PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂き物



うなパイ(龍ママ)さんから
極早生みかんを頂きました~☆


極早生みかん


風邪予防にみかんを食べてください
こんなにたくさん!

皮が柔らかく 甘くて美味しかったです(^^)


そしてそして なな、なんとー!


うなぎパイとロイズのチョコ


うなぎパイとロイズのチョコレートまで~!


ろ、ロイズのチョコレートォォォ

ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

なかなか自分では買って食べれませんよね~

??ワタシだけかな?σ(^◇^;)

うなぎパイも美味しいですよね♪
何年ぶりに 食べたかしら。。

めっちゃ美味しかったよ~

夜のお菓子 っちゅーフレーズが大好きやわぁ(〃 ̄m ̄)



そしてそして


ハゲの薬


ハゲちゃん用の塗り薬までも!

これでうなパイさんちの龍ちゃんのハゲが
治ったそうですよ~!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

マズルをはじめ、四肢に
ハゲちゃんがたくさん できちゃってるので
これで治ってくれるといいな。

うなパイさん、たくさんの贈り物 ありがとうございました!


その うなパイさんちの龍馬くんを
ご紹介しまーす(⌒∀⌒)


龍馬くーん!





ぉいっす!
龍馬くん
女子高生龍馬くん。激萌♪



龍馬くんは 黒柴くんで
1990年9月10日生まれ。

そう、18歳なんですよ~

お散歩も現役で 朝晩行ってるし
尻尾がくるりんと巻尾さんだし
庭を小走りしたり 
アンヨをあげてオチッコもできます。

メチャクチャ若々しい 元気なスーパーわんこちゃんです。

ルナたんの憧れ~なんですよ。

一度 体調を崩して 大変だったらしいのですが
見事に復活です!
うなパイさんの 想いが伝わったんでしょうね~

もちろん龍馬くんの生命力にも拍手です!


転んでばかりのルナたんなので
龍馬くんの後ろを付いていくのは
なかなか厳しいけど
見習って 頑張らなきゃね~


こんな 美味しいものばかり頂いて
ありがたいな~

と思っていたら!!




ちょろさんから



ちょろさんから 新婚旅行のお土産を頂きました☆

カンガルーの毛のキーホルダーとコアラの写真。
手荒れ予防に
オーガニックのハンドクリーム(私の手が荒れてるのバレバレ?)
可愛いチョコと クッピーラムネ(ちょろ旦那さん ご馳走様です)
ルナたんのおやつも♪
そして十兵衛くんの 激マブ写真とメッセージ\(@^o^@)/


うれしいです~
ちょろさん ちょろ旦那さん
どうもありがとうございました(*´▽`*)

こちらのほうこそ
これからもよろしくお願いしますね



たくさんの方に支えてもらって
本当にありがたいです、

感謝の言葉が言い尽くせません。


ありがとうございます



ルナたんの笑顔と 元気な姿で
お返ししていくのが 一番なのでしょうか。


ルナたんのアンヨは 相変わらずですが
食欲は 旺盛ですよ~(^^)


チャージ!



寝る子は 育つ 歩く ようになるといいね。

| 未分類 | 01:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~♪
早速、龍馬を紹介して下さってどうも、ありがとうv-237
ブログをしていないのでブログ初登場です。感謝!
女子高生風!?笑えますよね。お手手舐め舐めするので履かされましたよ。 ププッ ( ̄m ̄*)
ルナたん、早くハゲが治るといいねv-237
みどりんさん、風邪ひかないようにねv-237

| うなパイ | 2008/11/07 08:08 | URL | ≫ EDIT

おはよう!

龍馬くん、すごいですねぇ~!
うらやましい ヽ(^o^)丿
ルナたんも、龍馬くんにあやかってずっと長生き 頑張らなくちゃ!

それにしても、みどりんさんの周りには良いお友達が沢山ですね。
ロイズのチョコレートだなんて・・・ (*^_^*)

寒くなってきたから「こたつでみかん」に良い季節だしね。

それから・・・
ルナたんが、ナデナデが嫌いだったなんて・・・(@_@;)
まろんは、もう~『なでて~!』 って 感じだよ。
知らん顔してると、鼻先で手をグイグイ! って 催促までするし!
洋犬のほうが そんな傾向があるのかな?

ルナたんは、食欲旺盛で冬を乗り切らなくちゃね!

| うさぎ | 2008/11/07 11:18 | URL | ≫ EDIT

龍馬君、18歳なのですね。
とっ~~~ても、嬉しいです!
頑張る先輩、とっても励みですよね~。
ルナちゃん、塗り薬で良くなると良いですね~。
ルナちゃん、充電いっぱいして、いっぱい食べるんだよ~~~\(^o^)/

| りん子 | 2008/11/07 14:54 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ルナたん、おいしそうなものや、楽しそうなもの、
一杯いただけて、よかったですね~!
それと、ハゲちゃんの薬も。これで、良くなると良いですね。

龍馬くん、すごいですね。老犬の鏡、ですね。
それと、女子高生、靴下は、ワンコ専用のものなのかしら?
病院で処方して頂いたのかしら?
滑り止めはついているのかしら?
済みません、そんなことが気になってしまいました。

ルナたん、復活できると良いですね。
あんよの調子がよくなりますように。

| 秋奈の母 | 2008/11/07 19:04 | URL | ≫ EDIT

おみかんe-435おいしそー
私もみかん大好きなの~♪
風邪にはビタミンCだからね~! みどりんさんもおとうたん
も風邪ひいたら ルナたんが困るもんねぇ。
夜のお菓子・・ 笑うよね~ すっぽんの里というのも
あるらしいよ(笑)うなぎパイはうなぎがはいっているのに
なんであんなにおいしいんかと(私は魚類が苦手なので)
常々疑問に思っておりましたの。

ルナたんのせっかくの美貌にハゲができちゃってたのも
気になってたから いただいたお薬が効くとええねv-411
龍馬くんの靴下 私もうらやましくって~ 嫌がらずにさー
ウチも後ろ足のハゲハゲがひどくって靴下履かせようかと
思ってるんやけど 嫌がるやろうと思って・・それに ペット
ショップで買おうとしたら一足1500円もしたから。
あれって 人間の子供用でもええんやろうか~?
うん、本当に龍馬くんに あやかりたいよねー ウチなんて
病気にならずに元気でおったとしても 3歳も年下やのに
あんなに軽やかに走り回れてないと思うもん。

おとうたんのマッサージがきいて ドタバタでもルナたんの
足の調子が良くなりますように!

| greendog | 2008/11/07 23:16 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さんへ(みどりんさん、この場をお借りしますね)
靴下は、赤ちゃん用のハイソックスです。
滑り止めも付いていますよ。
お薬は、龍馬が夏にルナたんのようなハゲ(口の周り)が出来た時に処方してもらったものと同じです。
同じ様な症状だったのでどうかな?と思って送りました。

みどりんさん、もし調子が悪いようでしたら早めに止めて下さいね。

| うなパイ | 2008/11/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

ちょびっとばかりに、紹介していただいて申し訳ないです。
ありがとうございます。

それにしても、ロイズのチョコおいしそ~
それに私の大好きなうなぎパイ♪
うなパイさんから、うなぎパイでかけてる!?
お薬ももらったし、ルナたんのハゲちゃんよくなるといいです。
薬の種類はよく分からないけれど、真菌に使うお薬とアレルギーに使うお薬は少し違うので気をつけてくださいね。(うなパイさん余計なことを書いてすみません)

| ちょろ | 2008/11/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

こんばんは~
お気遣いありがとうございました!
龍馬くん、紺のハイソックスが
めっちゃ似合ってます。
相変わらず丸まってぐるぐる回るから
ハゲだらけなんですよ~(涙)
治るといいな~
ありがとうございます!風邪引かないように気をつけます!o(^∇^)o



うさぎさん♪

龍馬くん、すごいでしょ~
元気で現役の18歳っていうのがビックリなのよ~。
ルナはよれよれなのにね(^^;)
みなさん、良い方ばかりで、ルナたんにも
ワタシにも気遣ってくださって、本当にありがたいです~。

ルナもね、若いころは撫でて!て催促することもあったけど
しつこく撫でると嫌がるし、褒めるときに撫でてても
最初はメッチャ喜ぶんだけどすぐに嫌がってたわ~。
あとは胸を力を入れて撫でると、後ろ足がカッカッと動いて
面白かったな~(^^)
あ~ 懐かしい!



りん子さん♪

メッチャ元気な18歳だから
嬉しいよね~。
ルナなんてよれよれのヘニャヘニャなのにさ(^m^)
ハゲ、治るといいんだけど、毎日お薬塗り塗りするわ~(^^ゞ

| みどりん | 2008/11/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

おいしさ満載ですね

食欲の秋、うれしい贈り物ですね
竜馬くん、足上げオシッコできるのね
えらいね~
アクセル14歳、見習わねば!
ルナたんがお薬を見る目が、女性が化粧品を見る目のように真剣でカワイイっ
治るといいですね。

| くぅ | 2008/11/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

はい、美味しいものが我が家にたくさんあって
またまた太りそうです~(^^;)

下↓でうなパイさんが書いてくださってますが
人間の赤ちゃん用なんですって。
でも龍馬くんは20キロもあるから、それで大丈夫なのかも。
ルナだったら、ブカブカですよ~。
秋奈ちゃんにも靴下、検討中ですか?



greendogさん♪

おみかんの季節になってきたね~
ついつい食べ過ぎちゃうんよね、ワタシも大好き。
うなぎパイはバターがたっぷりで美味しいよね~
昨日、ビールのアテに食べちゃった!
「夜の調味料ガーリック入り」て書いてるの
見つけてさ~
笑っちゃったわ~
前にうなパイさんがお友達とうなぎパイ工場の見学に
行かれた事を書いてて「うなぎパイ美味しいですよね♪」なんて
コメントしたから送ってきてくださったと思うの(汗)
催促したみたい?(^^;)

ハゲが出来てお笑い系の顔になってしもてさ~
だんだん、増えてきてるんよね。
ワタシも後ろ足に靴下・・と思ってんけど
益々立ち上がれんようになると思ってね。
今でも何とか日に数回は立ち上がって歩くことあるから。
靴下、嫌がるかな?
一度、甥っ子さんの靴下で試してみたらどうかな?
ルナも去年、わんこ用のSサイズの買ったけど
1200円位した!人間のより高いやんなー。


うなパイさん♪

ご丁寧にありがとうございます(^^)
ドルバロンって確か、ルナの耳がカイカイのときに
点耳してた薬と同じじゃないかと思います。
病院で貰うときは別容器に移し替えてあるのですが
薬の名前を聞いたとき、こんな名前だった記憶があります。

| みどりん | 2008/11/08 00:46 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

いえいえ~
とっても嬉しかったですよ~
ありがとうございました(^^)
ロイズのチョコは勿体なくて、まだ開けてませ~ん^^;
ちょろさんもうなぎパイ好きですか?
ワタシも何年かぶりに食べて、幸せで~す♪

ドルバロンという薬ですけど
アレルギー用なのかな?



くぅさん♪

またまた太ってしまいそうで
どうしましょ~(^o^)←全然 困ってない
龍馬くんなら20歳過ぎまで長生きできそうですよ~
ほんと、羨ましいわぁ。
あ、確かに!
なぜか薬にとても興味を示していましたよ。
龍馬くんの匂いがしたのかな?

| みどりん | 2008/11/08 00:53 | URL | ≫ EDIT

おーっ美味しそうなミカンにチョコにうなぎパイ(@_@)
美味しいの食べると元気になりますね。

龍馬君、カッコいいです。
すごいなあーちょろさんの新婚旅行もイイナァ。
私はお互い仕事してたので行けてないです^^;

お薬を真剣に見てるルナたんの横顔、口が小さくてかわいい。
ハゲちゃん、治るといいですね。

| マミママ | 2008/11/08 01:03 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

美味しいものを食べると幸せな気持ちになりますよね~
ワタシって食いしん坊?(^m^)

龍馬くん、名は体を現す!でかっこいいでしょ~
若いときはもっとイケメンだったんでしょうね。
ワタシたちも新婚旅行、行ってないんですよ~
旦那が休めなかったので。

マズル、短いでしょ~
二重あごのせいで余計に短く見える(^^;)

| みどりん | 2008/11/08 04:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 09:23 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 10:35 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/340-22ba7b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

