PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからも3人で




報告が遅くなりました。
昨日11月22日
イイフウフの日に
無事 退院しましたよ~。


ルナたんに2週間ぶりに会って
おとうたん めっちゃ嬉しそうで
しばらくはベタベタ ラブラブしてました(●´艸`)


うれしいよ~



ルナたん 父親のところへ預けると
いつもと少し様子が違ってました。

不安定というか ストレスが溜まってるというか。

顔も 呆然とした顔で覇気がありませんでした。

おとうたんも ルナを久しぶりに見て
顔が老けた と言っていましたが
しばらくすると 顔がイキイキしてきたそうです。

ルナたんなりに いつもと違う空気を感じていたんでしょうね。

それに おとうたんがいないってことも
わかっていたんですね~

感情表現の乏しい高齢犬ですが
ルナたんなりに 嬉しそうなのがわかります。


おとうたんにいっぱい
いじられて 鬱陶しいけど
これからまた3人仲良く 暮らしていこうね~♪



久しぶりに

| 未分類 | 13:35 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとうたん退院おでとう~~~\(^o^)/
みどりんさんも、ルナちゃんも嬉しいね~~~。
暫く3人でゆっくりして下さいね~。
ルナちゃん、おとうたんがいないって勿論わかっているよ。
絵留でさえ、パパの帰りずーと待っているもの。
ルナちゃんと遊ぶおとうたん見ていると、またまたウルウルきちゃいます。
ポンポンも可愛いし(^^ゞ
ルナちゃん春になったら、絵留と又会ってね(^^)

| りん子 | 2008/11/23 14:22 | URL | ≫ EDIT

よかった~♪

 本当に退院おめでとうございますm(__)m
22日のいい夫婦の日って
みどりんさんと旦那さまが、仲の良い証拠ですよ~^^
本当に、私も安心しました^^

ゆっくり、3連休を過して下さいね・・・
また、遊びに来ます(*^^*)

| マコちゃん | 2008/11/23 14:58 | URL | ≫ EDIT

いい夫婦の日に退院おめでとう
これからも3人仲良くゆっくり過ごして下さいね
3人の生活が一番ですからコメント返しなんて後でもOK
みんな3人が元気で仲良くいられれば最高だと思ってますよ
でもあせらずにお大事にしてくださいね

| 海ママけい | 2008/11/23 16:05 | URL | ≫ EDIT

おとうたん、退院おめでとうv-237
まだまだ、本調子ではないから決して無理をなさらないでね。
ルナたん、みどりんさん三人揃ってよかったね。

うちの子も、長い間私が留守にした時は顔つきが変っていましたよ。
このままボケたらどうしようと一杯話しかけて刺激を与えました。
そうすると、すぐに元に戻ってホッとしたものです。
もう、長期に留守にすることはないのでその心配は無さそうです。
ルナたん、お父さんのところで淋しかったのかな?

| うなパイ | 2008/11/23 17:03 | URL | ≫ EDIT

よかったねぇ~(*^_^*)

退院おめでとう!

いい夫婦の日に退院だなんて、も~(* ̄m ̄)プッ ・・
ルナたんとおとうたんがラブラブなんじゃなくて、
みどりんさんとおとうたんがラブラブなんでしょ!

いいことですよ~ヽ(^o^)丿

ワンコって、家の中の微妙な変化はちゃ~んとわかってますよね。
うちは、私が子供を叱るとまろん、変な顔で静かに見てるもん(笑)

おとうたん、まだまだ大事にしなくちゃでしょ。
みどりんさんの負担が大きくて大変だと思うけど
体を壊さないように、がんばってくださいね。

| うさぎ | 2008/11/23 17:28 | URL | ≫ EDIT

おとうたん退院おめでとうございま~す!!
ルナたん、ストレスから開放~ですね
まだまだ本調子ではないでしょうから、無理しないでくださいね。
みどりんさんも大変でしょうが、ルナたんの笑顔を力にして頑張ってくださいね。

| くぅ | 2008/11/23 18:32 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます

いい夫婦の日に退院おめでとうございます!
動画のルナたん、すごく嬉しそうでかわいいですね(^^)
おとうたん、ルナたんとみどりんさんのために無理をせずに
ゆっくり静養して下さいませ。
みどりんさん、これからも大変でしょうが、お身体に気を
付けてルナたんと一緒に頑張って下さい。

| ちゃしば | 2008/11/23 21:52 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます。

ルナたん、よかったね~。
ルナたんなりに気を使っていたのが、顔にでてたのでしょうか。 

おとうたんも、無理しないでね。 みどりんさんもよ。
あったかくして、お過ごしください。

| なびこ | 2008/11/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

よかったですね

おとうたん 退院おめでとうございます
けっして無理しちゃあダメですよ
ルナたんやみどりんさんが悲しむわ
おとうたんとルナたんのラブラブツーショット
見てて こちらまでもがうれしいです
これからも3人仲良く 元気でがんばってくださいね
お大事に!!

| hana。 | 2008/11/23 23:46 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
ルナたんも、おとうたんに会えて嬉しいと思います
さっそく仲良くストレッチ、ほのぼのとして
なんか胸がキュンとしましたよ。

これからも3人で無理せずに頑張ってね~。

| マミママ | 2008/11/24 02:23 | URL | ≫ EDIT

オトウタン退院 おめでとうございます!
よかったですね
この日を、待っていた事か…
ルナタン、みどりタン
よかったですね
またもとの生活にもどれましたね
よかった!よかった!
おとうたん、まだまだ無理せず、
カラダに気をつけてくださいね
今日はとっても、良い日ですね
早く退院できてよかったですね

| kuchan mama | 2008/11/24 08:08 | URL | ≫ EDIT

良かったぁ!!

良い夫婦の日に退院、おめでとう~
おとうたんが戻って来て本当に良かったです。
記事読んで涙が出て来ちゃった。
正直、どうなっちゃうのってハラハラしてたの・・・
ルナたんとの時間取り戻すぞーって感じですね♪

| もじ子 | 2008/11/24 14:34 | URL | ≫ EDIT

本当に良かったです!

おとうたん。無事 退院できて 本当に安心しました。
ルナたんとラブラブ~な姿に とても嬉しくなりました。
病気って 心身ともに辛いんですよね。。。
これからは ホント3人で たくさん幸せな時間を過ごしてください。
でも無理は禁物ですよ~!
みどりんさんも 一人で頑張ってたら 体がついていけないので
どこかで息抜きしつつ、ルナたんとの時間を楽しいんでくださいね♪

| すべママ | 2008/11/24 14:49 | URL | ≫ EDIT

おとうたん、退院ほんとうにおめでとうございます!!!

あまりご無理なさらないように、養生してください。
みどりんさん本当におつかれさまでした~^^
がんばった甲斐がありましたね~!!


これからも親子3人仲良く、ルナたんのかわゆいお顔、これからも楽しみにしていますね~^^




| Ray | 2008/11/24 15:36 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます!

おとうたん 退院おめでとうございます !
よかったです。本当によかった!!
3人一緒が一番ですね♪
おとうたんもみどりんさんも 無理せずお大事にしてください。
ルナたん、よかったね~♪
おとうたんにた~くさん 甘えちゃえ~^^♪

| tabachabu | 2008/11/24 16:02 | URL | ≫ EDIT

おとうたん、退院おめでとうございます♪
あまり無理せず、3人仲良くね!

みんな支えあって生きているんだなぁと
改めて思いました。
我が家も3人家族、誰が欠けても困るもん。
あ~・一安心だぁ(笑)。

| れいごん | 2008/11/24 20:19 | URL | ≫ EDIT

おとうたんさま、退院お待ちしておりましたっv-424
おめでとうございます。
でも、どうぞご無理なさらないように。

みどりんさまも、やっと一息でしたね。
これで、ルナたんも元気になってくれるでしょうv-410
気のせいか、おとうたんさまから逃げ出すルナたんの動きが
素早くなっているような…。

やっぱりルナたん一家は、おとうたんさまがいなくてはですねっv-237


| ぢゅんこです♪ | 2008/11/24 22:39 | URL | ≫ EDIT

おとうたん、退院おめでとうございます♪
ほっとしました。
ルナたんもおとうたんがいなくて、寂しかったんでしょうね。
みどりんさんもお疲れさまでした。
これからも3人で仲良くですね♪
でも油断は禁物ですよ!!
みなさんでゆっくりのんびり過ごしてくださいね♪

みどりんさんに頂いた十兵衛のバンダナぴったりでした!!
さすがみどりんさん♪
姉も大喜びでした。ずっとつけさせていただきますね♪
どうもありがとうございました!!

| ちょろ | 2008/11/24 23:41 | URL | ≫ EDIT

おとうたんさん、退院おめでとうございますv-352
みどりんさんもお疲れ様でしたv-352
3人一緒に戻って、一安心ですね♪
でもあまり無理をなさらずにお大事になさってくださいね!
ルナちゃん、やっとおとうたんさんに会えて嬉しいね~e-266
これからも3人で幸せな時間をいっぱい過ごしてくださいね^^

| iris | 2008/11/25 02:07 | URL | ≫ EDIT

りん子さん♪

やっぱりおとうたんがいないと、なにか不安よね~
のんびり出来るかどうかはわからないけど
ボチボチやってくわ~(^^)
もっと元気なころだったら、全身で喜びを表すんだろな~ってね。
しっかり家族になってるもんね~。
春に会えるといいね~
ルナたん、ガンバロウネ!



マコちゃん♪

ご心配おかけしました。
とりあえず一安心です。
健康が一番ですね~
月曜から仕事へ行ってるので少し心配なんですが
少しでも美味しいものが作ってあげれたらな。



海ママけいさん♪

ご心配おかけしました。
なんとか少しずつ元の生活に
戻りつつありますが、おとうたんも久しぶりの仕事で
お疲れのようです。
痩せちゃったしね。
ワタシも少し痩せて喜んでいたのに
一日で元に戻ってしまったー!(涙)



うなパイさん♪

2年前の7月にウチへ引き取ってからすぐに
実家はルナの家ではなくなっていたようです。
迎えにいくと悲壮な顔をしてました。
寒いのに開け放して寝かせたままだったり・・。
でも文句も言えないし。。。
ルナも3人揃って落ち着いたようです。




うさぎさん♪

も~ ラブラブだなんて年齢じゃないわよん。
でもま、夫婦二人きりだからね仲良くしなきゃ。

元々痩せてるのに、また痩せちゃったでしょ。
すぐに戻るとは思うんだけど、可哀想でね。
料理のレパートリーが少ないけど
美味しいもの作ってあげれたらいいかな。
心配してくれてありがとう!



くぅさん♪

ありがとうございます(^^)
また再発しないように、気をつけます。
ルナたん、おとうたんのこと寝させてあげてね~

| みどりん | 2008/11/25 03:46 | URL | ≫ EDIT

おとうたん、退院おめでとうございます。
やっと、三人一緒の生活に復帰できましたね。
ルナたんも、ずっと、変だ変だと思っていたんだろうな~、なんて思いました。

おとうたん、くれぐれも無理をなさらず、大事にして下さいね。
みどりんさんも、メニュー考えるのとか、お食事の支度とか、大変だと思いますが、愛するおとうたんのため、腕をふるって上げて下さい。
おとうたん、きっと、みどりんさんの作ってくれるものだったら、なんでもおいしい、と思っていると思います。

三人でラブラブ。
これからも楽しく過ごして下さいね。

| 秋奈の母 | 2008/11/25 09:23 | URL | ≫ EDIT

おとうたん お帰り~v-344
ほんまやー ラブラブなんは みどりんさんとおとうたんでしょ~v-389
日ごろケンカしてたりしても いるべき人がいないとさみしい
もんやもんねー ルナたんもやっといつものお家~♪って
安心したかな? まだまだ本調子ではないと思うけどおとうたん
無理せずにね~ ルナたんの訓練ヨロシク!
みどりんさん ルナたんとおとうたんのお世話頑張ってねン。

| greendog | 2008/11/25 12:54 | URL | ≫ EDIT

ちゃしばさん♪

ありがとうございます(^^)
ゆっくり静養できるかどうかは???ですけど。
なんせ怪獣がいますので(笑)
ちゃしばさんの15才のわんちゃんは、まだまだ元気ですか?



なびこさん♪

ご心配おかけしました、ありがとうございます。
ルナたん怪獣、ゆっくり寝させてくれたらいいんですけど、なかなかね~。
インフルエンザも流行ってるみたいだし、お互いに気をつけましょうね(^^)



hana。さん♪

もうね、ルナたんにベタベタでしたよ~
ワタシへの態度と全然違う(笑)
全然、構わないんですけどね~
またおとうたんには寝不足の日が続くんだろうなぁ・・・。



マミママさん♪

いろいろとご心配おかけしてすみませんでした。
おまけにしょうもないことでメールしたりして(^。^;)
また寝不足の毎日になりますけど、頑張りたいと思います。
例の件、都合のいい日いつでもいいので連絡くださいね。



kuchan mamaさん♪

ご心配おかけしました。
たくさんの応援ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
また寝不足の毎日ですが、再発しないように
気をつけなきゃいけないですね。



もじ子さん♪

入院した日なんてどうなるのか不安でいっぱいでしたが
とりあえずは落ち着いて一安心です。
また寝不足とイライラで再発しなければいいんだけど。
見るほうが呆れるほど、ベタベタしてましたよ~(^^)



すべママさん♪

ありがとうございます(^^)
いろんなところで頼り切ってるところがあるので
居ないとなにかと心細いですね。
健康が一番!自分のこともあって、さらに痛感しました。
すべママさんもお体ご自愛くださいね。



Rayさん♪

メールなどなど、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
ご心配おかけしましたが、これからもケンカしながら(笑)
3人で頑張っていこうと思います。
これからもよろしく~♪


tabachabuさん♪

いろいろとありがとうございました。
とっても励みになったんですよ~。
おとうたんと二人で感動してます。

最近、ワタシよりおとうたんのほうが好きなんじゃないかと
ふとふと思えたりします(^^;)


れいごんさん♪

そうですね、誰か一人が欠けても困るよね。
ワタシもどこか悪いところが見つかっても
ルナがいる間は、入院なんて絶対しない!って思いました。
健康が一番ですね(^^)



ぢゅんこさん♪

ありがとうございます(^^)
普段はお尻に敷いてるようで、なにかと頼りにしてるので
いないと、心細いですね。
介護で大変な家ですが、病院よりはいいのかな。
このまま完治してくれたらいいな~。
おとうたんには散歩部門で頑張ってもらいます(^^)v



ちょろさん♪

ご心配おかけしました。
前のコメント、とても嬉しかったです。
なかなかのんびりとはいかないけど
おとうたんにはなるべく寝てもらえるように
しなきゃいけないなと思いつつ、難しいですね~^^;

バンダナ、写真拝見しました。
似合ってて可愛いですね~
サイズが合ってホッとしてます。



irisさん♪

ご心配おかけしました。
まえおのコメント、嬉しかったです。
いろんな人に支えて貰ってるんだなーって感動しました。
おとうたんにはしっかり治してもらわないと
また手術・・となるとしんどですもんね。
これからもボチボチ頑張ります!

| みどりん | 2008/11/26 03:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 12:56 | | ≫ EDIT

退院おめでとうございます[i:63889]

元のルナたん家に戻って本当によかったですね
私もぽぉちゃんもおとうたんやみどりさんの体調や環境が変わってしまったルナたんが心配だったので、とっても嬉しいです
ルナたんはきっと大喜びですね~
これからも3人で頑張ってくださいね

| ぽぉ | 2008/11/26 16:05 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

ご心配おかけしてすみませんでした。
食事のほうは、徐々に元に戻りつつあります。
量のほうも(^^;)
体重が元に戻るのも時間の問題かな~?
なかなかゆっくり寝れることが出来ず、申し訳ないんですけどね。
こればっかりはどうしようもないし。
再発しないことを願うばかりです。


greendogさん♪

オトンにむかつきながらの日々やったけど(笑)
なんとか元の生活に戻れて一安心やわ。
ルナたん、自力でほとんど歩けない代わりに
おとうたんの歩行訓練で、メチャクチャ歩くんよ~
本犬は歩きたくてしょうがないんやろねぇ。
ますます見た目が老いてきたけど、3人で正月を
迎えられそうかな???



ぽぉさん♪

ありがとうございます♪
ご心配おかけしました。
一時はどうなるかと思いましたが
なんとか落ち着いて一安心です。
これからも応援よろしくお願いします(^^)v

| みどりん | 2008/11/27 05:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/346-789870c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

