PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには拭きましょう




昨日の記事の 食っちゃ寝 と うっしっし~の写真
なんか曇ってない?

携帯電話のカメラで撮ったんやけど・・。


どれどれ
もう一度 携帯で撮ってみましょか。



もやっと


あ やっぱり曇ってるね~



もやもやっと



これはこれで可愛いかも(* ̄m ̄)プッ

この写真 待ち受け画面にしました( ´艸`* )



レンズが汚れてたみたいです。

たまには拭かないとアキマセンね(教訓)




きれいになった



どう? 
綺麗になったかにゃ?



本日はこれだけです(汗)

手抜きって言わないで~~っ(大汗)

| 未分類 | 04:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~なんか久しぶりにルナたんのかわいい笑顔みた気がします。
笑顔というかカメラ目線??
かわいいよ~
お目目がキラキラしてて、かわいいです!
まゆげもでてないし、調子よかったのかな??

| KIKI AMBER | 2009/01/08 11:06 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんちゃんとカメラ視線でモデルさんだね
やっぱり時々レンズは拭いてきれいにしないとダメですね
私もそう言われることあるんですよ   笑う
たまにはちゃんと拭いて撮ったらと

| 海ママけい | 2009/01/08 11:42 | URL | ≫ EDIT

手抜きでもルナたんのお顔がみれて嬉しいですよ~
カメラレンズ曇ってたんですね。
でも、なんだかシャがかかってるみたいで、綺麗です。
表情もとっても良いですネ。
ルナたん、かわいいよ~~~v-10

| くぅ | 2009/01/08 11:46 | URL | ≫ EDIT

可愛い・可愛いv-238
レンズ、拭かなくてもルナたん可愛いけど、拭いたらもっと可愛いよv-237
私の携帯待ち受けもド・アップの我子です。(親バカで~す)

| うなパイ | 2009/01/08 11:49 | URL | ≫ EDIT

全然気にならなかった!
くもってたんだ。
曇ってててもクリアでも
ルナたんは可愛いねえ~ん♪

| nemoka | 2009/01/08 12:11 | URL | ≫ EDIT

私もダンナも実家母も携帯待ち受けは3ワン(ジロー・さくら・リッキー)ですよん♪
ちょうど私もコンデジから見る景色が曇ってるなぁって思ったら
レンズが汚れていました。
しかもなかなか汚れが取れなし。。。
原因が判明!
写真撮ってるとどアップにまで接近してくるジローとさくら。
取れない汚れはヨダレと鼻水でしたv-406

| taearc | 2009/01/08 14:45 | URL | ≫ EDIT

どんなカメラで撮っても、ルナちゃんは可愛いすぅ~~~(^^)
ルナちゃん、笑顔だよね~。
絵留なかなか笑顔ないのよね~(-.-)
脇こちょこちょしてる?(笑)

| りん子 | 2009/01/08 16:21 | URL | ≫ EDIT

曇ってても曇ってなくてもかわいいよ~e-266
昨日のお写真、レンズと室温の温度差でかと思ってました!
でも曇ってるのも柔らかい雰囲気になって綺麗ですよね~
高校生の頃、使い捨てカメラのレンズにリップを塗って
わざと少し曇ったのを撮ったりしたことありますよ^^

手越くんはイッテQに出てるのと
“しゃばけ”シリーズの若旦那役とか、
マイボス・マイヒーロー とかに出てました^^
あと、テゴマスってユニットで歌ってたりします♪
ドラマでよく見るのは加藤くんかな~?
ブス恋 とか パパとムスメの7日間、
ホカベン とかに出てました♪
手越くんは女の子みたいなかわいい感じで、
加藤くんは凛々しい感じの子です♪

| iris | 2009/01/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

可愛いルナたん、炸裂~!
ルナたんは、どんなときでも可愛いですね!

家族写真、良いですね。
ウチは一枚もないです。私、写真嫌い。
自意識過剰でブスなので。
主人と秋奈のツーショットはまあまああるのですけど。

私を見上げる秋奈の写真が撮りたいのですが、そのシチュエイションで、写真を撮るのは、とっても難しい...

| 秋奈の母 | 2009/01/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

くもっていてもルナたん可愛いですよ~~~
ルナたんの笑顔が大好きです!!
ちなみに、うちも家族全員携帯の待ち受けは十兵衛ですよ~
ついでにPCも。
昨日の家族写真もいいですね~
今度帰ったら、旦那と十兵衛と私(できたら姉とかも)で撮ってこようと思います♪

| ちょろ | 2009/01/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

曇ってるって、全然気にならなくって可愛いな~
って見てましたよ。
最高の笑顔、この笑顔に元気を貰いもうすっかり治りました。
ありがとうございます(*^_^*)
待ち受け画面のルナたんの舌の出具合がとってもキュートです

| マミママ | 2009/01/09 03:04 | URL | ≫ EDIT

KIKI AMBERさん♪

久しぶりに可愛く撮れたので
羅列してみました^^;
ハの字眉は角度の関係かな?


海ママけいさん♪

インカメラって声の聞こえるところにレンズがあるので
汚れやすいですよね~。
ワタシだけじゃなくて良かった~^^


くぅさん♪

シャがかかってるほうが、綺麗に見えるって言いますもんね(笑)
なかなか携帯のカメラって撮りなれてないので、いつも苦労してます。


うなパイさん♪

みんなわんこが待ち受けになってるんですね~。
携帯開けるたびに「可愛い♪」って親バカしてます^^


nemokaさん♪

可愛い子はどんなんでも可愛いよね~(親バカ!)
携帯で写真撮ることってあまりないから、汚れてても
気付かなかったわー


taearcさん♪

やはりわんこ飼いの人は待ち受けはわんこって基本ですね^^
そうそう!ヨダレや鼻水ってなかなか取れないですよね!
ウチも抱っこしてて腕がヨダレでテカテカになるので
セーターが着れません(涙)


りん子さん♪

そ~ぉ?
絵留ちゃんも笑顔がいつも可愛いや~ん。
笑うと三日月みたいなお目目がキュートよん。
わんこってくすぐったがるの?


irisさん♪

インカメラがちょうど受話部の横にあるので
すぐに汚れちゃうんですよね~
リップクリームを塗る裏技は知りませんでした!

テレビに出てる子ってほとんどジャニーズの子って感じですよね。
オバサンにはみんな同じような顔に見えます^^;
いろんなユニットを組んでるので、なかなか覚えられなかったり~
友達がキンキキッズのコンサートに行って興奮してました^^


秋奈の母さん♪

あ、ワタシも写真嫌いです!鏡も!
でもルナたんとならって撮ってますよ~
記念になりますからね。母さんもぜひ一緒に撮っておいた方が
いいですよ~。

見上げる写真ですか・・
誰かにおやつで釣ってもらうとか^^;


ちょろさん♪

笑顔が大好きって言ってくれてありがと~ぉ♪
やっぱりわんこ好きの人ってみんな待ち受けにしてるのね。
みんな揃っての写真ってなかなかないですよね。
ぜひぜひいろんなパターンで撮ってみてください^^


マミママさん♪

マミママさんのために撮った写真
最高の笑顔で撮れてワタシも嬉しかったぁ(^^)
年初めからいいのが撮れました!(笑)
ありがとうございます(^^v

| みどりん | 2009/01/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

とっても、どれも可愛く撮れてますヨ
ルナタンは、美人さんです
心配ありません

レンズを拭くともっと美人さんが写ってますよ
とっても可愛いですヨ

| kuchan mama | 2009/01/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさん♪

美人ですか ありがとうございます。
でも同じ犬かと思うほど
すごい顔のときがあるんですよ~
もう笑えます。

| みどりん | 2009/01/09 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/365-d6bae801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

