PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ



新年 あけましておめでとうございますっ!


             牛






お見苦しい動画です(いつものことですけど・汗)

ルナたんオネムで機嫌悪いし
おかあたんも 眠くて声がかすれてます((汗汗)


こんなところですが 本年もどうぞよろしくお願い致します~


    柴



HAPPY NEW YEAR!

| 未分類 | 00:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

一番乗りかな??

お知り合いになれてよかったです。
良い年になりますように・・・。(阪神にとっても)

| まり2号 | 2009/01/01 00:56 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ルナたん、今はご機嫌治っているかな?
嫌々しているような、ルナたんの声が可愛かったですよ。
ウチは、年の明けた直後、
秋奈の初シッコで外に出ていました。
寒かったですけど、遠くで花火の音だったか、太鼓の音が聞こえていました。
年が明けたのを祝っていたんですね。

| 秋奈の母 | 2009/01/01 10:40 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございま~す♪

みどりんさん、おとうたん、ルナたん、あけましておめでとうございま~すv-237
一緒に新年を迎えられるって、幸せですよね。
我が家も母と私とアクセルで新年を迎えました。
いつもルナたんの優しいお顔に癒されております。
本年もよろしくお願いいたしますv-237

| くぅ | 2009/01/01 11:47 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

ルナたんの可愛いご挨拶で年明け、とっても嬉しいですv-410
パソコンの不調で、書き込みできるかどうか分りませんが、今年も可愛いルナたん一家が、元気で過ごせますように。

| ぢゅんこです♪ | 2009/01/01 16:13 | URL | ≫ EDIT

新しいこの年が、みどりんさん一家にとって素晴らしく幸せな年になりますようにv-237
元旦から、ルナたんに逢えて幸せで~すv-238
今年も、いい年になりそうです。
今年も、どうぞよろしくお願いしますv-237

| うなパイ | 2009/01/01 19:15 | URL | ≫ EDIT

あけおめです(^^)

ルナたん&みどりんさん
今年も宜しくです!
画像をみて・・
「あ~このカウントダウン見てたよっ!」
と、そこにうけてしまいました(笑)

ルナたんのお喋り音声も入っているね!

| nemoka | 2009/01/01 19:24 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!!

ぷぷっ(^o^)わたすもおんなじカウントダウン見てましたよ~♪

ルナたんご機嫌ななめだったんですね。
むずかる顔も萌え


今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

| Ray | 2009/01/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、おとうたんとおかあたんと一緒にカウントダウンしたのね~
楽しかったんじゃないのかな!!!
今年も元気いっぱいのルナたんでいてね♪
今年も十兵衛ともどもよろしくお願いします♪

| ちょろ | 2009/01/01 22:25 | URL | ≫ EDIT

あけおめ~

おめでとうございます
ルナたん ちゃんとカウントダウンしたんですね~
うちは 他の事してて 気がついたら12時すぎてました
今年も ギュ~(牛)っと抱きしめたくなるルナたんを
いろんな表情のルナたんを
モ~っとモ~っと会いに来たいので
これからも よろしくおねがいしますね

| hana。 | 2009/01/02 00:20 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げばかりですいません。
 
ルナたんとみどりんさんご夫妻が頑張る姿を
ブログで見せていただきながら、うちも頑張らないと
と励みにさせていただいております。
 毎年、柴友さんが作ってくれるカレンダーに
2009年は16歳と書いてもらい、元気に誕生日が
迎えることが出来るかなぁ・・・・って思いますが
大先輩のルナたん目標に頑張ります。

| ウラン母の母 | 2009/01/02 00:28 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
ルナちゃんも頑張ってカウントダウンしたんだね
家族みんなが幸わせいっぱいの年であるように願ってますよ
今年も海とみいちゃんと頑張りますので宜しくお願いしますね
ルナちゃんもゆっくり行こうねv-238

| 海ママけい | 2009/01/02 10:59 | URL | ≫ EDIT

まり2号さん♪

あけましておめでとうございます!
ワタシのほうこそ、お知り合いになれて
とってもう光栄です。
本年もどうぞよろしくお願いします。
阪神の応援も頑張りましょうね!(^^)



秋奈の母さん♪

おめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。

年越しはワタシのほうが眠くて
気が付いたら10秒前で慌てて、撮ったんですよ^^;
あちこちでカウントダウンのイベントやってたんでしょうね。今年のお正月は引きこもりで過ごします^^


くぅさん♪

あけましておめでとうございま~す。
本年もよろしくお願いします!
くぅさん、アクセル君とのんびりお正月をお過ごしくださいね。


ぢゅんこさん♪

あけましておめでとうございます!
パソコン調子が悪いんですか?
それは困りましたね・・。
昨年はたくさんの元気を戴いてありがとうございました!
本年もよろしくお願いします。


うなパイさん♪

おめでとうございまーす。
今年もよい年になればいいな~
試練の年にもなりそうですけど
頑張ります!
今年もよろしくお願いします^^


nemokaさん♪

あけおめ~♪
nemokaさんもジャニーズ観てましたか!(笑)
今年も賑やかに頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします(^^)v


Rayさん♪

観てましたか!
視聴率高っ!
眠たそうなルナたん起こして慌てて撮ったので
めっちゃドタバタでした^^;
こんなワタシたちですけど今年もよろしくお願いします。


ちょろさん♪

3人一緒にカウントダウンできました!
この調子でまだまだ頑張ってもらわねば~
こちらこそ、ルナたん共々今年もよろしくお願いします。


hana。さん♪

今年はカウントダウンの動画を撮るぞ!って意気込んでたんですけど
おかあたんがウトウト眠くて、気付いたら10秒前!
慌てました~^^;
ルナたんもその空気を読んで、ちょっと機嫌悪かったみたいです。
こんなワタシたちですけど今年もよろしくお願いします。


ウラン母の母さん♪

あけましておめでとうございます~
いつも遊びに来てくださってたんですね!
とーっても嬉しいです、どうもありがとう!
メリーちゃん、画像で拝見する限りでは、まだまだ元気そうですよ。
肉付きがいいし、何より顔がしっかりしてます。
なのでまだまだ大丈夫ですよ~
16歳のお誕生日が楽しみですね。
どうぞこれからもよろしくお願いします。



海ママけいさん♪

あけましておめでとうございます。
飼い主さんやわんこたちにとてt幸せな一年になるといいですね!
ルナたんも頑張ります!
今年もよろしくお願いします。

| みどりん | 2009/01/02 14:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

おとうたんが大胆に出演してる~♪
ルナたん頑張って年越しまで起きてたのね。
今年もルナたんの可愛い姿を見せてくださいね。

| のり | 2009/01/02 22:59 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

ルナたん、ジャニーズとカウントダウン!
いい声だしてましたね。今年もがんばるワンって。
ルナたんの元気でかわいいお顔、
今年も楽しみにしてますからね。

e-134↓ミニミニルナたん、
かわいく紹介して頂いてありがとうございます。
皆さんにも似ているっていってもらえてうれしいです。
ありがとうございます。

今年もよろしくお願いしまーす。

| すもも | 2009/01/03 02:50 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

お見苦しいものをお見せしました(^^;)
動画にもボカシが入れられたらよかったんですけど。
今年もよろしくお願いします!


すももさん♪

あけましておめでとうございまーす。
飼い主のほうが眠くてふらふらでした~^^;

ミニミニルナたん、本当によく似てます。
大事に飾らせてもらいますね!
今年もよろしくお願いします!

| みどりん | 2009/01/03 05:57 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ルナちゃんとのカウントダウンしたんですね。
うちはカウントダウンどころか明けましておめでとうすら
言い忘れました(汗)

今年もルナちゃんと楽しく過ごせることを願ってます(^^)

| りょうすけの姉 | 2009/01/04 19:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/362-e0bdc818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

