PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ





今日 おとうたんが入院しました。

詳しいことは 書けませんが
重病ではないです。

でもいつ緊急で手術になるか
わからない状況です。



おとうたんと
10月25日撮影



午後 病院へ連れて行くのに
ルナたんを実家へ 預けました。

6時間ほどだったんですが
父親も わからないなりに 一生懸命
お世話をしてくれたのですが
ルナたん用に持っていった
茹でた肉類は ほとんど食べませんでした。

ワタシが 実家を出てすぐ
すごい声で 泣き出したそうです。



おとうたん 頑張って
濡れてるのは お水でです。オチッコじゃないですよ~



おとうたんの入院も
どれぐらいになるか
まだわからないし
ルナたんも 実家の父には
十分なお世話はムリだし
相当なストレスになることでしょう。


おとうたんのことも心配
ルナたんのことも心配。

おとうたんのことが大事。
ルナたんのことも同じように大事。

ルナたんには かわいそうだけど
一緒に 頑張って乗り切ってもらわないといけません。


今夜一晩 父親が預かるって
言ってくれたけど
ワタシのほうが心配で心配で。

それに夜中に泣き叫ぶと
父親も参るしね。

病院へ行く数時間だけ
大変だけど 父親にお願いするしかありません。

父親も

わかった。
と言ってくれてますし
甘えるしかないですね。



アタシもがんばる



そんなわけで
ブログのほうも なかなか更新できないかと
思いますが ご心配されるであろう皆様に
時々は経過報告ができるように
頑張りたいと思います。


おとうたんと おかあたんと ルナたん
ときどき オトン(父親)
ここが正念場と 力を合わせて
頑張りまっす!


おとうたん はやく元気にな~れ!

| 未分類 | 23:20 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いろいろとご心配ですね。

ブログの更新のことは、気にしないでね。

今は、おとうたんのこと、ルナたんのこと、ご実家のおとうさまのことを優先してください。 そして、なによりもみどりんさんもお身体に気をつけて。

近ければ、お休みの日だけですが、お手伝いに行けるのに。。。

| なびこ | 2008/11/09 23:38 | URL | ≫ EDIT

おとうたん、どうしたんですか?
大丈夫ですか・・? 重病ではないとのことですが入院が必要なんですよね・・
ブログのことは気にせずに、ご家族のことを優先してくださいね。
ルナたんのことは、みどりんさんやお父様が疲れたら私がいつでもお手伝いに伺いますよ!!
ルナたんと一緒にお留守番くらいならできると思います。(ルナたんに好かれるかは微妙ですが・・)
みどりんさんと、お父様の調子が悪くなったら、ますます大変ですからね。
プータローの私にいつでも声をかけてください。

おとうたんが早くよくなりますように・・v-354

| ちょろ | 2008/11/09 23:57 | URL | ≫ EDIT

あららら・・・

おとうたんが入院なんて大変だわ!
いくら重病でなくても、着替えやらタオルやら持って行かなきゃ行けないもんね。。。
みどりんさんまで無理して体を壊さないようにしてくださいね。
おとうたんの回復を心よりお祈りしています。

| のり | 2008/11/09 23:59 | URL | ≫ EDIT

おとうたん、大丈夫ですか・・?
重病ではないとのことですが、入院や手術かもって・・心配です。
みどりんさんも ルナたんのことがあるし、本当に心配ですね。
遠くにいる私には何もお手伝いできることがなくて もどかしいです。
みどりんさん、いろいろ一人で頑張って大変だと思いますが
みどりんさんが倒れないように、無理しないでくださいね。
おとうたんが早く良くなって 元気に帰ってきますように。。。

| すべママ | 2008/11/10 00:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 01:56 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 03:45 | | ≫ EDIT

おとうたんが入院と見て、全身に鳥肌がたってしまいました。
・・・大丈夫・・・?じゃないですよね。
手術するかもなんて・・・(ノ_<。)
前から具合悪かったんですかね。。。
近くにいればお手伝いしたい気持ちでいっぱいです(ノ_<。)
なにかできることがないかと思うんですが、
画面のこちらから精一杯応援するしかないですね・・・

ルナたんもとてもとても心配です。
おとうたんもみどりんさんも急に離れてしまって、
さぞ心細いでしょうね。
あ~もうっ!動揺してなにを書きたいのか分かりません・・・

コメントへのお返事はいりませんから。
精一杯おとうたんとルナたんのことだけ考えてあげてください。
そして少し落ち着いたら、今度はみどりんさんの身体をいたわってあげてくださいね。
家族一丸となって、おとうたんの危機を乗り切ってください!

| KIKI AMBER | 2008/11/10 09:03 | URL | ≫ EDIT

がんばれ!!

みどりんさん がんばれ!!
おとうたん  がんばれ!!
ルナたん   がんばれ!!
おとうさん  がんばれ!!

おとうたん 早く良くなってね!!

| ちびママ | 2008/11/10 09:25 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました。
おとうたんが、1日も早く快復してくれることを祈っています。
何にも、お手伝い出来なくてごめんね。
ルナたんの事も気になりますが、みんなで力を合わせて乗り切っていくしかないですよね。
おとうたん、るなたん、オトンたんそしてみどりんさん頑張ってね。
いっぱいいっぱいお祈りしているからね!

| うなパイ | 2008/11/10 10:20 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか
ルナちゃんのことだけでも大変なのに
おとうたんまで入院されてしまって
ルナちゃんに頑張ってもらっておとうたんのお世話頑張ってね
みどりさんも大変ですけども身体に気を付けてくださいね
ブログはその次ですよ
何の力にもなれませんが遠くからおとうたんの速い回復を
お祈りしてますね

| 海ママけい | 2008/11/10 12:00 | URL | ≫ EDIT

4年ほど前、母が突然倒れて1ヶ月ほど入院しました。
周りの人間には事情がわかるし、頑張ることもできました。
でも、ワンコには事情がわかりません。
突然大好きなおかあさんがいなくなったのです。
周りの人も忙しく、あまりかまってやれませんでした。(まだ若かったので、世話は大変ではありませでしたが)
母が帰ってきたとき、アクセルは、痩せて、尻尾がボロボロに細くなっていました。
多分自分でかじってしまっていたのでしょう。
それにも気づきませんでした。
犬もお見舞いに行けたらいいのにと、本当に思いました。
おとうたんが、一日でも早くルナたんとみどりんさんの所に戻ってこられるよう、心からお祈りしています。

| くぅ | 2008/11/10 12:08 | URL | ≫ EDIT

おとうたんさんの入院…。
いつ何時の事を考えると…

ルナちゃん預かるよ~~~\(^o^)/
こんな私で心配だろうけど…(^^ゞ
24時間体制で見続ける人がいるからね(^^v

みどりんさん無理なさらないでね~~~。

| りん子 | 2008/11/10 12:49 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、がんばって!

おとうたん、早く退院できるように祈ってます!

みどりんさん、がんばって!

でも、みどりんさんが倒れたら1番困る!

だから、頑張り過ぎないでがんばって!

エ~ン (T_T) もっと 近かったらお手伝いできるのに。

なんにも手助けできないのが歯がゆいです。

おとうたん、ルナたん、そしてみどりんさん、みんながんばって!

| うさぎ | 2008/11/10 12:53 | URL | ≫ EDIT

びっくりしました。
昨日1日留守にしていて今やっとルナたんに会いに来たら...
おとうたんが入院!
心臓がドキドキしています。
みどりんさん、皆さんがおっしゃっているように無理しないで頑張って下さい。
そして、私もお手伝いに行きたいけど、行けない。
く~~っ、悔しい。(><)
こんな時はルナたんを見てくれるって言ってくださる方に
ルナたんの事をお願いしても良いと思います。
みんなで協力したいです。
なにか、私に出来る事はないかしら...出来る事があったら言ってくださいね。
おとうたんの快復を精一杯祈ります。

ブログの更新やコメントのお返事はいりませんよ。

| tabachabu | 2008/11/10 13:35 | URL | ≫ EDIT

オトウタン、大変な事になってしまいましたね
ブログに遊びに来たら突然オトウタンの入院だなんて
オトウタンのやってくれてたルナタンのお世話
家事いっさいみどりタンがやらなければいけないし
みどりタン病院に付き添いしなきゃならないし
ルナタンの事が気になるし
困った事になってしまいましたね

やってれば、なんとかうまくいくと思いますがみどりタン
倒れないよう無理せず、がんばってくださいね
オトウタンの容態もきになります
早くよくなりますように…

| kuchan mama | 2008/11/10 14:20 | URL | ≫ EDIT

おとうたん大丈夫でしょうか。。。
ルナたんもおかあたんも心配です。
オトンさんも見て下さるといってもなかなかストレスがたまるでしょうから、本当にお手伝いに行きたい気持ちで一杯です。
何か必要なもの、必要な事があればいって下さいね。
おとうたんが一日も早く退院される事を祈っております。
ブログの更新なんていいですからね。
みどりんさんが『タスケテー』と叫んだらみんなして応援に行きますよ!

| taearc | 2008/11/10 15:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/10 18:55 | | ≫ EDIT

おとうたんが入院・・・驚いてしまいました。
甘えられる時には甘えてしまいましょう・・・みどりんさんも倒れてしまったら大変です。
あぁ・・・ご近所じゃないのがもどかしい!
私に出来ることがあったら・・・と、つい思ってしまいます。
大変ですが、早く元通りの生活に戻れますように!

| れいごん | 2008/11/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

おとうたんの具合は落ち着きましたでしょうか?
突然の入院で妻共々驚いています。

>おとうたん
ルナたんの事やみどりんさんの事、気になると思いますが、
しっかり病を治してまた元気に
お仕事やルナたんのお世話して下さい。

元気になったら遊びに寄せて頂きます。

>みどりんさん
みどりんさんも大変だと思いますが、
ここが本当の正念場ですくれぐれもお身体だけは
大事に健康でいて下さい。
それとしっかり食べて(食べ過ぎ注意)
体力つけて下さい。

>ルナたん
ルナたんもおじいたん所に行ったり
環境の変化があってしんどいかも知れないですが
お利口さんでおとうたんが元気になるの待っててね。

早く元の生活に戻れることを心より祈ってます。

| BON | 2008/11/11 02:26 | URL | ≫ EDIT

ご心配ですね。
どうか一日も早く、元気で退院できますように。

みどりんさまも、一人で頑張らず、お手伝いして下さる方がいらっしゃったら、遠慮なく来て頂いた方がいいと思います。
私がお近くなら、お休みの日だけでもルナたんのお世話に行きたいですぅ…って、ルナたんと遊びたいだけって言われそうですけど。

おとうさまがいて下さって、とっても助かりますね。
皆さんがルナたんを大切に可愛がってくれるから、安心して預ける事が出来ますものね。

みどりんさま、どうか頑張り過ぎませんように。

| ぢゅんこです♪ | 2008/11/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

おとうたんのおかげんはいかがですか?
入院なさったと知って、とてもびっくりしました。
みどりんさん、ご心配ですね。

でも、自宅で調子の悪い姿を見て、はらはらしているより、
入院していて、お医者様と看護師さん達が、側にいて下さって、
具合の悪いときは、すぐに対応してもらえると思うと、少し安心ですね。

いずれにしても、病院に行っている間のルナたん、
お父様が側にいて下さって、本当にありがたいですね。

お父様のご様子を見て、ちょっと大変かな、と、思うようなときや、みどりんさん自身が大変な時など、
私も、お手伝いして下さると言う方に、遠慮なくお願いして、良いと思います。
皆さん、みどりんさんルナたんおとうたんが大好きで、心配なさっているんですから。
私もお近くなら、お手伝いに行きたいです。
遠くなのでそれもできず、おとうたんの1日でも早いご回復を祈るばかりです。

ルナたん、おとうたんの調子が悪く何処かに行った、と、いうこと、理解しているんじゃないかと思います。
自分が預けられるとき、みどりんさんがおとうたんの所に行ってくるということ、わかっているんじゃないかしら。
ルナたん、賢くて聡いもの。

みどりんさん、大変だと思うのですが、
ルナたんには、大丈夫大丈夫、の、太っ腹かあたん、頑張って下さいね。
ルナたんには、みどりんさんのお心のうちがストレートに伝わっていると思います。
少しでも、ルナたんの不安を取り除いてあげて下さい。

みどりんさん、ご心痛、そして、身体的な大変さ、
いっぱいいっぱい、おありだと思いますが、
どうぞ、ご自身のことも気にかけられて、
お父様や、皆様に、少しずつお手伝い頂いて、
頑張りすぎず、頑張って下さい。
そして、
ルナたんとお二人で過ごすときは、思いきり楽しく過ごして、
気分転換も図って下さいね。

あまり、考えすぎませんように。
大丈夫大丈夫、そう思っていれば、大丈夫ですって。

おとうたんが、一日でも早くお元気になられますように。





| 秋奈の母 | 2008/11/11 15:47 | URL | ≫ EDIT

おとうたんの事は ご心配ですね
遠くにいて 何もしてあげられないんだけど
ルナたんもわかってるはずと思います
お父さんも見ててくださるので
大丈夫ですよ
みどりんさんも決して無理なさらずにね
おとうたん 早くよくなりますように
祈ってます

| hana。 | 2008/11/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/12 00:42 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/342-177da43c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

