PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹巻



秋奈の母さんから
手編みの腹巻を頂きました!


腹巻


なに編み?っていうのか
編み物が出来ないワタシには
さーっぱりわかりませんが
とても凝ってて 工夫がされています。



よくお似合いです



2枚とも パステルカラーで
ルナたん とってもお似合い♪♪


編み目が きれーいに揃ってて
秋奈の母さん 素晴らしいです (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


ルナたんの体だけじゃなく
心まで 温かくなる腹巻です。



沁みるね~



これでこの冬の防寒対策は
バッチリですねー グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


秋奈の母さん どうもありがとうございました。

感謝♪(人´∀`).:*・



話はころっと変わりますが

ルナたんのお口のハゲ。

左側にも ポツポツ2箇所
ハゲが出来ちゃいました~

・゚(>艸<。)゚・

右側もまだ治ってないのに~ぃ。

| 未分類 | 01:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん、腹巻よかったね。
「痒い所に手が届く」うれしいプレゼントですね。
長さも調度いいし、可愛いですよ。
編み物が出来ない私は、羨望の眼差しです。

| うなパイ | 2008/11/02 09:51 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!!
遅くなりましたが、ルナたん17歳5ヶ月のお誕生日おめでとうv-315v-315v-315v-315v-315
十兵衛も、ルナたん目指してがんばります!!
写真集、良いですね~ 自分でアルバムは作れても、写真集は難しいですもんね。
でも、まだまだルナたんの写真は増えていきますよ!!!
腹巻も可愛い~
秋奈ママさんって本当にいろんなことができてうらやましいです。
私も見習わないと!!
ルナたんとってもお似合いだし。
柴撫子お洋服に腹巻で、今年の冬は完璧ですね♪

| ちょろ | 2008/11/02 10:36 | URL | ≫ EDIT

腹巻というより・・・

もはやチューブトップですな!
ルナたんってばオシャレさん♪
素敵な贈り物ですね。

いや~しかしみなさん手先が器用ですね~。。。
私も若い頃“彼氏にセーターを!”と頑張った頃あるけど、いつも後ろ身ごろまでしか出来ませんでした。。。
なんとか今のダンナにはマフラーをあげられましたけど(´ω`*)

| のり | 2008/11/02 17:05 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~~~ハゲが増えちゃったのね…
難しいね…
さて、腹巻良かったね~~。
メリヤス編みの組み合わせだと思うわ~。
私も今年の冬(もうすぐ?)までには、ルナちゃんに真似して、黒のチョッキを作るわ~~。
ってまだ毛糸も買ってないげとね。(^^ゞ
そう!ルナちゃんは幸せものだよ~~~。
これで冬対策ばっちりだね(^^)v

| りん子 | 2008/11/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

腹巻、これからいいですね
どちらも編み方が違うのですね
暖かそうで、オトウタンでも
いけそうな、腹巻ですね

夜は冷やさないように、もう冬の準備が
必要ですね!

| kuchan mama | 2008/11/02 19:20 | URL | ≫ EDIT

腹巻はあったかいぞ~! ヽ(^o^)丿
まろんはね、冬に時々服を着せてあげるんだけど
そうすると、手(?)を抜いて腹巻状態に・・・(-_-;)

まろんも最初から腹巻にしようかな(笑)

みどりんさんには 良いお友達がたくさんだね!

| うさぎ | 2008/11/03 19:51 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

本当にありがたいです。
ワタシ、めっちゃ不器用で編み物なんてとんでもないって感じです^^;
ルナたんは幸せ者です~♪



ちょろさん♪

おかえりなさ~い
新婚旅行は楽しかった様子でよかったです~
わたし、旦那が仕事休めずで新婚旅行に
行ってないので羨ましいです~
写真集も腹巻もとっても嬉しいです。
この冬も頑張って乗り切ってもらわなきゃね(^^)



のりさん♪

さすがオサレなのりさん!
そう、チューブトップですね(^^)

セーターを編もうと試みるだけでもすごいですよ~
ワタシもマフラーは編んだことありますけど
あまりにも酷かったので、渡せませんでした・・。



りん子さん♪

後ろ足にもハゲができて
増殖中ですわよん(涙)
りん子さんもチョッキ(古~)編むのね~
手先が器用だから羨ましいわ~(^^)
また紹介してね~
そうなの~私が出来ない分、お世話になっちゃって
本当に幸せな子だわ♪



kuchan mamaさん♪

とてもいい毛糸で編んでくださってるので
とても丈夫そうですよ。
だんだん、寒くなってきたので、とても神経使います。
風邪には気をつけなきゃですね~。



うさぎさん♪

服がちょっと大きいのかな?
ルナも撫子の服、袖が脱げてたことあったよ。
若干、大きいんだと思う。

そうなの、ここへ来てくださる方は
みんなとってもいい人ばかりなのよ~(^^)/

| みどりん | 2008/11/05 04:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/337-7d76dddc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

