PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグぬいぐるみ



我が家に新しい子が 仲間入り。




仲間が出来ました



セブン●レブンで 絶賛発売中~!?


大きさ あんまり変わらんやん(^^;)


毎年 この時期になるとわんこのぬいぐるみが
発売されます。

今年 初めて ドッグぬいぐるみ大 ゲットッ(σ・∀・)σ!!


柴以外にも なんかいろいろあるみたいだけど
柴以外に まったく興味ないので
犬種はわかりませーん。


よろしく~



近所のセブン●レブン 2件に行ったけど
 がなくって~(涙)

小は子犬っぽいみたいです。


負けた




めっちゃ凛々しいですね~

ルナたんより 顔 デカイやん(汗)




美貌では勝った



でも美貌では 勝ってるよ~ん(〃 ̄m ̄)ぷぷぷ




なかなかゴージャスな造りで かわええですよ。
これはお値段以上●●●です♪


欲しい人は コンビニへ走れ~~

ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/




| 未分類 | 06:17 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

セブン・レブンで、こんな可愛いぬいぐるみ売っているの?
知らなかった~v-237
コンビニには、振込み位しか利用しないからチェックが甘かったか!
関西限定じゃぁないよね。ちかくのセブン・レブン覗いてこようっと!
ルナたんよりおおきなお顔の柴ちゃん、可愛いね。
でも、ルナたんの方がず~とず~っと可愛いよv-238

| うなパイ | 2008/12/12 09:56 | URL | ≫ EDIT

カワイー♪
上から見たら生きてるみたいですね~。
昨日セブン●レブン行って来たばかりなのに
気が付かなかった。。。
今日の帰りにもう一度行ってみよ♪
いくらかなぁ。
ダンナにクリスマスプレゼントで買ってもらおっかなぁ♪

ルナたん、表彰状もらえて良かったね♪
おめでとう~v-314
可愛いお顔の写真入でおまけに額縁つきなんて
しゃれた事する市だなぁ。
これからもますます元気で可愛いルナたんでいてくださいね。

| taearc | 2008/12/12 11:34 | URL | ≫ EDIT

うそ~ セブン●レブンでそんなん売ってた~?
今日 帰りに寄ってみよう~♪
このぬいぐるみ体はかろうじて ルナたんのほうが
長いような気がするけど 顔でかっ! ルナたんは
小顔美人やね☆ この凛々しい柴くんの名前は・・?
リュウタかな~ 十兵衛くんかな~ マルセルくんかな~
ルナたん たくさんBFおるからなぁ。

| greendog | 2008/12/12 13:09 | URL | ≫ EDIT

本当にルナたんより顔でかい~~
かわいい~v-10
ぬいぐるみは男の子顔ですね
コンビにで売ってるなんて、なかなか気づきませんよねぇ
セブン●レブンのぞいてみよ~っと

| くぅ | 2008/12/12 13:33 | URL | ≫ EDIT

ううう・・・
香川県にはセブン●レブンがありません_| ̄|O
ちくしょぅぅぅぅC= C= C= C=┌(;・へ・)┘

| KIKI AMBER | 2008/12/12 15:39 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんより顔が大きいね
でもお友達ができたようで良かったねv-218
いつも一緒だよ

| 海ママけい | 2008/12/12 15:42 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰!

ちょっとご無沙汰しちゃいました m(__)m
元気そうで良かった!

なんだかバタバタと忙しくて・・・いや!毎日お昼寝に忙しくてが正しい!!

センブンイレブンに縫いぐるみ!? え~知らなかったよ。
関東でもあるのかなぁ?
・・・無いような気がする (T_T)
毎日セブンイレブンの横は通っているんだけど (^^ゞ
柴犬はとってもメジャーだから縫いぐるみも絶対あるよね。
キャバリアもあるかなぁ~?

| うさぎ | 2008/12/12 15:48 | URL | ≫ EDIT

さっき、セブン・レブンに行って来ましたがありませんでした。
関西限定なのかなぁ~?
あきらめず、違う所も覗いてみよ~っと!

| うなパイ | 2008/12/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

どっちがルナたん?

おっきいぬいぐるみですね~!
あっ、ルナたんが可愛らしいんですね(^_-)-☆
伊豆にもあるのかしら...って 家からセブンイレブンまで45分くらいかかるかも??
ド田舎やなぁ~(>-<)/~~!!

| tabachabu | 2008/12/12 18:01 | URL | ≫ EDIT

さっき2軒のぞいてきたけど りらっくまのぬいぐるみ
しかなかったよ~ 

| greendog | 2008/12/12 18:22 | URL | ≫ EDIT

ルナたんは、もちろん右~♪
私も、このぬいぐるみがほしくって!!
でも、米子にはセブンイレブンがないんです・・・
中国地方はどこに行ったら、あるかな~
店舗を探してみないと!!

| ちょろ | 2008/12/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

大小、二個!!

近くの4軒ありませんでした。
主人に電話したら仕事ほっぱらかして探してくれました。
カーナビだよりで都内を15軒!!
大と小、柴ちゃん二つゲットです♪
主人に感謝、感謝☆ 教えて下さったみどりさんにも感謝です。

いつも応援しています。
ルナちゃん、みどりさん、ご主人様頑張ってくださいね。

| もみじ | 2008/12/12 23:08 | URL | ≫ EDIT

りりしい柴犬ですね。
しかも、結構大きい。。。
子犬の柴が欲しいけど、きっと売り切れでしょうね。この辺、セブン・●レブンが、1件しかなく、しかも散歩コースではないので。。。十兵衛くんの好きなファミ●は、たくさんあるのよね~。

ところで、表彰状、いいですね。
おめでとう!
なんでも、長寿というのは、素敵なことです。
なかなか、表彰状をもらう機会はないので、うらやましいです。あたたかい、素敵な愛につつまれているから、元気に過ごしているんですものね~ よかったね、ルナたん!

| なびこ | 2008/12/12 23:44 | URL | ≫ EDIT

柴グッズついつい買っちゃいますよね
朝ダンナに、みどりんさんぬいぐるみ買ってたよ。
と教えたら、あー前から売ってたで欲しかった?ですって。

奴は仕事に行くとそこで昼食を買うのです。
(あんこマーガリンと缶コーヒーを毎日)しょぼ!
気が利かないわ~(笑)
美貌はルナたんが勝ってるよね~(o^_^o)

| マミママ | 2008/12/13 00:37 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

荷物を送るときにコンビに行って
たまたまあったんですよ~
最後の1個だったみたいです。
これは全国だと思いますよ。
金曜にまた数件、回ってみましたが
売り切れてる店がほとんどでした。


taearcさん♪

なかなか手に入らないみたいですね。
そんなに数がないみたいです。
みつかるといいですね~
大は2300円で小は1200円ですよ。

表彰、ありがとうございます。
いい記念になりました。
さっそく飾っていますよ(^^)


greendogさん♪

ルナたんの妹のつもりで買って来てんけどなぁ。
そっか、男の子ぽい顔やもんね。
名前、考えてなかった・・!
めっちゃ手触りが良いよ~♪



くぅさん♪

意外と可愛いでしょ?
柴ってぬいぐるみになると「違う!」ってこと多いんですけど。
コンビニなんて、めったに行かないけど、たまたま行ってみつかって
ラッキーでした。
くぅさんもゲットできるといいですね。


KIKI AMBERさん♪

セブンイレブンないのか^!
あちゃーですね。
余分に手に入ったらいいんだけど、結構売り切れてるみたいで。。。
期待せず待つべし。


海ママけいさん♪

ルナたんにしたら迷惑そうなんですけどね~。
狭い部屋に邪魔や!って感じです(^^;)


うさぎさん♪

ずっとブログの更新してなかったから
ちょっと心配してたのよ~
体のほうは大丈夫なのかな?
キャバリエはなかったみたい。
小さいぬいぐるみで
チワワとMダックスとトイプードルとラブラドールと
ボストンテリア? 
ワタシもめったにコンビニなんて行かないから、毎年買い損なってたんだけど
今年はたまたま見つけてラッキーだったわ~


うなパイさん♪

無かったですか~?
売り切れたのかな
関西だけじゃないみたいですよ。
見つかるといいね~。


tabachabuさん♪

ウチのあたりは数年前はローソンが多かったんですけど
いつのまにかセブンイレブンだらけです。
tabachabuさんもこのぬいぐるみ欲しいですか?


greendogさん♪

あ~ りらっくまもそういえばあったね。
きっと売り切れたんやわ。
お見せによっては姿形がないし、あっても他の犬種で1個だけとかってお店があったもん。



ちょろさん♪

米子にもないのか~!
セブンイレブンさん、もっと頑張ってくれ~
広島までわざわざ行ってなかったら大変ですよね。。。
結構入手困難みたいだし。
ネットオークションに出したら高く売れるかな( ̄m ̄)
もうちょっとワタシも探してみまーす。


もみじさん♪

はじめまして~
コメントありがとうございます!
いつも応援ありがとうございます(^^)
旦那様、優し~~い!
それも大小2個もゲット!すごいですね~
お値段以上に作りもよくて可愛いですよね!
これからもまた遊びに来てくださいね~。


なびこさん♪

セブンイレブンてかたよってるんですね。
もともと関東から全国に展開してると思っていたんですけど。
ウチのあたりではいつの間にかセブンイレブンだらけですよ~。

表彰、ありがとうございます。
ただただルナたんの強い生命力と体に感謝です。
ワタシたちは手助けをしてるだけなので、あまり褒めてもらうことじゃないと思います(*^^*)


マミママさん♪

マミママさんも柴グッズ集めるほうですか?
BONさん、おもしろ~い。
ウチのも気が利かないですよん。
男の人ってそんなんかな?
それに甘党なんですね!
毎日とはよほど好きなんですね~。

| みどりん | 2008/12/13 05:26 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、みどりんさん、おとうたん、お元気ですか?
ご長寿表彰、おめでとうございます。しかも、額縁入りなんて、素敵!
いい記念になりますね。
私もルナたんに会いに行く会(でしたっけ?)会員になりた~い!
ほんと、近くなら、是非行きたいけど.....
セブンイレブンに行ってみようと思ったのですが、昨日は忘れてしまいました。
今日、いけるかな?


ご心配をおかけしました。母も秋奈も、元気で毎日ばたばたしながら過ごしています。
今朝も、朝一シッコを玄関マットの上でされてしまい、その後始末をしてほっと一息の時間です。
秋奈はサークルの中で寝ています。

秋奈にはオムツをしてもらっているのですが、
ずれたり、ウンPがはみだしたりと、本来の用途の方は、役に立つときもあり、無いときもありですが、
(今日なんて、外に連れて行こうと外したとたん、おしっこです。)
秋奈の悪い右後ろ足の脱臼には効果があり、オムツをはめていると関節が安定するみたいです。全然歩けなくなっていたのに、歩いたときには感動しました。
と、言うわけで、オムツは秋奈の歩行補助装具になりました。
食べる方も何とか食べさせています。
秋奈は口をあけてくれないので、みどりんさんのような強制給餌はできません。
ホットドックを食べるとき、マヨネーズとか辛子とかを入れてある容器のようなもので、水やご飯をあげています。
食べさせる姿勢は、みどりんさんの以前の記事を参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。
どうしても、空気も一緒に食べてしまうので、毎食後のげっぷがなかなかでないのが可哀相です。
お食事時間よりも、げっぷをだそうと、背中たたいたり、さすったりしている時間の方が長いです。
それを見て、主人は虐待しているみたいだ、と、言います!
でも、スゴイ大きなげっぷがでるんですよ。

秋奈には、もうちょっと私につきあってもらうつもりでおりますので、
これからもよろしくお願いします。


| 秋奈の母 | 2008/12/13 07:07 | URL | ≫ EDIT

か、かわいいいいいいいですねええええ。
はじめまして、そして初コメントですがあまりに可愛くて思わずカキコできずにいられませんでした。
我が家は12歳の元気なおばあちゃんコリーがおります。
コリーと柴犬・・
あまりに接点がなくて(コリシェル関係ばかり巡回してます)今までこんなにかわいいるなたんを知りませんでした。

老犬、かわいいですよね。
応援してます。
ブクマしました^^!

| コリー | 2008/12/13 10:35 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、ありがとう!
すでに友達に手配済みです(^_-)-☆
うちの方もローソンはあるんですよ~。

| tabachabu | 2008/12/13 13:46 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、若さで負けても、可愛さで勝ってるよん~♪
コンビニで、こんなの売っていたのね。
今度行った時、探すわ~~。
でも、いつ行くか…(^^ゞ
ルナちゃん、これ何だと思っているのかしら…(^^)

| りん子 | 2008/12/13 14:03 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、こんばんは~♪
さっき、チビ柴ちゃんゲットしました~v-238
デカ柴ちゃんは、売り切れでした。
お店のおねえさんに「お孫さんのですか?喜びますよ!」と言われ「私のです」とは言えませんでした。v-12

| うなパイ | 2008/12/13 22:49 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

秋奈ちゃん、また歩けるようになってよかったですね!
食欲も出てきたようで嬉しいです。
写メの痩せた秋奈ちゃんを拝見したときは胸が痛くなりました。
でも頑張ってくれてるんですよね。

ルナも自分で食べない飲めないになったら、秋奈ちゃんと同じように
ドレッシングボトルというのかな、それで食べさせたり飲ませたりしようと思っています。

ゲップは出してあげたほうがいいみたいですね。
お腹にガスが溜まって、大変なことになることもあるみたいです。
食べてすぐ寝転ばすのもよくなし、出るまで根気よくさすってあげてる母さんはすごいです。
秋奈ちゃん、まだまだ母さんの側にいてくれますよ(^^)
母さん、お疲れが出ないように気をつけてくださいね。
頑張り過ぎない程度に頑張ってください。
一緒に頑張りましょうね!応援してます。


コリーさん♪

はじめましてぇぇぇw
ありがとうございます♪
コリーさんのブログ、拝見しましたが多頭飼いで楽しそうですね~
老犬って独特の可愛さがありますよね!
若いときより、ますます愛しいです(笑)
ブクマありがとう~
またコメント残しに伺いますね!
これからもよろしくお願いしま~す♪


tabachabuさん♪

ゲットできるといいですね~
ウチのほうはローソン探すのも一苦労です^^;



りん子さん♪

この季節になると毎年発売されるみたいよ~
あんまり数も無いみたい。
とっても可愛いので大満足だわ~
ルナたん? 全然興味示さなかったわ~(^^)



うなパイさん♪

あったんですね~ 良かったぁ!
ワタシも言われましたよ~
「クリスマスプレゼント用のシール貼りましょうか?」って。
「はい、お願いします」と しら~っと言っておきました(笑)

| みどりん | 2008/12/14 04:04 | URL | ≫ EDIT

セブンイレブン近くにあるのですが
どんな商品なのか?
気になりますね

ルナタンによく見ると、似てますね
お友達ができて
ルナタン、カミカミするのかな?

どんなぬいぐるみなのかな
見に行ってみようかな?

| kuchan mama | 2008/12/14 10:29 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさん♪

とても手触りの良いぬいぐるみですよ。
ルナたんはカミカミというより
ヨダレぺたぺたです(^^;)
まだ売ってるといいですね~。

| みどりん | 2008/12/16 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/354-62209b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

