PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おやぢみたい




土曜から寒波が来るみたいですね~

う゛う゛う゛う゛っっ

寒いの嫌い。


8日木曜は 暖かかったので
ルナたんをお風呂に入れました!
夏以来?


濡れ柴犬


お風呂にお湯を張って
一緒に浸かるだけなんですけど
温かくて気持ちが良かったのか
入ってる間 舌をぺろぺろ させてました。



ハーブの入浴剤の いいかほりがして
ふわふわになりましたよ。



ハーブのかほり


寒いと 関節や体が痛かったりするけど
お風呂に入ると 少しは和らぐのかも。



最後のお風呂になるつもりで入れたけど
これならまた入れてもいいかも。

ただドライヤーのときは 
嫌がってましたけど~(^^;)



      ルナたん



      ルナたん



      ルナたん




変わって9日金曜日。

抱っこしてたら こんなぶっさいくな顔して
ネンネしてました。


ぶちゃいく~


うわ~っ
すごい顔。

オッサンみたいな顔だわ。


目覚めた



おっと
カメラの気配を感じて お目覚め?



ぼへ~



おとうたんが 這いつくばって撮ってます!(^^;)

おとうたん 頑張る!



寝ます



ルナたんも動じず またもや夢の中へ・・。



このとき 抱っこしてるおかあたんのお腹に
響くような イビキをかいてました。

まさしく おやぢ のようだぁ・・・。


ルナたん可愛いって言ってくれるみなさん
こんなんでも 可愛いですか?(^◇^;)







いびき

| 未分類 | 21:41 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も充分寒かったのに、もっと寒くなるんですか~~(_ _|||)
シャワー嫌いだったルナたん、やっとこお風呂の気持ちよさを知ったようですね♪
ハーブの入浴剤入りなんてルナたん贅沢ね~~!

いびきも可愛いですよ~♪
さくらのほうがもっと大きなイビキですよ(○´艸`)
フゴッ・・て途中で止まったりしますから。。。まさしくオヤヂです( ̄∇ ̄;)

| のり | 2009/01/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

お風呂に入れてもらってサッパリですね。
ルナちゃん、みどりんさん、お疲れ様でした。

どんなお顔もルナちゃんは最高に可愛いです♪
いつも癒してくれて本当に有難う。
三人で寒さを乗り越えて頑張ってくださいね。
暖かい春はもう少しですよ。
遠くから祈ってます☆

| もみじ | 2009/01/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

ワンコのいびき 初めて聴きました! 感動~!!
それもルナたんのなので ムチャクチャ愛しいです♪
ハーブの香りのフカフカルナたん 抱っこして一緒にねんねしたいなぁ...
みどりんさん、お腹の振動は心地よかったでしょ?
おとうたん、ナイスな動画をサンキューです♪

| tabachabu | 2009/01/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

おやぢルナたんでも、可愛いですよ!
お風呂、お疲れ様でした。
出た後が大変ですけど、入っているときは気持ちいいですね。
最後なんて寂しいこといわないで。
ルナたんは、まだまだ大丈夫ですよ!
暖かそうな日、お風呂に入れてあげて下さい。

なんて、秋奈は、お風呂大嫌いなので、
悲惨な毛並みになっています。

おととい、病院に行って、
変わりがなければ薬を取りに来るだけで、連れてこなくても良いですよ、と、言ってもらいました。
症状が安定した、ってことかな?
嬉しいです。
秋奈も、まだまだ、頑張ります!


| 秋奈の母 | 2009/01/10 06:29 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんお風呂に入って気持ち良かったね
みどりさんお疲れ様でしたね
海もみいちゃんもドライヤーが嫌いですよ
おやじみたいだって可愛いですよ
海もみいちゃんもいびきをかいて寝てますから大丈夫

| 海ママけい | 2009/01/10 10:33 | URL | ≫ EDIT

湯船は気持ちいいんですね~
シャンプーでごしごしだけがお風呂じゃないんだなって実感しました。
後のドライヤーがなければもっといいのにぃ(>_<)
毎日でも入っちゃうのになぁ。

しかしルナたん・・・昨日のルナたんと同一わんこと思えない(笑)
目ちっちゃ!!爆
いびきも愛おしいねぇ。かわいいv-10

| KIKI AMBER | 2009/01/10 11:09 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのホカホカいいカホリ...匂いたい...(変態?)
柴犬のカホリ大好きなんですけどね~
特に肉球。
友達には、くさいだけじゃん、と言われてしまった…とほほ

ぜんぜんオッサンじゃないですよぉ~
ルナたんは女の子らしい可愛いお顔です!!
いびきも愛しい。
愛犬のいびきや寝息を聞いてると、安心して眠っているんだなぁって感じて幸せな気持ちになりますよね。

| くぅ | 2009/01/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんのイビキ、よく撮れたね~~~。
宝物のひとつね(^^)

お風呂上りって、ドライヤーだけ?
絵留はタオルが殆どで、ドライヤーが少しなの。
なんせ嫌がって煩い(-.-)
湯の中に入るたげで、気持ち良いもんね。
でも心臓バクバクしていなかった?

ワンちゃんの脇をこちょこちょの件…
こちょこちょすると、きっとこそばいはず(^^)
別名→うざいとも言う(^^ゞ

| りん子 | 2009/01/10 13:29 | URL | ≫ EDIT

可愛い~っっっ♪e-266
下のルナたんの満面の笑顔は、覗き専門の我々へのお年玉でしょうか?
この可愛さに魅かれて来ちゃうんですよねぇv-398

いびきは余り聞こえませんでしたけど、パソコンの作動音で消されちゃったかな?

お風呂に入って、ふかふかのルナたんは、きっといいにほいなんでしょうねv-48

可愛いなぁ♪すっごくすっごく可愛いなぁ~っv-410

| ぢゅんこです♪ | 2009/01/10 14:15 | URL | ≫ EDIT

お風呂入れられて良かったね~♪
写真でもホワホワんとした感触が伝わってくるよー
ルナたんちょっとお疲れ気味?
かわいいわぁv-10 こんなかわいいおやじおらんよー(笑)
イビキかこうがなんだろうがかわいいに決まってるやん!

| greendog | 2009/01/10 20:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 20:36 | | ≫ EDIT

可愛いですね~e-266
お風呂にも入って、いつにもましてふかふかですね♪
それに一緒に湯船に浸かれるなんてすごいですね~
うちは怖がってダメでした!
いびきの時、お目々あいてるように見えるけど、
みどりんさんに抱っこされて夢心地なのかな^^
わんこなら いびきだって愛おしくなっちゃいますよね♪

コンサートは別世界に連れてってくれますもんね~
しばらくは夢から醒めれなくなっちゃいます^^;
私もファンになるまで、NEWSもやまぴー以外
みんな同じに見えましたよ~^^;

| iris | 2009/01/10 20:53 | URL | ≫ EDIT

寒くなりましたねぇ~!
なんだかせわしなくてちょっとご無沙汰しちゃいました。
ルナたん、元気でよかった ヽ(^o^)丿
寒いから風邪ひいてないかなぁって・・・。

うちのまろんもお風呂大好きです。
夏はシャワーだけど、冬はやっぱり抱っこしてお湯に入っちゃいます。
ワンコってけっこうお風呂好きですよね。
気持ち良さそうにしてるルナたん、想像できちゃうよ (#^.^#)

「最後のお風呂」なんてこと言わないで!
まだまだ頑張れるから!
春になったら、また3人で公園行ってポカポカあったかいお日様の下で写真を撮ってアップしてください。

ルナたんもみどりんさんも、それからだんなちゃんも、がんばって!

| うさぎ | 2009/01/10 21:11 | URL | ≫ EDIT

今日から寒くなってきましたね。
寒くなる前にお風呂に入れてよかった・よかったv-237
さっぱりして、気持ちよかったね。

ルナたん気持ち良さそうにいびきかいて寝んねしてるね。
おとうたんも、撮影大変でした。

| うなパイ | 2009/01/10 21:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 00:00 | | ≫ EDIT

ルナたんはどんな顔でもおやじでも、
かわいいに決まってます(*^_^*)
本当ーっに寒いですよね
ルナたんもお風呂に入って温まったのね
私も早く温まりたいわ(^-^)

| マミママ | 2009/01/11 00:29 | URL | ≫ EDIT

はっきりいってかわゆいですっ!
お風呂あがりのふわさらが伝わってきます~ クンクン^^

いびき・・・うちのわんずのほうがずっとすごいです~!
でもわんこのいびきはも~全然OK!なのに、ダンナのいびきにはすっごいムカツクのはわたすだけ~!?

すっごい冷え込みですね。暖かくしてくださいね~^^/

| Ray | 2009/01/11 02:43 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

シャワーよりお風呂のほうが老犬には楽みたいですね。
ただ長湯は禁物ですけど。心臓に負担がかかるので。
人間もお風呂に入ると気持ちがいいですもんね。
暴れないのをいいことにやりたい放題です^^

ハナペチャ?わんこのイビキはすごいみたいですね~
聞いてみたいわ^^


もみじさん♪

寒いですね!
この寒さを乗り越えたら春が来るかな?
早く来て欲しいなぁ。
たくさんの人に見守られて今のルナたんがあります^^
ありがとうございます!


tabachabuさん♪

茶舞ちゃんはイビキかかないんですか~?
ルナは昔からかいてましたが、年取って酷くなりましたよ。
振動、心地よかったです。
抱っこしてると生きてるな~って実感して嬉しくなります。


秋奈の母さん♪

お風呂に入れられるのも、しっかりしてる時までかな~と思って。
けっこう負担かかりますもんね。

暖房ガンガンかけて、ドライヤーで乾かしましたけど
暑かったみたいで嫌がってました。
風邪引いちゃ困るんですよね。

症状が安定してるんでしょうね!良かったです。
まっだまだ頑張れますよ~!



海ママけいさん♪

乾かすほうが大変ですね。
少しでも冬毛が生えてるようで、乾きが悪かったです。
みいちゃんもイビキをかくんですね!
猫のイビキって可愛らしそう!


KIKI AMBERさん♪

シャンプーするとそれだけ時間がかかって
負担がかかりますからね~
手早く済ませるように、入浴剤のお風呂ですよ。

目、ちっちゃいでしょ!
ほんと同じわんことは思えないおっさん臭さ。
飼い主も爆笑です^^


くぅさん♪

鼻を押し付けて匂い嗅いでます^^
良いかほりおも2日間だけかな(笑)
肉球のにおいも、歩かなくなって薄れてきてるかもしれません。

熟睡してるとき、生きてるのかな?と心配になって
覗き込むこと多々ありです^^;
まぶたがピクッと動いてホッとします。
生きてること事態が愛しくてたまりませんよ~


りん子さん♪

部屋はガスファンヒーターをガンガン付けて
タオルドライして、ヒーターの前でドライヤーで乾かすわよ~
高齢だから風邪引きやすいからしっかり乾かさないとね~
去年、風邪引かせたし^^;

くすぐったい=ウザイ なのね(笑)


ぢゅんmこさん♪

覗き専門(爆笑)
イビキ、聞こえませんでしたか?
カメラのノイズのほうが大きかったかな。
思い切りボリューム上げてみてくださいませ(^^)

いいかほりなのも2日間だけでした!


greendogさん♪

やっとお風呂に入れられて綺麗になったよ。
でもまたすぐに後ろ足がヨダレでべとべとになってたけど~^^;
ルナたん、年齢なりに元気なほうよ。
起きてるときはしっかり吠えてるし
でも寒くなってから、よく寝るようになった。
昨夜は11時~6時まで起きなかったのよ。
ずーっとこうだったら楽なんやけど。


irisさん♪

シャワーよりお風呂に浸かるほうがお互いラクチンです。
お尻が汚れたときに、シャワーで部分洗いするけど
ルナたん嫌がるし、体勢を保つのがムリなのでしんどいんですよね~

コンサート、しばらく行ってないなぁ。
スマップの行って見たいけどチケット手に入りませんものね~


うさぎさん♪

ワタシのほうこそご無沙汰しちゃって。
遊びに入ってたけどコメント残さずで^^;
受験大変だけど、あと少しの我慢ですね。

今はまだしっかりしてるほうなので、お風呂も負担にはならないけど
老化が進んで、体がクニャクニャふにゃふにゃになったら
お風呂も入れるの怖いな~と思って。
公園で写真撮ったとき「桜を見に来ないとアカンねんで~」と
いい聞かせておいたよ^^

おとうたんへの励ましの言葉、喜んでたよ^^


うなパイさん♪

去年、風邪を引かせてから、お風呂に入れるのも
慎重になってたので、やっと入れることが出来ました。
また暖かい日があったら、入れてあげようかな~


マミママさん♪

寒いときはお風呂に限りますね!
できれば温泉に入れてあげたいんですけどね~
人間も温泉に入って、まったりしたいわあ(笑)


Rayさん♪

一緒一緒!
旦那のイビキってめっちゃうるさいしムカツキますよね!
家庭内別居したいくらいですよ(爆)

えべっさんのころってめっちゃ寒いですよね!

| みどりん | 2009/01/11 09:57 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お風呂に入ったんですね~
ハーブの香りなんて、匂いをかぎに行きたいです♪
ルナたん、“水も滴るいい女”って感じv-353
だから寝てる姿も、ぶさいくでも、おやぢでもないですよ~~~
とっても可愛いわ~~~v-345

寒波、こちらにもやってきました。
昨日は1日中雪。今日も1面真っ白です。
そちらも寒いですよね!!
ルナたん、みどりんさん・おとうたん、体調を崩されませんように!!
ルナたん、ぬくぬくして冬を乗り切ってよ~~~~~!!!

| ちょろ | 2009/01/11 13:16 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

いただき物の入浴剤なんですけど
すっごくいい香りでしたよ~。
オンナ磨きましたよ(笑)

そちらは雪がすごいですもんね!
米子には2度ほど行った事あります。
義理の姉の実家でもありますし、友達の実家もあります。

こちらでも雪が降りました。
積もるほどじゃないですけどね。
ちょろさんは雪の生活には慣れてるので、大丈夫なんですよね?
こちらでは少しでも雪が積もるとパニックですよ~^^;

| みどりん | 2009/01/11 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/366-939a4850

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

