PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハの字眉




ヒンヒン泣いて 晩ご飯の催促をしていたルナたん。

たらふく食べて お水も飲んで
やっと落ち着いた様子。


んんん???

何を 枕にしてるのかなぁ??


なにかな?



喉が ゴゴゴゴって鳴ってるし(汗)




臭う





もう おわかりですね。
おかあたんの 足首の上に アゴ(喉?)を乗せてるんです。



おかあたん的には カワユス なんですけど
ちょっと 苦しそうですね。


ぐえっ



と ここまでが昨日 書きたかったこと。





夜 おとうたんとルナたんは
寝る時間をとっくに過ぎてるのに

勝利の女神のルナたん 頼むで~ と

星野ジャパンと ソフトボールの応援です!



ニッポン!チャチャチャ



応援するときのルナたんの顔は
なんて イキイキとしてるんでしょう・・・。




いけいけ~



でも応援の甲斐なく
ニッポンは アキマセンわぁ。



アカンやん



いつまでも 起きてるからパワー不足なんよね。

こりゃこりゃ!
おとうたんも ルナたんも
調子に乗って いつまでも起きてるんじゃ ありませんよ~!



はーやーくー

ねーなーさーいっ!!




ツノ?


殺気を感じたルナたん。

おとうたんを 説得中(笑)



そろそろ寝ましょ


ハの字眉 も出てきてるし(* ̄m ̄)

ルナたん 疲れたよね~。

って実際にあるわけじゃないんだけど
不思議と たまに出てくるハの字眉。

ルナたんミステリーです。



おやすみです



今夜は風もあって とても涼しく
エアコンなしでも ゴーゴー寝てます(笑)


| 未分類 | 02:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はルナたんみれなくて残念でした~(ノ_<。)
fc2ブログめっ(▼皿▼メ)

ハの字眉は人間でいうと
二重とか三重みたいな感じかな??
疲れてきたらまぶたがちぢこまる~みたいな。
たしかに富士額のところに困ったほどでてますね(笑)
すんごい困ってる風でめちゃカワイイですv-238v-207
昔からあったのかなぁ?

| KIKI AMBER | 2008/08/21 10:42 | URL | ≫ EDIT

2時の投稿になっていますね~
2人共今日は大丈夫かな?(^^)
ルナちゃん、可愛いっす!
八の字の眉、"ダメダメやね"の写真の時も出てない?
最後のはくっきりと見えて(^^)
大分涼しくなって、何も無しでも寝れるね~。
って窓開けているの?

| りん子 | 2008/08/21 12:33 | URL | ≫ EDIT

今日は、ルナたんがたくさん見れました。
どの写真も、かわいいv-238
うちの子も、眉毛ありますよ。
でも、気が付いたのが今年の春位からなんです。
目が落ち込んできたのかなぁ?と思っていたのですがルナたんにもありますね。不思議!?
朝夕が少し涼しくなって来ましたね。
暑さも、もう少しの辛抱かな?

| うなパイ | 2008/08/21 15:35 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~八の字眉!!
可愛い~~~♪
でも、どういうときにでて来るんでしょうね・・?

昨日もおとうたんとオリンピックの応援をしていたんですね~
だから、ソフトも決勝に上がったのかなv-354
ルナたん、今日も応援頼んだよ~♪

昨日もfc2ブログ見えませんでしたv-409

| ちょろ | 2008/08/21 18:57 | URL | ≫ EDIT

オリンピック、私も見てました~。
最後の最後に「なによこれー!」状態で
疲れました。

ルナたん、ホントにかわいい八の字眉出てますね!
実家のツネくんも いっつも八の字眉出してたので
「なになに?どうしたの?」って聞かれてました。
なんだか しかめっ面に見えるんですもん(笑)
最近は ちゅばにも時々現れます。やっぱり 人間が
眉をひそめるのと同じ現象のようです。おもしろい
ですよねv-411

| すべママ | 2008/08/21 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^O^)/

ホントに涼しくて過ごしやすいです~o(^-^)o

窓開けたままだと、夜は寒いくらい!
自然の涼しさはここちいいですね~。

ルナたんも応援疲れで爆睡ねzzz
困った顔も萌えです(ハアハア)

| Ray | 2008/08/21 21:08 | URL | ≫ EDIT

八の字眉はマッコィにもよく出てましたよ。
シニア犬独特の現象なのか分からないけど、感情が読み取りやすくなって
重宝してました。不快感を感じるとすぐ出るから、お陰で床擦れが出来なかったようなものかも!
でもルナたんのぽんぽこりんのお腹見てるとまだまだシニア入り口って気が
します。こういう眉、若い時もあったのでしょうか?

| もじ子 | 2008/08/21 21:55 | URL | ≫ EDIT

時々、ルナたん八の字眉毛がありますよね。
いつもじゃないのが不思議でしたけど、困った顔も可愛いので、時々出てるのもいいかなと…。

今日はたくさんのルナたんが見られて、とっても嬉しいです♪
明日も会えるといいなっv-398

| ぢゅんこです♪ | 2008/08/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

うふふ^^やっぱ応援ルナたんはかわゆい♪
ソフトボールは金メダルでしたねぇ!!
も~興奮しながら見ちゃいましたよ~
勝利の女神ルナたんが応援してたからだね☆

こちらは今夜も涼しいですよ~。
ルナたんの所もかな?
ようやく少し涼しい時間が増えてきて嬉しいですね!
秋までもうちょっと頑張ろうね~^^

| AYA | 2008/08/21 23:42 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、相変わらずかわいいですね~!
表情と、吹き出しのマッチングが素晴らしいです!!

秋奈の足、エアコンかけているとき、触ってみたのですが、暖かかったです。
でも、後ろ足より前足の方が暖かでした。
寒くなってきたら、要注意ですね。
ありがとうございます。

女子ソフトボール、金メダルおめでとう!!!
アテネの時は、姪がソフトボールやっていて、気合いはいっていたので、とても残念でした。
オリンピックは、本当にドラマがありますね。
女子サッカーは、残念だったです。

| 秋奈の母 | 2008/08/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す。
昨日、今日と夜は涼しくなって寝やすくなりましたね。
月曜日に帰ってきたのですが、
暑さに対応出来なくてダルダルでした。

実家にいる時も、ルナたんを見ていたのですが、
ど田舎なので携帯が圏外になったりするのです(笑)
今日は、ルナたんをたくさん見れて嬉しかったです。(*^_^*)

おとうたんとのダンスを思い出しましたよ。

ハの字眉、マミもありましたよ!
毎年一緒に実家に連れて行ってましたが
長旅で疲れた時などに出ていました(笑)

| マミママ | 2008/08/22 01:54 | URL | ≫ EDIT

ソフトボールは優勝!

きっとルナたん効果だよ!
足首とか枕にするの、うちもよくやるよ!かわいいよねぇ(*´~`*)
そして、ハノ字眉、わかる~!確かにでるでる!疲れた時でるよね。ホントに漫画みたいにでるのよね~(笑)

| nemoka | 2008/08/22 09:55 | URL | ≫ EDIT

八の字眉? 老犬になったら出るのかしら?
ウチはまだ見たことがないな~。
今ちょうど 眉間に一文字にシュッと線がはいった
ようになってるの。 なかなかアップの写真がとれないから
紹介できないんだけどさ。 八の字眉と似た現象か!?

いつなんどき見てもルナたんはカワユイお顔やね~
ほんまラブリーや~v-10
それそれそれ楽しいな~って ルナたんと一緒に応援
できて楽しいのはおとうたんでしょ~! 
ルナたんお疲れみたいやよ~v-389

| greendog | 2008/08/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

KIKI AMBERさん♪

写真を撮るときは気付かなかったんですけどね~。
時々、こんなふうに情けなーく出ます(笑)
若いときは無かったと思います。
いつからかな?
毛並みの加減だと思うんですけどね~(^^)



りん子さん♪

絵留ちゃんはまだ若いから出ないかな?
昨日も今日もクーラーなしで、窓を開け放してるわよ~
雨が降ると開けられないから、ちょっと暑いけどね。



うなパイさん♪

龍くんもあるんですか?
眉っていつも出るわけじゃないですよね~
不思議不思議。やっぱりしんどいときに出るのでしょうか~
ルナも気付いたのは一年ぐらい前からだったでしょうか。
本当に困ってるのかもしれませんね(笑)



ちょろさん♪

えぇー またfc2ブログ見れなかったんですね。
むむー しっかりせい!

情けないほど笑えちゃう眉ですよね。
困ったときやしんどいときに出るのかな?
いつも写真を見てから気が付くんですよ~(汗)

ソフトボール、金メダルでしたね!
野球はダメダメでしたね~



すべママさん♪

ちゅばくんも眉が出るんですね。
じゃあ年齢は関係ないってことですね。
やっぱり、困ったときやしんどかったりイヤなときに
出るんですかね。
そう考えると面白いですね~(^▽^)



Rayさん♪

急に涼しくなりましたね~
でもまた来週は暑いみたいだから、体に堪えますねぇ。

オリンピックもそろそろ終わり・・。
寂しいなぁ・・・。



もじ子さん♪

やっぱり不快だと出るんですね。
若いときは出てなかったと思うんだけど・・。
今みたいにじっくり観察したり写真を撮ってないので
わからないです~。

マッコィ君、床ずれが出来なかったのは、本当にすごいと思います。
ルナもできないようにガンバランバ!



ぢゅんこさん♪

いつもあるわけじゃないのが面白ですね。
飼い主におもちゃにされて、不快なんでしょうか(笑)

更新も頑張らねば~



AYAさん♪

本当に涼しい時間が増えてきて嬉しいですね^^
ルナたんにもっと応援してもらわなきゃいけなかったな~
野球にシンクロ・・・ダメダメや~ん。
本当に秋が待ち遠しいね~^-^



秋奈の母さん♪

アンヨが暖かいみたいで、秋奈ちゃんまだまだ若い!
ルナは冬の間、ずーと冷たかったからよくマッサージしました。

オリンピック、面白いですね。
今回は特によく観た感じです。
時差があまり無いからでしょうけど(笑)


マミママさん♪

おかえりなさ~い^^
長時間の運転、お疲れ様でした。
やはり大阪は実家に比べると暑いですか。
あ ごちそうさまでした(^^) とっても美味しく頂きましたょ。

マミちゃんもハの字眉があったんですね~
やっぱり疲れたりすると出やすいのかな。
可愛いですよね!



nemokaさん♪

野球は全然ダメだったけどソフトボールは良かったです!
他の競技も、感動をいっぱい貰って楽しかった~

ももちゃんも疲れたときに出るんですね。
年齢に関係ないってわかってよかったです(^^)v



greendogさん♪

なんか年齢に関係なく、出るみたいね~
ワタシもさ、実物で見ても眉ってわからないけど
写真で気が付くねんよ~
だからリュウタくんも、写真で写ることがあるかも?

手をブンブン振り回してる姿が、とってもカワユクてさ~
いつも噴出しながら撮ってるんよ~
ホンマにルナたんには幸せをいっぱい貰ってるわ~♪
おとうたんもワタシもすぐに怒ってしまうから、アカンよな~

| みどりん | 2008/08/23 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/300-92ca8ff5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

