PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあたん胸が痛む。




今日も蒸し暑い一日でしたね!

ルナも呼吸が荒く とっても辛そうでした。

それでも夜10時過ぎに 寒くなったので
エアコンのスイッチを切り 
アイスノンと扇風機を入れたのだけど
ルナは 暑くてすぐに目を覚まします。


寝苦しい時は ベッドの上を
ぐるぐるぐるぐる 回るんです(>_<)





よろけて こけてるでしょ(苦笑)

荒い息とともに しばらくうろうろぐるぐるしてるので
エアコン 入れました。


するとたちまち このとおり(^w^)ぷっ
やっと寝たよ



涼しい秋は いつになったら来てくれるんでしょうかね~。



今日 おかあたんの胸がとっても痛むことが。


いつからかルナの腰 左右の高さが
微妙に違うんですよ。

左のほうが落ち込んでるんです。

その左右の差が大きくなってるのに 今日、気が付いて。
おしり


画像では わかりにくいんですけど。

右前足が悪いのを(痛いのを)かばって
左前後足で 体を支えてるって感じに見えます。

飛び跳ねるような歩きかたが
また酷くなったようだし。
アンヨが痛いんでしょうね。
普通に歩くより 倍以上ルナは疲れると思います(=艸=。)

16年間 足の障害をかばってきたんやもんねぇ。
他の足や腰に負担が かかってきたんやものねぇ。
こんなことに 気が付かなかった
自分の呑気さに呆れるわぁ。。。

アンヨがかいかいになるかもしれないけど
サプリメント 飲ませようと思います。

スティッチと

| 未分類 | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪も暑いんね。関東もここ数日、蒸してる。
散歩、出せない(涙)
サプリ、カイカイにならないことを祈る!!
痛みが減って伸びとブルブルするんだけど、
その度にこけとるよ、ちょび(苦笑)
筋肉がついていかないみたいよ。。。
なんだかちょっと複雑ぅ。
楽になってるらしいのは判るから、良しと
してるけど。
ルナたん、ちょびと一緒に頑張ろうなv-221

| chobimama | 2007/09/17 02:28 | URL | ≫ EDIT

確かに筋肉の付き方が違ってますね。
きっと歩くつらさも増しているよね。
頑張れ!
みどりんさんもルナちゃん以上に頑張っていると思います。ルナちゃんもそこんところは、ちゃあんと解かってくれてると思いますよん。

| nemoka | 2007/09/17 11:21 | URL | ≫ EDIT

暑いと辛いですよね~
ハァーハァーの息遣いしんどそうですね。
人間も夜寝苦しいのに、ましてワンちゃんはもっとだよね~

腰の左右の違いも、ジーンと来ますね。
私だって、そろそろ膝が痛み出して来ました~(^^;
ルナちゃんの笑顔で寝てる姿見てホットです(^^)

| りん子 | 2007/09/17 14:02 | URL | ≫ EDIT

ああ、ホントだ。 痛々しいね・・。
人間だと片方の足とかが痛ければ杖をついて支えにして
歩く事もできるのに。

サプリ効くといいね。カユくなりませんように。
ウチはあんなに足が震えていたのに 走れるようになった
のは、たまたま体にサプリがすごく合ってたのかなぁ。
そのかわり片目がもうアカンようになってきた・・。

本当に早く早く涼しくなって欲しいね。
ルナちゃんの足も痛くなくなりますように。
ゆっくりゆっくりでいいから ずっと歩けますように。

| greendog | 2007/09/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

chobimamaさん♪

送ってくれたサプリメント、おじやに振りかけたら
ちゃんと食べてくれたから、買ってみようと思う。
足を舐めてたのが、ちょっと気になるんやけど、痛みが
軽減するほうが大事かなーと思って。
痩せたお尻を見ると、切ないよ~
ちょびちゃんの後ろを、ちゃんと付いて行くからね!
気持ちはちょびちゃんと一緒でまだまだやる気一杯なのよぉ。



nemoka♪

体重のかけ方が左に寄ってるから
体が曲がってきてるんでしょうね。
見てて切ないですよ~
気持ちはまだまだ元気なんですけどね。
励ましのお言葉、ありがとう!!^^



りん子さん♪

気持ちはまだまだ元気なのに
体が付いてこないっていうのは、見ていてかわいそうです。
そうなんですよ、ワタシも足が痛む時があるので、年には勝てないなって思います。
わんこはしゃべれないだけに、不憫ですよね~



greendogさん♪

温かい言葉、ありがとう(TT)
リュウタくん、お目目が悪くなってきたの?
白内障かな?
ルナも両目、真っ白だけどぼんやり見えてるみたいよ。
若い時よりドンクサクなったけど、ルナは一生懸命やよ。
だからリュウタくんも大丈夫!


| みどりん | 2007/09/18 00:00 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、スティッチとすっかり仲良しですね~♪
ちょっとスティッチ苦しそうですが(^_^;)
可愛い愛犬が老いていくのを見るのはツライことですよね。私もさくらのちょっとした老化現象で悲しくなることがあります。まだ10歳なのにね。
きっと、みどりんさんはも~っと切ない気持ちなんでしょうね。
ルナたん&みどりんさんの頑張りは、私の勇気と力になってるんです。うーん、なんかうまく言い表せないけど(6 ̄  ̄)ポリポリ
これからもまだまだ元気に頑張ってください!

| のり | 2007/09/18 00:38 | URL | ≫ EDIT

のりさん♪

そうなんです、スティッチはワタシの枕になったり
ルナの枕になったりで、ぺっちゃんこになりました!(笑)
励ましの言葉、ありがとう(人´∀`).:*・
そう言って貰えると嬉しいです。
いろんなことに 一喜一憂してしまうんですよね~
涼しくなってくれたら、もう少しは元気になるかなと思います^^

| みどりん | 2007/09/18 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/37-bb2e61f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

