PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローストビーフ うま~っ!




待ちに待った いわて牛のローストビーフ
2日の夜に 食べました~!


めちゃウマ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


ビーフの周りは ペッパーが利いてるので 
真ん中のジュースィーなところを
ルナたんに食べさせました。










このあとも 何度か食べさせてあげました。

柔らかいので とっても食べやすかったみたいです。


美味しいものが食べれて 良かったね~♪


BONさんマミママさん ご馳走様でした!!!(´ω`人)♪

| 未分類 | 07:11 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
遅くなりました
ルナタン-一家おいしい物食べたんですね
ローストビーフは柔らかくて
おいしいでしょうね
いっぱい、いっぱい食べて
パワーつけてくださいね

今年もヨロシクネ

| kuchan mama | 2009/01/03 08:57 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、美味しかったねv-238
ローストビーフは柔らかいから食べれてよかったね。
もっと欲しいよ~v-237ってお顔していますね。
たくさん食べたら、元気モリモリ出るよv-91

| うなパイ | 2009/01/03 10:49 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~♪
今年も宜しくお願い致します~♪

ルナちゃん、ローストビーフ美味しかったんだね~~~。
良かったね(^^)v
こうして、いっぱい今年も食べるんだよ~~~。

カウントダウンのルナちゃん、おべべ着て、可愛い!
バンザイも、可愛いし、やっぱり素敵な親子っす!

私も見習って、今年は"素敵"を目指すぞ~~~(^^ゞ

| りん子 | 2009/01/03 12:03 | URL | ≫ EDIT

おいしそ~

明けましておめでとうございます
ロースとビーフ美味しそうですね~v-10
ルナたんもご満悦でしょう
たくさん食べて、元気をつけて長生きしてね、ルナたん

| くぅ | 2009/01/03 12:05 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-457
ローストビーフお正月にとっておいたんですね!
ルナたんおいちかったかな~
都合のいいお口はパクパク食べてくれたね(≧m≦)
よかったね~

今年もどうぞよろしくお願いします♪

| KIKI AMBER | 2009/01/03 15:17 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
新年のご挨拶が すっかり遅れてしまいました。
(いつもブログ訪問中に用事が入るんです・・・汗)
今年もルナたんの可愛い姿が見られるのを楽しみにしています♪

ローストビーフ、おいしそうですね~!
ルナたんがもぐもぐ食べている姿を見ていると 思わず
目が細くなってしまいました(笑)。
きっと美味しかったでしょうね♪ 食べられて良かったね~♪

実は私、ローストビーフを食べたことありません。
実家は和食オンリーな家庭でしたし、パパも肉があまり好きではありません。
先日浜勝で久しぶりにカツを食べました。久々に食べると美味しかったです~(嬉)
(あれ?浜勝って全国チェーンだったかな?)

話が変な方向に脱線しましたが・・

今年がルナたん一家にとって 幸せな一年でありますように!

| すべママ | 2009/01/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

おおおおお

美味そう!ローストビーフッ!
丑年だもんね。
ルナたん!
今年は美味しいものが
たくさん食べられそうな予感がするね!

| nemoka | 2009/01/04 15:00 | URL | ≫ EDIT

いいな~~~!
ルナたん、めっちゃ羨ましいよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
私もみどりんさんに抱っこされてローストビーフが食べたいワン♪

| のり | 2009/01/04 18:02 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
ルナたん、ローストビーフを食べたのね~
美味しく食べれてよかったね♪
たくさん食べて元気をつけるんだよ~~~
今年も元気なルナたんでいられますようにv-354

| 十兵衛・ちょろ | 2009/01/05 00:14 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~私、もう新年の挨拶してました。
何回してもいいですよねv-411

| ちょろ | 2009/01/05 00:17 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、みどりんさん、おとうたん
明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって良い年になりますように。

お正月元旦から4日まで夫婦そろって
高熱を出しおせちもろくに食べてません…少しは食ったか?

ルナたん、ローストビーフおいしかった?
僕も初めて食べた時は感どーもんでした、
付属のソースが絶妙でサラダのドレッシング
にして薄切り肉をさっと焼いたのと和えても
美味しいですよ!

今年は桜が咲く頃お弁当持ってルナたんに会いに行きますから
その時はよろしくお願いします。

| BON | 2009/01/05 02:31 | URL | ≫ EDIT

ローストビーフ、おいしそうですね~。
ルナたんも、いっぱいいただけて、良かったですね。
食べようとする意欲があるのが、何より嬉しいですね。

ルナたんは、ちゃんとお口を開けてくれるから、偉いです。
みどりんさんの、指の合図でお口を開けて、食べ物を持った手を口の中に入れても嫌がらないから、スゴイです。
ちゃんとしたコミュニケーションが取れていることに、今更ながらに感心します。

頑固者秋奈は、口を開けてくれません。
手をいれるなど、もってのほかです。
流動食も最初は口の横の歯の隙間に差し込んで流し込み始めて、
やっと、口を開けてくれます。
ルナたんみたいにできたら、もっと楽にできるだろうと思うのですが、
仕方ないですね。
何か嫌なことされると思わせてしまった飼い主が悪いんですから。




| 秋奈の母 | 2009/01/05 08:42 | URL | ≫ EDIT

食いしん坊万歳

私もローストビーフ食べたよ~
ソースかけなくても、充分美味しいよね・・・
ルナたんの食欲にバンザーイ\(^ ^)/
強制給餌だったのに、自分から食べるなんてローストビーフの力はすごいね。

| もじ子 | 2009/01/05 12:19 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます~!
随分遅くなってしまいましてごめんなさいv-436
みどりんさんは年末も年始もご挨拶来て下さったのに
私はバタバタとしてご返事も書けずに本当にごめんなさいv-436
ブログめぐり出来なかった間もルナたんが元気そうなのでとっても嬉しいです。
ローストビーフはルナたんには相当魅力的なものだったんですねv-411
でもローストビーフを毎日ご飯にあげるには家計を圧迫しそうなので(笑)
それに変わる物を探さないといけませんねv-219
これからもルナたんの元気な姿を楽しみにしています♪
今年も一年よろしくお願いしますe-466

| taearc | 2009/01/05 13:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
今年もルナちゃんやご家族の皆様にとって
良い1年になりますようにv-352

ローストビーフ、おいしそうですね~
ルナちゃんも待ったかいがありましたね^^
今年もおいしいものをいっぱい食べて
元気に過ごしてほしいです♪

↓のカウントダウン、私も観てました~!
実はNEWS(ご存じないかも…)のファンなんです(≧m≦*)
あんまり映らなかったんですけどね~^^;

遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いします^^

| iris | 2009/01/05 18:33 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あっという間にお正月も終わりですが ルナたん家のお正月はいかがでしたか?
我が家は朝から「乾杯♪」の日々で 茶舞もテーブルの周りを回るので大忙し。
1日 何食たべたの? 状態でしたよ。ヾ(^_^;

ルナたんの ローストビーフ美味しそうですね~。
今年もルナたんが 美味しいものたくさん食べられますように!
(これは茶舞と私の願いでもあります^^;)

そして ルナたん家の皆様がHappyでありますように!

| tabachabu | 2009/01/06 09:22 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます[i:63903]

ルナたん、みどりさんあけましておめでとうございます
いいお正月を過ごされましたか
私はのんびりしたお正月になりました
お空のぽぉちゃんもきっとたくさんのお友達や家族とのんびりしたお正月をしたかなぁ
今年もルナたんもみどりさんもおとうたんも無理をせず、ゆっくりと大切な時間を過ごしてくださいね
応援しています

| ぽぉ | 2009/01/06 12:48 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます☆
そして、本年もよろしくお願いいたします☆

ルナたん、お正月から豪勢だね~♪
おばちゃんも、そのジュースィな部分食べたいわん!

これで今年1年は、豪華なご飯が続く・・・かもよん(笑)

| あん金ママ | 2009/01/06 15:45 | URL | ≫ EDIT

すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが、、
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

ルナたんはお正月にローストビーフかぁ~
豪華~!いいにゃ~!
アキさんはハムで大興奮でした(笑)

| AYA | 2009/01/06 18:15 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさん♪

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ローストビーフ、とても柔らかくて
ルナたんも噛まずに飲み込めましたよ。
今年も美味しいものがいっぱい食べれますように^^


うなパイさん♪

柔らかくてすっごく美味しかったですよ~
ルナたん目の色が違います^^
スーパーの安物の牛肉とは大違いです。
もりもり元気になって欲しいな~^^


りん子さん♪

おめでとう~
今年もよろしくね♪
美味しいものが食べれるって幸せよね。
ルナたんも美味しいものよくわかってるわ~(^^v

りん子さん、いまのままで十分素敵よ~
今年も行動的な元気な姿をいっぱい見せてね!


くぅさん♪

おめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします。
岩手牛って初めて食べましたけど
めっちゃ美味しかったです!
もったいないので3日に分けて食べました^^
パワー貰いましたよ(^^v


KIKI AMBERさん♪

ビール飲みながら食べたかったので
お正月まで我慢したの^^;
柔らかくて美味しかった~
ルナたんも噛まずに飲みこめるほどでした。
元気貰いましたよ~

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

| みどりん | 2009/01/06 20:10 | URL | ≫ EDIT

すべママさん♪

おめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。

お肉、あまり食べないんですか?
肉より魚のほうが健康にはいいんでしょうけどね~。
そちらは佐賀牛が美味しそうですよね。
たまにはお肉を食べて、体力つけてください!
どうりですべママさんもパパさんも細いわけだ・・。

こんなに柔らかくて美味しいローストビーフを食べたのは
初めてですよ~!無添加ですし。
もう感動でした。 今までたまーに食べてたのは
ファミレスのような安いところの物ですけどね^^;


nemokaさん♪

本格的なローストビーフは初めてで
感動したよ~(^o^)
世の中には美味しいものがあるんだね~
おかげで豪華なお正月になったわ~ん。
今年もよろしくね♪


のりさん♪

3日に分けて食べて、3日目には
バケットパンに挟んで食べたけど
メッチャウマでした(^o^)
抱っこして食べさせてあげたかったわん。


十兵衛・ちょろさん♪

おめでとうございまーす。
あちこちであいさつしてたら、わからなくなるよね~(^^)
こちらこそ、ことよろ~w

嫌がらずに食べてましたよ~
柔らかいから噛まずにOKでした!
親子3人、幸せシアワセ(笑)


BONさん♪

おめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします(^^)

新年早々、大変でしたね~
昨年の疲れが出ちゃったのかな。
まだまだ寒さもこれからが本番なので
お気をつけくださいね。

ソースがさっぱりして美味しいですよね!
3日に分けて食べましたよ(笑)
3日目はバケットパンに挟んで食べたけど
まいう~でした!
ルナたんも 喜んで食べてました。
口の中に入れるとき、全然嫌がる様子がありませんでしたから^^
岩手って海の幸も美味しいものがたくさんあるし、岩手牛もあって
いいところですね~^^

サクラの季節にぜひ遊びに来てください!
ルナたん それまで元気でいてもらわないとね。


秋奈の母さん♪

普段から口も開けてくれて、ちゃんと食べてくれますが
特にこのローストビーフは、喜んで食べてました。
いつもなら、ちょっと入れにくかったりするんですが
これを食べるときはまったくそんなことありませんでした。
美味しいものはよく知ってますね(笑)

ルナも最初からスムーズにできたわけじゃないですよ~
おとうたんは、いまだに強制給餌はできません。
ワタシが昔から、絶対に譲らない態度をとっていたので
ルナもそれがわかってるんだと思います。
それで仕方がなく口を開けてくれてるんだと思います。
薬を飲ませたり(今は飲んでませんが)、食べたくないご飯を食べさせられたり
イヤなことされるってルナも思ってます。
秋奈ちゃんはまだ強制給餌に慣れてないだけかもですよ~。

| みどりん | 2009/01/06 20:35 | URL | ≫ EDIT

もじ子さん♪

めっちゃ美味しかったね!
食欲を増進させてくれたわ~ん。
まだ100%強制給餌じゃなくて
強制給餌(缶フード)と自力(肉や魚)の両方で まだ頑張ってくれてるんですよ~(^^)


taearcさん♪

おめでとうございまーす。
お忙しいのはわかっているので、どうぞ気にしないでください(^^)
ワタシもコメント残さずに帰るっての、しょっちゅうですし(汗)

このローストビーフはルナたん、喜んでました!
飼い主もですけど(笑)
もっとくれーって顔してました。
こんなのがもっと食べさせてあげれればいいんですけどね~
貧乏な我が家では、切り落とし肉が精一杯^^;

今年もよろしくお願いしますね。


irisさん♪

おめでとうございまーす。
今年は正念場の年になりそうかな~^^;
がんばらなくっちゃね^^

NEWS知ってますよ~。
あまり詳しくは無いですけど^^;
山P、好きです^^

たくさん食べて身に付けて欲しいですね!
なかなか身に付かなくてちょっと悲しいですよ~
まずは桜の頃に元気でいてくれるよう、願ってます。

今年もよろしくお願いします^^


tabachabuさん♪

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

あっという間に終わっちゃいましたね~
どこへの出かけず、の~んびりさせてもらいました。
おとうたんのお休みもちょとだけ長かったので
明け方に騒ぐルナたんを見てくれたので、ゆっくり寝させてもらえました。
そのしわ寄せが今日から大変なんですけど^^;
何度も起きるのは辛い!

一緒にお花見に出かけられるように
元気でいて欲しいですね。
試練の年になりそうですけど、頑張ります!


ぽぉさん♪

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月はの~んびりダラダラさせてもらいました。
おかげで少し太っちゃった^^;
ぽぉさんものんびり過ごされたようで、何よりです^^

本当に大切な時間ですよね。
ゆっくりまったり、明るく過ごしていきたいと思います。
ありがとうございます^^


あん金ママさん♪

おめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。

メチャウマなローストビーフでしたっ!
こんな美味いの、もうお目にかかれないかも。
ルナたんも長生きしてよかったね!(笑)
普段はワンパーターンな食生活やから、目の色が違ってましたよ^^


AYAさん♪

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

ルナたんもハム 目の色や勢いが違いますよ~
このローストビーフは噛まなくても食べれたみたいで
めっちゃ喜んでました!

| みどりん | 2009/01/06 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/363-54679e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

