PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気元気




昨日のことですが
greendogさんから 思いがけない贈り物が届きました。


ありがとう



神戸の有名な二郎ジャムと
タイガースの缶に入った
キャンディーと ゴーフル。

めっちゃかわいいペットウェアは 小型犬用みたいだけど
腹巻代わりにできそうかな。

胴体 入るかしら??




ピチピチ



入ったーーーっ!

頭とお尻が逆さまだけど
ぴったりです。

横からちょこんと出た 袖がかわゆいですね。

黒もなかなか 似合うや~ん(*´▽`*)萌♪

greendogさん いつもありがとうね~♪




ルナたんの風邪ですが もうほとんど大丈夫な感じです。
鼻もずべずべ 言わなくなったし。

それによく寝るので 回復も早いようです。


よく寝る


起きてるときは ヒンヒンキュンキュン
うるさいんですけどね~ぇ(^^;)


この3日ほど前から 自力で立ち上がって
よく歩くようになりました。

まえに動画で紹介した その場でクルクルお尻で回るのは
今のところ しなくなってます。


歩くと言っても 足の向くまま ふらふら数歩 歩いて
すぐにこける・・の繰り返しなんですけどね。

こけるたびに 泣くので 起こしてやっては またこけて。

アンタはいったい何がしたいの?
言ってみ!
 みたいな
ちょっとキレかかったりしてます(^^;)


でもよく頑張ルナーって感心します。


今日は雨が降って また肌寒くなりました。


風邪をぶり返さないように 気をつけなくっちゃ!


寒いです



あ! ウェアですけど
ちゃんと 着れました!
袖は 手が通りませんけど
とっても可愛いです~

カワユイ♪

| 未分類 | 15:45 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃん、黒の服も似合うなぁ~~~。
絵留用のセーター作らなくっちゃ(^^ゞ
今日は雨で寒いよね~。
私、また体のフシフシが痛くなって、きっと熱も出ています(いつも計らない!)
風邪ぶりかえさないように、ルナちゃん気をつけてね~。
私も今日は寝続けるわ~~(^^ゞ

| りん子 | 2008/10/05 16:57 | URL | ≫ EDIT

風邪が治ってきて、本当に良かったです。
よく眠れたってことは 病院のお薬がちゃんと
効いてたんですね。何よりです。

黒いセーター(?)、可愛いお花がたくさん
ついててルナたんに似合ってます♪
これからちょうど寒くなるので ルナたんの
お腹まわりは万全ですね(笑)
立って歩いてヒンヒン言って・・みどりんさん
は大変だけど、愚痴が出ちゃうくらいルナたん
が元気になった証拠でもありますね。
立てるようになって、私も嬉しいです。

がんばれ! ルナたん♪

| すべママ | 2008/10/05 17:09 | URL | ≫ EDIT

風邪も治って、ホッとしてます♪
おまけにルナちゃんが歩いているって・・・やったっ!
嬉しいことがあると、ごはんが美味しいですよね~。(私だけかな?)
今日の晩ご飯はおかわり~~だな♪

| れいごん | 2008/10/05 17:31 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、黒のセーターも似合いますね~
お花とぽんぽん?もかわいいルナちゃんにぴったりです♪
逆さまに着ても結構、しっくりきてますね(笑)
さすがかわいいルナちゃん♪
なんでも着こなせちゃいますね。
今日はまた寒くなったので、ちょうど良かったですね~^^
風邪もよくなって、おまけによく歩くようになったなんて
嬉しいですv-343
本当にがんばりやさんですねv-352

そうです。○西です。
あまり有名なものがなくって^^;
あ、でも密かに三ツ矢サイダーの発祥の地なんです。
って、ローカルな話ばっかりごめんなさい。

| iris | 2008/10/05 18:00 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、黒にかわいいお花とぼんぼりのセーターがホントに
よくお似合いです。
いつもこちらを拝見してはウチも気をつけよう、いずれ同じ
症状が出てきたときにはあわてず対処しようって思いながら
読んでいます。
ルナたんがまた歩くようになって良かったです。
我が家の15歳半の茶々もかなり後脚が弱ってきました。
ここ半月ほどやっと北海道らしく気温が下がったので最近は
かなり元気に散歩するようになりました。
目指せ!ルナたんでがんばります

| 松の実 | 2008/10/05 18:10 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~ 私っていっつもぬけてるなぁ~
前の首飾りもキツかったし(汗)
ルナたんは 6キロ台やから こんくらいかなーと思ったんやけど
ちょっと小さかったんやねぇ。 ごめんにょろ~
でも腹巻きとして使ってもらえるなら良かった♪
おとうたん 青いやつどこにやったん?

ルナたん 風邪ひいてたのに自力で立てるようになったん!
エライね~ ゴハンも嫌がらんと食べて 寒い冬を乗り越える
んやでー 一緒に頑張ろうな~v-91

| greendog | 2008/10/05 19:12 | URL | ≫ EDIT

かわいい、洋服(腹巻?)! とってもお似合いです。

また、涼しくなってしまったから、風邪がぶり返さないように気をつけてね。
おとうたん、みどりんさんも身体に気をつけてね。
眠れるときには、ルナたんといっしょに寝てね。そして、たくさん食べてね。

| なびこ | 2008/10/05 19:21 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、greendogさんからのプレゼントのお洋服とってもお似合いですよ。
かわいいです。v-238
歩けるようになって本当に良かったです。v-237
年を取ってくると段々と機能が失われていきますがそんな中、快復してくれているなんてとっても嬉しいです。
風邪もよくなってきているようで良かったです。
これからは寒さに向かっていくのでお互いに気をつけましょうね。

| うなパイ | 2008/10/05 20:56 | URL | ≫ EDIT

あら、ルナたんよくお似合い、かわゆいです~(^^)v
わたすの風邪はすでにOK!です。
気力で治しました~。

そんなことよりルナたん、風邪回復ばかりか歩けるようになってヨカッタ~\(^o^)/
がんばってるよ!えらいよ~!

些細なことでついつい愚痴るわたすの小ささ、恥ずかしいっす。。。

| Ray | 2008/10/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

わぁ~っルナたんオサレ!似合う、似合う(*^_^*)
うちの看板犬になってほしいなあ。(笑)
風邪治ってよかったです。
やはりしんどくて歩けなかったんですね。
立って歩いたと聞いて、めっちゃ嬉しいですヾ(^▽^)ノ
ポジーも寒さ対策をしないとなぁと思ってます。
薬飲んでいても、寒くなると咳をするようになるので。

| マミママ | 2008/10/06 01:26 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

黒も意外と似合うよね~
絵留ちゃんは何色のセーターなのかな~(^^)
そうそう、風邪は寝るのが一番。
イチジクやお芋さんばかりじゃなくて、ちゃんとご飯食べるんですよ~(^^)/



すべママさん♪

めっちゃ可愛いセーターでしょ~
意外と黒も柴っ子はイケルのねん。

立てるのもいつまで続くかわからないけど
諦めてただけに嬉しいです(*^.^*)
冬に向けて服を買わなきゃって思ってたところに
これが届いたので、とっても助かりました。
今日は寒いから、一晩中着せてますよ(^^)

頑張るわん♪ありがとわん♪


れいごんさん♪

うんうん、嬉しいことがあるとご飯おいしいよね。
ご飯の味がしないときがあったもんな~
ルナたんもおかわりしてくれると、嬉しいんやけど~(笑)



irisさん♪

カワユイセーターでしょw
ルナにはとうてい入らないと思っていたら
あらま、ちゃんとぴったりなので、意外と小さいんやなーって
思いました^^
ちょっと丈が短いけど、冬は+腹巻で頑張れます。

へ~ 三ツ矢サイダー発祥の地なんですか?
知りませんでした~
イチジクが有名なのもついこの前、りん子さんのブログで知ったほどですよ~^^;



松の実さん♪

お久しぶりです^^
そっか~北海道なんですね。
雪の中のお散歩とかこれから大変ですね。
おふざけの内容ばかりで、ほとんどお役に立てていないと
思いますけど、茶々ちゃんも松の実さんも
一緒に頑張りましょうね。
まずは「目指せ!2009年!」です^^



greendogさん♪

いやいや、ちゃうねん。
かぶせるタイプのって着せたこと無くて
見た目だけで無理やって思ってさ。
なんか腕をへし折りそうで^^;
さっき無理矢理腕を通したら、ちゃんと入ったよ。
ルナじゃないみたいに、可愛い~♪
老婆にはちょっと派手で若作りやけどね(*^m^*)
服を買わなきゃって思ったから、ホント助かった!

青いのんね・・書けば長くなるからやめとくけど
ほんまにどこへいったか不思議やねん。

ご飯は相変わらずちょびちょびしか食べへんけど
なんとか頑張ってくれてるわ~
一緒にお正月を迎えられるように ガンバロね!



なびこさん♪

ありがとうございます~(*^^*)
おとうたんもワタシも睡眠不足ですが
食べるほうはバッチリですよ。
食べすぎちゃって困ってます~(^^)v



うなパイさん♪

一時は全然立ち上がらない日が続いたのに
急に立つようになったから、びっくりですよ~
抗生物質が効いたのかな?(^^;)んなわけないか。

今回の風邪引きはいい教訓になりました。
万全の体制で冬を迎えたいと思います(^^)v



Rayさん♪

気力で風邪を跳ね飛ばすとは~
さすがです~

頑張ってるでしょ~ えらいでしょ~
もっと褒めて~(笑)
ん?愚痴ってるの?
みんな同じ同じ(^^)
前を向いて歩けばいいのじゃ~~



マミママさん♪

バイト代、高いですよ~(*^m^*)
何でか急に立つようになったからビックリです。
またふすまにもたれてガタガタやってます(^^;)
寒くなると咳ですか。
ルナもするようになるのかな。
乾燥にも気をつけなきゃいけませんね。
ポジーちゃんもがんばれ~~(^^)/

| みどりん | 2008/10/06 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/323-710d6934

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

