PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY




今年も残すところ あと2日!

何もしてないのに気持ちだけは 慌しいですなぁ(汗)


さてさて昨日 すももさん から とーっても可愛いものが
送られてきました。


ミニミニルナたん


ミニミニルナたんです。

飛び級でももちゃん幼稚園を 卒園させてもらったので
お家へ帰ってきたのです(*^^*)


かわいい~


ルナたんの特徴が よく出てる~!
めっちゃ可愛いわぁ。



背面


毛の色も 白髪混じりで とっても似てます!


こんにちは


ルナたんは たくさんの人に
可愛がってもらって 幸せやね~♪



もしもし?


その幸せの おすそ分けを
おかあたんも おとうたんも
いっぱいもらって とっても幸せやよ。


起きませんね


ルナたん ありがとね。
一時はどうなるかと 思ったけど
今年も一年 よく頑張ったね。



起きた!


また一緒に年を越せるなんて
本当に嬉しい。

かけがえのない
大切な大切な ルナたん。

頑張るルナたんをみていて
ルナたんから逆に 元気をもらってるって感じなんよ。


ぶちゃいく~


こんなぶちゃいくな顔になってても
世界一 可愛いルナたん。

また 来年も一緒に頑張ろうね~☆



さあさあ お世話になった皆様に
ごあいさつを~



柴三姉妹



みなさんの温かい応援と たくさんの優しさで
ワタシたちルナたんファミリーは
とっても幸せな一年でした。



よろしくね



のろのろ亀更新ですが
みなさんのおかげで 頑張れます!
介護も 苦になりません。
来年も ルナたんと おとうたんと おかあたん
力を合わせて 頑張りますので
これからも 応援よろしくお願いします!!!


よいお年を


今年も一年間 ありがとうございました!

皆様 よいお年をお迎えくださいね☆☆⌒(*^-゜)b



おとうたんに 留守番を頼み
年末のあいさつと 買い物へ出かけてる間に
久しぶりの
ウンPフミフミ大祭りを開催したそうです!(^^;)

今年最後にやってくれました・・

シャワーでグッタリの ルナたんなのでした(苦笑)

| 未分類 | 21:13 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミニミニ・ルナたん可愛いです♪
そしてワタクシはセブンイレブン柴犬を
手に入れる事が出来ませなんだ・・・(ーー;)
来年ガンバロ・・・

ルナたん、来年もその可愛い笑顔を
皆に見せてくださいね~

みどりんさんのルナたんを大切にされる
その毎日が、私の励みになっております。
こちらこそ、幸せのおすそ分け(勝手に頂いてますが)
どうもありがとう~(^_-)-☆

ルナたん、今年最後のふみふみ大会楽しかった?
それだけ元気なら、この寒さも大丈夫だね♪

では、皆様良いお年をお迎えくださいましね~
(大会は無しで!w)

そして、翌年もよろしくお願いいたします♪(*^^)v


| あん金ママ | 2008/12/30 22:36 | URL | ≫ EDIT

来年もよろしくお願いします

すごぉ~い
ミニミニルナたん、超似てますね~
ツーショット可愛い過ぎぃ~

ルナたん、みどりんさん、おとうたんの頑張りに励まされているのはこちらのほうですよ
少しずつ老いていくアクセルと共に、みどりんさん一家を見習って頑張ろう!って思っています
来年もよろしくお願いします

それでは、よいお年を~

| くぅ | 2008/12/30 23:21 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~!!
優しいほんわかした感じが本当に
ルナたんと瓜二つですね^^
↓の絵もリアルルナたんでびっくり!
どちらもすごくステキです♪

無事お正月を迎えられて嬉しいですね!
我が家も同じ気持ちです♪
いつもルナたんの可愛い姿やみどりんさんの
ルナたんへの優しい気持ちを沢山見せていただいて
とても癒されました^^
どうもありがとう!
そして来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪

| AYA | 2008/12/30 23:28 | URL | ≫ EDIT

ルナたんに毎日会いに行った1年でした
笑ったり泣いたり心配したり感心したりビックリしたり惚れ直したり...
毎日ドキドキ… どうもありがとう(^^)v
また来年もルナたんのたくさんの可愛い笑顔に会えますように^^♪

| tabachabu | 2008/12/31 00:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとう

ミニミニルナたんかわいい
↓の絵のルナたんも写真みたいで感激
ルナたんのがんばってる姿 みどりんさんたちの愛情が心にしみて ウルウルしながら 
うちもがんばらないといけないなと思ってます
ルナたん みどりんさん おとうたんさん
ありがとう
来年も よろしくお願いします
よいお年を~

| hana。 | 2008/12/31 01:13 | URL | ≫ EDIT

可愛い可愛いミニルナたん、よく似ていますね。
ミニルナたんと、ルナたんのツーショット、おとぎの国にいるみたいです。
イレブンわんこが2匹もいる! 私ももう少し頑張ればよかったかなぁ......

ルナたん、今年一年、頑張りましたね。
来年もみどりんさんとおとうたんの愛情に包まれて、頑張ってね。
みどりんさんも、おとうたんの緊急入院があったりして、大変でしたね。
でも、ルナたんが側にいてくれるから、頑張れるんだよね。
おとうたんも、いろいろと、お疲れ様でした。
お二人とも来年も、元気で、頑張って下さいね。


フミフミ祭り、大変でしたね。
おとうたん、一人で大丈夫でしたか?
ウチでは、秋奈がフミフミしていても、全然気がつきませんでしたよ~...
いる場所が1階と2階で、違うから仕方ないのですが、
ダメだ、と、思いましたもの。

本当に今年はありがとうございました。
みどりんさんと、おとうたんと、ルナたんの頑張りに支えられて、励まされて、
ルナたんに癒されて、秋奈のお世話ができました。
みどりんさん、ルナたんに知り合えて、本当に良かったと思います。

もうちょこっと、秋奈も頑張りますんで、
母とも、来年もどうぞよろしくお願いします。

| 秋奈の母 | 2008/12/31 06:55 | URL | ≫ EDIT

すごい!
ミニルナたん、そっくりで可愛いですね~♪

最近は、なかなかコメント出来なくなったけど、
ちゃんとルナたんを見させてもらってます。
大変ですね~頑張って下さい・・・としか言う言葉が見つからなくて・・・
少しでも長くルナたんの姿を見させてもらえたらホントに嬉しいです。
みどりんさんお身体大事にしてくださいね。おとうたんも。
今年1年ありがとうございました。
また来年も仲良くさせていただけたら幸いです。
良いお年を。。。

| のり | 2008/12/31 08:25 | URL | ≫ EDIT

ルナたん・みどりんさん・おとうたんこちらこそ、ありがとうございましたv-237
3月に龍馬が倒れて、それから老犬ブログを見始めました。
何が何だか分からない私に、みなさんのブログがとっても励みにそして参考になりました。
幸い、龍馬は後遺症も無く元気になりましたが今度介護になっても大丈夫v-237
私にとって、このブログは一筋の光のようでした。
知識も勇気も得ましたから。
みどりんさんの頑張りには、いつも頭が下がります。
本当にありがとう。
来年も、老犬パワーで頑張ろうねv-91

ミニミニルナたん、ルナたんの雰囲気がよく出て可愛いねv-238

来年も、龍馬共々どうぞよろしくお願いします。

| うなパイ | 2008/12/31 09:58 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

みどりんさん、今年、こうしてみどりんさんとのやりとりが
復活できて、本当に良かったって思ってます。

ルナたんのほのぼのとした表情を見に来るのが楽しみなんだけど
同時に、みどりんさんと旦那さまのルナたんに対する愛情に
いつも頭が下がります。
ワンコは、ペットだけど家族だもんね!

新しい年も、皆が元気で過ごせますように!

来年もどうぞよろしくお願いします m(__)m

| うさぎ | 2008/12/31 10:00 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!!!

もうそっくりなミニミニルナたんですね。
可愛い~もうめちゃくちゃ可愛いです。
欲しくなってしまうほど。。。可愛いです~~

そしてもじ太さんの描かれたルナたん
最高です!!!!

みどりんさん、素敵なお友達がいっぱいですね。
そして私もそのお仲間に入れていただけて、とても嬉しいです。
これからもずっとよろしくお願いいたしますm(__)m

2009年がルナたんファミリーにとって、幸せいっぱいな年となりますように・・・e-420

| さくらmama | 2008/12/31 10:56 | URL | ≫ EDIT

おっと忘れてた^^;

ミニミニルナたん、むちゃ可愛です。胸がキュンとなりました。
ポッケに忍ばせて連れて歩きたいですね♪
そして、もじ太さんの「ルナたん」これはすご過ぎます!
写真よりルナたんの体温が感じられて しばし見とれてしまいました。
鳥肌ものの作品ですね。まさに「家宝」です。

みなさん、また来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!

| tabachabu | 2008/12/31 11:03 | URL | ≫ EDIT

来年も宜しくお願いします(^^)

一年間、たのしく日記を読ませて頂きました!
ルナたんもみどりん家も
よいお年を!
私は、来年の豊富をブログ更新にします(笑)

| nemoka | 2008/12/31 14:19 | URL | ≫ EDIT

ルナた~ん!
ルナたんのブログをたまたま見つけ
毎日ルナたんを見るのが楽しみで・・・♡

来年もそのなんとも云えん笑顔!
い~~~っぱい見せてくださいな♪

みどりんさん・おとうたん!
来年もステキな1年でありますように・・・

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2008/12/31 14:57 | URL | ≫ EDIT

私も先ほど受け取りました。
ルナたんと一緒に卒園したぺぺちゃんです。
もう嬉しくって嬉しくって!
ぺぺちゃんが帰ってきてくれた!!!なんて。
コメントもしたことなくって、
読み逃げばっかりだった私にすももさんのお気持ちがとてもありがたかったです。

来年もルナたんファミリーから、たくさん元気と幸せをいただきたいです。
どうぞよろしくお願いします!
それではよいお年を3人でお迎えください。

| KIKI AMBER | 2008/12/31 15:30 | URL | ≫ EDIT

ミニミニルナたん、むちゃくちゃ可愛いし、そっくりですね~
いいな、いいな♪
ルナたんに赤ちゃんができたみたい!!
もしや先日の卵から産まれた!?(笑)

今年もたくさん仲良くしていただきどうもありがとうございました。
ルナたんを見ているだけで、毎日癒されて癒されてv-345
来年も仲良くしてくださいね。
良いお年をお迎えください♪

そうそう、岡山のセブン○○ブンで大のしばわんこGETできました~~~♪

| ちょろ | 2008/12/31 17:20 | URL | ≫ EDIT

か・・かわいい~v-10 ミニミニルナたん♪
ルナたんの優し~いお顔そのまんまやね。

今年もみどりんさんはハラハラしどおしの1年だったかな?
ルナたんのお腹の調子が悪くなったり足の調子が悪くなって
なかなか歩くこともままならなくなったり おとうたんが
入院して自分も体調を崩したりと大変なことが多かったと
思います。 そんな中でいつも私のくだらないグチや泣きごと
を聞いてくれてありがとう。 
リュウタにもたくさんのはげましやアドバイスをありがとう!

毎日毎日 ここでルナたんのかわいい顔を見るのが本当に
楽しみで日に何度も通っていたんよ~
自分ちの子とはまた別なの。
ルナたんはとても と~~ってもかわいいよ~e-420
これからも応援してるからねっ! 元気でい続けてくれるよう
パワーもリュウタと一緒に送り続けるからv-22
来年もよろしくお願いしますね~。

| greendog | 2008/12/31 17:26 | URL | ≫ EDIT

ブログを通して、たくさんのお友達ができて、みどりんさん、おとうたんのルナたんへのたくさんの愛。とっても、かわいいルナたんに会えたこと。素敵な1年になりました。
ありがとうございます。
来年も、よろしくお願いします。
ルナたんの頑張りを見に来ますから。

ミニルナたん、かわゆす。

| なびこ | 2008/12/31 17:58 | URL | ≫ EDIT

ルナたんみんなに愛されていますね!
私も大好き~!!
来年もみどりんさんのブログ更新楽しみにしています。
私もgreendog さんと同じ、コメントしなくても毎日見にきちゃうの..
ミニミニルナたん、目と眉(?)のあいだの縮小が見事ですね!

| もじ子 | 2008/12/31 18:40 | URL | ≫ EDIT

来年もよろしくお願いいたします!

ミニミニルナたんくりそつ~!^^
とってもかわゆいですね!あっ。ミニミニルナたんだからあたりまえですよね!

今年はルナたん、みどりんさんとお知り合いになれてほんとうにうれしいです!
お友達わんこの「もりまつくん」は来年3月で18歳になります。彼も明日へがんばっているんですよ~^^

みどりんさんがブログにUPされる、ためになる情報をもりまつくんのママに伝えています。(彼女はほとんどネットしないんで)

引き続き来年もよろしくお願いします!

ご家族みなさまでよいお年をお迎えくださいませ!!

| Ray | 2008/12/31 18:59 | URL | ≫ EDIT

ミニルナちゃん、可愛い♪
富士額も再現されてる!可愛すぎるぅ♪
今年最後の日にいいもの見せていただきました♪
今年はみどりんさんとブログを通して交流させていただき、
ホントに楽しい一年でした。
ルナちゃんにもいっぱい元気を分けてもらいました♪
ありがとうございました!
また来年も、たくさん遊びにきますね。
ではでは、良いお年を~♪

| れいごん | 2008/12/31 20:37 | URL | ≫ EDIT

わっ~!ミニミニルナたん可愛いです。
富士額の感じがそっくりですね。ふわふわしてそう

今年一年、毎日ルナたんを見るのが楽しみで
12月には、実際に会っていただけて
嬉しい一年となりました

ルナたん、みどりんさん、おとうたんに感謝です(*^_^*)
ありがとうございます
来年もよろしくお願いします。
ルナたんの可愛いお顔楽しみです。

| マミママ | 2008/12/31 22:19 | URL | ≫ EDIT

ミニミニルナたん、富士額とウルウル瞳がそっくり~!!! 
とっても可愛いです♪

今年はブログを始めて いろんな方との出会いがあり、
可愛いルナたんを知ることができて とっても嬉しい一年でした。
ルナたんの頑張る姿や みどりんさん・おとうたんの深い愛情に
触れることができて とても心が温まりました。
本当に ありがとうございます。
コメントは残せなくても いつもブログは拝見させていただいて
います。
来年もまた ルナたんの愛らしい姿を楽しみにしています。

どうぞ 良い新年を お迎えください。

| すべママ | 2008/12/31 22:31 | URL | ≫ EDIT

ミニミニルナたん特徴をうまく出してそっくりですね!
メッチャ可愛いです。

今年はルナたんに会えて最高の年になりました。
おとうたんやみどりんさんにも会えて良かったです。
ルナたんやおとうたんみどりんさんのおかげでどれほど
元気を頂いたかかわかりません。
今年1年本当に有難う御座いました。
来年もルナたん、みどりんさん、おとうたん宜しくお願いします。
良い新年をお迎え下さい。

| BON | 2008/12/31 23:17 | URL | ≫ EDIT

あん金ママさん♪

柴ぬいぐるみってあるとこにはあるみたいですね~
ウチのあたりではもう見かけませんが。

みなさんにいっぱい応援してもらって今のルナたんが
あるように思えます。
これからも見守ってやってくださいね~。
今年もよろしく!


くぅさん♪

いつも応援ありがとうございます。
本当に感謝感謝の一年でした。
今年もよろしくお願いしますね。
アクセルくん、一緒に頑張ろうね~


AYAさん♪

アキさんの元気な姿を見せてもらって
たくさん勇気を貰いましたよ~^^
今年は大変な年になりそうですけど
明るく頑張りたいと思います。

今年もルナたん共々よろしくお願いします。


tabachabuさん♪

良い意味でドキドキしてもらえたでしょうか?
けっこうありのままを隠さずアップしてるので
引かれる人もいるのではないかと思います^^;
これからまたハラハラさせちゃうことばかりになると思いますけど
どうぞこれまでと同じように見守ってやってくださいまし。
ルナたんはたくさんの人に愛されて幸せでーす(^^)v
本年もよろしくお願いします!



hana。さん♪

こちらこそありがとうございます。
たくさんの人に見守られて、今のワタシたちがあります。
今年もどうかよろしくお願いします。


秋奈の母さん♪

いろいろあったけど、あっという間に過ぎ去った
めまぐるしい一年でした。
歩行が怪しくなって、約一年で歩けなくなって
よく頑張ったなって思います。

フミフミ祭りといっても歩けないので、ウンPの上で
クルクル回って、お尻と手足やお腹が汚れたそうです。
でも母さんのご主人よりひどいですよ!
同じ部屋にいてウンPしたのに気付かなかったんですから!
そこまで汚れるまで気付かないなんてね~
ワタシが帰ってくるの待とうかと思ったらしいけど
そうもいかなくて一人で洗ったそうです。
安心して留守番も頼めませんよ~

こちらのほうこそ、お世話になりありがとうございました。
いろいろおしゃべりが出来て楽しかったです。
秋奈ちゃん、まだまだ頑張れますよ!
お互いに不安が付きまとう一年になりそうですけど
一緒に頑張りましょう!
本年もどうぞよろしくお願いします。

| みどりん | 2009/01/01 11:35 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

コメントを残せてないのは私も同じです。
気にしないでくださいね~
のりさんとはマイキットからのお付き合いで
ずーっと見守ってくださってますもんね。
ありがとうございます。
一日でも長く、ルナたんが側にいてくれるのを
ワタシも願うばかりです。
これからも見守ってやってくださいね。
よろしくお願いします(^^)


うなパイさん♪

3月に倒れたのは思えないほど元気ですよね!
こちらのほうこそいっぱい元気を貰いましたよ~
元気さでは龍馬君の足元にも及ばないけど、一日でも長く
側にいてくれるように頑張りますね。
これからもルナたんのことを見守ってやってください。
本年もよろしくお願いします!



うさぎさん♪

ワタシのほうこそ、またうさぎさんとおしゃべりできるようになって
とっても嬉しいんですよ。
ルナのブログ以前からのお付き合いだもんね~♪
きっちんさんのところもすっかりご無沙汰しちゃってるし^^;

今年はもっと大変な年になりそうだけど
明るくそしてルナと過ごす一日を大切にしたいと思います。
今年もよろしくね~
うさぎさんご家族にとっても幸せな一年になりますように。


さくらmamaさん♪

ありがとうございます!
ワタシのほうこそさくらmamaさんと
お知り合いになれて嬉しいんです。
これからもよろしくお願いします。

ミニミニルナたん、誇りが被らないように
ケースに入れて飾ってます^^


nemokaさん♪

わーん お久しぶりだわ~ん。
便りの無いのは元気の印。。と思ってましたよ(笑)
ブログの更新、楽しみにしてますよ~(^○^)


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

ありがとうございま~す♪
これからもルナたんの のほほんな顔を
見に来てくださいね!
本年もよろしくお願いします。
みなさんにとって良い一年になりますように!



KIKI AMBERさん♪

ペペちゃんと一緒に卒園できて 嬉しいです。
ワタシもすももさんからコメントいただくまで
すももさんのこと全然知りませんでした。
それなのこんな可愛いのプレゼントしてくださって
メッチャ嬉しいです。

いろいろと心配ばかりかけてるけど
これかrまおまた応援お願いしますね!
それが何よりの活力です!
KIKI AMBERさんココ蔵ちゃんにとって良い一年になりますように。


ちょろさん♪

卵から!(* ̄m ̄)ぷぷぷ!
それいいかも~

こちらこそ、たくさん仲良くしていただけて
嬉しかったです!
こらかrもよろしくお願いしますね~♪

ぬいぐるみ良かったですね!
安心しました!

| みどりん | 2009/01/01 12:08 | URL | ≫ EDIT

greendogさん♪

greendogさんも同じやと思うけど
めまぐるしい一年やったね~
足元がおぼつかなくなって 歩けなくなるまで
約一年やねんけど、ここまでよく頑張ったなって思うわ~

おとうたんは喉もと過ぎれば・・・で大食い復活で
この正月、ワタシ太りそうやわ~

ワタシもねリュウタくんの所へは
コメント残せなくても毎日何度も見に行ってたよ~
会ったことないのに 二人にはなんか違う感情があるんよ~
ワタシのほうこそ ぐちを聞いてくれてありがとう。
いつも優しい励ましの言葉で元気付けられたよ。
greendogさんって本当に心のやさしい人だなーって思う。
仲良くしてくれてありがとね。

この一年はもっと大変な年になりそうだけど
なんとか乗り越えるよ。
これからも応援お願いね。
本年もよろしく~。


なびこさん♪

こちらのほうこそ、いつも温かい応援
ありがとうございました!
感謝感謝です。
元気なねねちゃんを見るのも楽しみです。
これからもよろしくお願いします。
本年もよろしくお願いします。


もじ子さん♪

わーい もじ子さんにそういってもらえると
めっちゃ嬉しいな!
なんかカリスマ的存在なのよね、モジーノ家って。
本年もよろしくお願いします。


Rayさん♪

こちらのほうこそ、仲良くしていただいて
ありがとうございました~
おとうたんが入院の時には優しい言葉をかけていただいて
とっても嬉しかったんですよ~♪

ルナたんも5月の誕生日まで、元気で頑張って欲しいです!
これからもよろしくお願いしますね。
本年もよろしく~♪


れいごんさん♪

こちらのほうこそ、いつもありがとうございます。
小夏ちゃんの元気なブログを拝見して(コメントはなかなか残せてませんけど^^;)
元気を貰ってます。
これからもたくさんパワーを貰いに行きますね。
本年もよろしくお願いします。


マミママさん♪

こちらのほうこそ、いつもいつもルナたんのことを
すんごい可愛がってくれてありがとうございました!
どれだけ助けられたかわかりません。
お二人に会ってもらえてよかったです。
本年もどうぞよろしくお願いします♪


すべママさん♪

ブログを通してたくさんのお友達が出来て
わたしもとっても幸せな一年でした。
すべママさんとちゅばちゃんの 強い絆も羨ましいです。
ツネくんちゅばちゃん、ご家族皆さんにとって
幸せな一年になりますように!
本年もどうぞよろしくお願いします。


BONさん♪

いつもルナたんのことを可愛がってくださって
本当に感謝でいっぱいです。
お会いしてルナたんを想ってくださってるのが
より感じられてとっても嬉しかったです。
おとうたん共々 いつも感謝してるんですよ。
皆さんにとって幸せな一年になりますように!
本年もよろしくお願いしますね~

| みどりん | 2009/01/01 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/361-047ad63c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

