PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

経過報告



たくさんの暖かい 応援コメント
本当にありがとうございます。

会ったこともない
ルナたんやワタシたちのために
心から心配してくださり
おとうたんと二人で 涙涙です。

皆さんのコメントを プリントして
おとうたんに持っていってあげようと思います。



さて おとうたんですが
今日にでも ICUから病室へ移れそうです。

鼻のチューブも取れ
まだ 点滴だけで食事は摂れませんが
顔色も ずいぶんよくなりました。


ICUの面会時間は
お昼1時間 夜45分と決まってますので
容態が安定してることもあって
お昼だけ 面会に行ってます。

一般の病室になっても
完全看護なので よく居ても1時間になるかな~(笑)

なので ルナたんのお世話は 大丈夫です。

やはり オトンにルナを見てもらうのには
かなり不安がありますからね~。

最近、お口をガリガリするのがまた増えたような気がします。

ストレスが溜まってるかな。


実は・・

ワタシ 風邪を引いてしまいまして(^^;)

日曜に病院でずーっと待ってる間に
引いてしまったようです。

喉と頭が 痛いな~と思っていたら
月曜の夜から 発熱&体の痛み。

ルナと共に眠り
目覚めたら なだめすかし。

ルナたん 金曜日から
また歩き回るようになり
いたちごっこのように 追い掛け回して
疲れ果てるのを 待つ状態です。
ルナたん 元気やわ~~


夜 外へ出してあげることもできないので
かなり 不満のようです。

最近 熱なんて出たこと無かったのに
なんで 今このときになんやろね~?

ほんま 自分で笑えます。


おとうたんの手術は いますぐってことは
なさそうです。

ただ 爆弾を抱えてる状態なので
いつ同じことになるか わからないので
そのときは 即手術になります。

ずっとベッドの上で安静で
食べてないので かなり体力が落ちていると思うので
はやく元気になって 帰ってきて欲しいです。

おとうたんにしたら また寝不足の日々で
うんざりなんでしょうけど~。


そんなわけで 
おとうたんは 大丈夫です。
ワタシも何とか 大丈夫です。


ルナたん  めっちゃ怒ってるので
今から外へ少しだけ 出してあげようと思います。


それでは また~!

| 未分類 | 02:02 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとうたんちょっとホッとしましたけど
みどりんさん、無理しちゃいけませんよ。
早く元通りの生活に戻れる事を祈っていますね。
ルナたん、元気でよかったよん♪
急に寒くなってきましたからね。暖かくしてくださいね。

| tabachabu | 2008/11/12 08:19 | URL | ≫ EDIT

重病じゃないけどICUだったの?!?!!
おとうた~ん(>_<)エライこっちゃ~(>_<)

みどりんさんのいない間は
ルナたんはせめていつものおうちのほうが安心するかと思って、
微力ながらお留守番に馳せ参じたい!と思ってましたが・・・
みどりんさんは病院にずっと付き添いもできないんですね。。。

とりあえず良い方向に向かってるということで
バンザ~イ\(^o^)/バンザ~イ\(^o^)/

おとうたんガンバレ!
みどりんさん風邪治せ!
ルナたんもうちょっとの辛抱!

今日も支離滅裂なコメントになりました。スミマセン
それだけ動揺してるということで・・・(^_^;)

| KIKI AMBER | 2008/11/12 08:48 | URL | ≫ EDIT

みどりタン!
オトウタン、ICUだったんですか?
ワアッ~!大変な事になったんですね!


大丈夫ですか?
早くよくなってくださいね
でも重病じゃない!集中治療室から出れても
食事が未だだなんて…
スンごく心配です!

完全看護でもみどりタン気になりますね
ルナタンも心配ですね!

早く元気な姿見せて、帰ってきてください
よくなること祈ってます!

| kuchan mama | 2008/11/12 10:59 | URL | ≫ EDIT

想像以上に大変だったようで驚いています。
おとうたん、頑張って下さいね。
ルナたん、歩き出して嬉しいけど大変だしどうしたらいいんでしょう?
風邪は、心配とストレスで免疫力が落ちた為引いちゃったのかな?みかんでは、ダメでしたね。
こんな状態でストレスを溜めないようにって言っても無理でしょうけど、出来るだけストレス発散するようにね。
病院は行くだけで疲れます。大変だけど、ここが踏ん張りどころです。
こちらからは、祈る事しか出来ませんが一生懸命お祈りしていますので一丸となって頑張って下さいね。

| うなパイ | 2008/11/12 12:53 | URL | ≫ EDIT

今日までPC使えなくて、久しぶりに見てびっくりしちゃった・・・
おとうたんとルナたんの世話大変だろうけど、頑張って。
病院の雰囲気に負けないでね!
遠い亀有から祈っています。

| もじ子 | 2008/11/12 13:09 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、頑張ってね…としか言えないよ~~。
おとうたんも!!!
色々有るけど、ゆっくり今から3人で歩んで欲しいです~~。
私も同じ事になったら、どんだけ不安かと思うと…。。。
みどりんさんの風邪は、病院で早く薬貰って下さい!!!
風邪は早いうちに退治です!
私も結構しつこかったので(^^ゞ
ルナちゃんも、みどりんさんの気持ち解かってるよ~。
本当に何か手伝う事有れば飛んで行きますよ~~(^^v

| りん子 | 2008/11/12 17:10 | URL | ≫ EDIT

おとうたん、ICUから一般病棟に行けそうなんですね。
よかったです。
どうぞ一日も早い回復をお祈りしています。
みどりんさん、風邪は大丈夫ですか?
ルナたんのお世話とおとうたんの病院と疲れと緊張で参ってしまったのかもしれませんね。
滋養のあるものを食べてなるだけ睡眠とってくださいね。
(なかなか取れないとは思いますが。。。)
ルナたん、ちょっと大変な時だけど
おかあたんと一緒に頑張ってね!!

| taearc | 2008/11/12 20:42 | URL | ≫ EDIT

ホントですか~><

 遊びに来たら、大変な事になっててビックリしました...
何かあったら手術だナンテ 大丈夫なんですか?
本当にビックリです><

みどりんさん、看病疲れしないように気を付けて下さいね...
本当に無理はしないようにしてくださいね...

ルナちゃんの事も心配でしょうに・・・
お体に気を付けて下さいね・・・

| マコちゃん | 2008/11/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

ICU ですかぁ~! (+o+)
みどりんさんが「大丈夫」なんて書くから、
(ちょっと大変そうだけど、大丈夫かな?)ぐらいに思ってたけど
大変だったんですねぇ (T_T)

も~、おまけにみどりんさんまで風邪ひいちゃって。
頑張りすぎだよ~(~_~;)

おとうたんのお見舞いに行った時に、ちゃんとみどりんさんの風邪も診てもらって!

今は、とにかく無理し過ぎないで、この日々を乗り切るまでじっと静かに頑張るしかないかな。

ルナたんが歩き回るのは、元気で良かったって考えて。
だって、ルナたんまでみどりんさんに心配かけてたらみどりんさんがオーバーヒートしちゃう!

おとうたん、みどりんさん、早く良くなるように祈ってるからね!
お大事に (*^_^*)

| うさぎ | 2008/11/12 21:35 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

ランキングのサイトでこちらのブログを知りまして、
いつもこっそりお邪魔させていただいておりました。

ルナたんのかわいさと、みどりんさんとおとうたんの
深い愛情に笑ったり、時にウルウルしたりしております。
私も15歳の柴犬を飼っているので色々と勉強させて
いただいております。

おとうたんが緊急入院されてみどりんさんもルナたんも
そしてお父様も大変ですね。
しかもみどりんさんまで風邪をひいてしまったとは…
お薬飲んで、温かい服装でルナたんのお世話をして下さい
ね。
ルナたんも寂しいでしょうけどガマンしてね。

一日も早く、おとうたんとみどりんさんのお身体が良く
なりますように…
ルナたんも痩せちゃったりしませんように…

| 茶柴 | 2008/11/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

私も。
重病ではないのにICUですか!?
休日に病院へ行って、緊急入院でICUに入るって、重篤な状態って事だと思っていました。
みどりんさんったら!。
でも、容態が落ち着いてこられた、とのこと、ほっと一安心ですね。
予後は慎重に、抱えている爆弾が爆発しませんように。
おとうたん、お大事になさってください。

みどりんさんも、お風邪の具合はいかがですか?
こういうときだから、風邪を引いてしまうのかもしれませんね。
暖かくして、決してご無理なさいませんように。
それと、やっぱり、病院に行って、お薬をいただくのが一番良いような気がしますけど。
自分のことは、つい、後回しにしてしまいますが、
今は、お父様が少しの間ルナたんを預かって下さるから、その時にみどりんさんの病院にもいってこれるといいのにな、と思います。

ルナたん、復活嬉しいです。
ルナたんが元気なのがなによりですね。
おとうたんのお見舞いに行くのにも少し気を楽にしていってこれますものね。

おとうたんが早く元気になりますように。
みどりんさんのお風邪も早く治りますように。
ルナたんも、元気で過ごせますように。
お父様も、元気で過ごせますように。
遠くからですけど、祈っています。


| 秋奈の母 | 2008/11/13 17:33 | URL | ≫ EDIT

ICUって! おとうたん、大変だったんですね・・。
私も佐世保にいる時 手術して2回もICUに入りました。
独特の雰囲気で みどりんさんも心配だと思いますが、ルナたんと
おとうたんのためにも 風邪をひどくしないように 大事にして
くださいね。
ホント 近くに住んでたら、ルナたんのこと 少しでもお手伝い
できるのにって、もどかしいです。
おとうたん、ICUに入ってチューブが入ったりてると 気持ちが
滅入りますよね。でも必ず出られるし、元気になりますから、
気を強く持って頑張ってください。
爆弾、私も抱えてるひとりなので 不安な気持ち分かります。
でもルナたんと みどりんさんのために 不安に負けないでください。
はやくお元気になられるよう 遠く長崎から祈ってます。

| すべママ | 2008/11/13 18:45 | URL | ≫ EDIT

おとうたん一般病棟へ移されたようで良かったですね
このまま順調に回復することをお祈りしてますね
みどりさんも風邪をひかれたようですが大事にしてくださいね
今はみどりさんが頑張るしかないですものね
ルナたんも頑張ってるようで
時間を多く作り身体を休めて下さい

| 海ママけい | 2008/11/14 13:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/14 14:58 | | ≫ EDIT

ICUって、結構大変なことなのではないのかしら?
そして、みどりんさんも風邪? 
もう! 気をつけてくださいませ。

おとうたんも みどりんさん、ルナたんに会えなくてさみしいでしょうけれど、でも、みんな無理しないでね。

ルナたんも、ちゃんと分かってくれてるから、大丈夫よね。
って、でも、お外にも行きたいのね。
我慢我慢だよ、ルナたん。

なにもできなくて、いつも声かけばかり。
(こんなんでよければ、声かけたくさんしますけれど・・)
とにかく、十分、休めるときは休んでくださいね。

おとうたんも、早く回復されますように。。。
(なんだか、思ったことの羅列になってしまって、文が変ですね。<m(__)m>)

| なびこ | 2008/11/14 16:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
先日はわざわざ本当にありがとうございましたm(__)m

みどりんさんお加減はいかがですか?
病院は行くだけでエネルギー吸い取られます。
どうかどうかお大事になさってください。

おとうたん、一般病室に移れて何よりです(^o^)
順調なご回復を心からお祈りしています。


あまりご無理なさらないよう、風邪は休養が一番のお薬だとおもいますよ~。

| Ray | 2008/11/15 16:36 | URL | ≫ EDIT

おとうたんさま、その後のお加減はいかがでしょう?
ここに来る人だけでなく、こっそり覗き専門の方まで、皆様心配していますよ。

救急車での搬送だったのでしょうか?
みどりんさまも、さぞびっくりされたでしょうね。

一日も早く、点滴でなく、ちゃんとお口から食べられるようにならないとねっv-219

ルナたんは元気でいますか?
又、おとうたんさまのいないことで、立ち上がれなくなっていないかと心配です。

ご返事は何も要りませんので、みどりんさまのご負担になりませんように。
コメントをいただくのは、ブロガーにとって何よりの励みだと思います。
少しでも、思いが届けば幸いです。

どうぞどうぞお大事に、一日も早くおうちに戻ってこられますように。

| ぢゅんこです♪ | 2008/11/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

大変な時って

いろんな事が重なっちゃうんですよねぇ。
 
おとうたんさんは病院に任せておけば安心。ルナたんはみどりんさんの顔を見ていれば安心するでしょうし、だから、みどりんさんこそくれぐれもご自分でお気を付け下さいね。

ところで、ルナたんの動画を見るたびに「!」って思うのですが、おとうたんさんの履いていらっしゃるサンダル、もしかしてトラが描かれてます?

| まり2号 | 2008/11/16 15:36 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあ~

暫くネット生活から遠のいていたら
しかもまだ続行中なんだけど、
どしても気になって見に来たら!!!
いろんなことがあったのね!
みどりんさんまで、風邪!!
私も先般、喉からの風邪を引いて
病院で抗生剤をもらって治しました。
結構、薬もらわないと
今年の風邪はつらそう・・・
早く良くなってね!おとうたんも!
また見に来ます。
ルナたんも、おとうさんの帰りと
みどりんさんの風邪が治るのが
待ち遠しいだろうね。
頑張れ!みどりん家!!

| nemoka | 2008/11/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

おとうたんの調子はどうなのかな・・
心配心配。
ルナたんとみどりんさんは元気でいらっしゃるのかしら?
心配心配。
何もできなくてごめんなさい。
でも、応援はできます。
みなさんが幸せでいられますように!!

| ちょろ | 2008/11/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/17 23:33 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/343-6b25295f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

