PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝正月でした



あっという間にお正月も終わり
もう七草粥ですね(汗)

みなさま ご無沙汰しました。


今年は見事にどこへも出かけず
ゆーっくり のんびりさせてもらいました。

まさに寝正月!(毎年のことだけど~)


寝正月



寝正月 バンザイ!



食っちゃ寝



( ̄  ̄)(_ _)うんうん

ルナたんもよく寝てたもんねぇ。



うしし



言うよね~っ コラコラヾ(;´▽`A``



あまりにも 暇やったので
こんなん作りました。



ペーパークラフト


ペーパークラフトです。

尻尾が垂れて ヘタレな柴犬になってしまつたぁ。

木工ボンドがなかったので
スティックのりでやったら
すぐにあちこち 剥がれて大変でした。

それに結構難しい!

単にワタシが不器用なだけか?


興味のある方は こちらへ




5日に久しぶりに 急な坂の上の公園へ行って
記念撮影をしてきました。



記念撮影



今のうちにちゃんとしたの 撮っておこうかな~と思って。

あら ルナたん 他所をむいてますね。
ではもう一枚。

記念撮影



ちなみに ウチに引き取ってから
3人揃って初めて外で撮ったのがこれ。


2006年9月21日
2006年9月21日。




大事な大事な一枚です。




よいしょよいしょ



すっかり歩けなくなってしまいましたが
歩きたそうにするので 
手足が前に うまく出せませんが
ときどきこうやって立たせてやってます。

| 未分類 | 05:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝正月はしあわせだょね

やぁはり、ゆっくりできる寝正月は一番いいかも。なんか家族でまるまる過ごせる充足感もあるょo(^-^o)
そういえば三人で撮るのはなかなかないなあ。どっちかが撮影だもんなあ・・・みどりんさんは、こういう時セルフタイマで撮るの?タイマー写真、あまり上手くいった記憶がないなぁ(>_<)

| nemoka | 2009/01/07 07:48 | URL | ≫ EDIT

そうそう

寝正月が一番v-237
なんて言ってるから、体重がぁぁぁ~v-12
私もルナたんに指摘されてしまいますね。
ペーパークラフトすごいですね~
足の指まで細かく作られてるv-237
ライターの大きさから見て、けっこう小さいし、不器用じゃ作れませんヨ。

家族写真素敵ですv-10
うちでは撮ったこと無いなぁ。。。
やっぱ誰かが撮影にまわっちゃうし。
でも記念になりますものね~
一回チャレンジしてみようかな。
アクセルは絶対カメラ目線してくれないけどネv-8

| くぅ | 2009/01/07 09:42 | URL | ≫ EDIT

ルナたんの、笑顔の写真ありがとう!いつ見ても可愛い♪
いいお顔です。
そう言えば、私も龍馬と一緒の写真が一枚もありません。
いつも、カメラマンでした。
早いとこ一緒に撮っておかなければと思ってしまいました。

ペーパークラフト、スゴイ細かくよく出来ていますね。
後で、覗きに行ってきます。

| うなパイ | 2009/01/07 10:47 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね
ルナちゃんの素敵な笑顔ありがとうね
元気をもらいましたよv-218
今年も応援してますよv-238

| 海ママけい | 2009/01/07 13:33 | URL | ≫ EDIT

3人での写真って、良いよね(^^)
これから、毎月ルナちゃんの月バースデーでも撮ってね(^^)
ルナちゃんも、この時間嬉しいと思うよ~。
「うんせ・うんせ」のルナちゃん、頑張ってね~\(^o^)/

ペーパークラフト、牛は無かったの?(^^)

| りん子 | 2009/01/07 14:57 | URL | ≫ EDIT

2009年もこうやって写真が撮れていい記念になりましたね。
こういう揃った写真ってないですよね!
カメラマンもたまには被写体にならないといけないですね。

ルナたんお腹丸出し~
おとうたん、ルナたんが恥ずかしいことになってまっせ~(^_^;)ぷぷ


| KIKI AMBER | 2009/01/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
寝正月が一番いいですよぉ。
食っちゃ寝食っちゃ寝サイコーです!
後の体重計が恐ろしい事になってるけどね。。。

ルナたんとの3人揃っての写真は記念になりますね。
どんな時でも撮っておくと思い出が蘇りますもん。
私とさくらの写真も少ないけど旦那さんと3人の写真がないんですよ。
今度ダンナも行ったら一緒に撮ってもらおうかな♪

| taearc | 2009/01/07 20:28 | URL | ≫ EDIT

初めまして・・・

初めまして。
柴犬ばっは♀(もうすぐ14歳♪)の飼い主です。
ルナたんのブログは昨年より毎日楽しみに拝見しております♪
我が家の愛犬は両目を失明し、耳もほぼ聞こえない状態
ですが、食欲だけはバッチリです・・・
いつもルナたんブログで元気を頂いてます♪
これからもずっと応援しています♪

| ばっは。 | 2009/01/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

ルナたんと3人の記念写真…大事な大事な一枚です…
とても気持ちがこめられてて、じ~んとしちゃいました。。。

今年の写真もよい記念ですね~(^o^)


そういえば一緒の写真ってほとんどないかも(汗)

家族みんなの写真も撮らなくっちゃ(^o^)

| Ray | 2009/01/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんとの記念写真、とっても素敵です。
穏やかで優しい空気が伝わってきました^^
普段の写真もとっても大事だけど、
改まってみんなでって なかなか撮りそびれてしまうし、
貴重ですよね。
それにルナちゃん、ほんとにいつもいい笑顔e-266
お洋服もお正月に合ってますね♪

NEWSご存じでしたかi-189
一番美形揃いのグループだと思うんですけど、
まだまだ知名度が低いんですよね~^^;
やまぴー、お好きだなんて嬉しいです♪
私も一番はやまぴーなんです^^
(この間、コンサートで指さして頷いてくれたんですよぉi-237)
でも手越くんっていう子も歌がすっごく上手で、
かわいいんです♪
良かったらまたチェックしてみてください(笑)

| iris | 2009/01/08 02:48 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

お正月って家族揃ってゆっくりできるから嬉しいよね~
普段は時間に追われてゆっくりなんてできないから
お正月は大好き(^^)
セルフタイマーで三脚使って撮るよ~ん。
ちゃんと撮れるのか顔が不安そうになってるよ~(* ̄m ̄)プッ
家族写真、たまには撮っておいたほうが後々宝物になると思うので
撮ってね!(^_-)



くぅさん♪

増えた体重ってなかなか落ちませんねぇ。
胃袋が大きくなったみたい(^_^;)

ペーパークラフト、実物を見るとアラだらけですよ~
家族写真、オススメですよ!
ウチも枚数は少ないけど、撮っておいてよかったって思います。
セルフタイマーで頑張ってみてください(^^)


うなパイさん♪

家族揃って撮ってない人って多いんですね~
撮っておくといいと思いますよ~。
我が家もルナたんオンリーの写真がほとんどです。
飼い主写ってても顔が切れてるし(笑)
可愛いわんこだけのほうがいいけど、たまには記念にね(^^)


海ママけいさん♪

おめでとうございます。
いつも応援ありがとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。
ルナたんと一緒に頑張ります!


りん子さん♪

りん子さんも家族でよく撮ってるものね~
年賀状の写真、素敵だったよ~(^o^)
ペーパークラフト、牛もあったよ!
りん子さん器用だから、上手に作れるよ~


KIKI AMBERさん♪

セルフタイマーが10秒だから
慌ててこうなっちゃったのよね~(^^;)
なかなか難しいよね。
改まって写真ってなかなか撮れないから
撮れてよかったよ~
また春に撮れたらいいなぁ。


taearcさん♪

食っちゃ寝は最高だけど、後が恐ろしいですよね。
自分の体が重たいもん(^^;)

あの時撮っておけばよかったー!ってよく後悔したので
撮りすぎぐらいに撮っておいたほうが後悔しなくていいですよね。
そのときの時間ってそのときにしかないんですもん。
ぜひぜひ3ショット!ジロー君も入れて4ショット撮ってくださーい(^o^)


ばっは。さん♪

初めまして~(^^)
初コメントありがとうございます!
励みになります~ぅ。
目や耳が不自由でも食欲があれば大丈夫!
おバカなブログですが少しでも明るく頑張りたいと思っています。
これからも応援よろしくお願いしまーす(^o^)/

| みどりん | 2009/01/08 04:28 | URL | ≫ EDIT

Rayさん♪

良い記念になりましたけど、隠してる顔、
いつシャッターが切れるのか、ちゃんと撮れるのか?って
カメラ睨んでます(^_^;)
ルナたんが可愛く撮れたらそれでいいっか~

どうしてもわんこだけの写真になりがちですよね~
家族揃って、ぜひ撮ってみてください(^^)


irisさん♪

改まってってなかなか撮れませんよね~。
この日もお天気が良かったので、撮りにいけました。

コンサートに行くほどのファンなんですね~
チラッとでも目が合うと嬉しいですよね^^

手越くん・・?
顔と名前が一致しない^^;
他にわかるのは錦戸くんです。
あと一人、ドラマでよく観るけど名前が~???^^;

| みどりん | 2009/01/08 04:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/364-7fc4b2f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

