PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急レポート?(アホネタ)




今日は湿度が低く
快適な 秋晴れな一日でした。

ルナも 呼吸が穏やかで
とっても楽そうです。



そのおかげなのか?
朝、散歩から帰ったら
部屋の中 (ルナにとっては)走ったんですよ~。


尻尾を上げて小走りで行くから
ウンP?! と思って追いかけたら
走ってるつもりのようです。 
ぎこちなかったですけど(笑)

いやー こんなん見たの 何ヶ月ぶりやろ。
涼しくなってきたので
少し元気になってきたかなーと思います。


でも 散歩では相変わらず
岩のように 動きませんけど(^_^;)


本日も 排便食欲ともに良好
毛艶も良し!




ところで

こんなの見つけたから
遊んでみた(●ゝ艸・)







ちょっと おもしろいでしょ?
いろんなのがあるから
みんなも よければ遊んでみてね。


ゴールデンメッセ劇場

| 未分類 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爆笑wwww
こりゃ謎の人物「おかーたん」がクロだなっw
ルナたん地方は秋晴れなのね♪
ブラボー小走り(*≧▽≦)人♪ルナたん凄いっ!!!
こちら茨城県は今日もどんよりなお天気。
雨が降ったり止んだりってなだけに
まだしばらくは湿度との戦いになりそうだす~;

| あやぽん | 2007/09/11 11:10 | URL | ≫ EDIT

そちらも 幾分涼しかったのですね(^O^)
兵庫県って かなり暑いですか?
 やっぱり暑さは 大変ですよね。 シナモンは雪の中だとおおはしゃぎします。 お散歩では あまり歩かないのですか? 元気そうでなによりです♪

| すずめ | 2007/09/11 18:32 | URL | ≫ EDIT

おとうたん、自力月面着陸したん?
すっげーっ!!ルナたんにガウガウされても
月面着陸できるんなら、充分じゃん(爆)!!

| chobimama | 2007/09/11 20:52 | URL | ≫ EDIT

初めまして~
柴犬から拝見していました。
前回の「あの人からの手紙」も、へーーーって思っていたのですが、今回の劇場爆笑です~(^^)
私も使わせて頂きます~

16歳の柴ちゃんと頑張っていらっしゃるのですね~
我が家の娘も10歳です。
また遊びに来させて頂きます~(^^)

| りん子 | 2007/09/11 21:48 | URL | ≫ EDIT

をを~連日ネタ提供 ありがと~・・って思ったんやけど
これってどうやってやったらいいんかわからん。(-"-)
すんごい面白いんですけどー

今日は涼しかったね~ ルナたんが元気にお散歩できて
良かったね♪ こっちまで嬉しくなっちゃう。
ウチは 急に少し涼しくなったから? ってゆーか薬のせいで
オチッコもらし放題よ~v-406
薬やめれば大丈夫らしいけど こーゆーのなれてないから
リュウタも情けなそうな顔するしさーv-394

| greendog | 2007/09/11 22:27 | URL | ≫ EDIT

あやぽんさん♪

おかあたんの陰謀でおとうたん失踪?!(* ̄m ̄)プッ
相変わらず、おとうたんはガウガウ怒られっぱなしです!

夜になって大雨ですよ~
おかげで涼しい!いえ肌寒いくらい。
ルナが心なしか元気になったので嬉しいです♪♪♪



すずめさん♪


兵庫県南部はかなり暑いですよ。
冬でもめったに雪なんて降りませんし。
わんこは寒さには強いですね。
ルナもストーブ要らずですよ^^
老犬になるとわがままになるみたいで
行きたくない方向へは座り込みして動かないんですよ。
自分の好きな方向へは、頑張って行くんですけどね^^;



chobimamaさん♪


さすが、細かいところまでちゃんと見てらっさる♪
9割の確率で吠えられるので、いじけて月面着陸したのかも?(爆)



りん子さん♪


ようこそいらっしゃいまし~^^
絵留ちゃんのガウガウ動画、とっても可愛かったです!
何回も観ちゃったw
10才・・まだまだ元気ですよね。
いっぱいお出かけしてたくさん思い出を作ってくださいね^^

いつでも遊びに来てください☆
今後ともよろしくお願いします。



greendogさん♪


12時の散歩、行ったのかな?
すごい雨が降ってるでしょ。
涼しくていいけど、土砂降りだと散歩大変よね。
リュウタくんも辛いだろうね。
ショック受けてると思う。
耳が治らないのも可哀想やし。
でも涼しくなってきたから、耳の治りも早いんじゃないかと思うけど。
思い切って薬、やめてみるとか。。
究極の選択やね。








| みどりん | 2007/09/12 00:08 | URL | ≫ EDIT

ぶふふふ~
超おもしろい~。ネットっていろいろあるね~ん。
いやあでも
ルナちゃんとおとうたんの最後の会話が
切実で面白いかも(>w<)
はたして
ルナちゃんのがうがうの真相は、何なんでしょう?
やっぱ、おおうたんとは
信頼関係が出来てないのかな(笑)

| nemoka | 2007/09/12 04:04 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

がうがうの真相ねぇ。。。
ワタシたち夫婦の力関係からでしょうか(爆)
わんこって不思議と上下関係を見抜くものね~(´゚艸゚)ププッ

| みどりん | 2007/09/13 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/31-a6a7b57c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

