PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと来ました!




みなさま すっかりお忘れかもしれませんが(汗)
嬉しいこと楽しみなことが4つあって
残りあと2つあるということ。


ひとつめの楽しみなことはこちら


ふたつめの楽しみなことはこちら


お待たせしました(誰も待ってないって)


嬉しいこと 残りふたつのうち
ひとつが昨日(9日)やって参りました~~~~っ!



       ルナたん


       ルナたん


       ルナたん





ジャーーーーーーーーーン!!!



表彰状



長寿犬表彰 なんです~ぅ(感涙)




すんません こんなこと
ずーっと引っ張って もったいつけて(^^;)




ヤッターヤッター



ウチの市は 17歳から表彰されるみたいで
獣医さんが申請、受け取りをしてくださいました。

表彰式は11月23日にありました。
ルナたんの名前は 呼んでもらえたのかな???


長寿犬の上位3位まではまた別に
表彰してもらえるようです。


今年から額縁入りになったそうで
ますます嬉しいです。



おめでとう~


来年の表彰は 絶対ムリだけど
まだまだガンバロウネ~☆

| 未分類 | 05:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナた~ん ご長寿表彰 おめでとう!
そっちも写真入りやん♪ かわいい写真、みどりんさんか
おとうたんのおひざにのってる写真やね。
表彰式もあったん? ウチのほうは表彰式なしで 勝手に
表彰状が送られてくるみたいで 額にはいってないんと
ちゃうかな~ それにしても嬉しいね。

高齢になってくるとなかなか 先のことは読めへんし
心配なこと多いけど 目標は高く!来年を目指そうよ~
とにかく いまは春ね。 あの桜のキレイな公園で家族
3人でお花見できるように☆ ほんで またマミママさん&
BONさんや絵留ちゃんとも会えるように。
私もルナたんに会いに行くからね~~
ほんまにルナたんを囲む会の会員を募集しようか~?
あ、私 会員No.1やで(笑) 
もうすでに ルナたんと対面してる人は名誉会員v-219(笑)

| greendog | 2008/12/10 07:02 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、ご長寿表彰 おめでとう!
可愛い写真入の表彰状素敵です。
ルナたんはじめ家族が頑張ったからいただけた表彰状とっても価値があります。
四国からの帰り、この辺がルナたんのおうちがあるところかなぁ~って思いながら通過しました。
greendogさん「囲む会」メンバーに入れてねv-237

| うなパイ | 2008/12/10 09:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ご長寿表彰おめでとうございま~すv-64
立派な表彰状ですね~
ルナたんのかわいい写真入り
よい記念になりますね
来年も表彰されるよう頑張って長生きしてね、ルナたんっv-91

| くぅ | 2008/12/10 14:14 | URL | ≫ EDIT

ルナたん 長寿表彰おめでとう~♪
楽しみなこと、残り2つのうちの一つがこれだったなんて!
嬉しい喜びですねv-238
賞状に写真まで入ってる!本当に良かったですね~♪♪

実家のツネくんも頂きましたが 額には入ってなかったです。
ウチの両親も すごく嬉しかったみたいで、実家に帰った時には
「ほら、これこれ!!」って自慢されました(笑)。
(ツネくんの賞状は母が額に入れて飾ってました。)
みどりんさんも早速 飾ってらしたりして・・!?

本当に17年も一生懸命生きてきたんですもの。表彰されて
当然です。
でも ルナたんも頑張ったけど、みどりんさんの頑張りも表彰
ものだと思います。
来年は無理とありますが、きっとありますよ!
上位3位内を目指しましょう!!!



| すべママ | 2008/12/10 15:03 | URL | ≫ EDIT

おめでと~~~!

すごいね!
長老犬表彰されるなんて、いいところだワン♪
しかも、獣医さんが申請までしてくれるなんて!
上位3位のワンコ達がメッチャ気になります~。
1位のワンコはおいくつなんでしょうね?
ルナたんも上位目指して頑張って~~~~!

| のり | 2008/12/10 17:06 | URL | ≫ EDIT

ルナタン、すごいですね
長寿犬表彰 おめでとうございま~す!

なすます、お元気になって、みんなが、ビックリする
長寿犬、なってください

市で表彰してくれるのですね
市が、お祝いしてくれた!ってことですね
いいですね

可愛いルナタン!これからも、
市の、ギネスに挑戦してくださいね

| kuchan mama | 2008/12/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
とっても嬉しいですね♪上位3位にはいりましょう。
春になったら公園でgreendogさんの企画いいですね~
服が汚れるとか全然気にもしてなかったですよ
もし、汚れてもルナたんのヨダレ大歓迎ですよ(^o^)

| マミママ | 2008/12/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん長寿表彰おめでとうございますv-91
すごいですよv-221
可愛い写真で額入れで見事ですね
これからもみんなで頑張ってくださいね
今日はとっても嬉しいですよv-238

| 海ママけい | 2008/12/11 11:25 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、長寿犬表彰おめでとうございますv-344
そちらもかわいい写真入りなんですね~e-266
ルナちゃんもとっても嬉しそうなお顔♪
来年ももらえるようにまだまだ頑張ってね^^

こっちは15歳からなんですけど、1回目はもらいそびれちゃったんです。(涙)
でも今年はうちも獣医さんが申請してくれたので、
表彰には間に合わなかったけどもらってきましたよ~^^
表彰式もあったので、一人ずつ呼んでもらえるのかと思ってたんですけど、
代表だけだったみたいで、5分ぐらい遅れていったらもう済んでました^^;
でも老犬ちゃんがいっぱいいてかわいかったです^^

私もルナちゃんに会いたいです~e-266
greendogさん、私も「囲む会」に入れてくださ~い♪
↓かぐわしいにおい、大歓迎ですよ~e-266
それに私、鼻が悪いのでわからないかも^^;
でも介護してたら、なんか常に どこにいても
かぐわしいにおいを感じませんか?(笑)
うちだけだったのかな?^^;

| iris | 2008/12/11 14:04 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、長寿犬表彰おめでとうございますv-354
すごいすごい!!
それに、額入りの表彰状なんてv-405
私、しばらく表彰なんてされてないな~
ルナたんが表彰されたのも、みどりんさんやおとうたんががんばってきたからですものね。
ご家族皆さんの表彰状ですね。
もっともっとルナたん、元気でいてね。
目標1位だよ~~~♪

それからルナたんを囲む会の会員になりたいです!!
よろしくお願いします♪

| ちょろ | 2008/12/11 14:33 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん~~長寿犬表彰おめでとう~~~。
ルナちゃんと家族みんなの表彰だね(^^)v
写真入りの、額入りなんて、めっちゃ豪華だなぁ~。
そこの市に引っ越そうかしら…(^^ゞ
来年は無理って言っちゃダメよ~~~。
先の事は解からないけど、ルナちやんに言い聞かせて下さい~~来年もってね(^^)

| りん子 | 2008/12/11 20:26 | URL | ≫ EDIT

すご~い

ルナたん 
ご長寿表彰おめでとうございます!!
ステキなことをやる市なんですね
なんかいい励みになりますね
来年も家族みんなで力合わせてがんばってくださいね
うちもみどりんさん家族を見習ってがんばりたいと思います
それから アタシも
ルナたんを囲む会の会員に入りたいですぅ

| hana。 | 2008/12/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ルナたん長寿犬表彰おめでとうございますっ

すごいな~!
励みになりますね(^o^)

てか表彰されたら、医療費免除~!とかにしてくれたら、もっとうれしいかな…とwww

来年もぜひとももらっちゃってください!
うちもめざせ!ルナたんなんですよ(^o^)

「ご長寿犬の星☆ルナたん」として君臨し続けてくださいませっ!

| Ray | 2008/12/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

やっと手元に届いてほっとしたわ~
写真はワタシが抱っこして手のストレッチしてるとこで
お気に入りやねんよ~。

桜、一緒に見れるといいなぁ。
立ち上がれんようになってしまってね
立ち上がってもすぐ腰が砕けたり両手が曲がったりで
アカンねん。
囲む会の会員?(笑)
うんgreendogさん①番ね、OK~
名誉会員は①りん子さん②BONさん&マミママさんやね(^^)



うなパイさん♪

ありがとうございます~
ルナたんが頑張ったご褒美ですね。
とってもいい記念になります。
会員は自己申告です。
うなパイさん②番です、はい(^^)


くぅさん♪

ありがとうございます!
今年から額入りになったっていうのが
またすごいでしょ~
いい記念になります。
来年はどう見ても無理かな~



すべママさん♪

ありがとうございます。
ながいこと引っ張るほどのことじゃなかったかもしれませんね。
でも嬉しくって楽しみだったんですよ~(^^)
おとうたんと大喜びで、3人で表彰式しました!(笑)

一位の子は何歳だったんでしょうね。
きっとすごいご長寿犬だと思います。
ルナたん来年はどうかな~?


のりさん♪

ありがと~♪
そうなんです、獣医さん優しいでしょ。
でもなかなか連絡が無くて、本当にもらえたのか
心配してたんですよ。
連絡貰ってすぐ取りに行きましたよ(笑)
一位は何歳だったんでしょうね~
呪医さんとゆっくり話が出来なかったので聞けませんでした!



kuchan mama さん♪

ありがとうございま~す♪
飼い主も市から表彰されたこと無いのにね~
いい記念になります。
来年も表彰されるといいんですけど。
まだまだ長生きの子ってたくさんいますからね~


マミママさん♪

ありがとうございます。
やっと手元に届いてほっとしました。
飼い主二人で大騒ぎですよ(笑)
服、よかったです。
ルナたんのヨダレってニホイも粘りも強烈ですから
汚れなくて良かったです(^^)


海ママけいさん♪

ありがとうございます。
もらえるって聞いたときはメチャクチャ嬉しかったんですけど
反面、それまでに容態が急変したらどうしよう・・と少し不安もあったのですよ。
無事に手元に届いてホッとしてます。


irisさん♪

irisさんも貰ったんですね~♪
おめでとうございます、良かったですね^^
15歳からだなんていいな~
神戸といい、太っ腹ですよね。
全部の子の名前を読んでたら、時間がかかるからなんでしょうね。
ウチのほうも、代表だけだったかもしれません。

かぐわしいニホイ、付きまとってますよ~
車に乗ってもなんか臭う気がするし^^;
服もジャブジャブ洗濯するものしか着れません。

ルナたん囲む会会員③番ですよ~^^


ちょろさん♪

ありがとうございま~す♪
ワタシも表彰なんていつ以来?って感じだけど
ルナたん、すごいですよね~
じゅうさんも、もらえるようにガンバロウネ~

ちょろさん囲む会会員④番です(^^)


りん子さん♪

irisさんのコメントにあったけど
そっちは15歳から表彰されるみたいだから
めっちゃいいじゃな~い。
何度でも貰えるよ!
そうよね~ 言い聞かせることが大事よね(^^)


hana。さん♪

ありがとうございます♪
そちらではこういうのやってないんですか?
そうなんです、励みになりますしいい記念にもなりました。
hana。さん会員ナンバー⑤番ですね^^

後の方は自己申告でお願いします~
てか、いない思うけど^^;;


Rayさん♪

ありがと~ぅ♪
ホントホント!医療費免除にしてほしいわ~w
来年か~
一年って長いなっ。
ここまで頑張っただけでも、すごいんだぞ。てことで^^;






| みどりん | 2008/12/11 23:53 | URL | ≫ EDIT

ご長寿の表彰 おめでとうございます!
良い記念になりますね。ステキ~!
来年も再来年も 表彰状がたまっていく事を祈っています!
ルナたんなら出来る!

私も~ルナたんを囲む会の会員に入りたいっ!(>-<)/~~!!

| tabachabu | 2008/12/13 13:38 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

ありがとうございます!
我が家の唯一の表彰状(笑)
でかしたぞ!って感じ。
まずは桜の咲くころを目指して頑張ってもらいます(^^)

| みどりん | 2008/12/14 04:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/353-7cbbe9ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

