PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かざること・・。




今日も一日中 ぐっすりネンネのルナたん。

気持ちえぇー


そのせいで お昼のおやつ 食べ損ねてやんの(*≧m≦)=3


朝ごはんも カリカリフード5gと
ビーフジャーキー2本しか食べてない。


だから夕食の時は
狂喜乱舞!

興奮して部屋の中を飛び回っていました。
狭い部屋の中なので あちこちぶつかりまくってましたが(^_^;)

目をむいて興奮して飛び回る姿は
実に久しぶりの光景(*´∀`)

ルナたん メッチャ元気やーん


But!!


なぜに散歩では歩かん? ( ̄_ ̄|||)
暑くなってからというもの 家の前の道から なぜ動かん?

歩け!




30分も40分も半径5メートルのところを
うろうろぐるぐる回る こっちの身にもなってくでぇ。


おーい



ちょっと歩いては ぼへ~と佇んで
やっと歩き出したと思えば くるりと旋回して 同じ場所へ戻る。

そしてまた佇み やがて座り込み(-_-;)


座り込みかよ




動かざること山の如し



前はこんなこと なかったんですけどねぇ;



でもでも 夜のおとうたんとの散歩で
ウチの周り一区画を 一周してきたって!

これって何ヶ月ぶりのこと?o(〃'▽'〃)o

最近、いつ以来? 久しぶりに見た ってことが
増えてきたから なんか嬉しいよ~(人´∀`).:*・


ルナはまだまだ 長生きしまっせ~ヾ(≧∇≦)〃


| 未分類 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「30分も40分も半径5メートルの所を」
解るわ~。
絵留はその日の気分でその辺りをウロウロばっか!
えーかげんにしてくれっ!って感じですよね(^^)
家の中で走るだなんて嬉しい事ですよね。
↓の手ぬぐいの写真可愛い~~
とっても似合ってるわ~(^^)

| りん子 | 2007/09/13 14:21 | URL | ≫ EDIT

はやきことは風のごとく・・・?(^ω^;)
ルナたんのハーネス&リードきゃわいい!やっぱり柴は赤か黄色が似合いますわね♪

| もじ子 | 2007/09/13 17:57 | URL | ≫ EDIT

なんで散歩は嫌がるんでしょうね~?
でも嫌がる姿は力強いそうですね(^o^)
やっと風が涼しくなって秋になってきましたね。
ルナたんがこの夏を乗り切ってくれてとっても嬉しいです♪

| のり | 2007/09/13 21:20 | URL | ≫ EDIT

暑いのがイヤで 動かないのでしょうかねえ・・・? ルナちゃん、見た目、若いですよね。 そうすぐ 涼しくなりますよね、頑張って~

| すずめ | 2007/09/13 21:46 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪


絵留ちゃんもですか?
ずっと同じところをうろうろしてると
普通に歩くのより倍以上疲れますよね!
涼しくなってきたので、少しずつ活動的になってきたみたいですw
絵留ちゃんは、ほっかむり似合うかな? (*´▽`*)



もじ子さん♪

赤が一番似合いますよね~^^
あまりにも動かないからハーネスの役割を果たしてない感じなんですけどね^^;
そろそろ後ろ脚用のを探さなきゃなって思ってるんですよ。



のりさん♪


単なるわがままだと思うんですけどね。
歩かない割りに、帰りたがらないんですよ。
同じところを何度も行ったり来たりで何度も匂いを嗅いで。
こっちが疲れます。



すずめさん♪


16歳に見えないねってよく言われます(笑)
単なる横着なのかも、、ワタシに似て!
もう少し涼しくなったら、公園とかに連れて行くようにします^^


| みどりん | 2007/09/14 00:51 | URL | ≫ EDIT

ガハハ みんな風林火山見てるのねン♪

嫌なもんは嫌っってか? 一体何が?
って思うことあるよね~ でも頑固だよね、ワンコって。
年取ると人間と同じで なかなか譲らんよね。
でも人間ならかわいげのない年寄りやなーって思われるのに
不思議とワンコなら頑固でもかわいさは子犬のときから全く
変わりなくカワユイv-344んだよね~

| greendog | 2007/09/14 00:51 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪


あれ~ニアミスやね(笑)
そうそう、ホント頑固! 
これが人間ならメッチャ腹立つけど、なぜかわんこなら
仕方がないな~(ニヤニヤ)て感じなんだけどね!
尻尾見ても何を見ても可愛い~って思うよね(●´艸`)

| みどりん | 2007/09/14 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/33-71aba4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

