PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祈り


ルナたんの彼氏 リュウタくんが
今 戦っています。


突然に本当に突然 倒れてしまいました。

ずっとずっと元気だっただけに信じられません。

まだ会ったことはないけど
とてもショックで心配でたまりません。

当然ですが greendogさんとは比べ物にはならないけど
自分のことのように辛く
胸の奥に ずっと何かが詰まったような感覚が離れません。


何もしてあげられない。
ただただ 祈るだけ。


空


この空の向こうで リュウタくんは頑張っている・・・。


元気になりますように。
greendog家に 笑顔が戻りますように。


ルナと一緒に祈っています。

がんばってね!


リュウタくんの回復を信じて。


| 未分類 | 04:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然?!

リュウタ君、頑張れ!
ほんと、それしか言えないけど。
遠方より、
回復をお祈ります(・-・)

| nemoka | 2008/09/02 10:51 | URL | ≫ EDIT

greendogさんのブログ、訪問したことがなかったので
みどりんさんの過去記事を頼りに覗いてみました。

正直 びっくりしました! あんな風に突然になってしまう
ものなんですね・・。本当につらいですよね・・。
ブログを見ていて こちらが泣けてきてしまいました。
大切な家族ですもの、なんとか快方に向かって欲しいです。

コメント欄が閉じられていましたので、この場をお借りして

「greendogさん、つらいことと思いますが、遠く長崎より
応援しております。自分を責めずに がんばってください!」

そう言いたいです。

みどりんさんやルナたんの想いと一緒にリュウタくんに
届きますように・・・。

| すべママ | 2008/09/02 13:15 | URL | ≫ EDIT

リュウタくん、頑張って!
ほんとに、ただただ、祈るしかできないです。

秋奈は、少しずつ、弱ってきているので、飼い主もそれなりに心構えができますけど、
あまりにも突然の出来事で、greendogさんの心中を思うと切なくてたまりません。

リュウタくんの回復を信じている、皆さんの祈りが、リュウタくんに届きますように。

| 秋奈の母 | 2008/09/02 13:16 | URL | ≫ EDIT

きっと、ルナたんの声援がリュウタくんに届いたはずです。
だって、大事な彼女からのエールだもの。
沢山の人とわんこがリュウタくんの快復を祈っています。
みんなの祈りが通じてきっとよくなると信じてリュウタくんの快復を待っています。

みどりんさんのお気持ち、とってもよくわかります。
高齢のワンコが家族にいる人は、人事ではありません。
リュウタくん、みんなが応援しているよ~!

| うなパイ | 2008/09/02 15:48 | URL | ≫ EDIT

リュウタ君頑張って欲しいし、頑張っているよね~。
最後のルナちゃんの写真…
この笑顔で絶対勇気貰っているよ~~~。

↓みどりんさんの足だったのね…
重ね・重ね失礼しました(^^ゞ

| りん子 | 2008/09/02 17:41 | URL | ≫ EDIT

十兵衛より年上の子達はみんな目標です。
リュウタくん、元気になってほしいです。
greendogさんも、お疲れの様子だし・・
何もしてあげられませんが、せめてお祈りだけ・・
リュウタくん、がんばって!!

| ちょろ | 2008/09/02 17:57 | URL | ≫ EDIT

リュウタクン、大変な事になってしまっていますね
早く回復お祈りいたします
もとの元気な、リュウタクンになればいいのにね

ミドリンさん 心配ですね
ルナタンも解かっているのかな
心配そうなお顔ですね

| kuchan mama | 2008/09/02 20:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/02 22:37 | | ≫ EDIT

greendogさんのブログ、初めて見せて頂いてきました。
リュウタくん、心配ですね。
私もお祈りすることしかできませんが、
どうか元気になりますように。。。
きっと回復してくれると信じてます。

シリコンスプーン、マーナは先が少し大きめなのですが
1回にあげられる量も丁度いいサイズでした。
ピジョンはうちのこには1回に載せられる量が少なかったのと
少し小さすぎて。
でも小さいお口だったらピジョンの方がいいかも知れないですね。
(うちのこも柴のMixなので身体の大きさはルナちゃんより少し大きいぐらいだと思いますが、
お口はわりとあけてくれていたので。。
ルナちゃんの気分が乗らない時だったら、小さい方があげやすいかもですね。)

| iris | 2008/09/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

ほんとにただただ祈るだけです。

回復して、おうちにまた笑顔が戻りますように。

ルナたんもまだ、暑い日が続くみたいですので、気をつけてね。

| なびこ | 2008/09/03 13:01 | URL | ≫ EDIT

リュウタくんのところへお邪魔してきました(ノ_<。)
あれから更新されてなくて心配です(ノ_<。)
心配なんだけど、どんな言葉をかけていいのかわからず
ただただ見守るしかできません。

みどりんさんとルナたんの気持ちすごくわかります。
高齢犬ブログのコロちゃんも調子が悪いみたいで、
ダブルで切ないです。
回復を信じて祈るしかない(T_T)
でもいてもたってもいられない。
ジレンマです。

| KIKI AMBER | 2008/09/03 16:25 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

本当にガンバレしか言えないよね。
リュウタくんもgreendogファミリーも頑張って!



すべママさん♪

脳の病気は突然に症状が出るらしいですね。
脳梗塞も多いみたいだし、怖いですね。
greendogさんの辛い気持ちやリュウタくんを心から愛する気持ちが
伝わってきます。

ここで応援してくださってる方々へ「ありがとう」とメッセージがあったので
代わりに、お伝えしますね。


秋奈の母さん♪

高齢になるといつ何が起こるかわからないってわかっていても
イヤですね、怖いですね。
まさかリュウタくんが?という感じで、なんでリュウタくんが?と考えてしまいます。

リュウタくんは強い子なので、絶対に回復してくれると信じてます。



うなパイさん♪

たくさんの人に見守られ、強い生命力のリュウタくんだから
絶対にこのままでいるはず無いですね。
ご飯も食べてくれてるようだし、絶対に大丈夫。

みんな待ってるからね!リュウタくん!



りん子さん♪

全国に頑張ってるわんちゃん、飼い主さんっていっぱいいるんだよね。
ワタシなんてまだまだです。。。
負けないで! リュウタくん!greendogさん!

絵留ちゃんパパの足のほうが、きれいだよね~(^^;)



ちょろさん♪

ずっと側にいてあげたいだろうに、お仕事に行かなきゃいけない・・
さぞかし辛いだろうと思います。
できることなら、私が代わりに会社へ行ってあげたい。



kuchan mamaさん♪

ルナたんにも「リュウタくん頑張ってるよ、早く元気になるように
祈ろうね」って話しかけてるからでしょうか。
ルナの大事な初めての彼氏ですから。



irisさん♪

一緒に祈ってくれてありがとうございます。
リュウタくんは、まだまだやる気満々なようなので
絶対に回復すると信じています。

ルナのお口はマズルが短いから小さいほうなのかな~。
ずっとどうしようかと迷っていたんですけど
一度、ピジョンの使ってみます。
うまく食べてくれたら助かりますものね(^^)
アドバイス、ありがとうございますvv


なびこさん♪

いつ何が起こるかわからないって痛感しました。
ルナがいなくなったらどうしようって考えると
怖くて怖くて・・。



KIKI AMBERさん♪

コロちゃんのところ、行ったことなかったんですけど
今、見てきました。
一週間前とは随分様子が違うので、突然やってくるんだなーって
、他の先輩ブログでも見てきて感じてましたが
再認識させられました。
うぅ~ 怖い! ルナたんは徐々に衰えてきてますが
いつかルナも、先輩たちと同じように急にご飯を食べなくなったり
するんでしょうね。
せつないですね。
もっとゆっくり時間が進んで欲しい。



| みどりん | 2008/09/04 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/307-51e5fcd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

