PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒ってるつもり



ルナたんの彼氏 リュウタくんが
素晴らしい回復をみせてくれています。

足は思うように動かせないようだけど
しっかり自分の体を支えて 表情もしっかりしてる!


ルナたんもモニター越しでリュウタくんに ごあいさつです♪


リュウちゃ~んラブ♪


このぶんじゃ 体を起こして 座れるようになるのも
夢じゃないんじゃないかなって思います(個人的意見です)


ヒト用でも動物用でも
医者の言うことって アテにならないことが
よくありますから。。。

母親が病気のとき 痛感しております。

言葉の最後に ひっそりと『?マーク』が
付いてますからね。

正直 医者にもわからん ってことでしょう。

すべてに関して このようなことではありません。
症例によっては わかりかねる・・・ということですので
誤解の無いようにお願い致します。



さてさて
急に話題が変わりますが~(いつものことですけど)


ルナたんが めっちゃ怒ってるんですよー!

見てやってください、この怒った顔を。


           ルナたん



           ルナたん



           ルナたん











怒ってるんよ



なにを怒っているかというと・・

そりゃもちのろん 阪神タイガースが
巨人に3タテくらって メッチャ情けないからですよ~(涙)




しっかりしてよ



もう 荒れ荒れで 手のつけようがありましぇん(ノへ≦、)



怒ってるように見えませんか?



いつものハの字眉じゃなく
つり上がっておりますです~ぅ


怖いやろー?



あまりの興奮に

怒ってるんやでー の  が
抜けてしまってますよ~ (〃゜д゜;A



あれれ怖く・・ない???


ルナたん
全然 怒ってるように見えないって!



凹むわ


そのごっつい太い眉が
笑いを誘うのかしらね~

i|||i_| ̄|○i|||i



でわ 最後に

怒りをぶつけてくださいな。



いひひ♪


可愛すぎる~(親バカ)

ダメだ こりゃ┐('~`;)┌ チャンチャン!




ルナたんルナたんアイコンは

さくらmamaさん に作っていただきました~♪

さくらmamaさんありがと~♪

| 未分類 | 01:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶっとい眉毛のルナたん、ごめんけど、怖くない~!
むしろ可愛くって笑っちゃいましたv-407

阪神の負けっぷりを見て、みどりんさん怒ってるな・・
と思ってましたv-389 やっぱり!でしたね~

リュウタくん、私もちょくちょくブログを覗いて
その回復振りには目を見張っています。
本当に嬉しいですよね。このまま少しでも良い方向に
向かっていってほしいです。

ルナたんアイコン、できましたね~v-344
さくらmamaさんのとこで見て、似てる~!って
一人ニコニコしちゃってましたv-398
ウチのブログでは絵文字としては使えないので
時々しか登場しませんが、使うの楽しみです♪

| すべママ | 2008/09/22 09:39 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、阪神タイガースダメダメやね~v-237
もうちょっと、頑張っていただきたいものです。

太眉かわいいv-238
うちの子は、太眉付けても黒いから目立たないね~!
思い切って白眉付けてみようか?( *´艸`)プププ…

リュウタくん、大分動けるようになってきて嬉しいですね。
フレ~・フレ~リュウタくんv-237
婚約犬のルナたんとおじいちゃん犬の僕も応援しているよ~v-237 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

| うなパイ | 2008/09/22 09:46 | URL | ≫ EDIT

タケちゃんマンみたい_| ̄|O
怒ってない~(笑)
またおかあたんに遊ばれたのね、ルナたん♪

実家の父もさぞガッカリしてるだろうなぁ。
少し前阪神がリーグ優勝なんかしてた頃は、
阪神が買った翌日は○円引きとかって、実家の床屋はしてたんですよ。
えらい儲けが減って、やめてるみたいですけど(^_^;)

リュウタくん、私もそう思います。
でもまだ口に出さない方がいいのかなって、
他人ごとだから言えるんだって思われそうで
あえて言ってなかったんです。
でも!みどりんさんも上半身がもう少しで起こせそうな気がしますよね!
回復がめざましくて、リュウタくんにはいつも励まされますね。
ルナたんも嬉しいねv-238

| KIKI AMBER | 2008/09/22 10:35 | URL | ≫ EDIT

私も気になってたんだよね~

このところの阪神の体たらく!
首位巨人は避けて欲しい!
(↑単にアンチ巨人なんだけどね)
ルナたんのお怒り効果で
なんとか阪神盛り返して~!!
私もルナたんに便乗やで~っ(>▼<)/
ついでに楽天も頑張れ~っ最下位やけど…(汗)

| nemoka | 2008/09/22 12:44 | URL | ≫ EDIT

ふっとい眉毛のルナたん、やっぱし、恐くない~! 可愛い!
でも、それなりのお顔はしてますね。ルナたん、名女優!
阪神さんもそうなんですね~。ジュビロも沈んでしまいそうです。

お箸使うときは、先の太いものを、そして、
箸の先をルナたんに噛まれないように気をつけて下さいね。
一度、箸をフードと間違えた秋奈に、奥歯で箸の先を噛まれて、バキッと音がして、青くなりました。
慌てて、引っこ抜いたら、箸の先が折れて、三分の一ほどでかろうじてつながっていました。
折れた箸の先が、秋奈の口の中に残って、それを飲み込んでしまったら、えらいことになるところでした。
もう一度、秋奈に噛まれたら、箸を使うのをやめようと思っているのですが。
私が箸の方が使い勝手がよいので、危ないかな、と、思いつつもやめられません。
ちょっと前に、コメント欄で、お話の出ていた、シリコンのスプーン、そちらの方が安全かもしれません。



| 秋奈の母 | 2008/09/22 16:26 | URL | ≫ EDIT

リュウタ君、回復で嬉しいです。
ルナちゃんの彼氏だったのね。
いっぱい応援してあげてね~~(^^)v
ルナちゃんの怒り…本当にどーしょーーーーーもないわ(--)
なんかどこかの占い師が今年は巨人って言っていたのを思いだすのよね~~~(--)
阪神頼むで~~~だわ(^^ゞ
ルナちゃん、もっと応援して~~。
怒ってない感じだわ(^^ゞ
やっぱり可愛いもの(^^)

| りん子 | 2008/09/22 18:16 | URL | ≫ EDIT

ルナたんが怒ってる~!!
でも・・むちゃくちゃかわゆいから、恐くな~い♪ 
ルナたん、最近阪神ダメダメやね。
もっと“喝”入れないと!!

リュウタくん、回復の兆しが!!
とっても嬉しいです。
みんなでがんばって生きてゆきましょうね!!

| ちょろ | 2008/09/22 20:14 | URL | ≫ EDIT

安心ね。リュウタ君、もっと元気になってほしいね。

ところで、私は、関東に住んでおりますが、巨人が大嫌い!だって、他の球団から、選手をいっぱいとって。ホームランでしか勝てないのか~。地道に点を取れないのか~。 もう、阪神しっかりしてよ~、って。 店でラジオを聴きながら、文句言っています。
ルナたん、応援しっかりしてよん♪

| なびこ | 2008/09/22 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~です(*^^*)

ホント、阪神どうしちゃったんや~!!
優勝を逃しちゃうんじゃない~~~><
 ルナちゃん もっと怒ってやって~v-15

| マコちゃん | 2008/09/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

ルナたん怒ってるの~?可愛い過ぎるよε=ヾ(*~▽~)ノ

今日はルナたんの怒りが、阪神に届いたね。
なんたって勝利の女神だもんね。

リュウタくん、毎日覗いちゃってます。
凄く表情が良くなって可愛いい顔してて、
もう少ししたら立てるんじゃないかな?
って思ってしまいました。
ルナたんもリュウタくんもみんなずーっと
そばにいてくれますようにヾ(^▽^)ノ

| マミママ | 2008/09/22 23:10 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの怒りが通じたようで、今日はやっとこさ横浜に勝たしてもらえましたぁ\(^o^)/

まーあと14試合あるし(あくまでも前向き!)、未来は明るい~^o^(ほんまか?)

フトマユルナたんかわいすぎっ♪
ルナたんの応援がタイガースの未来を切り開くのよっ!!

| Ray | 2008/09/23 00:47 | URL | ≫ EDIT

リュウタくん、見る度に表情もしっかりしてきていて
とっても嬉しいです。
私も もっともっと良くなってくれるような気がします。

ルナちゃん、可愛すぎて 全然怒ってるように見えないです~^^
でも今日は阪神勝ったみたいですね♪
やっぱりルナちゃんのお叱りのおかげですね~

| iris | 2008/09/23 01:31 | URL | ≫ EDIT

ルナたんは、何をどうしても可愛くなっちゃいますねっv-410

ところで、当店の<400,000>のキリバンまで、あと300を切りましたので、
お知らせに上がりましたっ♪

こちらにお越しの方々も、どうぞ踏み踏みしに来て下さいませね。

貰って迷惑な物ばかりかもしれませんが…v-435

| ぢゅんこです♪ | 2008/09/23 18:04 | URL | ≫ EDIT

わー ルナたんも見守ってくれてたんや~ ありがとうねv-344
もう少し お互い元気なときに対面させたかったねぇ。
リュウタもかわゆいルナたんと会ったらもっともっと元気に
なるかも知れないのにさっ。
動き回れるようになったらなったで 歩けないことに異常に
イラだってるみたい・・(泣)
リュウタに温かい言葉をかけてくださって みなさん、本当に
ありがとうございます。

最近の阪神、あかんねー ぜったいみどりんさんやルナたん
怒ってると思ってたよ。 試合内容もちょっと 情けない
内容やもんなぁ。 ここで頑張ってもらわんと 関西人・関西犬
としてはパワーもらいたいのにさー 勝利の女神ルナたん
お願いやで~♪
それにしても~ 眉毛つりあげて怒ってるルナたん、どの写真も
どの写真もカワユすぎ~v-10

| greendog | 2008/09/23 20:57 | URL | ≫ EDIT

リュウタ君 お顔もしっかりとして ものすごい回復力ですね。
その調子でもっともっと 元気になって欲しいです。祈ってます!

ルナたん ちぃ~とも恐くないやんか^^♪
おかあたんとおとうたんに 遊ばれてるのね(^_-)-☆
眉毛が繋がってるので 私は『珍獣ハンター イモト』を思い出して 大笑いでした。
おちゃめなルナたん 大好き!

| tabachabu | 2008/09/24 08:24 | URL | ≫ EDIT

おー、怒ってるね~。
かなり可愛すぎだけどv-344
ちょっと最近の試合情けないですよぉ。
うちのダンナもオカンムリ。
ダンナ父は血圧上がって倒れちゃうかも・・・。
ルナたんも一生懸命応援してるのにね~。
昨日は絶対勝たなあかんかったよねぇ。
今日こそ勝ってー!
一緒に今日も応援しようね~、ルナたんv-411

| taearc | 2008/09/24 16:15 | URL | ≫ EDIT

すべママさん♪

怖いていうより、お笑い系?

13ゲーム差あったのが、あっというまに
同率首位に追いつかれ、それも相手が
巨人だから、よけいにムカムカ・・(^^;)
まぁ阪神らしいといったら阪神らしいんですけど。

アイコン似てますよね。
富士額とか目が丸くて鼻デカのとことか(笑)
すべママさんのところで見てすっ飛んで行きましたよ~(笑)


うなパイさん♪

眉毛、太すぎですよね~(^^)
もうちょっと怒ったような顔になるかと思ったんですけど
どう見てもお笑いですね~。

リュウタくん、一時はどうなるかと思ったけど
greendogさんの想いが伝わって回復してきて本当によかった。
まだまだこれから大変なこともあるだろうけど
一緒に頑張って欲しいですね~。



KIKI AMBERさん♪

タケちゃんマンとは古い。。(* ̄m ̄)プッ
↓のtabachabuさんのコメントにあるように
「イモト」みたいと思ってたんですけど~(笑)

ご実家も熱烈な阪神ファンなんですね~♪
そっか~ 優勝セールって赤字なんですね。
しかし是非ともまたやって欲しいですねぇ( ´艸`* )

そうなんですよ、無責任かとは思うんですけど
本当にそう感じるから言わずにはいれなくて。
奇跡の回復を信じたいですね!

| みどりん | 2008/09/25 19:33 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

よかった~ アンチ巨人で(笑)
あんまり書いてひんしゅくかってもアカンな~と思って
書くの控えたんですよ。
巨人だけは優勝させたくないですよね!
みんなで阪神の応援だ~~~。
楽天も頑張れ(笑)



秋奈の母さん♪

ルナだとどうしてもお笑いになっちゃいますね(笑)
迷女優かも~( ´艸`* )
ジュビロも沈みかけですか?
阪神はまだ意地を見せてくれてますが
敵もなかなか負けそうに無いので、気が抜けない状況です(涙)

シリコンのスプーンのほうが安全そうですね。
ルナたんは今のところお箸をかじるってことはないけど
これからはわからないですね。


りん子さん♪

勝手に「彼氏」って言ってるだけなんだけどね~(笑)
どこぞの占い師はワタシ、キラーイ(爆)
当たらないぞ~!
阪神頑張れーー!
ルナたん今日も老体に鞭打って応援です!(^^ゞ



ちょろさん♪

やっぱり恐くないね~。
根がひょうきんだから(^^ゞ
今日も老体に鞭打って応援してるわよ~
おかげで今のところ5-0で勝ってます!♪

| みどりん | 2008/09/25 19:44 | URL | ≫ EDIT

なびこさん♪

>他の球団から、選手をいっぱいとって。ホームランでしか勝てないのか~。地道に点を取れないのか~。


そうそう!同じ意見です!!
よかった~ 巨人ファンの人もいるだろうから
あまり露骨に書けなかったんですよ(^^;)
巨人は全然自分の球団で選手を育ててませんもんね。
みんな4番打者!
岡田監督は2軍の監督をして、今の監督になってるんで
若手を育ててきたし、苦労もよく知ってるから
大好きなんです。



マコちゃん♪

まさかここまで混戦するとは思わなかったね~。
それも巨人とは余計に腹立つね!
巨人もなかなか負けないから手ごわい!



マミママさん♪

阪神なんとかかんとか踏みとどまってくれてますね~
ルナたん、もっと怒るのだーーーーっ

リュウタくん、頑張ってくれてて嬉しいですね。
まだまだ側にいて欲しいです。

| みどりん | 2008/09/25 19:54 | URL | ≫ EDIT

阪神巨人とM11M10ですね
どちらが勝つのか毎日ひやひやで見てます
ルナタン、おとうたんみどりさんも、ひやひやかな?

優勝するかな?こちらでは、阪神セールなんてやってるけど
まだまだ許せませんよ

がんばって欲しい物ですね
 リュウタくんが回復に向かってるのこと
よかったですね
心配しましたよ
 リュウタくん がんばってね!

| kuchan mama | 2008/09/25 19:55 | URL | ≫ EDIT

Rayさん♪

阪神が勝てば敵も勝ち、引き分ければ敵も引き分け・・(-_-;)
しぶといやっちゃ。。。

星一徹みたいな眉毛にすればよかったかな~(^^;)



irisさん♪

irisさんもそう思いますよね~。
奇跡を信じたいです。

阪神も息が抜けない状況ですね。
甲子園、行きたーい(笑)



ぢゅんこさん♪

いつもお知らせありがとうございます。
見に行ったときは「400005」でした~。
とっても楽しそうなつづらなので、残念ですぅ。
次回こそー!


greendogさん♪

そやねん、もっと元気なうちに
会いに行けばよかったな~って
それだけが後悔やねんな~
行動する前にいろいろと考えてしまうところが
欠点なのよね、ワタシ。

歯をまだゴリゴリやってる?
毛を抜いたり、ストレスなんやね。
そりゃそうよね、ルナと違って急に歩けなくなってんから
腹立つよね。切ないなぁ。

あれよあれよと追いつかれて、先の巨人戦なんて
目も当てられんかったわ。
あまりにも腹が立ったからルナたんに代弁してもらったってわけよん。
しかし、全然怒りが伝わってないね(笑)

| みどりん | 2008/09/25 20:11 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

そうそう!
『珍獣ハンター イモト』の名前が出なくって
ワタシもイモトみたい~wって思ってたんです。
あーすっきりした!(笑)
やっぱりお笑い系なルナたんですね! ☆⌒(*^-゜)b



taearcさん♪

阪神らしいんだろうけど、ストレス溜まるよね~。
すんなり勝ってくれ!って感じの勝ち方やし。
次の巨人戦では、リベンジしてくれぇぇ。



kuchan mamaさん♪

敵もしぶといですね~
むこうに勢いがあるから、不利な感じですね。
なんとか頑張ってほしいですね。

リュウタくん、もっともっと元気になって欲しいですね。
みんながんばれ~

| みどりん | 2008/09/25 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/317-a3ea9024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

