PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スープ大好き




ぎょえ~


ルナたん お洋服を着てるところです。

ぷぷぷ すんごい顔。





シバトラ


処分セールで買っちゃいました!

愛しの阪神タイガースのモノが
処分セールってちょっと悲しいけど
お値段はリーズナブルなので 嬉しいかも♪

ちょっと薄手ですが なかなかグ~でしょ。


記念撮影



ほら ルナたんも嬉しそう・・よね?(^^;)



無理矢理



話は変わって

ルナたん スープが大好きです。

スープといってもそんな たしいたもんじゃないですよ。


少量のご飯と ありあわせの野菜を
細かく刻んだものを煮込んで
肉類を ボイルしただけのスープです。

時々 味噌汁をほんの少し混ぜることもあります。



スープ




これをぴっちゃぴっちゃと
少しずつですが 一日に何回にも分けて飲みます。


飲み方がヘタクソになって
こぼしたりして 口周りや喉が
脂でギトギトになるのが
困りものなんですけどね~(^^;)

| 未分類 | 05:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな! いいな!

しかも派手な色じゃなくていいな!
こちらでは京王デパートで安売りをしている事があるんですが、いつもサイズが全然ダメ。 
根本的にがくのサイズは作っていないようですが・・・

ルナたん 幸せね

| まり2号 | 2008/12/07 09:38 | URL | ≫ EDIT

知らなかったぁ~

球団グッズってワンコのお洋服まであるんですね~
知らなかった~
アクセル家は東海地方なので、基本中日ドラゴンズファンです
私はそう熱狂的ではないんだけど。。。

年取ると、食べ方下手になりますよねぇ
アクセルは、器を持ってあげないと食べないんですよぉ
最後のほうは手であげてます
食後は、あごフキフキタイムとなります
でもそれもまた、可愛いんですけどね

| くぅ | 2008/12/07 14:37 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんの洋服素敵ですよ
薄地で着やすいし動くのにも痛くないから良かったね

スープを何度かに分けて飲んでるようで安心しましたよv-218
飲むのが下手でもいいよね
体力つけなくちゃね   頑張ってねv-91

| 海ママけい | 2008/12/07 15:47 | URL | ≫ EDIT

タイガースの服、似合ってるよ~~~。
ぴったりだね!
ルナちゃん、良い体してるよ~~~(^^)v

こう言う野菜のスープって良いですね。
勉強になる! 
食べれたら、何でも良いものね。
ルナちやんの笑顔が、元気そうで嬉しいよ~~~♪

| りん子 | 2008/12/07 16:16 | URL | ≫ EDIT

ルナたん スープ飲むのねん。
おかあたんの愛情たっぷり入りスープやね~
ちょっとずつでも何回にわけてでも 飲んだり食べたりする
ことが大事やもんね。 めっさ 寒いけど風邪ひいたら
あかんよ。 ルナたん大好きv-10

オサレ~なタイガーズのお洋服も似合ってるよ♪

| greendog | 2008/12/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

ルナたーーん! 元気でっかーーっ!
おいしそうなスープだね。
お肉やお野菜のエキスがたっぷり入った 愛情スープだね^^♪
たくさん飲んで体力付けてね!
茶舞はお魚のアラで出汁をとっておじや作っていますよ。
お味をつけたら飲んだあとにグーです(^^ゞ

お洋服も渋く決ってかっちょええですね。
なんってったって、ルナたんが笑顔なのが嬉しい♪

| tabachabu | 2008/12/07 17:56 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、みどりさんへ♪

ルナたんタイガースかわいいね
老犬になると似てくるのかぽぉちゃんはポメラニアンなんだけど、ルナたんに似ていると思います
ぽぉちゃんは痙攣は少し回数は減ったもののやっぱりおきるんです
ご飯も食べたり食べなかったりで心配ですが、めそめそばっかりもしていられないし、頑張りますね
ルナたんもみどりさんの愛情たっぷりスープを飲んで、風邪ひかないよぅに頑張ってね

| ぽぉ | 2008/12/07 18:21 | URL | ≫ EDIT

ぎょえ~のお写真、好きです~
お服着せる時ってこんなお顔になっちゃいますよね♪
でもわんこはどんなお顔でもかわいいですよね~e-266
にぱっのお顔もとってもかわいい♪
ルナちゃんは本当に愛くるしいお顔ですよねv-344
いつもぎゅうって抱きつきたくなっちゃいます^^
タイガースのお服もとっても似合ってますよ~

愛情と栄養たっぷりのスープ、身体も心も温まっていいですね^^
お口の周りはべちゃべちゃになっちゃいますよね~
でもそれを拭くのがまたかわいいんですよねe-266

フェルトのぬいぐるみ、刺すだけなのでけっこう楽しいんですけど、
時々指まで差しちゃいましたよ^^;
でもかわいいですよね^^

| iris | 2008/12/08 01:25 | URL | ≫ EDIT

まり2号さん♪

ルナたん、小さくなったから着れました(^^)
これはLサイズなんですけど
LLサイズ(首周り31~40 胴周り53~62)では小さいですか?
合うようなら買っておきますよ~(^^)



くぅさん♪

こういうのって大抵小型犬のばっかりですね。
ルナたん、小さくなったから着れるようになりましたよ。

水やスープを飲んでも奥歯の辺りから
漏れてるんですよね~
それで回りも口もビチョビチョ。
お口を拭いてるときの顔って可愛くて好きです(^^)


海ママけいさん♪

スープは大好きですよ。
飲ませなかったら、探してるときあります。
泣いてうるさいとき、飲ませると落ち着くことが多いです。
食べたものが身に付いてくれればいいんですけどね~。


りん子さん♪

良い体してる?ありがと~(^0^)
スープは昔から大好きよ~
スープといってもおじやの延長なんだけどね。
何でもいいから栄養を摂ってもらわないとね。


greendogさん♪

スープにヤギミルクを少し混ぜるようにしたよ~。
全部は完食できないけど、スープが無いと嫌みたい。
今朝もめっさ寒いね~
雪、降ってる?
加湿器がバンバン働いてくれてるから
風邪予防になってるよ~
あまりにも寒いからガスファンヒーターも
バンバンついてるわ。
greendogさんも風邪引かんようにね!


tabachabuさん♪

元気でっせー
頑張ってまっせー(^^)
魚のアラってコラーゲンたっぷり出てきますよね!
茶舞ちゃん、幸せやなぁ~
お魚いっぱい摂るんやで!
ルナが元気なのはよくお魚食べてたからかなって思います。
服、似合ってますか?
ありがちょ~(^^)


ぽぉさん♪

ぽぉちゃん、ポメラニアンなんですね。
そう、老犬って犬種に関わらず、みんな優しい穏やかな表情ですよね。
ぽぉちゃん、ご飯頑張って食べるんだよ~
まだまだ頑張るんだよ~
応援してるからね!


irisさん♪

ルナたん、かぐわしい臭いがしますよ。
お尻だけとか時々洗うんですけど
なんとなーくウンPの臭いがします。
ぎゅーってできます?(笑)
フェルトを刺してわんこの形にするって
難しそうですね。キットを売ってるけど
不器用のワタシは買う気すら起こらないです^^;

| みどりん | 2008/12/08 05:02 | URL | ≫ EDIT

ルナタン、お洋服 ピッタンコ!ですね
阪神タイガースもいいですね
活気が出ますね

ルナタンスープ好きなんですね
食べやすいですね

よく似合ってますヨ!タイガースの服…

| kuchan mama | 2008/12/08 08:16 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、美味しそうに飲んでくれてよかったね。
龍馬も、味噌汁を作る時に味噌を入れる前に取っておきます。
それを、ご飯と、ドッグフードに混ぜます。その時に薬を入れても完食です。だまされて薬も食べます。
ルナたん、お洋服可愛いよv-238

| うなパイ | 2008/12/08 19:10 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさん♪

安かったので買っちゃいました^^
白にしてよかったです。
スープ、大好きです。
水分補給にもなりますしね。



うなパイさん♪

龍馬くん、食欲旺盛なんですね。
栄養満点ですね。
お薬もちゃんと食べてエライな~^^

| みどりん | 2008/12/08 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/351-f06141cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

