PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく寝ます




右手の 人間でいう薬指と小指?の
間が すりむけて血がにじんでいました。


相変わらず両手を動かして
くるくる回るので 敷布やペットシーツに血の線が!(>_<)


絆創膏を巻いて
取れないようにテーピングして
靴下を履かせました。

靴下もすぐに脱げるので
履き口に ニチバンのつきつきホータイて固定。



靴下



これで 血 止まってくれるかな。


     ルナたん


     ルナたん


     ルナたん



ルナたんは 飼い主より一足先に
ご飯を食べ終え 必ずオネムになりますよ。

今日もこんなところで 転寝してました。



転寝



     ルナたん


     ルナたん


     ルナたん




午前1時半。

おかあたんに抱っこされて
ウトウト・・・

マジ寝してるわけなじゃいけど
グォーグォーって言ってます。

雑音ばかりで 聞き取りにくいかな?

抱っこしながらの撮影で
フレームアウトばかりですけど
ご勘弁を~(^^;)



ぐぉー




今さらですが・・・


ブログ内の画像はすべて
クリックすると大きくなります。

| 未分類 | 04:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん、めっちゃベロでてる~
わんこって鼻呼吸なのに、老犬になったら口あけて寝てますよね~
そりゃヨダレもたれるわな(^_^;)

ルナたんの寝てる動画みてたら、すごくすごくお顔をなでたくなりました。
私にとってやっぱり柴犬は特別です。
ほんといまさらですが、ちょっとでもおかしいと感じたら
病院で調べてあげてくださいね。
でもそれもルナたんにあまり負担のない範囲で・・・

アンヨの傷はやく治ってくれるといいね。

| KIKI AMBER | 2008/11/08 09:20 | URL | ≫ EDIT

お大事にね

ルナたん、怪我心配ですね。
血がでたりすると、ちょっとびっくりしちゃいますよね~

寝顔かわいいです。
抱っこしてて寝てくれると、信頼されてる気がして、嬉しくなっちゃったりして。
(うちのアクセルあんまり私の腕では寝てくれません…)

怪我、早く治るといいですね。

| くぅ | 2008/11/08 13:23 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、気持ち良さそうに寝息をたててお寝んねですね。
気持ちよさそう~♪
高齢になると、よく眠るようになりますね。
時々、生きているかなぁ~って見る事がありますよ。
こんなに寝てていいのかなぁ~と思うことがあるほどです。

| うなパイ | 2008/11/08 13:25 | URL | ≫ EDIT

血もこれで止まりそうですね。
でも、取っちゃうと又出ちゃうのかな…
べろ出して寝ているルナちゃんを抱っこしている、みどりんさんがきっと、微笑んでいるのでしょうね(^^)
私もくっ付くの大好き(^^ゞ
「今さらですが…」に少しビックリしちゃった…(^^ゞ
大きくして見ているよ~~~(^^ゞ

| りん子 | 2008/11/08 13:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたんへ

ルナたん、早く血が止まって傷が治るといいね
うちのぽぉちゃんもかなり手足をバタバタさせるんですが、この前動物病院の定期検査で、このバタバタさせるのは痙攣が起きているからなんです。と言われ、はじめて原因が分かりました
あまり長い間バタバタしているとかなり大量が奪われてしまうからと、長く痙攣が続くようなら飲ませてあげて下さいと、鎮静剤をもらってからは前よりもよく眠れて、ぽぉちゃんに長い間しんどい思いをさせないですんでいます
みどりさんもきっとルナたんの眠っている姿を見ている時が1番ほっとするんじゃないかなぁ
ルナたんもゆっくり、しんどくない1日を過ごせるようにいつも願っています

| ぽぉ | 2008/11/08 14:17 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~また血が出てしまったんですね。
痛いかな・・
でも、おかあたんに処置してもらえてよかったね。
ルナたんの眠ってる顔いつもながら癒されます~

今さらながら・・・知りませんでした。
ルナたんが大きく見えて、うれしいですv-345
これからはクリックして見ます!!

| ちょろ | 2008/11/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!

寒くなりましたね~。
ルナたん血がでちゃったんですね。
ちゃんと手当てしてもらって安心だよね~(^o^)

抱っこでうとうと~オネンネしてくれたら、ほっこり暖かくて今の季節柄、うれしいですね~(ルナたん湯タンポ)

| Ray | 2008/11/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

おけがは、いかがですか? 早く良くなると良いですね。

ここ数日、ウチは流血騒ぎが2度もありました。
秋奈くんが、ケージの中で暴れて、鼻血を出したのです。
両方とも、たいしたことはなかったみたいですけど。
最初の時は、びっくりしました。

寒くなってきて、ワンコの体温も高く感じられるようになってきました。
お座りさせてリードの巻きつきを外してあげた後、後ろから羽交い締めの状態でだっこすると、
秋奈も暖かいんでしょうね、ぽわん、と、脱力状態になります。
しばらくすると、正気になって、慌てて逃げていくんですけど。けっこう可愛いです。

靴下、はかせたいんですけどね。
果たして、はいたままでいてくれるかどうか。
今度、試してみます。

| 秋奈の母 | 2008/11/09 06:32 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、べろ出てる~ (#^.^#)
でも、ルナたんのいびきはかわいいもんだよ!
まろんのいびきなんて、深夜になると2階にまで聞こえるもん (-_-;)
鼻が悪いのかな (^^ゞ・・・
でも、息子たちは 「お母さんのいびきとまろんのいびきそっくり!」 って 言ってます。

出血、早く止まるといいね。

寒くなってきたから風邪ひかないよにね ヽ(^o^)丿

| うさぎ | 2008/11/09 15:34 | URL | ≫ EDIT

血が止まってくれるといいですね。

画像が大きくなること、私知りませんでした(T_T)
大きくなったルナたん、ほにょほにょしていて、あったかそうで・・・いいなぁ~

気持よさそに寝ているルナたん、幸せそのものって、感じます。

寒くなってきましたが、ルナたんも、みどりんさんもおとうたんさんもお身体に気をつけてね。

| なびこ | 2008/11/09 16:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/341-7014ffb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

