PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウンPの量も増える



病院で貰ってきた 退院サポートに
消化器サポートを混ぜ混ぜしたご飯。

計約400グラムなんですが
1.5日かかって 食べました。

もちろんこれ以外にも
茹でた肉類とスープを飲んでます。



放心
食べ終わって放心状態。



ルナたん トロトロごはんは 
お気に召しません。

目を白黒させながら
ヒーヒー言いながらも 頑張って食べました!


どんなに嫌がっても
お口開けてくれるだけ 合格!かな。



食べるものを食べると
出すものも たくさん出す!

ずっと一日一回のウンPだったのに
多い日は 3回しましたよ。


ほけ~
抱っこすると 安心するみたい。



おとうたんに 留守番してもらってるときに
またもや ウンPフミフミ祭りしてるし~~~~っ。

お尻だけ シャワーしましたが
風邪引いてるっていうのにっ!


人間だってたくさん食べると
出るものも増えるけど
ルナたんの場合は ちゃんと身に付いてるのかしら?

おかあたんは しっかり身に付いてるんですけどね~(^^;)


そうそう ウンPといえば
病院で検温してもらうと
必ず ウンPが出るんです。

ペットーシーツ持参で 診察台を汚さないように
してるとはいえ 毎度毎度 申し訳ない(^^;)


先生曰く

いいウンPですよ^^


うとうと
すっかり甘えん坊の赤ちゃん。



水を飲んで ご飯いっぱい食べたときはもちろん
オチッコ出したり ウンPしたりと何から何まで

エライね~エライね~ と褒めちぎる飼い主たちです(^^)

| 未分類 | 04:23 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウンピーがでるという事は
ちゃんと、消化してるんですね
身についてますヨ!
どっこも悪くないのだから、
健康体だよね!

よかったね!ルナタン…
がんばって、食べようね
応援してるヨ!長生きしようね

| kuchan mama | 2009/01/20 08:52 | URL | ≫ EDIT

安心のお顔

安心しきってるルナたんのお顔、可愛いですね~
なんだか、抱っこしてる方も嬉しくなりますよね。
ウンP快調で、いいじゃないですか~
うちも最近たまに家の中でウンPしちゃうことがあるんですが、怒れませんね~
「ごめんね~ウンPしたかったんだね~」とか謝っちゃいますヨ。
同じくご飯完食すれば「えらいね~」、ウンPが出れば「いい子だね~、いいウンP出たね~」なんて。
人間の赤ちゃんがいる感じに似てると思うな。
人間の赤ちゃんに負けないくらい可愛いしね。

| くぅ | 2009/01/20 10:47 | URL | ≫ EDIT

本当に幸わせいっぱいの顔をしてるルナちゃんv-238
頑張って食事もしてるしウンピもちゃんとでてるので
消化してるんですよ
抱っこされてるルナちゃん赤ちゃんみたいだよ

| 海ママけい | 2009/01/20 11:14 | URL | ≫ EDIT

甘えん坊ルナたん可愛い★

食べ終わって放心状態、とは言え失神したりはしないですよね??
それなら、まだまだ体力あるってことね~
みどりんさんゴハンの度に戦争かと思いますが、ファイティン!(^ ^)」

| もじ子 | 2009/01/20 12:13 | URL | ≫ EDIT

ルナたん可愛い~(〃'∇'〃)

ルナたんを見ていると
さくらが年をとっていくことが
楽しみです。
どのショットもとってもとっても可愛いですe-266

ルナたん、なかなか食べるのは大変でしょうけど
親孝行と思って食べてくださいね。

みどりんさん、ルナたんガンバってe-271

| さくらmama | 2009/01/20 17:21 | URL | ≫ EDIT

偉いよ ルナたん!
イイ調子イイ調子!!!

その調子で体力つけてね♪

ルナたん見てると他人様の子やのに
愛しく思うんです・・・
ルナたん 応援すてるよ~!

| 暖歩・遊歩の母ちゃん | 2009/01/20 20:21 | URL | ≫ EDIT

ルナたんは、内臓が丈夫なんですね。
いいうんPが出ているのは嬉しいです。
みどりんさんが誉めたい気持ち、よくわかります。
私も、龍馬がうんPをしただけで『いい子・いい子』って言ってしまいますもの。v( ̄∇ ̄)vハッハッハ…
心臓もいい調子だし、頑張ってご飯食べてね。
もうすぐ月誕生日ですよ~v-238

| うなパイ | 2009/01/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

検温はねえ。

肛門が刺激されるから
出やすくなるよね。
仕方ないです!
ももは検温すると、
「ふう~う~」って
困った声で鳴くよ。
ルナたん、たくさん食べて!
たくさん出して!
それが健康のサイクルだよ(^o^)v

| nemoka | 2009/01/20 20:49 | URL | ≫ EDIT

いいうんPが出るってことは、ちゃんと消化できてるってことですね~(^o^)

赤ん坊に戻ったルナたんと褒めまくりのおとうたんとおかあたん…いいなぁ~、理想だな~!
ほのぼのしてて、じ~んときちゃいました(*^ ^*)

| Ray | 2009/01/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

いいのよね~、元気な証拠です。食べれば、出るのよ~って!。
えらいのよ~、ねぇ~。

でも、ますますかわいさに磨きがかかって。
ルナたんを抱っこしてなんて、時間を忘れそう!

みどりんさん、おとうたんも、雨の予報も出ているけれど、インフルエンザ、風邪にお気をつけくださいね。

| なびこ | 2009/01/21 00:33 | URL | ≫ EDIT

ルナたん合格だよーん!頑張って食べたね(^-^)
いいウンなら身についてますよ
病院でウンしてくれるなんて、ルナたんいい子です(笑)
先生に見て貰えるしね。
ルナたんにとってはぎこちないと思いますが
また、抱っこしたいなぁ
家にも宝物届きました♪実物を見て更に感動でしたよ

| マミママ | 2009/01/21 03:32 | URL | ≫ EDIT

kuchan mamaさん♪

身に付いてますか。
だといいな~^^
しゃべってくれたらな・・とつくづく思います。
まだまだ頑張って欲しいです。



くぅさん♪

ほんとにね~
なにをしても偉かったね!って褒めますよね。
水が飲みたいのに気付いてあげなくて、謝ったり^^;
あやしたり、抱きしめたり、ほおずりしたりと
赤ちゃん以上に可愛いです!(笑)


海ママけいさん♪

抱っこすると、温かくて気持ちがいいので
すぐに抱っこしちゃいます(笑)
今から体重増加は難しいだろうけど、少しでも増えてくれるといいな。
ヨダレでベタベタになるところも赤ちゃんみたいなんですよ~(苦笑)


もじ子さん♪

失神はいまのところ、ありませんね~。
心臓が強いのが幸いしてるかな?
ルナの「やめて~」のウルウル光線にくじけず
頑張るわん!


さくらmamaさん♪

老犬独特の愛らしさってありますよね。
顔がどんどん優しくなってきます。
でも元気に走り回れるのが一番ですよ~。
さくらmamaさんも今にしか出来ないことを
いっぱい楽しんでくださいね。

「や~め~て~」という上目遣いで見られるのが
どうも可愛くって(笑)
ありがとう~♪頑張るわ~ん。


暖歩・遊歩の母ちゃんさん♪

ありがとうございます!
他所の子やのに愛しく思ってくれるなんて
最高に嬉しい言葉です(^^)
いつもおうえんありがとう!
頑張りまっす!!


うなパイさん♪

ルナたんはずーっと病気らしい病気したことがないので
(7歳のときに子宮蓄膿症になっただけ)
病院へもほとんど行かなかったんですよ~

どこの子もいっぱい褒められてるんですね~(^^)
どこの子もみんなハッピーに過ごして欲しいですね。
いっぱい食べていっぱい出して(苦笑)もりもり元気に
なって欲しいな。
お友達の柴わんこが17歳8ヶ月で亡くなって、それを目標に
してきたから、いよいよか!って感じで嬉しいです。
まっだまだ頑張れるといいな~(^-^)


nemokaさん♪

若いときは、刺激されても出なかったけど
今は、いくらでも出るって感じだよ^^;
ももちゃん、お尻が気持ち悪いのかな(笑)
その悩ましい声を聞いてみたいわ(^o^)


Rayさん♪

おとうたんのほうが、すごい可愛がりようですよ。
いっぱい話しかけて褒めまくって、よくぞここまで可愛がってくれるもんだと思います(^^)
ワタシの連れ子なのに・・(笑)
Rayさんたちも、ぜったいに同じ感じになりますよ(^o^)ノ


なびこさん♪

可愛いですか?
よかった~(^0^) 
今回の画像を見て
「あら、覇気の無い顔。だいじょうぶなのかしら」とみんなに
おもわれるかなーと心配だったんですよ。
どんな表情でも可愛いっていってくれてありがとう!

なびこさんも風邪をぶり返さないように気をつけてくださいね~(^^)

| みどりん | 2009/01/21 03:59 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

検温すると必ず出ますよ^^;
ちょっと柔らかめのときもありますけど
まだ大丈夫みたいです。
絵、届いたんですね!
とっても優しいタッチでしょ~
実物見て見たいなぁ。

| みどりん | 2009/01/21 04:05 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、ほんとに《エライね~ エライね~》
なんていい子なんでしょう。
好きな物をたくさん食べて頑張ってネ☆
みどりんさんもお体ご自愛してくださいね。

| もみじ | 2009/01/21 14:42 | URL | ≫ EDIT

今日のルナたんも可愛い~v-345
うんPが出る=ちゃんと食べてる!!
ルナたんえらいね~いい子だね~
この調子で食べれるといいです!!
人間もわんこも肛門を刺激すると出やすくなりますね。
みどりんさん・ルナたんファイトです!!

| ちょろ | 2009/01/21 18:47 | URL | ≫ EDIT

もみじさん♪

アタシ エライやろ~w
お肉もガツガツ食べてるねんよ~
特に牛肉の脂身が大好き!
体に良くないかもしれんけど でもいいねん。
がんばるにょ~んv-91


ちょろさん♪

アタシ、エライ?
うふふふ ありがとーね。
こんなお顔でも可愛い?
おかあたん「マンとヒヒみたい」って言うのよ!
酷いでしょ~。
ウンPいっぱい出したあとは
オチッコもいっぱい出るのよ~
すーっきりするのよe-319

| みどりん | 2009/01/21 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/370-b103546b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

