PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやぢになったルナ



涼しい!
今朝なんて Tシャツ&ハーフパンツでいたら
寒いくらいやった。

お昼はちょっと蒸し暑かったけど
夜になって雨が降りだし
超すずし~~~い♪


これが今のルナの寝姿
ベッドからはみだしてる



いつものようにベッドからはみ出てます(汗)

今夜はクーラーもアイスノンも必要ナッシング!




実は 今日はおかあたんの誕生日( ̄b ̄;)シーッ

あ、いえいえ 別にめでたくないですから。

改めて自分の年齢を思い出して
いつのまにこんな年に?! と
驚愕しておるところです。。。(´-ω-`)


とりあえず ケーキだけ食べました。

ルナってば 匂いだけで大興奮。
私の膝の上に乗ってきて 皿の上のものを
必死でクンクンしておりました。

一緒にお祝い☆ってことで
ひとくち・・ふたくち・・みくち?(;´▽`A``


ケーキだ♪



甘党のルナたん 
虫歯にならないよーにねd(。ゝд・)



ほっかむり



あれまぁ

めっちゃ似合っててかわゆいやん(゚∀゚*)

どこから見てもおやぢやで、ルナたん(≧艸≦)グフフ

似合いすぎ!



似合うって言われてメッチャ落ち込んじゃったよ~
何をしてても 可愛いね( ´艸`* )♪←親ばか


| 未分類 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに涼しかったですね~。
でも希望としては
カラリと晴れて気温は涼しく~
なんですけどね。
ところで、みどりんさんお誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお祝いはお祝いだワン♪
ルナちゃん、ケーキ美味しかったのかな?
きっと美味しかっただろうな~
うちも生クリームには、かなり反応するからなあ。
ほっかむりもカワイイワン★

| nemoka | 2007/09/12 02:01 | URL | ≫ EDIT

(o≧▽≦ノノ゙【。゚+.オメデトゴザイマス。+.゚】
そうそうw思い出さないと出てこないんですよネ年齢が(爆)
今年は電卓まで叩いちゃいましたσ(^▽^*)ウヒョ
ルナたんと共にこれからも楽しくゲンキな毎日を重ねて下さいませ♪

| あやぽん | 2007/09/12 08:23 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、 お誕生日おめでとうございます! ルナちゃんと おそろいで ほっかむりしましたか?? ホント、かぶりもの 似合う顔ってあるものですよね。 
いくらか 涼しくなったようで 良かったです。 今日、こちらは 最高気温が22℃ですが ワンコにとっては すこし涼しすぎる気温が 熟睡できて 良いようですね♪

| すずめ | 2007/09/12 11:45 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでと~e-405
みどりんさんにとって楽しくてよいことがいっぱいある年に
なりますよーに。 ルナちゃんもますます元気に長生きして
くれますよーに。
ほっかむりしてんのめっちゃカワイイやんかー
なんかもー みどりんさんにされるがまま?
ちょびっとケーキもらえてよかったね♪
涼しくなってきたし日中の暑いのも もうしばらくだ~e-271

昨日 雨の中12時過ぎに行ったよ~ リュウタなんて
待ってました~って感じですんごい量のオチッコ。
だから朝まで我慢できたよ。
お薬を隔日にしようと思って朝 飲ませなかったから今日は
いつもどおりで大丈夫。 明日がヤバイ・・。
土曜日病院に連れていって薬やめてもいいか聞いてくるつもり。

| greendog | 2007/09/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

ここ数日、からりとした秋晴れだったのに
明日からまた蒸し暑いんですって!
勘弁してよ~って感じ。
お祝い、ありがとう(^_^;)
恥ずかしくなっちゃうわw
生クリームの魅惑はかなりですね!
興奮しまくりでしたよ。



あやぽんさん♪


思い出したくもありませんよね。
今更ですが、「え!もうこんな年?」と驚きましたよ^^;
ルナ共々、気持ちだけは若々しく頑張ります!o(*^ー ^*)o




すずめさん♪


お祝いありがとうございます (〃ω〃) ポッ
いままでほっかむりしたことなかったんですけどね、似合ってるので、爆笑でした。
最高気温22℃ですか? うらやましいです!
コチラはまだ毎日30℃超えてますよ~(o_ _)oドテッ
シナモンちゃん、元気に過ごしてることでしょうね^^



greendogさん♪


あ、ありがとー(///o///)ゞ
自分の年考えたら、恥ずかしくなってきたわ!
そやねールナはされるがまま。いいオモチャにされてるよw
明日から、蒸し暑くなるらしいよ~
イヤやねぇ。 一旦涼しくなったから、堪えるよ。

大雨の中、散歩へ行ったんやね。お疲れ様です。
朝まで我慢できて良かった!
リュウタくんが一番辛いものね。
他に良い対処法が見つかるといいね。

| みどりん | 2007/09/13 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/32-ce443a6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

