PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささやかな笑顔でも



夕食の準備中
ルナたんが泣いていても
かまってあげられません。

やっとひと段落着いて
抱っこしてあげると
こんな嬉しそうな顔をするんですよ。



わ~い♪
携帯電話で撮影。なぜかボケてるし。



これが今のルナたんの
最高の笑顔です。


それでもおかあたんも おとうたんも
たまに見せてくれる
ささやかな笑顔が とーっても嬉しいんです。



さてさて
昨日20日に思いがけない荷物が!!


メロンだー


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

めめめめめ

メローンっ!


秋奈の母さんから
立派なメロンいただきました。



秋奈ちゃん
秋奈ちゃん。



大きいね~



大きいね~
すごいね~
メロンよメロン!(ひつこい)


食べごろまで 
まだ一週間もあるから
それまで ゆっくり目で味わいましょう(^w^)


感謝


秋奈の母さん
いつもいつも ありがとうございます


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)(___ ___)ぺこり

| 未分類 | 06:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん不安なんだね。。。
みどりんさんの気配だけでは安心できなくなっちゃったのかな。
ぺぺちゃんも年とってからそんな事が多かったみたいです。
同じ家に居るのに、そばにいてもらわないと落ち着かなかったようでした。

おおお~ルナたんのお顔よりでっかいメローンだ!
メロン見るとやっぱり興奮しちゃいますよね~
ぷぷぷ、一緒です!
お正月に贅沢に食べちゃいましょう~(≧∀≦)/
いいなぁ。

秋奈ちゃん(男の子でしたよね)鼻筋がすらっと通ってて
男前ですね!

| KIKI AMBER | 2008/12/21 15:20 | URL | ≫ EDIT

すごいメロンですねぇっv-237
なんて豪華なクリスマスプレゼントっv-25

ルナたんも、このところ八の字眉毛が出っ放しのようですが、
それでもみどりんさまやおとうたんさまに抱っこされると満面
の笑顔じゃないですか。
やっぱりすっごく可愛いですぅv-410

もっともっと、ルナたんの笑顔が見ていたいですよねっv-344



| ぢゅんこです♪ | 2008/12/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、抱っこしてもらうとニコニコルナたんになるんですね。
一人だと心細いのかな・・不安なのかな・・
ルナたん、おかあたんはいつもルナたんのおそばにいるからね。
だから、ニコニコルナたんもっと見せてね♪

それにしても、立派なメロン!!
美味しそう♪
食べるのは月末か~楽しみですね!!

| ちょろ | 2008/12/21 19:41 | URL | ≫ EDIT

もうすぐ、月誕生日が来ますね。
月誕生日のプレゼント?
大きな美味しそうなメロンですね。
ルナたんのお顔より大きそうv-237
ルナたんはよく笑ってくれますね。
龍馬はルナたんみたいに表情が豊かではないですよ。

ルナたん、月誕生日のお写真楽しみにしていますねv-238

| うなパイ | 2008/12/21 20:23 | URL | ≫ EDIT

うほほ~♪

すんごいクリスマスv-255プレゼントv-25ですねっ!!
メロンを連呼してしまうキモチよおくわかります^^;

ルナたんの嬉しそうな笑顔・・・v-20
キラキラ宝石のように感じられます。

すっかりみどりんさんとおとうたんに甘えきってるんですね。
ルナたん、すっかり仔犬の表情になってますよ~^^


| Ray | 2008/12/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

笑顔が一番!

ルナたんの不安もみどりんさんの抱擁で吹っ飛びますね~
うちのアクセルも、母に抱っこされてる時が、一番安心した顔しますよ
私は2番手かなぁ。。。もっと下っ端かもぉ~
どっちにしても、幸せそうな笑顔が見られるのが一番ですよね

| くぅ | 2008/12/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの笑顔、最高です!
メロンと一緒の2枚の写真では、何これ?って感じだし、
最後の抱かれている写真では嬉しそうだし、
ルナたんは、本当にしっかりしています。
ささやかなことが実は一番大事、ですね。
あと少しで月誕生日。動画、楽しみにしています。

メロン、喜んで頂けて良かったです。
何せ、学校給食にもメロンが登場する土地柄ですから。
お味の方が心配なんですけどね。

秋奈の写真も載せて頂いちゃって、ありがとうございます。
この頃はもう殆ど感情を顔に出すことがないから、何時とってもみんな同じ写真になってしまうんですけどね。
口も殆ど開けないし。
それと、秋奈の流動食について、この前の記事の一番最後に書いておきました。
お気づきで、読んで頂けたのなら良いのですが。


| 秋奈の母 | 2008/12/22 08:45 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの笑顔はいつも可愛い~♪
やっぱりみどりんさんがお傍にいると
一番安心で落ち着くんですよね。
抱っこしたらこんなに嬉しそうなお顔してくれたら
可愛くってたまらないですよね^^

アキちゃんは元々表情が少ないけど
ここの所は笑い顔も怒り顔もしませんよ~
それでも可愛いけど(笑)
だからこんな表情豊かなルナたんってすごいなぁ!
って思います!

立派なメロン!
ルナたんよかったねぇ♪


| AYA | 2008/12/22 11:03 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、ママが見えないと不安なんだね。
おんぶして、台所立つ?
いやいや出来ないけど、足元でも不安は一緒かな?
メロン~~~~~。
メロンもどきは、食べたけど、今年もメロン食べてない…(^^ゞ

| りん子 | 2008/12/22 18:10 | URL | ≫ EDIT

KIKI AMBERさん♪

どこの子も老いると泣くようになるみたいですね~
不安なのかな。しんどいのかな。何かを言いたいのかな。

メロン、お正月まで大丈夫かな・
食べごろは28日なんですけど。
ルナたん食べれないのが残念



ぢゅんこさん♪

ハの字眉 出っ放しですよね~
これもまた可愛いんですけどねぇ。
たまに見せてくれる嬉しそうな顔が
もう嬉しくて嬉しくて。
だんだん表情が乏しくなってきました。


ちょろさん♪

抱っこを嫌がる時もようあるんですよ~
キィーッ!だわ。
メロン、大きいでしょ~
こんなんもらったの初めてですよ。
楽しみです(^^)


うなパイさん♪

立派なメロンですよね。
食べるのが楽しみです。

最近 表情が少し乏しくなってきて
寂しいな~と思って。
年齢が年齢ですから仕方がないんですけど。
そう言ってもらえると、とても嬉しいです。
ありがとうございます。


Rayさん♪

美味しそうでしょ~
我が家に不釣合いなメロンです^^;
ルナたんが余計に小さく見えますね。

すんごい甘えんぼで我侭です。
仔犬の時以上です。
仔犬の時は泣いて主張することなんてありませんでしたから。
老いるとみんなよく泣くようになるみたいですよ~(ため息)



くぅさん♪

いつもこうだといいんですけどね~
寝てるときが一番、天国です。
わんこにとっての順位付けって気になりますよね~。
一度付けるとなかなか変わらないっていうし。
まさかアクセル君より下ってことは、ないですよね(^^)


秋奈の母さん♪

給食にメロンですか!
すっごーい。
絶対、美味しいと思いますよ。

あっという間にもうすぐ17歳7ヶ月。
近所の知り合いが飼ってた柴犬が亡くなった年齢を
とっくに過ぎてしまいました。
その子に比べたらルナはまだまだしっかりしてるな~と思います。
もうちょっと頑張ってくれ沿うかな?
だといいな。
秋奈ちゃん、一緒にガンバロウネ!


AYAさん♪

部屋に一人ぼっちにすると
すんごい怒るんですよ^^;
可愛いけど、ちょっと困りますね~。

笑わなくたってなんだって、可愛いのには変わりありませんよね。
本犬は一生懸命に生きてるんだから褒めてやりたいです。

メロン・・・ルナたんのお口には入りません^^;


りん子さん♪

時々、台所の足元に置いてるよ~
それでもしばらくすると泣くことがあるので
焦っちゃうわ~。
メロンもどき(笑)
ワタシもそればっかりよ~
味が全然違うんだろうね~(^^)

| みどりん | 2008/12/23 06:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/357-467b68f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

