PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また頂き物です




毎度すみません
また 荷物が届きました(^^;)

いつもルナたんやワタシたちのことを
気にかけてくださっている 秋奈の母さんからです。



ありがとうございます♪

ドッグフードがたくさん!



カリカリフードは 一袋買っても食べきれないので
秋奈の母さんが サンプルや
秋奈ちゃんのフードを おすそ分けしてくれるんです(涙)

それにどれも 品質のいいフードなので
ありがたいです。

ずいぶんと助かってます~



黒豆の枝豆

黒豆の枝豆も!

これって大好物で
食べだしたら 止まらないんですよ~(*´▽`*)
嬉しいぃ

あ もちろん 人間用です( ̄∀ ̄*)




腹巻


秋奈の母さん 手編みの腹巻!


メッチャお上手~♪(゚∀゚*)

サイズもぴったり。

丈もちょっと長めで 腹巻って
ずれやすいので コレくらい長いほうが
脱げにくくて 助かります。



ぬくぬく



なんで 渋く黒かと言うと
先日 greendogさんが送ってくれた
服の丈が 短いので この腹巻を
合わせると 防寒バッチリ! ということです。

いつも細やかな 心配りを
してくださるので 頭が下がる思いです。



気持ちええ~



今日は風が冷たく 夜には冷え込みそうだったので
このまま 着せたままにしておきました。

案の定 寒いです(^。^;)




ネムネム



寒かったり 暑かったりだから
また風邪引かないように 気をつけなきゃね~。


秋奈の母さん ありがとうございました


 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


それにしても 宅配便の人に

よく荷物が届く家やなぁ。

って思われてるかも(((´゚艸゚`*)))クククッ



| 未分類 | 00:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんの、ぬくぬくした写真、笑ってるねv-238
秋奈ちゃんのお母さん、編み物がお上手なんですね。
ルナたんの幸せそうな表情は見ている側も幸せにしてくれます。

黒豆の枝豆は美味しいですよね。
まだ、あるんですね。この辺は、もう見かけません。
黒豆の枝豆を食べる時、いつも龍馬の足の裏の匂い・お日様の匂いと思ってしまいます。(例えが悪くてごめんなさい)

ルナたん、風邪引かないようにネv-237



| うなパイ | 2008/10/12 07:21 | URL | ≫ EDIT

阪神ざんねんでしたね~
昨日ショッピングゥ~に行ったら、阪神応援セールやってました。
わんこ用の阪神服みたいのが売ってて、思わずルナたんに・・・(;´д`)ノって手が出そうに(笑)
秋奈の母さんは器用で気がききますね~
greendogさんの服と合わせる腹巻なんて!

| KIKI AMBER | 2008/10/12 08:59 | URL | ≫ EDIT

やっぱりルナたん、黒もお似合いだわ~
大人の女性って感じ♪
これに、先日のお洋服を合わせたらバッチリですね♪
ルナたんの幸せそうなお顔がたまりません!!
とってもぬっくいんだろうな~♪
ルナたん、風邪引かないように気をつけてね♪
それにしても、秋奈の母さんはお器用ですね~
私、マフラーすらダメです・・・
見習わないといけませんね!!

そうそう、阪神残念・・・
昨日から、名古屋ではドラゴンズようがんばったのセールをしていました。
ドラファンではないけれど、こういうときだけお邪魔に・・・
ルナたん、また来年も応援するで~~~v-354

| ちょろ | 2008/10/12 09:44 | URL | ≫ EDIT

きっと宅配の人には

物凄い権力者だと思われてるよ(笑)。引退しても尚頼られる闇のフィクサーみたいな(^3^)

| nemoka | 2008/10/12 10:52 | URL | ≫ EDIT

わーすごい~ 手編みなんて♪ 秋奈の母さんの優しさ詰まってるね~
しかもセーターとばっちし黒でコーディネートやん!
ルナたん おサレや~ん(笑)
いっぱいのフードも良かったね。
しか~し 私は黒豆の枝豆のほうに目がいったわー
こないだウチも近所の方からもらったんやけど知らん間に
母が妹宅に持っていってて食べれんかった・・(涙)
黒豆のほうが普通の枝豆よりおいしいんよねぇ。

nemokaさん、 闇のフィクサー? 面白い~
色んな人から貢物が届くって~?(笑)
みんなルナたんやみどりんさんが大好きだからねー
(あ、おとうたんも!)みどりんさんはあんまり気を使わず
甘えておきませう♪

| greendog | 2008/10/12 14:22 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼント良かったですね~~。
やっぱり黒って似合うね~。
私も早く作りたくなっちゃった…(^^ゞ
近頃朝晩はとっても寒いから、気をつけてね~~。
プレゼントの嵐で暖かいけどね(^^v
また届きそうそよ!(^^v

| りん子 | 2008/10/12 16:44 | URL | ≫ EDIT

またまたお邪魔します。
みどりんさん、「1周年だよモジモジ企画」当選おめでとうv-237
もじ太さんが描いたルナたんが見られるんだ♪
嬉しいな~v-237
今から、とっても楽しみで~す。
出来上がったら、見せてね~v-238

| うなパイ | 2008/10/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

ぬくぬく

ルナたん たくさんの頂き物よかったね~
今日なんかも寒いので 腹巻でぬくぬくしとくんよ
この間のお洋服に合うようにって 
手作りだなんて よけいにぬっくぬくですね!!
この「ぬくぬくやで~」のお顔もそうなんですが
どうしてルナたんのお顔見てると安らぐんだろう
いつも癒してくれてありがとう
これから寒くなるので お体に気をつけてくださいね

| hana。 | 2008/10/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

うっとりのお顔、かわいいです~v-238
ほんとにうっとりした表情してますね♪
腹巻も手編みなんてすごいですね~
黒豆の枝豆、おいしいですよね♪
しかも丁寧に端を切ってくださってたんですねv-352

↓の動物園は旭山や神戸みたいな動物園じゃなくて、
個人でやってる小さな動物公園なんです。
スタッフも3人くらいしかいませんでしたし。
ほとんどの動物と触れ合える…というか、一方的に触れるような感じです。
本当にあんなところは早くなくなってくれたらいいのに
って思いますけど、日本はやろうと思ったら誰でもできるみたいなので、
同じような所が全国にたくさんあるんだろうな…と思います。
しかもカピバラでもリャマでも赤ちゃんを売ってるようだったので、需要もあるんでしょうね。
どうすることもできないのが、すごく悔しいです。

わんこの採寸、首周りは付け根の方の一番太いところを測ったら大丈夫だと思います。
少しぐらいの誤差なら伸びますし^^;
あとタグに「柴犬」とか書いてたりしますよ^^
うちのこもずっと細かったので、丈が結構短かったりで
なかなかぴったりサイズってなかったんですけどね~
でもルナちゃんは腹巻持ちさんだから、それは心配ないですね♪
また挑戦してみてください♪

>nemokaさん
少しはお役に立てたみたいで嬉しいです^^
また知らない方がいらっしゃったら、教えてあげてください♪
あとキシリトールも何年か前にわかったみたいですけど、よくないみたいですね~
結構、ガムとかに入ってたりしましたけど^^;

| iris | 2008/10/13 02:13 | URL | ≫ EDIT

うーん・・・

何故か画像が見れません(*ノ-;*)エーン
最近、朝晩の気温の差が激しいから、腹巻きは温かくてグーですね♪

ちなみに、うちは生活用品・ペット用品(つまり食品以外)は、ほぼ楽天で買ってます。
ポイントが付くし、重いものも玄関まで運んでもらえるので♪
クロネコさん、ペリカンさん・佐川さん・・・み~んな顔見知りです(^_^;)
この間みどりんさんに送ったときも、うちに荷物が届いたときに“あとで取りに来て~”って頼んで、
届いた箱に荷物を詰めてクロネコさんに来てもらいましたよ(^o^)/

| のり | 2008/10/13 11:49 | URL | ≫ EDIT

喜んで頂けたようで良かったです。

枝豆少しで本当にすみません。
でも、2週間くらいしか食べられないですもんね。
あっという間に、実が入ってしまって。

腹巻き、その長さでは、ちょっと短いかしら、と、思ったのですが。もう少し長い方が良いのではありませんか?
次回作に向けて、アドバイスを下さい。
今度、上にあの服を着せて、見せてくださいね。
いま、ピンクの腹巻きを編んでいます。楽しみにしていて下さい。

| 秋奈の母 | 2008/10/13 20:17 | URL | ≫ EDIT

昨日はfcブログの調子悪かったですね(x x)
秋奈母さま、↑次回作に向けてって、すごいですね(^^)
どうするルナたん、レッグウォーマーなんて大変かしら・・・
老犬介護同志だと、必要なものが分かるんですね。
私も、マッコィに腹巻き欲しかったなぁ~

| もじ子 | 2008/10/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

黒の腹巻?かな!よく似合ってますよ
これからの、必需品ですね
いいですね!暖かそうで…
ルナタン良かったね
気持ち良さそうですね

枝豆ですか
ビールが欲しくなってきそうですね
美味しそう(´▽`*)!

| kuchan mama | 2008/10/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

またしても横すれごめんなさい!

irisさん
そうなんですよね!
キシリトールは我が家のももが食べるたびに、
お腹を下していたので、
我が家ではキシリトール入りは
NGフード&おやつになっていました。
それで、そういう子も居るから
便を見てあげてね~って言うようにはしてました。


| nemoka | 2008/10/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

コーディネート出来るようにって、
さすが秋奈ちゃんの母さんですね。

風邪とかひいてませんか?私は何年かぶりに、
熱を出してしまって2日間寝込んで
今夜から復活できました。
気をつけてくださいね。

| マミママ | 2008/10/15 02:12 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

ぬっくぬくでルナたんも喜んでおります(^^)
枝豆も美味しかったです♪
食べだすと止まらないんですよね~。
龍馬くんの足の裏の匂い枝豆なんですか?
とってもおいしそうなアンヨですね~。
間違って食べちゃわないようにね(^m^)



KIKI AMBERさん♪

阪神ファンの衝撃はかなりのもので、
追い討ちをかけるように岡田監督の辞任・・・。
もうショックで何も語れませ~ん。
タイガースのわんこ服、ルナがもう少し若ければ
絶対に着せてたと思うんだ~(^w^)

腹巻、すごいでしょ!私が出来ない分、
皆さんがいろいろとしてくださるので、助かります(^^;)



ちょろさん♪

暖かいプレゼントですよね。
ワタシもマフラーすら編めないので
こういうのってありがたいです。

阪神・・・岡田監督辞任でダブルショックなの~(泣)



nemokaさん♪

闇のフィクサー?(* ̄m ̄)プッ
ルナたん、大物やってんね。

| みどりん | 2008/10/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

オサレ~でしょ(笑)
greendogさんがくれた服が
ますます引き立つね。
これだけフードがあれば
しばらくは大丈夫やわ。
毎日、ほんのちょっとずつやからね~。

普通の枝豆も目が無いけど
黒豆の枝豆はちょっと高級で(笑)美味しいよね。
久しぶりに食べたわ~
即効、なくなったよ(^^)

ルナたん、大物やってんな~(笑)
ちょっと甘えすぎで恐縮してるんやけど・・。
みなさんもこれ以上、お気遣いのないようにお願いします。



りん子さん♪

りん子さんも器用だものね~
サクサクッと編んで、また見せてね(^^)
>また届きそうよ
???って感じだったけど・・!(@_@)


うなパイさん♪

うなパイさんのコメント読んで
「!?」でびっくり。
慌てて飛んでいって、またまたびっくり~
まさか当たるとは思ってなかったので
メッチャ嬉しいです♪
早く写真送らなくっちゃ(^^;)



hana。さん♪

老犬の顔ってほんわか~ふんわり~として
癒されますよね。
ぬっくぬく腹巻で心も体も
ほっかほかです(^^)
癒されるって言ってくれて、ありがとう!



irisさん♪

そうなんですよ!
丁寧に枝豆の端がきってあるのも
感動したんですよ~。
ありがたいですぅぅ。

輸入動物の売買って止まらないですよね。
ブームや、珍獣やちょと可愛いからと安易に手に入れて・・。
こういうのってもっと取り締まれないのかなって
いつも思います。
野生で暮らさせてあげたほうが、よっぽど幸せなのに。
結局は金儲けのためならしゅだんをえらばない業者と
買う側のほうが一番悪いんでしょうけど。

採寸の仕方教えてくれてありがとう^^
もう一度、首周り測ってみますね。
いつかお披露目できるといいな~^^


のりさん♪

楽天はポイントが付くから、お得ですよね。
ワタシも最近は外出もママならないので
よく利用するようになりました。
あとはおとうたんに走ってもらうとか(^^;)
使えるものは使え!てか?(爆)



秋奈の母さん♪

枝豆は、届いた日に半分。
次の日に全部、美味しく頂きました(^^)
大好物なので、食べだすと止まらないので困ります。
少しだなんてとんでもないです。
たくさんありましたよ。それに端まで切ってくださってて
感動しました。

ここ数日はまた暖かいので
少し寒くなったらアノ服とのコーディネート、見ていただきますね♪



もじ子さん♪

あとになってわかることってありますよね。
でもマッコィくんはいつもカッコイイ、そして暖かそうな
服を着せてもらってたじゃないですか。
いつもいいな~って見てましたよ。
服は床ずれ予防にもなりそうですよね(^^)



kuchan mamaさん♪

わんこにも腹巻ブームが起こりそうかな?(* ̄m ̄)プッ
ぬくぬくで気持ちがいいみたいですよ。

枝豆と言えばビール!ビールと言えば枝豆ですね。
体にもいいし美味しいし、大変美味しく頂きました♪



nemokaさん♪

横レス横スレ歓迎www
キシリトールって便がゆるくなるよね、人間も(^^;)
ガムの注意書きに書いてあるよね~



マミママさん♪

風邪引きさん、多いですね。
これだけ寒暖差があればしかたがないのかも。
ワタシは元気元気です(^^)
マミママさんもぶり返さないように
お気をつけくださいね。

| みどりん | 2008/10/16 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/327-b65f1f5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

