PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いのいっぱい撮れました



シンクロ 残念でしたね~
メダルを逃しちゃいました!


まかしとき


おぉ~

ルナたん わんこ部門シニア大会に
出場で~す。


シンクロ~



写真では お伝えできない躍動感!


どうよ



足もよく上がってますよ!



金!



美しい脚線美で 見事に優勝でーす。

てか 他に参加犬が いなかったもよーです(;´▽`A``



気合だ気合だ気合だ




ルナたん ご感想を!



頑張りました



満足しきった表情の ルナたんなのでした~(アホ)



失礼

| 未分類 | 01:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん、おはよう~v-266
シニア部門での優勝おめでとうv-237
見事な脚線美でした。
シンクロ遊びでリハビリ・マッサージが出来て一挙両得です(*^m^)oププッ!


| うなパイ | 2008/08/24 07:33 | URL | ≫ EDIT

優勝おめどう~~。
今これを見てすぐに絵留捕まえて、やってみたんだけど、
どーしてもこんなに可愛くは撮れないわ~~(--)
躍動感も有って、見てて嬉しい(^^ゞ
ルナちゃんはやっぱり可愛いね。
絵留はまだかなり動けるようで、じーとしませんでしたわ~~~(><)

| りん子 | 2008/08/24 13:24 | URL | ≫ EDIT

ままま満点!!!!
ルナたんが満点よぉ~!!!
表情も明るいし、手足にキレがありますネっ

しかし(*/□\*)
ぁぁぁルナたん・・・18禁な箇所が(*/□\*)ぃゃん

ルナたんがシンクロなら、うちはレスリング?
はたまた柔道の寝技??
よくやってます~♪
かあしゃんの待て!で引き分けになるんですけどね~


ルナたんのブログ、よかったらうちのぺっぽこブログにリンクさせてもらえませんか?
うちのを決して無理強いしませんので・・・(^_^;)

| KIKI AMBER | 2008/08/24 17:34 | URL | ≫ EDIT

うふふっ
ルナたんのきゃわゆい肉球が見放題、それだけで満点ですっ!!
にほひたい~

| くぅ | 2008/08/24 17:38 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~ん! めっさ かわいい~v-10
いつもかわいいけど 今日は格別カワユイやんかぁ。
気合だーっ! ってこんなカワユイお顔で言われたら
もう力はいらんでふにゃふにゃになってしまうわ。

しっかし いくらオリンピック観戦しながら マッサージ
でも・・ こんなに大股おっぴろげられちゃって~
『年はとっても おなごはおなご』 ですよ。
むか~~し↑おばさん二人が出てこういうCMがあった・・
ものすごく古いので誰も知らんと思うけどね。

| greendog | 2008/08/24 21:13 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、私も満点あげます!!
笑顔もいいし、手足もピンとして揃ってます!!
金メダルおめでとうv-353
でも・・・ちょっと恥ずかしいところがv-405

十兵衛は、お昼寝の部に出場したいと思います!!
あれ?オリンピック終わってる・・v-356
4年後に、がんばります!!

| ちょろ | 2008/08/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

いいねえ!

気合だ~!
が面白い(^o^)
ルナたんは手足が長いから
シンクロ向きだね。
うちは手足が短いので、
もっぱら競泳向きだけど(笑)
・・・
ちなみに
『どやさ~』って
『どおどお?』みたいな意味なの??

| nemoka | 2008/08/25 00:00 | URL | ≫ EDIT

ルナたんシンクロ、サイコーですv-238
思わずパパも呼んで、ふたりで堪能しました(笑)
いつでも笑顔のルナたん、可愛すぎっ!!!
ぽんぽこお腹に触りたいです~

今日でオリンピック終わっちゃいましたね。
閉会式を見て すっかり遅くなってしまいました。
すべママのイチバンの感動は、やっぱりソフト
ボールでした。が、諫早(長崎県)出身の体操の
内村くんに惚れ惚れでした~(諫早は隣町です)v-10

| すべママ | 2008/08/25 00:45 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

まだまだ体が柔らかいでしょ?(*^m^*)
ハの字眉も出てないし、楽しそうですよねぇ??



りん子さん♪

元気なわんこちゃんはジッとしてないでしょうね~
ルナぐらいになると、やりたい放題です~
いい刺激になってると思うんだけど~(^^)v



KIKI AMBERさん♪

18禁・・(* ̄m ̄)プッ
変に隠すほうがいやらしいかな~と思って・・(;^_^A

寝技もかけたことがあるんですけど、悲壮な顔になるんですよ~(^^;)
2ワンだと、楽しみもいろいろありそうですね~。

リンクありがとうございます。よろしくお願いします。
こちらでも貼らせていただきますね~(^^ゞ



くぅさん♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
くぅさんも肉球フェチですか~w
あまりの多さに驚きです。同盟でもつくろっかな~



greendogさん♪

あら、やっぱり見てて恥ずかしい?
ワタシは見慣れてるし触りなれてるからな~
可愛いもんよね~

ワタシはヤングでナウいギャルやから、知らんわ~~~(爆)



ちょろさん♪

メンズわんこオーナーさんからすると、やっぱり恥ずかしいかしらん。
ワタシ的にはかわいいんですけどね~(^^)

次回までトレーニング頑張ってください(*^^)v



nemokaさん♪

ルナたん手足は長いほうじゃないんですけどね~
そりゃコギに比べりゃ長いですけど(笑)

どやさ は大阪弁かな?
「どうだ!」みたいな感じですよ~


| みどりん | 2008/08/25 00:59 | URL | ≫ EDIT

すべママさん♪

こんなアホなネタでなんかお恥ずかしいです(*・・*)
ルナたんのお腹、ポンポコいい音がしますよ~(笑)

閉会式、見損ないちゃいました。
メダリストたちが出演の特番生放送には釘付けだったんですけどね~
なんか寂しいですね。
いよいよパラリンピックだけど、オリンピックみたいに
放送してくれないし~

内村くん、可愛いですね!
旦那に「可愛いって言うようになったらオバチャンや」って言われてしまいました!

| みどりん | 2008/08/25 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/301-3239550b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

