PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーください

羊がいっぱい


秋の空ってきれいですよね。


羊雲がキレイです。
思わず数えたくなる おかあたんです(^^;)



ルナたん 夜中に起き出し
夜中 3時過ぎに寝る というパターンが多いです。



やっと寝た


この日も しばらくグズグズいって
眠たさの極限にきて
自力で 寝たところです。



軟体動物



今週に入って また自力で立ち上がって
歩く回数が減り 
それに伴って 昼夜かまわず
泣き喚くことも増え 手を焼いています。

また くるくるお尻で回るようになり
体も右へ~右へ~ 曲がり気味




ハゲ



おまけに こんなハゲちゃんもできちゃって。

このことは また次回にでも。



風邪引くので ベッドイン。


ベッドイン



目覚めても うるさいんです。

最近は  から
ニワトリ に変身したもよう。

あるいは キジか? 


近所の公園へ。

木陰で



大いなる大地から パワーを頂いちゃなさい。


どう? ニワトリじゃなく 柴犬に 戻れそう?


嬉しくない?



まだまだパワー不足のようです・・・(^^;)

| 未分類 | 04:06 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナ! のんびりがんばって!

老犬の介護も愛情があればあるほど大変って聞きます。
でも、ルナは幸せそうだよ (*^_^*)

大地やお日様からいっぱいパワーをもらって、
それからみどりんさんにしっかりささえてもらって、
ルナ、のんびり穏やかに過ごせるように私も応援するからね (^o^)丿

| うさぎ | 2008/10/16 07:53 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、わたしも応援しているよ^^v

遠い空より、 密かに。

| tabachabu | 2008/10/16 08:32 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、浜松からもパワー送るよv-237
龍ちゃんだけではパワー不足なので、私のパワーもv-237飛んでけ~v-19
龍ちゃんも、昨日新たなハゲ発見です。がっくりです。

| うなパイ | 2008/10/16 09:14 | URL | ≫ EDIT

みどりんさま、どれほど大変かお察しします。
眠れない状態が続いているのでしょうね。
いえ、ルナたんでなくみどりんさまが。
お体気をつけて下さいね。
急に朝晩冷え込んだり、昼間は妙に気温が上がったりで、体調管理が難しい時期です。

でも、気候としては過ごし易くなりましたよね。

ルナたん、一生懸命食べていますか?一杯食べて、又立ち上がるのを待っています。
たくさんのパワーが集まりますように。
私もパソコンに向かって一気に送りますっv-403v-313

みどりんさまが、どうぞ風邪など引かれませんように。
お疲れが出ませんように。

| ぢゅんこです♪ | 2008/10/16 11:08 | URL | ≫ EDIT

ルナたんにパワー送るよ~!
「うぬぬぬぬーっv-91
届いたかな。。。
おかあたんにはパワーより
食欲系かなv-398
寝不足で大変かと思います。
体調にはお気をつけください。。。

| taearc | 2008/10/16 16:38 | URL | ≫ EDIT

ルナ家にパワーを送ります~~~~~♪
季節の変わり目も影響しているのでしょうか…
日向ぼっこのルナちゃん、気分転換できたな?
みどりんさんやパパさん、体調気を付けて下さいね~~。
今度た日向ぼっこの時教えてね~~。
私飛んで行くわ~~(^^)v

| りん子 | 2008/10/16 17:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、4つもハゲが・・・。
でも一生懸命立とうと頑張ってるんですよね。
みどりんさんも夜起こされるのが大変だと思いますが
どうぞ体を壊さないよう気をつけてください。
季節の変わり目に、私もなかなか体調が戻りません。
ルナたんと一緒に大地のパワーをもらわなくちゃかな(笑)

| すべママ | 2008/10/16 17:34 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、大地と太陽と、そして、皆様からのパワーをもらって、頑張って下さいね。
私も、ルナたんの復活を願って、パワー送ります。どうぞ、届きますように。

うさぎさんの、>老犬の介護も愛情があるばあるほど大変、
なんだか、とってもわかる気がします。
みどりんさん見ているとそう思いますもの。
皆さんもご心配なさっていますが、
みどりんさん、体調を崩さないよう、
眠れるときはいつでも良いから眠って、ご飯もしっかり食べて、
時には、おとうたんに手伝ってもらって、
そして、本当に大変だと思いますが、
いつもにこにこの、太っ腹おかあたん、頑張って下さいね。
たぶん、それが、ルナたんにとっての、一番のパワーの源だと思います。


| 秋奈の母 | 2008/10/16 19:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/16 19:45 | | ≫ EDIT

うわ~すごくキレイな羊雲ですね。
ラグ(イヤ、ホントはブランケットなんですけど( ̄ー ̄;)ゞ)使ってもらえて嬉しいです♪

ルナたんはやっぱりお外が似合うわ~
いっぱい太陽光発電して、元気出してね!
女の子としてはハゲはちょっと悲しいわ~i-241

| のり | 2008/10/16 21:10 | URL | ≫ EDIT

ルナたんあんなに応援したタイガースがこんな結果になって・・・そりゃガックリくるよね~(それはわたすか)

冗談はさておき、わたすも心をこめてパワー送りますっ
いままでたくさんもらったルナたんパワーには遠く及ばないけど、う~~~~~~~ルナたんファイトよぉ!!

| Ray | 2008/10/16 21:41 | URL | ≫ EDIT

2か月前に16歳近い柴を失ってから、時々日記を読ませていただいています。
ルナちゃんと飼い主さんの頑張りが胸に迫ります。
ただただ応援しています。

| sakura | 2008/10/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん♪

愛情が深すぎてヤバイな~って思うよ(^^;)
でも本当によく頑張ってくれてるなって
逆に感謝なのよね。
ルナをみているようで逆にルナに支えてもらってるのかも。
応援アリガとね~w
心強いわ(^^)v




tabachabuさん♪

いつもありがとうございます♪
ルナたん頑張ってますよ(^^)v



うなパイさん♪

心強いパワー頂きましたv(^^)v
新たなハゲですか?
ルナたんも徐々に広がってるのが心配で・・。

| みどりん | 2008/10/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、蔵之介のご心配ありがとうございましたm(_ _)m
無事手術が終わったと確認できました!


ルナたん、ニャンコちゃんからニワトリさんにかわってしまったのね(^_^;)
KIKIはニャンコルナたんがかわいかったのになぁ。

ルナたん日光浴ってしてますか~?
効果あるのかイマイチ信じがたいけど、人間もお日様にあたることによって体内時計を修正してるように
わんこもお日様にあたることって大事なのかも。
↑みたいに公園で大地からパワーもらうのいいね♪
KIKIの讃岐パワーもどんぞ~~~(;´д`)ノ

『老犬あすかの介護生活』のすいかさんは最近ベビーカーでお外にお出かけするようになって、とても嬉しそうですよ。
だっこではみどりんさんも大変だろうから、ゆっくりお散歩するためにもカートで・・・とか考えたことありますか?
ルナたん嫌いかなぁ??


4つのハゲはいろいろ想像しながら、答えを待ちます。

| KIKI AMBER | 2008/10/17 00:07 | URL | ≫ EDIT

ぢゅんこさん♪

ありがとうございます(^^)
ルナたん比較的、午前はよく寝てくれるんです。
すごいときは一度も起きずに(というか目は覚ますけど
そのまま寝ます。)
お昼まで寝てくれる日もあるので
ワタシも一緒に寝てるので大丈夫です。

ご飯もよく食べてるので体重も増えたんです!
公園でまーたりって今の過ごしやすいときしかできませんものね。
ルナも気持ちがいいのか?じっとしてまーたりしてます(^^)

いつもお気遣い下さってありがとうございます。
気をつけて頑張ります(^_-)



taearcさん♪

ぬおおおおおおっ!
パワーいただきました!

おかあたんの食欲はご遠慮しておきます。
これ以上は・・ね(^^;)
家事のほうでかなり手抜きさせてもらってるので
大丈夫ですよ~
ありがとう!



りん子さん♪

りん子さんと絵留ちゃんのハッスルパワーもらったら
心強いわ~ ハッスル☆ハッスル!
ワタシたちは大丈夫よ~
あ おとうたんは虚弱体質だから気をつけてもらわなきゃね(笑)



すべママさん♪

ハゲ、目立つでしょ~。
せっかくの美貌がぁ~(爆)
立とうと一生懸命なんですよ。
健気ですね。
すべママさんも、こじらせてますね・・
これから寒くなるし、お体大事にしてくださいね。



秋奈の母さん♪

ありがとうございます。
パワーしっかり届きました(^^)
ブログの更新、おさぼりして
休養とルナたんの子守に専念させてもらってますので
大丈夫です。

ますます甘甘のおとうたんとワタシです(^^;)
まるで赤ちゃん扱いですよ。
階下の人に「気にしないで」と言って貰えて
随分と精神的に楽になりましたし。
ありがたいですね~。
ルナたん、元気なんですけど 泣き叫ぶのが何とも。。



のりさん♪

えぇぇっ ブランケットなんですか?o(゚◇゚o)アレ?
大きいからラグかと思いました~(^_^;)
洗濯してもすぐに乾くから、またすぐに敷いて使ってます。
ルナたんも気持ちがいいみたいですよ~
タオルもとっても役立ってます(^^)v

お外が似合う?
ありがとー嬉しいわw
そうなの、ハゲ、目立つしちょっと凹むわぁ。



Rayさん♪

そーなのよ、阪神があんな情けないことになるから
ルナたん意気消沈・・いやワタスですね。

ぅおおおおおおっ!!!!
すんごいパワー いただきやした!
ファイトー いっぱーつ!(古っ!)



sakuraさん♪

はじめまして、応援ありがとうございます(*^^*)
残り少ない時間をのんびりまったりゆっくり
過ごしていきたい思っていますので
これからも応援よろしくお願いいたします♪

| みどりん | 2008/10/17 00:13 | URL | ≫ EDIT

KIKI AMBERさん♪

蔵ちゃん、良かったですね!
コレでひとまず安心ですね~w

猫になったり ニワトリになったり
我が家は動物園か?って思いますよ~(^^;)

日光浴、負担にならない程度にさせてます。
昼夜逆転というより、夜も寝てくれるんですけど
目を覚ましてまた寝るまでに
少し時間がかかるんですよね~
夜、寝てくれてる間に
一緒に寝たり、用事をしたりしていてなかなか
ゆっくりPCの前に座れずで。

お散歩カートってめっちゃ高いですよね(^^;)
手が出せませーん。凹凹凹
台車でもかっぱらって来るか?(^^;)ウソウソ

| みどりん | 2008/10/17 00:21 | URL | ≫ EDIT

ルナた~ん、ここからもポジー、BON、マミママの
パワーおくるよ。

あっマミママはパワー不足だ(^^;)
のんびり、ゆっくり、穏やかにだよ。

サンマ食べ過ぎちゃったかな?

| マミママ | 2008/10/17 00:36 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

マミママさん、風邪は大丈夫ですか?(^^;)
美味しいもの食べて元気になってくださいね。

ハゲはアレルギーではなさそうです(^^;)

| みどりん | 2008/10/17 01:19 | URL | ≫ EDIT

二度目のコメです。
私もすいかさんのブログを見て昨日、ベビーカーを見てきました。
うちの子もいつか!と思って友達に連れて行ってもらった所は「生活創庫」始めはびっくり!しかしなかなか良さそうな物がお安いのでこれもアリかなv-236v-237って思いました。
使っていたのが赤ちゃんだからいいかな?!って。
今後の参考になりましたが、今のうちの子には小さすぎました。
ハゲ、広がらなければいいねv-237
うちも、ビクビクです。

| うなパイ | 2008/10/17 10:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/328-15fca7f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

