PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お姉さん♪




昨日3週間ぶりにお風呂へ入れました。

どうりで臭ってきてたわけだ。。。

そのおかげで すごい抜け毛です。
この夏、抜けきれていなかったのが
今 いっきに抜けてる感じ。

いつも10月ぐらいまで 抜け毛が酷い子なんですけど。

もうあっちも こっちも け ケ 毛。


もう  どんだけ~~~?




ところで

プードルとジャック・ラッセル・テリアを飼っている知り合いに
出会ったの。


飼い主さんは散歩を終えて 門を開けようとしてたんだけど
ジャックラッセルのケビンくんは ワタシに気が付いて
遠くからワタシを見てるの。
飼い主さんはリードを引っ張っても 必死でワタシのほうを見てる(笑)


そうしてるうちに その家の前に到着し あいさつを交わすと
ケビン君が喜んで 飛びついてきたの。

ここで飼い主さんのお言葉


いいですか?
よーく 見てくださいよ。



ダメよ、お姉さん 急いでるんだから。



一応、気を使って

え?お姉さん?(〃ω〃) ポッ
と言うと


この子 お姉さんが好きなのよ。 
だからアナタ お姉さん^^




はい そこ、なにか文句でも?



いいですかぁ?
はい ご一緒に!




お姉さん



わんこが認めた(ケビン君限定)お姉さんなのよ、ワタシ(〃ノω)σ| モジモジ



てゆーか
結局 今日言いたかったのは コレか?!



ルナの写真も撮ってないし
何やってんだか

(≧艸≦)ブフフフ





| 未分類 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も こないだ同じようなこと言われたの~e-420
いつもドッグフード買いに行くペットショップでね、(わりと広いので
犬も一緒に入ってくる)真っ白でフワフワのスピッツがおって
あまりのかわいさに 何買うてもらうん~♪と話しかけたら
もー 飛びつく飛びつく!ほんで後つき歩く歩く!
なんてかわいいんだろうと思ってたら飼い主のオジさんが
『この子 若い女の人がものすごい好きですねん。』、と。

もーどんだけ顔がニヤニヤしたか~ ↑のみどりんさんの小躍りする
ような気持ち、手にとるようにわかるわぁ。v-389
でスピッツとたわむれてたら50~60歳くらいのオバサンが
入ってきて まーかわいいーとか声かけてたけど無視。
その日は一日 上機嫌でしたの、私。

でも若い、とかお姉さんって言葉に敏感に反応すること自体
もしかしてババァなのか!?`。*:`( ゚д゚*)

| greendog | 2007/09/15 18:27 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ププー!解る解る!
自分の中でも“お姉さん”から“おばさん”への自覚って、かなり断腸の思いだったわよね(_ _。)・・・シュン
まぁ、24歳から姪っ子には“おばちゃん”と呼ばせてますけどね。

| のり | 2007/09/15 20:19 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪


ぎゃはははo(_ _)ノ彡_☆
そーなのよ!こんなことを喜んで書いてること自体が
オバチャンなのよ~
今日もね、ご主人がケビン君と散歩してるところに出会って
ケビン君、大喜び♪ おもいきりヨシヨシしてあげたよ(^w^)
でもま、犬って正直やから! 素直に喜んでおこうね(笑)



のりさん♪


おばちゃんって初めて呼ばれた時は、ショックやったなー。
でも相手が子供やから、オバチャンでしょうがないかーと
自分を慰めたりね^^
甥っ子姪っ子は、今は横浜に住んでてもう何年も会ってないけど
ずっと名前で呼んでくれてたよ。なんていい子たちなんでしょ(^w^)


| みどりん | 2007/09/15 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/35-f7d6ea6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

