PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみ



盗人?


どもども マチコ巻きの ルナたんです。

わからないヤングな人は
スルーしてちょ(汗)




先日 お昼に野暮用で
どーしても 出かけなくてはいけなくて。

車でちょこっと出て すぐに帰ってくるだけなんですけど
(所要時間10分)
ルナたんは 置いていけません。

どうしよどうしよ

抱っこしながら運転

危ないので却下!

ハーネスを着けて シートに固定

体が安定してないと カーブや門を曲がるとき
転がる心配があるので パス!


箱に毛布を敷いて シートベルトで固定

ルナたんに合うサイズのダンボールなんて無いのでパス。



そこで 登場したのがこれです。





この物体は!?


窮屈で嫌がるかな?と思ったんですが
意外に おとなしく すっぽりはまってくれてます。



落ち着いてます



到着して 顔を出してみたけど
すぐに引っ込めちゃう(^^;)



おーい


有袋類か?(^^;)

このあと少し泣き出したので
もう2度と しないでしょうσ(^^;)




さてさて 先日来から楽しみにしていることが
3つあります。


その一つが 今日 やって参りました~o(〃'▽'〃)o





かわいい?




寒くなってきたので お洋服をオーダーしてたんです。

コットンニットで伸縮性があるし
袖はパフスリーブなので らくらく♪


似合ってるわ~



まぁ なんて似合っていてカワユイんでしょう

着せるのも楽らくでしたよ。



ばぶー


おとうたん 帰宅して あまりの可愛らしさに大喜び♪


パフスリーブなんです



ルナたんじゃ ないみたい!



柴撫子


柴撫子 いっちょあがり~



疲れたわい



とーっても自己満足な 飼い主なのでした(^w^)ぷっ



これで 楽しみなことがあと2つ・・・。

と思ったら!

今日 嬉しいこと楽しみなことがひとつできて
またもや あと3つになったのです~ぅ。


このことはまた そのときにお話しますね ( ´艸`* )♪

| 未分類 | 00:31 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マ・マチコ巻き…( ̄◇ ̄;)

3つの良いことめっちゃ気にやります。
1つめの赤い服めっちゃ似合ってて可愛いですヾ(^▽^)ノ
思わず「ピンクの動くやつ」思い出しました。

お出かけにも笑ってしもた。
ほんまカンガルー状態ですね( ´∀`)
袋の中からルナたん出てきたら僕なら
小躍りして喜んでしまいますヽ(´ー`)ノ
ルナたんは何を着ても、袋に入っても可愛いです(*^_^*)

| BON | 2008/10/29 02:39 | URL | ≫ EDIT

マチコ巻き? 知りましぇ~~ん(¬_¬)←ぁゃしぃ^^;;;;

有袋動物のルナたん 欲しいです!
袋ごといただきま~す♪お持ち帰りしていいですか?(*^_^*)

「柴撫子」よく似合ってますね~♪可愛い!可愛い!ルナたんモデル犬になれますよ。
私もあの洋服屋さん チェックしてたんです。柴犬のお洋服専門店なんですよね♪
かわいいなぁ~!茶舞にもオーダーしてあげようかな...。
今、花粉対策でTシャツ着せてお散歩してるんです。
柴犬にお洋服なんて・・・と思ってたけど 着せてみると結構可愛くて
親バカ炸裂しちゃいますよね^^
今もそのページチェックに行っちゃった。^^;
サイズが細かく分かれてますけど、ルナたんのサイズはいくつですか?


| tabachabu | 2008/10/29 08:26 | URL | ≫ EDIT

マチコ巻きも、お洋服も、とってもお似合いっ
なんだか七五三のお祝いみたいですぃ~
きゃわゆい~
アクセルはお洋服着せたことないんです。
だって、怒りそうなんだもの…(ToT)
でも年をとってくると、寒いのもかわいそう
一度チャレンジしてみたい...着てくれるんだろうか?!

| くぅ | 2008/10/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

かっかわいい!
カンガルーの赤ちゃんも可愛いし、
お洋服もとってもお似合い。赤も似合うんですね。
失礼、ルナたんは、何でも似合う、と、思います。

上のtabachabuさんのコメントにあるように、柴犬の洋服専門店なんてあるんですね。
柴は、割と胴長ですもんね。胸回りとお腹周りの差も大きいし。
秋奈も、この頃、どうも寒がっているような気配があって、
今から寒いんじゃ、真冬はどうなる!と、思っていたのですが、
私もお洋服、考えようかなぁ。
今だったら、着てくれそうな気がしてきた今日この頃ですし。

今日、郵便で腹巻き送りました。
あさってには、届くと思います。しかし、赤は考えつかなかったですね。
パステルカラーと、思っていたので。
悔しい!
洗えるウール、色が少ないんですよね。
でも、お手軽ケアが、ワンコ用の場合は、一番だと思って。
腹巻きばっかりたくさんあってもしょうがないし.....

| 秋奈の母 | 2008/10/29 15:59 | URL | ≫ EDIT

マチコ巻き・・2代目なら 私も知ってます。
8月頃だったかな?雲仙の真知子岩を見てきましたよ(笑)

ルナたん、赤いお洋服がとっても似合ってて可愛い~♪
袖に入ってる花柄が、ルナたんの優しい雰囲気に とっても
合ってますね! ポーズもとっても決まってます♪♪

3つのいい事、気になる~。
でも いいことが そんなにたくさん待ち受けてるなんて
羨ましい感じです。 はやくアップされないかなぁ・・。
楽しみに待ってます。 

| すべママ | 2008/10/29 16:00 | URL | ≫ EDIT

どーしても、出かけない時って困りますね…
でも、ルナちゃん久しぶりの車でどうだったのかしら…(^^)
泣いたって事は……
柴撫子、めっちゃ可愛い!
これ後ろ壁?
ちゃんと座ってるじゃない~~~♪
楽しみの続き何かしら…
ワクワクしちゃう(^^ゞ

| りん子 | 2008/10/29 17:34 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい~

花柄のお袖がかわいいわ~。
とってもお似合い♪
ルナたん、体育座りがすごいわ。。。(^_^;)

うちのさくらもバッグに慣れさせる訓練?しなくちゃな~なんて
今日ちょうど思ってたところです。
バッグに入れればある程度のところは連れて行けますもんね。

| のり | 2008/10/29 17:46 | URL | ≫ EDIT

かわいい~っe-266
とってもよく似合ってますよ~
わんこ服でパフスリーブのお袖なんてあるんですね!
やっぱり柴わんこは和風の柄がぴったりですね♪
サイズもぴったりに見えます^^
一度かわいさを知ってしまったら、
いろんなのに挑戦してみたくなっちゃいませんか?^^;

有袋動物のルナちゃんもかわいい♪
でもすっぽり入ってるから、見かけた人も
まさかこんなにかわいい柴わんこが入ってるとは
気づかなさそうですね^^

| iris | 2008/10/29 19:12 | URL | ≫ EDIT

真知子巻き知っていますよ。
ルナたん、可愛い!よく似合っていますよ。
これは、じゅんこさんからのプレゼントですね。
お役にたってよかったですね。
おニューのお洋服(言い方が古!)も、とってもよく似合っていますよ。
ルナたん、色白なので赤もいいね。
ルナ撫子ちゃん、可愛いです。v-238
あと3つのうれしい事、楽しみにしているね。
教えてね。

| うなパイ | 2008/10/29 20:53 | URL | ≫ EDIT

お楽しみが気になる~

o(^-^o)ルナたん可愛い(o^-^)o
ジャストフィットだし、温かそう♪赤い洋服で早くもクリスマスムードだあいっ!

| nemoka | 2008/10/30 00:17 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

3つの楽しみ。
楽しみがあるから頑張れるて感じです(^^)

「ピンクの動くやつ」あれも可愛かったですよね。
もう少し寒くなったらあれもまた登場です。
人間よりええ衣装持ってますわ(笑)



tabachabuさん♪

ワタシも柴に服って・・派だったんですけど
茶舞ちゃんみたいにカイカイ予防で着せるのもいいかもしれませんね。
一度着せてしまうと、可愛すぎてクセになりますよ(笑)
ここの「柴」ロゴが大好きで、絶対コレが入ってる服がよかったので
コレを見て即買いでした。生地も暖かそうだし。
茶舞ちゃんもオソローでいかが?(^▽^)
ルナたんはMサイズです。
もう少し厚手の服が出たら、また買っちゃおうかな~
11月に入ってしばらくサイトを閉めるみたいなので
tabachabuさん急げ急げ~(^^)

| みどりん | 2008/10/30 01:27 | URL | ≫ EDIT

くぅさん♪

あ、そっか~
もうすぐ七五三ですね!
ルナたん七五三のお祝いですね~(^^)
アクセルくん、怒るんですか?
赤がよく似合うのにね~
まずは着せやすい、前開きか後ろ開きの服とか?
ルナたんも風邪を引いてなかったら飼ってあげて無かったかも。



秋奈の母さん♪

実はウチのパソコンのモニターでは
濃いピンク色に見えるんで、実物を手にしたときは
赤なのでちょっとびっくり(^^;)

秋奈ちゃんも是非!
ルナみたいに風邪を引かせたら可哀想ですもんね~
秋奈の母さんの腹巻と合わせれば最強ですよ~。

もう腹巻編んでくださったんですね。
ありがとうございます。
ルナたん、パステルカラーもとっても似合うんで
大丈夫ですよ(^^)
楽しみです♪
わんこのものはジャブジャブ洗えるものが一番です。
そして何度もの洗濯に耐えられるもの。
この服はオーダーして縫ってくれるハンドメイドのショップで
服は手洗いなんですけど、コレだけ可愛ければ
手洗いするのも苦になりませんね(^^)

| みどりん | 2008/10/30 01:40 | URL | ≫ EDIT

すべママさん♪

マチコ巻きの2代目っているんですか?
初代は、岸恵子・・?
リアルで知ってるわけじゃないけど懐かしの・・シリーズで
見たことがあります。
真知子岩ってどんなんだろ~?

とても女の子らしい服ですよね。
見つけて即買いでした(笑)
すこしでも防寒対策になるかしら~

飼い主的にはとっても楽しみなんですよ。
一つは想像できますでしょ?
ほらアレですよ、アレ(笑)



りん子さん♪

最近、我慢することができないみたいで
すぐ泣いたりするのよ~
これもしょうがないことなのかな~って思うわぁ。

はいポーズ!の写真?後ろは押入れよ~
おとうたんが抱っこしてるの(^^)



のりさん♪

似合ってるぅ?
どうもありがとう~(^^)
おとうたんが抱っこしてるんだけど
体育座りに見えるわね~^^;

さくらちゃんならおとなしくバッグに入ってくれそうだわ。
あんずちゃんはバッグにはもう慣れてるのかしら?



irisさん♪

ルナたん老犬体型だから
パフスリーブがすごく目立つんですよ。
モデル犬ちゃんはもう少しぴちっとしてたような^^;
服を嫌がる気配もないし、もう少し暖かそうなので
気に入ったデザインがあったら買っちゃおうかな~(笑)
あまり高いのは買えませんけど。

そうなんですよ、このバッグに入れてたら
スーパーに一緒に連れて入れそうかな?なんて思います^^


うなパイさん♪

息苦しそうで可哀想かなって思ったんですけど
止むに止まれず・・(^^;)

赤柴は赤も似合いますね。
なんかすっごい若返った感じがします。
は~い、たいしたことじゃないこともありますけど
届いたときに紹介しますね~(^^)



nemokaさん♪

クリスマス!
ちょっと気が早い~(笑)
でももうすぐ11月・・
早いねぇ。

| みどりん | 2008/10/30 14:08 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ルナたんとオソロ~なんて・・・とんでもない!
あの可愛らしいのはルナたんしか似合いません!
茶舞には茶色とかカーキ色とかおっさんカラーが似合うと勝手に決めている
‥っていうか 散歩係が赤やピンクの服着せて 一緒に行きとーないって事らしいです。^^;
地味目のお洋服 探しに行こう~っと(^_-)-☆

| tabachabu | 2008/10/30 15:50 | URL | ≫ EDIT

ペットキャリー、お使い下さって嬉しいです♪
意外と柴ちゃんの茶色に、あの若草色が似合いますねっ(^^)v

シートベルトは段々締まって来るから、長時間は使えないでしょうが、少しの時間でもお役に立てたら何よりです♪

ワンコ服は、最近すごく豊富になりましたね。
このところすっかり停滞中のかこまるさんちのさくらちゃんも、とっても可愛いのをとっかえひっかえ着せてもらっていましたものね。

ルナたんも、さすがにミス柴犬だけあって、何を着ても可愛いですぅv-410

きっと、みどりんさまとおとうたんさま
「いやっ、可愛いわぁ♪」
「どこまで可愛いねんっ♪」
と、大受けしていた事でしょうv-424

何だか会話が聞こえて来そうですよv-418


| ぢゅんこです♪ | 2008/10/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

茶舞ちゃんのお洋服姿、楽しみです♪
合羽姿は拝見しましたがかわゆかったです(^m^)
ルナも歩いて散歩だったら、こんな派手な服は
恥ずかしくて着せてないと思います(^^)
抱っこや部屋の中だから、着せれるんですよね~
シンプル伊豆ベストです♪



ぢゅんこさん♪

主人とも「この色も似合うね」と話してたんですよ~。
柴ってオールマイティ?(^m^)

急場しのぎですがペットキャリー、役立ちました!

かこまるさん、どうされたんでしょうね~
心配です。

o(゚◇゚o)アレ?
ぢゅんこさん、どこか隠れて見てました?(〃∇〃)

| みどりん | 2008/10/31 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/334-da1aecc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

