PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい刺激も必要



今日は午後から曇り空。
ちょっと風も冷たかったです。

そんな中 大阪府某市より
BONさん マミママさん御夫妻が
1時間近くかけて ルナたんに会いに来てくれましたよ~

いつもひなたぼっこに行ってる公園で
2時30分に待ち合わせ。




初めまして~



実は11月10日に会うことになっていたんですが
9日におとうたんが 緊急入院したので
キャンセルになってたんです。


ルナたん!
いつも可愛がってくれてるBONさんとマミママさんに
会えて 良かったね~



BONさんマミママさん



どもども ルナたんでっす。
朝から おかあたんに
全身フキフキされて 何事かと思ったら
BONさんとマミママさんが
会いに来てくれてんよ。

お姉さんに抱っこされて
気持ちが良かったわぁ。




嬉しいよ~ん



BONさんに スリスリしてもらって
ちょっぴり恥ずかしかったけど
嬉しかったな~ てへっ




照れちゃう



BONさんもマミママさんも
アタシを見る目が とーっても優しいねん。

ニコニコ笑顔やねん。

可愛い 可愛いって
いっぱい言ってくれてんよ~(照)




カメラ目線のサービス



だからお写真も
カメラ目線のサービルよ(笑)



肉球?


でもね 変やねん。
BONさん 一生懸命 肉球撮ってるねん。

臭いまで嗅がれてしもたわ。




肉球フェチ?



おかあたん!
もしかして 肉球フェチ?

そういや コメントに
肉球のニホイが好きって
書いてあったなぁ。

ま いいか。 減るもんじゃないし




ちょっと緊張



でもね
初めて会った人には
メッチャ緊張するねん。

ちょっとドキドキ

アタシの目線は いつもおかあたん♪


途中で疲れて
ウトウト寝ちゃったけど
久しぶりに 楽しかったな~。

楽しい時間もあっというまに過ぎてまうね。


別れを惜しみつつ お見送り・・

と思ったら!!!




帰る間際も



また肉球 嗅がれてもーた!

イヤン 恥ずかしいわん。


遠いところへわざわざ会いに来てくれたのに
お土産まで貰ったよ!


お土産!


こんなにたくさん!

はは~ん さては
おかあたんをますます太らせるつもりやな(ニヤリ)




いい香り



こんな美味しそうなりんごも!
アタシは香りだけ 楽しませてもらうわ。



防水シーツ


防水シートまでもらっちゃった!

チョロチョロお漏らしするから
これは助かるわん。

毎日 大量のペットシーツを消費しちゃって
反エコやもんね~。


ごちそうさまでした


お家に帰って さっそく3人で
ケーキ食べたよ。

アタシは生クリームたっぷりのプリン♪
美味しかった~~~


食べた後は ちょっと昼寝。



ぐぅぐぅ



久しぶりに刺激的な一日で
楽しかってん。

たまにこういう刺激も 老化予防になっていいかもよ。




嬉しかったよ



BONさん マミママさん
今日はお世話になりました。

とーっても楽しかったし
幸せな時間やったよ~

おとうたん おかあたんも
喜んでました!

ほんまに ありがとう~。





初対面の人に抱っこされて
少々緊張気味だったルナたん。
まだまだ意思はしっかりしてるようで
嬉しい発見です。
たまにはこういう刺激が必要ですね。


BOnさんマミママさん
楽しい時間をありがとうございました!

| 未分類 | 23:32 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有難うございました。

昨日は寒い中有難うございます(笑)
ルナたんヤッパ可愛いです。そして想像してたより
小柄で驚きました(マミがでかかったもので)

どれくらい小柄かと言うと「でっかいポメラリアン位」
やったと思います(笑)

おとうたんもみどりんさんもとっても
優しそうでルナたん幸せですね。

肉球…堪能させて頂きました!
んが、しかし、みどりんさん綺麗に拭きすぎです!
あの香ばしい臭いが薄れてしまってるではないですか!

肉球の接写なかなかの出来栄えで満足してます(笑)
パソコンで見ると大迫力ですよ。良かったら送りましょうか?

ピンクの動くやつ生で見れて感動しました。
(僕のリアクションは地味でしたが内心大興奮でした)
それより先にかわえぇなぁ~が来てしまい
固まってしまいました(〃▽〃)

本当に楽しい一時を送れました!有難うございます。
ルナたん、今度は暖かくなったらまた合おうね♪

| BON | 2008/12/09 02:52 | URL | ≫ EDIT

マミママさんに赤ちゃん抱っこされてるルナたん
めっちゃカワイイ~♪
優しいマミママさんとBONさんに会えて良かったね、ルナたん。
昨日も少し肌寒かったけど たまにはお外で色んな人に
会うのもいいよね~ おいしそうなケーキ・・
ルナたんクリームいっぱいつけちゃって~ みんなに
可愛がられてルナたん幸せやね。
暖かくなったら また 遊んでもらおうね~ 私もルナたん
に会いにいきたいよー(近いのになぁ)
リュウタが歩けるうちに 兄貴の車で連れてってもらえば
よかったわ~ 残念。

| greendog | 2008/12/09 06:57 | URL | ≫ EDIT

あら~ステキ!
ルナたんを囲む会ですね♪
されるがままでベロがでっぱなしのルナたんかわいいですv-10
緊張してるからベロでてるのかなぁ~
プリンを食べて、生クリームいっぱいついてるルナたんはでてないもんね。
いつもと違う匂いにつつまれて、さぞ刺激的な一日だったでしょうね。

ルナたんはいつもキレイにされてるんだから、
多少くっちゃいくらいがBONさん&マミママさんにはよかったのかも~
肉球の匂いもあんまりなかったなんて残念です。。。

| KIKI AMBER | 2008/12/09 08:58 | URL | ≫ EDIT

ルナたん囲む会♪あったんですね!
しかも三脚持参で本格的・・・
肉球はじめ、されるがままのルナたん可愛い~(^ ∀ ^)
BON さんマミママさん、マルセルの匂いも嗅ぎに来ないかしらん。うちのはあんまり拭いてないので良いの出すのになぁ~

ルナたんはちょいと人見知りなんですね!
チィママさんにゴロスリしてたから人好きなのかと。
きっと良い刺激になりましたね。

| もじ子 | 2008/12/09 11:38 | URL | ≫ EDIT

ルナたんに会えるなんて、うらやまし~~~
たくさんの人に会えて、ちょっぴり疲れたかもしれないけれど、いい刺激になったかもしれませんね。
ピンクのお洋服を着てるルナたん、可愛すぎますよ♪
やっぱり、ルナたんはピンクですね♪
それにしてもBONさん、肉球フェチなんですね~
ずっとルナたんの肉球のお写真撮ったり、匂いを嗅いだり!!
あ~私もルナたんの肉球見たくなって来ました!!
いつか私もルナたんにあいたいなぁ~♪

| ちょろ | 2008/12/09 11:42 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、とってもいいお顔していますね。
いい刺激になったようで、よかったですね。
ケーキも、美味しそうv-274
益々、ルナたんに逢いたくなってきちゃいました。
「ルナたんに逢いに行く会」こんな会があったらいいなぁ~v-237

| うなパイ | 2008/12/09 12:07 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、楽しい時間を過ごせてよかったね~
プリンの生クリームをつけたお顔が、満足そうですv-238
遠くから会いに来てくれるお友達がいるなんて、さすがルナたん&みどりんさんですねっv-218
私も友達のお家に柴ワンコに会いに行った時は、肉球かがせてもらいましたよ~
あの香ばしいニホヒがたまらないワンっv-10
ルナたんのもにおってみたい~

| くぅ | 2008/12/09 15:51 | URL | ≫ EDIT

昨日は本当に楽しい時間を有難うございました。
ルナたんは、可愛いのはわかってましたが、
実際に見ると可愛くって可愛くって、顔が緩みっぱなしでした(笑)
みどりんさんもおとうたんも優しくて、
私たちはちょっと緊張してましたが
ルナたんを抱っこさせてもらってリラックス出来ました。

ルナたん、疲れてないかな?お姉さんだなんてありがとう(*^_^*)
幸せな時間を有難うございました。
暖かくなったらまたお会いしましょうね♪

あと、BONからの伝言ですが
「ケーキ喜んで頂けて何よりです。どうぞ太ってください」
とのことです…すみませんm(_ _)m

| マミママ | 2008/12/09 17:20 | URL | ≫ EDIT

わーーー素敵~~~。
愛するルナちゃんに会った、BONさんとマミママさん御夫妻が羨ましいぞぉ~~~(^^ゞ
ルナちゃんも、緊張だったかもしれないけど、絶対嬉しかったはずだわ~~。
良い緊張だものね(^^)
肉球をクンクンしている、パパさんが(笑)
私も春まで我慢するわ~(^^ゞ
ルナちゃん、その時、また抱っこさせてね(^^)

| りん子 | 2008/12/09 17:32 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました。

ぽぉちゃん、今朝早く1:45に虹の橋を渡りました
16歳9ヶ月でした。
今もずっと寂しいですが、とってもかわいい、優しいいいお顔なので、きっとお空で元気に走り回っていると思います
明日のお昼12時からお葬式です。
ルナたん、みどりさん、みなさま、よければぽぉちゃんの旅立ちを一緒に送ってあげて下さい。
みどりさん、応援ありがとうございました

| ぽぉ | 2008/12/09 17:39 | URL | ≫ EDIT

ルナたんを囲う会とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました♪
ルナたんのチョイ緊張気味なベロだし笑顔がとっても可愛くて
私も生ルナたんに会いに行きたくなっちゃいました。
クリームべっちょりのルナたんに笑ってしまいましたv-411

ぽぉちゃんのママさん、ご冥福お祈りします。。。
ぽぉちゃん、お疲れ様でした。。。
今年1月15日に先に虹の橋を渡ったリッキーが
きっといると思うので仲良くしてあげてくださいね。

| taearc | 2008/12/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

うちのわんこも今年から介護犬になりました!毎日大変ですね……インターネットでルナちゃんのブログを見つけてお世話の参考にしています☆お世話頑張りましょう!

| れれれ | 2008/12/10 01:52 | URL | ≫ EDIT

BONさん♪

でっかいポメラニアンですか?(笑)
抱っこするのにちょうど収まりのいい大きさだったでしょ。
肉球のニホイ、満足いただけなくてすみません。
外でほとんど歩かないからかなぁ?
ピンクの動くやつ、喜んでいただけましたか!
確かにリアクションが無かったので、ちょっとがっかりしてたんです(笑)
でも本当にルナたんのこと、メッチャ可愛がってくれてる様子を見ていて
とっても嬉しかったです。
ルナたんは幸せな子やな~って感動です。
暖かくなる頃にまだ元気だといいいんですけど
またお会いできるの楽しみにしています。



greendogさん♪

初めての人に抱っこされてちょと緊張してたみたいよ~。
まだそのへんはしっかりしてるんやなぁって嬉しかったわ。
今でも言うてるんよ、ルナたんとリュウタくんに
会いに行こうかって。
近いといっても、小一時間はかかるとみとかなあかんし。
昔はそのあたりよく行ってたのにな~


KIKI AMBERさん♪

囲む会(笑)
ベロはよく出てることが多いんだけど
このときはいつもよりよく出てた感じかな。
飼い主だけにわかる微妙な表情で緊張してるってわかりましたよ。
ルナたん、綺麗じゃないですよ~
ほのかにウンPのかほりもするし~
もう何ヶ月もお風呂に入ってないからね^^;


もじ子さん♪

レンズに肉球がくっつく勢いで撮ってました。
そうなんですよ、途中で三脚取り出してきて
笑っちゃいました。
でも皆で記念撮影できたんですよ。
飼い主2人は介護仕様でヨレヨレですけど。

マルセルくんはいいニホイ出してるんですね~

人見知りというか、元々あんまりフレンドリーじゃないの。
媚びを売らないというか。そのかわり散歩へ連れて行ってもらうと
大好きになってましたが(笑)
だってほら、おとうたんに対してでもよく怒ってたじゃないですか~^^;


ちょろさん♪

本当にいい刺激になりました。
ちゃんと人の違いも認識してるようで
ボケてないな~って安心しましたよ。
ピンクの服、これが一番暖かそうな服なので着せました。
似合ってますか?ありがとうございます^^
BONさんもマミママさんもとっても優しい人で
嬉しかったです。
ルナたんも嬉しかったと思います。
いつか会ってもらえるといいですね~


うなパイさん♪

ちょっとビックリしたみたいですけど
泣かずにいたので、嬉しかったんだと思います。
可愛がってくれる人のことはよくわかるんですね。
とってもマイペースな老犬なので
最後に転寝をしてましたけど^^;



くぅさん♪

くぅさんも肉球フェチですか。
ルナたんのニホイはあまりしないようなので
満足いただけないかもです。
高速に乗って一時間弱ですからね~
わざわざ来てくださってありがたかったです。


マミママさん♪

こちらのほうこそ、わざわざありがとうございました。
なにもお構いできなくてすみませんでした^^;
ルナたんのヨダレや毛で服が汚れませんでしたか?
ワタシたちがいつもヨダレで汚されてるので
「抱っこして」と言いながらも、汚さないかと気が気じゃなかったんですよ~

あのあと30分ほど寝て、パワー復活。
しばらくうるさかったです^^;

ケーキご馳走様でした。
ずっとケーキが食べたいねって言ってたので
嬉しかったです。
しっかり身に付けておきますよ~(^^)


りん子さん♪

そうなのよ~
ルナたん、ずっとおとなしかったから
嬉しかったんだと思うわ。
いつもの公園だし、リラックスできたと思うし~
もうメチャクチャ可愛がってくれてる様子が
とっても嬉しかったわ~
春に会えるといいね~ 会いたいね~


ぽぉさん♪

ぽぉちゃん!(涙)
そんなに具合が悪かったんですね。
まだ頑張ってくれるものと思っていました。
驚いています。
ぽぉさんも突然のことでショックでしょうがどうかお力落としのないように。
安らかな最期だったようで、それが何よりです。
ぽぉちゃんもぽぉさんもお疲れ様でした。
12時、遠く離れた空の下でお祈りしますね。


taearcさん♪

普段刺激の無い生活なので、とてもいい刺激になりました。
ベロが出て締まりない顔ですよね~(笑)
本当にルナたんのことを可愛く思ってくださってるのが
伝わってきて、心が温かくなりましたよ。

どこのわんちゃんが亡くなっても悲しいですね。


れれれさん♪

はじめまして!
ようこそです♪
介護は大変ですね~
こんなに大変とは思いませんでした。
ウチの場合は、泣かなければ助かるんですけどね~
寝させてもらえないのが辛いです。
一緒に頑張りましょうね~

| みどりん | 2008/12/10 04:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/352-27a4699c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

