PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとジェラシー?



ロイヤル



昨日の午後に ロイヤルカナンの高栄養を開けましたよ。

ニュートリカルは フードに混ぜて食べさせるようにしました。
このほうが 与えやすいです。


中身はすこしパサついた感じ。

中身


匂いはよくある缶フードの匂いです。


ポロポロ


少し混ぜただけじゃ ポロポロして食べさせにくいので
マッシャーで潰したら 良い感じになりました。


嫌がることもなく 強制給餌で
パクパク食べてくれました!

ルナたん えらいね~♪




デジカメの中に見覚えのない写真が・・・!

落ち着いてる


買い物へ行ってる間に
おとうたんが自分で撮ったのね。

えらい 可愛いやん。

仲良いやん



えらい 落ち着いてるやん。
気持ちよさそうやん。
ラブラブやんか。

へー へー へー。


高栄養食を食べだして ウンPの量が増えました。


油断禁物なのに ウンPフミフミ祭り 連日開催です~。


木曜の朝なんて 5時に出たから安心して
ルナたん起きてたけど 6時~7時まで寝てしまって
気がついたら ルナたんウンPまみれになっておりました・・。

目の悪いおかあたんも ウンPフミフミ・・・。

かなりの汚れ方だったので
お風呂に・・・。

朝から絶叫のおかあたんでした。
あぁ 疲れた。


昨夜も 台所で用事してたら
おとうたんの絶叫が!

お尻がウンPまみれに~。朝から12時間後のウンPです。

ルナたん ちゃんと泣いて教えてたのに
気付かないおとうたんが 悪い!


お尻だけ


服を着せてるから 体の被害は最小限ですみますね。

ガスファンヒーターの前で 乾燥中です。



なんか悔しい


んんん?
なんか 嬉しそうやない?
楽しそうやない?
ラブラブやないの~?

ちょっとジェラっちゃう!



あちち


と 思ってたら 熱くて泣き出しました。


シャワーやお風呂がふえたので
風邪引かなければ いいんだけど。

今朝なんて雪が降ってたもんね!
気をつけなきゃ~。

| 未分類 | 12:36 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おとうたんに乾かしてもらっているルナたん、嬉しそうですね。
おとうたんの事、大好きなんだね。

うんPが出てくれるのは健康な証拠だから嬉しいけど、フミフミ祭りは後が大変ですね。
風邪引かないようにネ。

| うなパイ | 2009/01/24 14:25 | URL | ≫ EDIT

こちらもさっきまで雪が降っていました。
寒いからあたたかくね♪
ルナたんのうっとり顔、癒されるわ~ん(>▼<)

| nemoka | 2009/01/24 14:47 | URL | ≫ EDIT

こちらも珍しい雪が降ってました
高栄養のご飯を喜んで食べてるようですね
うんPが出るのは健康の証拠だけどもふみふみ祭りの後が
大変ですね
寒いので風邪をひかないようにね  ルナちゃん
お父さんに抱っこされて乾かしてるうっとりしたルナちゃん
いつも癒されてますよv-238

| 海ママけい | 2009/01/24 15:34 | URL | ≫ EDIT

フミフミ祭りでもウンPもしっかり出るし
ちゃんと栄養が摂れてるんですね^^v

うっとり顔のルナたん可愛い~♪
ほげ~っと穏やかなお顔してますねぇ。

今日はこちらもとっても寒いです。
ルナたんとみどりんさんもお体大切に~^^


| AYA | 2009/01/24 20:51 | URL | ≫ EDIT

いや~ん、うっとり顔のルナたん、かわいい~
おとうたん大好きなんですね~
確かにちょっとジェラジェラしちゃいますね。
うちも母に抱っこされてるときはおとなしい。
ちょっとジェラジェラです。
ウンPフミフミ祭り、連日ですか…大変ですね。
抱っこばかりで腰痛めたりしないようにしてくださいね~
(アクセルは体重15kg、腰が…)

| くぅ | 2009/01/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁv-398
うんP踏み散らかして連日のお尻洗いの刑に遭っているルナたん、可哀想やら大変やらで、ご同情申し上げますが、怒れないでしょう?

おとうたんさまに抱っこされている写真は、どれも眉毛が出ていない…又ジェラスイですかっv-411

みどりんさまの写真の腕もあるでしょうが、ルナたんは本当に可愛くて、何度も何度も眺めに来てしまいます。
生まれ付いての癒し犬やねっe-266

パソコンの調子が悪くて、書き込んで送信途中でマシンがプッツンしてしまいます。
でも、毎日覗きに来ていますからねっ♪
だから「覗き専門」だってばっv-363


| ぢゅんこです♪ | 2009/01/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

あーっホントだぁ!ルナたんとおとうたん、ラブラブですね(笑)
みどりんさんが留守の間に、ルナたんもうっとり顔で可愛い~(^-^)
ルナたんの一人で食べてる姿、感動しましたよ
フミフミ大変ですが、頑張って食べてる証拠ですね

| マミママ | 2009/01/25 00:57 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

とっても仲良さそうでしょ~?
一年前までガウられてばかりだったのがウソみたい(笑)

もうずーっとフミフミ祭りはなかったんですけどね~
最近になって、復活です^^;


nemokaさん♪

寒いですね~っ!
うっとり顔にちょっとジェラシーですよ(笑)
nemokaさんも風邪をぶり返さないようにね。


海ママけいさん♪

ブログで拝見しましたが、すごい雪でしたね!
積もってませんか?
いっぱいウンPが出るのは健康な証なんですか。
だと嬉しいな~(*´▽`*)
おとうたんにもたれて、うっとりした顔
可愛いけど、ちょっと寂しくもあります(笑)


AYAさん♪

ウンPがいっぱい出るのは喜んでいいんですね^^
身に付いてないのかと少し心配だったんですよ。

うっとりの顔、おとうたんとラブラブって感じで
ちょっと寂しいような・・^^

この寒さもあと少しであって欲しいですね~。


くぅさん♪

一年前までは おとうたんにガウってたのに
いつのまにやらラブラブですよ~。
食事介助で手なずけたか?
アクセル君15キロもあるんですね!
ちょっと羨ましい。
ルナは軽いので大丈夫ですよ~。
それに湯たんぽ代わりで気持ちがいいです(笑)


ぢゅんこさん♪

ルナたん、シャワーは大嫌いで
片手で抱っこしてるんですけど
アンヨでキックして抵抗するんですよ~(^^;)
元気で嬉しいんですけどね、シャワーは老犬にはしんどいですね。

覗き専門でも大歓迎ですが、パソコン困りますね!
大事なデーターは取っておいたほうがいいですよ~。


マミママさん♪

はい!頑張って食べてますよ(^-^)
いや~とか言いながらも、ちゃんとお口あけるし
もぐもぐごっくんするし、褒めまくってます(笑)
ロイヤルカナンのフーdのせいか?ウンPが真っ黒なのには
ちょっとびっくりですけど^^;

| みどりん | 2009/01/25 04:03 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、たくさん食べてたくさんウンP、偉いですね~。
元気な証拠。嬉しいです。
ルナたん、頑張って!
ウンpフミフミ、大変ですけれど、やっぱり元気な証拠です。
それだけ、動いてくれるってことですもんね。
みどりんさん、お洗濯大変ですけど、頑張って下さい。
ウチは通り過ぎてしまいました。

ルナたん、おとうたんとラブラブ、
おとうたんの日頃のお世話の賜ですね。
みどりんさんの、ちょっとジェラ、
うふふ。
わかる気がしますが、とっても嬉しいことですね。

ウチでは、旦那様が、かなりひどいジェラです。
抱き方の加減か、足のお肉のプニョプニョ感か、
旦那様が抱いても、秋奈、大暴れで全く落ち着かないそうです。
私の前では、外に連れ出すとき以外決して抱きません。
日々の積み重ねが大事なのにね。

| 秋奈の母 | 2009/01/25 06:43 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、とっても大切なこと忘れてました。

ルナたん、17歳8ヶ月おめでとう!!!
これからも、元気で頑張ってね!

| 秋奈の母 | 2009/01/25 07:44 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、17歳8ヶ月お誕生日おめでとうv-274
▽・ェ・▽<“Happy birthday to runatan♪”>v-272v(´▽`=)

ルナたん、今が一番寒くて大変だけど、春は確実に近づいて来ているからね。

| うなパイ | 2009/01/25 11:02 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!!
ルナたん、17歳8ヶ月のお誕生日おめでとうv-315
1ヶ月づつ・・と思っていると私にはあっという間です。
ルナたん、また2月にもお祝いしようね♪

おとうたんとラブラブのルナたん、うっとり顔でまた可愛いv-345
みどりんさんがジェラっちゃう気持ち、分かります~v-410

| ちょろ | 2009/01/25 12:12 | URL | ≫ EDIT

ルナた~ん♪
17歳と8ヶ月 おめでとう!!
ホントホント、2月も一緒にお祝いしよう♪
寒い寒いって言ったって
お花見なんてもうすぐだからね。(近所の河津桜が昨日1つだけ開きましたよ~^^♪)

おとうたんのに抱っこされて うっとりとお尻乾かしてたら
あちち...のルナたん 最高に可愛いぞ~*^_^*

| tabachabu | 2009/01/25 17:54 | URL | ≫ EDIT

おしり、気持ち良さそうですね
栄養が高すぎて、消化してないのかな?
うんp-の回数が増えてる
おなか壊してないですか

もう少し固めのうんp-(健康ウンチ)出ればいいのにね

| kuchan mama | 2009/01/25 19:48 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

もうずっとフミフミ祭りはなかったので
油断してました!
秋奈ちゃんもまた復活するかもですよ~(笑)

抱っこの加減とか 微妙に違いがあるんでしょうかね。
ウチも主人が抱っこしても絶対ネンネしませんよ。
どこがどう違うのかわからないのですが。
とにかく主人の可愛がりようは、すごいです。
ルナがいなくなったらもしかしたらワタシより号泣するかもです(苦笑)

お祝いありがとうございます!
18歳目指して頑張ります!



うなパイさん♪

お祝いありがとうございます(´ω`人)♪
今が一番寒いときですね!
朝、薄っすらと雪が積もってました。
お花見できるように頑張ります(^^)


ちょろさん♪

お祝いありがと~(´ω`人)
1ヶ月ってあっという間ですね。
とくに1月2月は早く感じます。
来月も元気でお祝いできるといいな~。


tabachabuさん♪

ターコさん、ありがと~ぅ♪
一月一月の積み重ねで、一緒に喜んでもらえて
嬉しいですわ~んw
来月もガンバルで。
お花見も楽しみやけど、花より団子・・かな!(笑)

ルナたんより。



kuchan mamaさん♪

お腹は壊してないです(^^)
出してからすぐに動き回るので、発見が少しでも遅れると
大惨事です^^;
ウンPの回数が増えて、ワタシたちのご飯時にすることがあるので
大慌てです(苦笑)

| みどりん | 2009/01/25 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/373-0e1d93ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

