PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

17歳8ヶ月



今日で17歳8ヶ月になりました(σ・∀・)σYO!!


2年前 友達の柴わんこチィーちゃんが
17歳8ヶ月で亡くなったと聞いてから
チィーちゃん目指して がんばろう!と思ったのでした。


そのときは随分先のことで長いなぁと
思ったのですが あっという間に
2年の月日が過ぎ去っていき
とうとうチィーに 追いつくことが出来ました。

チィーちゃん 褒めてくれてるかな(*´▽`*)
ずっとチィーちゃんとチィーママが
ルナたんのこと 見守ってくれてたおかげよね!

これからはチィーちゃんのぶんまで 頑張っていかなきゃね!

さてさて

恒例の動画 今回は趣向を変えようと思っていたのですが
バタバタと日常に追われ
危うく 撮り忘れるところでしたー!!

エェェ(´д`)ェェエ


でも大丈夫!
今までと変わり映えしない動画
撮る事ができましたよ。(;´▽`A``








ずっと機嫌が悪くて とうとう眠ってしまったのを
かわいそうだけど 起こしての撮影。

ルナたん キョトーンとしてますね。

落ち込んでます



恥ずかしいところを見せてしまって
ルナたん 反省してます(^w^)


ぐっすん


ちょっと落ち込んでるかな?(●´艸`)



おやすみ



このぶさかわ顔に免じて また会いに来てください!



来月の動画は 頑張りまっす(たぶん)


ヵ゙ンバルo(`・ω・´)○ゾォォ★



| 未分類 | 21:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんおめでとう
ネムネムだったのに、ありがとうね
起こされて驚いたのか、くりくりお目目かわいいです
来月の動画も楽しみにしてますよ~o(^o^)o

| マミママ | 2009/01/25 23:03 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、17歳8ヶ月おめでとうございます。
これからもまったりと頑張りましょうね。
茶々もルナたんの後をついて行きます。
いつも思うのですが、みどりんさんの声
可愛い!!

| 松の実 | 2009/01/25 23:14 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、17歳8ヶ月おめでとう~ぱちぱちぱちぱち~v-218
ねぼけてても可愛いよ~
なすがままの動画も愛嬌たっぷりですね。
可愛いぶさかわ顔は、またおとうたんに抱っこされてるのね。
ラブですね~


| くぅ | 2009/01/26 00:20 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん17歳8カ月おめでとうねv-254
眠いところを起こされての撮影会お疲れ様でした
ねむねむのルナちゃんも可愛い
お父さんに抱っこされ遊ばれてますねv-238
来月の撮影会の動画楽しみにしてますよ

| 海ママけい | 2009/01/26 10:58 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん17歳8ヶ月おめでとう~♪
童顔でとってもとっても可愛くて綺麗で☆
お年には見えませんネ。
ルナちゃんの頑張っている姿を見ると私も元気をいただけますよ。 ありがとうーー
我が家の次男坊・赤柴武蔵(ちなみに長男は一応人間)は一年前15歳4ヶ月で虹の橋を渡ってしまいました。
ルナちゃん20歳まで頑張れ!!応援してます。

| もみじ | 2009/01/26 12:39 | URL | ≫ EDIT

☆ルナたん、17歳8ヶ月記念日☆

(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー☆

お寝坊さんで、キョトンとしたお顔も可愛いわん♪
これからも元気で楽しく暮らしてるところを
見せてね!
ずっと応援してますよ~ん♪

\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

| あん金ママ | 2009/01/26 15:22 | URL | ≫ EDIT

恒例の月誕生日ムービーありがとうv-238
ルナたん、寝ぼけててもかわいいです。
お目目クリクリで寝ぼけてても美人ってすご~いv-237
みどりんさんも、おとうたんも優しい声ですね。
来月も、よろしくお願いします。

| うなパイ | 2009/01/26 16:13 | URL | ≫ EDIT

恒例のo(^^)o

ルナたん呆然としてる!可愛い~!!
みどりんさんが一時一時を大切にしているのが画像から伝わって、
ほのぼのしましたよ♪1ヶ月後も楽しみにしています(^^)/

| もじ子 | 2009/01/26 21:36 | URL | ≫ EDIT

ルナた~ん 17歳8ヶ月おめでと~!!

おねむなのに撮影・・・たいへんだ~!
あ、女優ですからあたりまえでしか。
ねぼけたお顔もぷりち~ですよん^^

以前からいってますが、何度もいいます

うちのわんずもルナたんめざすどぉ~~~!!

| Ray | 2009/01/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

なんか~ おひさしぶリッツ~♪
今月もルナたん無事に元気に月誕生日が迎えられて
良かったね~ どの写真も動画もめっさカワイイやんかぁv-10
ルナたんはお目めクリクリなとこがカワイイんよね~

高栄養なプレゼント良かったね! 私もチューブの栄養食、ルナたん
試したことあるんかなって思っててん。 
嫌がらずに食べてくれて良かったね~ こういうの老犬を抱えて
る人間にとってはとても参考になるものねー 優しい気づかいの
できるお友達がみどりんさんには多くてうらやましいよ。
かわいいかわいいルナたんにはみんな本当に長生きしてほしいって
思ってるんやね。 私もルナたんが元気にゴハン食べてくれてると
安心するよー 年とっても表情豊かでカワユいルナたんv-344
みんな あなたのこと大好きだよ~☆
高栄養の缶フードも頑張って食べてるし まだまだ頑張ろうね!

みどりんさん、私も声・・ 若いと思ってたよ~v-389

| greendog | 2009/01/26 23:39 | URL | ≫ EDIT

うむうむ

私もみどりんさんの美声に聞きほれながら
動画を拝見しておりましたよ(*^=^*)
ルナたんへの優しさに溢れた声でありまするん♪
そしてルナたんラブリぃ~!
&月誕生日オメデトウ!!
この調子だと、来月は
ルナ★オンステージ開催の勢いだね(・▼<)v

| nemoka | 2009/01/27 00:53 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、17歳8か月おめでとうv-343

ここのところゆっくり覗きにこれなくて、
お久しぶりになってしまいました。
ねぼけてるルナちゃんもかわいいですね~e-266
↓のルナちゃんの頭の上からのお写真もかわいかったです♪
抱っこしてるときの頭の上からの眺めもかわいいですよね~
あの頭のふかふかした感じが私も好きでした^^

高栄養食のプレゼントも嬉しいですね。
たくさんの人からの愛を受け取って、
元気に過ごしてほしいです。
来月もかわいいルナちゃんの動画が拝見できるの
楽しみにしてます^^

| iris | 2009/01/27 01:35 | URL | ≫ EDIT

17歳8ヶ月おめでとう~~~\(^o^)/
今ブログのワンちゃんの訃報を知り、びっくりしていたの…(><)
ルナちゃんの、この長寿は、本当に凄いよ~~~。
益々頑張って欲しいもんね~~。
ルナちゃんの顔の七変化、これからも楽しみにしているね~\(^o^)/

| りん子 | 2009/01/27 17:33 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

ありがとうございまーす。
寝癖がついて、口元がだらしがないでしょ(* ̄m ̄)
このまま寝てしまってたら動画を撮れなく終わるところでした。
眠いのに起こしてごめんね~^^;


松の実さん♪

ありがとうございま~すw
声、可愛いですか?(照)
可愛いなんて年じゃないんですよ~
そのへんのオバチャンです^^;


くぅさん♪

ありがとうございま~すw
キョトンとしてるでしょ^^
眠たいときは何をやっても、反応なしです。
おとうたんの膝の上で、うっとりしてます(笑)



海ママけいさん♪

ありがとうございます(*^^*)
眠いのに起こして可哀相なことしました。
でもちょっと寝るのには早かったんで、ちょうどよかったんですけど(笑)
来月も動画が撮れるように頑張ります!



もみじさん♪

ありがとうございまーす。
いつもおうえんありがとう!
年には見えませんか?嬉しいな♪
次男坊くん、亡くなってらしたんですね。(長男君一応人間って・・(* ̄m ̄))
武蔵君のぶんまで頑張ります!!!

| みどりん | 2009/01/28 03:46 | URL | ≫ EDIT

あん金ママさん♪

ありがと~ぉ♪
いつも応援アリガトね。
元気で長生きしてもらえるのが一番よね!
頑張りま~~す(V^-°)


うなパイさん♪

気が付いたらルナたんも、おとうたんも寝る時間が近づいてて
慌てて撮りました^^;
美人ですか~?ありがとうございます(^^)
来月も紹介できるように頑張りますね。



もじ子さん♪

ほのぼのしてもらえましたか?
嬉しいな、ありがとう!
来月も変わり映えしない動画を楽しみにしていてください(笑)


Rayさん♪

ルナたん 女優でしか( *´ 3`)ウヒョ
もっと演技力磨いてもらわなきゃーねー。

他にもまだまだ元気な長寿わんこちゃんいますけど
目指してもらえて嬉しいです(*^.^*)



greendogさん♪

前にニュートリカル、勧めてくれてたよね。
フードに混ぜたら与えやすかったから、もっと早く試しておけばよかったわ。
みなさん自分とこのわんこのようにルナのこと心配してくれて
ほんとありがたいよね!
飼い主がボーーッとしてるから、見かねるのかも^^;
自力で食べるのは、ちょっと難しくなりつつあるけど
強制給餌で頑張るわよ~。

声?声だけ若いのよ~。 たんなるオバチャンやねんから(*^.^*)
greendogさんこそ、めっちゃ可愛い声やよ♪


nemokaさん♪

美声かどうかは謎ですが、ルナたん命!が出てるでしょ(笑)
そっか~ 来月はルナたんオンステージでも
やってみるかな?(笑)


irisさん♪

最近、姿が見えないな~って思ってたんですよ^^
ニュースの追っかけしてるのかと思いました(冗談です)
頭のフカフカ、気持ちがいいですよね。
いつも私の鼻をうずめて、ニホイ嗅いでます(笑)

みなさんの応援があっての今日のルナたんがあると思ってます。
本当にありがたいです。
まだまだ元気で長生きできるように、ルナたんと一緒に
頑張りますね(^^)/


りん子さん♪

えぇー どこかのわんちゃん、亡くなったの?
知らない子でもショックだわ~
毎日、寒いものね!
ルナたんに日々言い聞かせてるのよ!
「まだまだ側にいてよ」ってね(^^v

| みどりん | 2009/01/28 04:24 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん
ルナタン17歳8か月おめでとう!~e-51
今日の、ルナタン可愛いね
がんばって食べようね
もうすぐ、18歳だね

がんばろうね!

| kuchan mama | 2009/01/28 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/374-1ce6d7db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

