に入れるときは触らずドボンて入れるだけやし。
でも、若いときやったら、気持ち悪いかもね。
いまは立派なオバチャンやから、たいていのことは
平気になってきたわ! オソロシー 自分!

| みどりん | 2007/09/11 05:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/30-5c02e711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

