PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お楽しみ その2



楽しみなこと嬉しいことの
第2弾が やってまいりましたよ~~~~~っ!



ジャーーーーーーン!!


何かな何かな?



箱の中身はなんじゃろな??





きゃいーん



きゃいーんq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pきゃいーん


ルナたんの写真集 なのでした~

メッチャ可愛いや~ん


実は 時々利用させてもらってる
無料動画のコミュニティー

oneone TV で8月に行われたキャンペーンで

photoback のフリーチケット(無料券)が当たったんです☆


それで締切期限ギリギリセーフでオーダーして
昨日31日に 届いたのでした。



いい!




何百枚とある写真の中から厳選した
子犬のときから 今現在までの
34枚の写真集です!

紙質もしっかりして なかなかのもんですよ~。


ひゃっほ~




これがまた選ぶのに 困ったのよね~

どれも可愛すぎて 選べない!(爆)




うはうは



34枚じゃー 足りんっちゅーねん!



ほんげ~



でも タダ で こんな素敵な
写真集を作ってもらえて めっちゃラッキー♪うっきっきー♪♪



グー!


ワタシの宝物になりました(*´ー`*人)



残りあと2つの 楽しみなことは
もうしばらく先になりそうです。


これで ワタシはまたしばらく生きていけます\(@^o^@)/

| 未分類 | 03:45 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

欲しーーーーーいぃぃぃぃいいいいいいっっっつ!

| tabachabu | 2008/11/01 06:42 | URL | ≫ EDIT

本にしてもらえるなんて、一生の
宝物ですね
ほんとそんなとこがあったなんて、…

よかったですね!
こんな時期もあったんだ!とか、こんな時は、
こうだったとか、思い出しますね
ルナタン、いい思い出が一つ二つ
できてよかったね!

| kuchan mama | 2008/11/01 08:08 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~♪
ルナちゃんの写真集!!
全部見たい!!と、ついつい思ってしまいますが
みどりんさんの宝物なので我慢、我慢(笑)。
こういうのがあったら・・・私も生きていけそうですっ!

| れいごん | 2008/11/01 08:43 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真集が届きましたね。
私も、売っているなら買いた~い。v-237
中の写真またアップしてね。
後の2つは何だろう?ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

| うなパイ | 2008/11/01 09:56 | URL | ≫ EDIT

わーすごい~ ルナたんの写真集! 
かわいー写真ばっかりやねぇ。 いいなー
みどりんさんクジ運最近ええんちゃう?
宝クジもあたるかもよ~( ̄+ー ̄)
ふすまから顔出してる写真、ゴハンまだですかー?
ってのぞいてるんかな? カワイーわぁv-10
良い記念になったね~ フフフ でもこの34枚の写真の
中に何枚おとうたんの首なし写真があるのかと想像して
笑ってしまったわー (おとうたんゴメン)

楽しみあと2つやねー
昨日のマミママさんのコメントで 1つは何だったのか
わかったわ♪ 私も早く見たいなあ。
あ、せかしちゃダメよね。

| greendog | 2008/11/01 11:30 | URL | ≫ EDIT

すごーい!

いいないいな♪
ルナたんの写真集メチャ欲しいわ~
34枚なんてホント悩んじゃいますね~。。。
厳選された34枚なんですね。
表紙の写真、とってもキュートでナイスです!

| のり | 2008/11/01 11:55 | URL | ≫ EDIT

また見に来ちゃった^^;

ルナたんって若い頃もとっても美人さんでチャーミングだけど
年と共に どんどん可愛くなってますね。
表情豊かで最高に可愛い♪
表紙の写真なんてホントに17歳とは思えない...
いや、17歳だからこそ この愛くるしい表情なんだろうなぁ..

売ってるんだったら買いたいです!ルナたん写真集 v(*^ー゚)b


| tabachabu | 2008/11/01 14:03 | URL | ≫ EDIT

全部見たいぃ~

素敵ですね~「ルナたん写真集」
ピチピチギャルのころの写真もあるんですね~
表紙の写真も、とってもいい表情
素敵な記念になりましたねぇ~
うちはあんまり写真って撮ってなくって…いまさら後悔しても遅いよ~

| くぅ | 2008/11/01 15:17 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの素敵な写真集ですね
本当にラッキーでしたねv-221
でも34枚を選び出すのが大変でしたでしょうね
どれを見ても思い出があって可愛いしで
大切にしてくださいね

| 海ママけい | 2008/11/01 15:43 | URL | ≫ EDIT

ルナたんかわゆい☆

すごく素敵ですね
うちのぽぉちゃんは写真があまり好きじゃなくて、いつもカメラを向けると逃げていたので、写真が少ないので、今となっては嫌がられても沢山撮っておけばよかったなぁと思うので、本当に素敵な宝物ですね
ルナたんもきっと喜んでいますね

| ぽぉ | 2008/11/01 15:59 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~!

愛犬の写真集だなんて、憧れですよ~!
でも、ほんと34枚じゃぜ~ったい足らない (-"-)

みどりんさん、素敵な宝物ができたね。

ところで・・・
みどりんさん、お部屋にコルク敷いてる?
うちのまろん、膝が悪いので滑らないようにカーペットを敷いてるのですが
最近、パズルのように組んで好きなスペースだけ敷けるコルクを見つけて
(これ、いいかなぁ~?)って 考えていたところなんです。

31日のルナたんの写真をみてて(あれ? これコルクかな?)って。
汚れちゃっても部分的に交換できるし、フローリングより柔らかそうだし、
滑らないならいいなぁ~と 思っていたの。
見間違いじゃなくて、使っているなら使用感を教えてね。

| うさぎ | 2008/11/01 18:08 | URL | ≫ EDIT

わーーー。
これってタダなの?(ヤラシイね…(^^ゞ)
凄い!当選おめでとう~。
ルナちゃんの写真集なんて、本当宝よ!
デジカメになって、アルバムに貼るのが少なくなってるもの…(^^ゞ
今度は、みどりんさんが追加で発注だね。
どんどん本が増えると良いね~~♪

| りん子 | 2008/11/01 21:39 | URL | ≫ EDIT

わぁーっかわいい写真集。
本屋さんに並んでたら絶対買っちゃうよ~。

みどりんさん本当よかったですね。宝物です(o^_^o)
みどりんさん、サウスポーですか?

| マミママ | 2008/11/01 22:28 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

ルナたんの?欲しいですか?(^^)



kuchan mamaさん♪

そうなんですよ、こんなこともあったな~って
いろいろ思い出しますね。
写真選ぶのには苦労しましたけど(笑)
これからも思い出がいろいろ作れるといいな。


れいごんさん♪

いえいえ、できるなら全部お見せしたいぐらいです(笑)
たまにはこういうg褒美があると
また生きていけますよね~
れいごんさんも同じでよかった!(^^)

| みどりん | 2008/11/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

思ってた以上に、素敵な出来上がりで
慌てて作ったので、あとで
こうしたらよかったとか、思うところもあります。

あと二つ。。
1つは今月末ごろになるかな?
あまりにも楽しみにしすぎて
それまでにルナたんに何かあったら・・なんて
頭をよぎりますね~(^^;)


greendogさん♪

そうかなー 宝くじ、買ってみようかな。
でも欲を出すと当たらんのよね(^m^)

このふすまから覗いてる写真は
去年の3月か4月ごろなんよね。
このころは私のストーカー犬で
ワタシの行くところ行くところへ付いてきて
困ったもんやわ。 これもワタシを探してるんよ。
あー懐かしいねぇ。


首無し写真!
ぶぶぶ(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん
ピンポーン♪
でも一枚だけしっかり顔が写ってるのがあるんよ~
オジンの顔、見たくないよね~

いつもここへ来てくださる方は
察しが付いてるとは思うんだけど
そう、アレなのよ。
楽しみはながーいほうが、いいもんね♪



のりさん♪

せっかくだから
プリントして飾らないような写真にしようって
決めました。
フリーチケットの有効期限ギリギリだったので
慌てて作ったので、反省点もあります。
でもこれでまた続きを作りたいな~って思うのは
ショップの思う壺なんでしょうね(* ̄m ̄)プッ



tabachabuさん♪

お褒めの言葉、ありがとうございます!
こうやって見ると、表情が年齢と共に違ってきてますね。
人間もだけど、環境によって顔つきが変わりますよね。
飼い主でも「同じわんこなのか?」と思うほど
表情がくるくる変わります。

写真集、よろしければお分けしましょうか?
って他にも欲しい方、いるかな?

このコメント欄でこそっと告知(笑)

どーしても絶対、何が何でもルナたんの写真集が
欲しーい!大事にしまっせ~♪ って奇特な方は
メールお待ちしてます(^m^)



くぅさん♪

若い頃の写真手ほとんどないんですよ~
わずかな、それも使い捨てカメラで撮った写真なので
画質が荒くて^^;
ワタシももっと撮っておけばよかったな~って後悔です。
15歳からの写真は山ほどありますけど^^;


海ママけいさん♪

ありがとうございます。
ホント、当たってめっちゃラッキーでした。
34枚って少ないですよね。
なんてちょっと欲張りすぎですね^^;



ぽぉさん♪

とてもいい宝物になりました。
もったいなくて、また箱にしまって大事に置いてます^^;
カメラが嫌いなわんちゃんって結構多いですね~。
逃げちゃうなんて。。
この一瞬って二度とないんですよね。
これからもいっぱい写真を撮って残したいと思います^^



うさぎさん♪

まろんちゃんも写真がいっぱいあるのかな~(^w^)

カーペットも滑るよね~
ジョイント式のコルクマット、敷いてるよ~
もう年季が入ってぼろぼろだけど
フローリングやカーペットより断然滑りにくくて
オススメですよ。
汚れたらその部分だけはずして洗えるし
すぐに乾くし、肌触りも気持ちがいいよ~。
老犬オーナーさんは大抵、コルクマット使ってるよ。
まろんちゃんも膝が悪いなら、将来のことも考えて
少しでも負担をなくしてあげたほうがいいかも。



りん子さん♪

そーなの!タダなのよー(〃 ̄m ̄)
まさか当たるとは思ってなくってさ~
他にもシーザーのちょっと高級なフードも10個当たってね♪
ルナたんにはちょっと硬いから2個だけ開けて、
残りは友達におすそ分けしたわ~

こと追加発注したくなるのがショップの狙いよね!
思うツボだわ(^^ゞ



マミママさん♪

マミママさん、言いすぎですよ~^^;
もう飼い主の自己満足ですね。

はい、左利きです。
字を書くのは右に直させられましたけど。

| みどりん | 2008/11/02 01:11 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪かわゆい~♪♪
ルナたん写真集欲しい~!
確かに可愛い写真から34枚だけ選ぶなんて大変ですよね~
厳選されたルナたん全ページ公開してほしいくらいですよ^^

ルナたんもアキちゃんも、老犬ちゃん達を見ていると
若い頃もすごく可愛いけれど やっぱ老犬になった時のお顔がとっても可愛いなぁ~♪
なんて勝手に思います。

残りのお楽しみも楽しみにしてます♪

| AYA | 2008/11/02 09:23 | URL | ≫ EDIT

わぁ!素敵ですね!!!
ルナたんがいっぱいの写真集♪
こういうのを手元に置いておける幸せ、分かります。

私がまだ実家にいたころ ツネくんの写真で 絵本風の本を2冊作ったことがあります。
どこかの小さな会社がキャンペーンで安く作ってくれた時期があって、2冊頼んだんです。
とても格安だったし、本もきちんとしていて気に入っていたんですが、その会社、すぐに
つぶれちゃいました。とっても良かったのに残念です。(もっと頼んでればよかったです・・)

ルナたんの子供の頃、若い頃、できればみんな見せて欲しいです~。
でも表紙のルナたん、にこにこ笑顔でとっても可愛いですね♪
みどりんさん、本当によかったですね!
残りの2つは・・・焦らず待つことにしましょう(笑) 楽しみですね♪

↑腹巻、とってもステキでルナたんによく似合ってます。
みなさん、ルナたんの笑顔に癒されてる仲間ですね!

| すべママ | 2008/11/02 14:29 | URL | ≫ EDIT

かわいいぃ~v-238
表紙のピンクの帯?もほんわかしたルナちゃんにぴったりですね♪
ルナちゃんは表情がとっても豊かだし、
お写真もかわいいのばっかりe-266
って、もとがかわいいから当然ですね(^O^)
ほんと34枚になんて絞れませんね!
お店に並んでたら絶対即買っちゃいますよ~~e-266
扉のかげから覗いてるのもほんとにかわいいです♪

私も作りたいな~って思いながら、
いろんなところでできるみたいで迷ったままだったのですが
早速作ってみたいと思います^^
うちのこは写真が嫌いだったので、
ルナちゃんのように正面の笑顔って探すのが難しそうですが(笑)

腹巻も優しいパステルカラーがぴったりですね♪
とっても暖かそうだし、この冬もばっちりですね^^

| iris | 2008/11/02 17:15 | URL | ≫ EDIT

AYAさん♪

この写真集、ブログで公開出来るみたいなんですけど
一枚、旦那の顔がしっかり写ってるので
やめました~^^;
オジンなので恥ずかしい~からね。

老犬ならではの独特の愛らしさがありますよね。
毎日、すりすりギューってしてます^^



すべママさん♪

ツネくんの写真集、2冊もあるなんていいな~。
その会社、潰れちゃって残念です^^;

若いころの写真ってほとんどないんですよ~
子犬の写真一枚と2~3歳のころの写真から
いきなり13歳15歳と飛んでしまってます^^;
表紙の写真は17歳の誕生日の写真です。
このコロに比べると今はすっかりふけちゃいましたね~

お楽しみはゆっくりじっくり待つのが一番ですね(^m^)



irisさん♪

irisさんも作りますか(^0^)/
実物を手にするとめっちゃ嬉しいですよ~
カバーの色もピンクにして良かった!
オレンジにしようか迷ったんですけど
褒めていただいて嬉しいです♪
どうせ自分たちしか見ないから・・って
ありのままの生活の写真ばかりですけど
とってもいい記念になりました。

腹巻、本当にありがたいです。
ワタシが出来ない分、皆さんがいろいろ助けてくださるので
感謝ですよ~^^

| みどりん | 2008/11/04 04:50 | URL | ≫ EDIT

初めまして。(^-^*)

photobackのSTAGE(動物)で紹介されている
ルナちゃんの笑顔にノックアウト~♪(笑)
ホントにホントに大切にされているのが伝わってきて
いい笑顔ですね~。(*^_^*)
私まで幸せな気持ちにさせて頂きました。
ありがとうございます~~~。

私もphotobackで写真本を作りました。
ルナちゃんの隣のモノクロ写真のゴールデンが
わが家のワンコです。(^-^)

| ろまま | 2008/11/05 16:46 | URL | ≫ EDIT

ろままさん♪

初めまして!
photobackのSTAGEからいらしてくださったんですね~
感激です!
ロッキちゃんの写真集、拝見しました。
ニコニコ号に乗ってにっこにこのロッキちゃん
癒されます~
後ほど、ブログのほうへお邪魔させていただきますね!
訪問ありがとうございました(^^)

| みどりん | 2008/11/06 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/336-37a746c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

