PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウィーツ三昧



先日 tabachabuさんから 高栄養食と一緒に
送ってくださった お菓子。

メチャクチャ美味しかったんですよ~。

特におぐらケーキが イヤミのない自然な甘みで
とーっても美味しゅうございました(^m^)

スイートかぼちゃも とっても美味しくって
ルナたんも 喜んで食べてくれましたよ。

お取り寄せできますよ~(⌒∀⌒)


文寿堂


音量注意!






昨日29日 お友達のチィーママが
17歳8ヶ月のお祝いしてあげて と
ロールケーキを持ってきてくれました!


ロールケーキ



イチゴの入ったロールケーキですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ


晩ご飯 たらふく食べた後
ルナたんと一緒に 頂きました( ´艸`* )


うまそ~



生クリーム 大好きやもんね~♪



うまうま



食べ方(食べさせ方)がヘタクソやけど
美味しそうに食べてくれましたよ。



生クリーム大好き



これはちょっとスポンジが甘すぎで
モチモチしてました。



うまーっ



あっという間に ルナたんと 主におかあたんの
お腹の中へ 収まったのでした!!
( ̄人 ̄)ゴチソウサマデシタ.....


追記

動画が重たいのか なかなか表示されないようです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
(PM 23:57)

| 未分類 | 16:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたん、ウマウマでしたね。
みんな、美味しそうv-238
いっぱい食べて、体重増やしてねv-237
今日は、昼から雨で寒くなってきました。
みどりんさんおとうたん風邪引かないようにネv-237

| うなパイ | 2009/01/30 17:13 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、美味しいものいっぱいで
羨ましいわ~
ホント、美味しそうに食べていますね。
みどりんさん、食べさせるのお上手ですね。
ルナたんのお口をキュッと開けさせるコツを
教えていただきたいです。
まったりルナたん、ルナたんの回りは
ゆっくりと時間が流れているようで、見ている
こちらがほっこりとします。

| 松の実 | 2009/01/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

スウィーツ三昧、うらやまし~いっ
ルナたん、美味しそうに食べてますね~
食欲があって、安心しました。
たくさん食べて、体重が増えるといいですね~

| くぅ | 2009/01/30 22:39 | URL | ≫ EDIT

あらま スィーツ三昧うらやましいわー
小倉ケーキ カス巻きの小倉味に見た感じ似てるけど
味も近いのかな~ あっさりしてておいしそうやね♪
それに ロールケーキ! ロールケーキフリークの私と
してはお味が気になるところだわ~ イチゴと生クリーム
しか入ってないっていうのもシンプルでいいよね。
柴犬のカードもいつもながら素敵です。

ルナたんも甘いのとかクリーム系好きやから
おいしかったやろうね~ 

みどりんさんスプラシアで編集するん早くない~?
私、最初 文字いれるのも音楽つけるのもどないやって
ええか全然わからんで なんとなくこうやるのかなって
思ってもタイミングがつかめずにこないだのブロッコリー
の動画をのせるまでにかなり時間がかかったんよ・・(-_-)

| greendog | 2009/01/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

雨ですね~
いっぱい降ってます。
スウィーツ三昧でおかあたんが
ころんころんになってきました・・(汗)
ルナたんもガンバ!!


松の実さん♪

口の開け方ですか?
うーーん 犬歯と臼歯の間に
指を入れてくいっと持ち上げたら開けてくれます。
最初の頃はもう片方の手で下あごを押さえて開けてたかな~?
今ではルナたんも条件反射になってますよ~(^^)
時間も老化のスピードもゆっくり流れてほしいですね~。


くぅさん♪

たくさん食べてくれるのは嬉しいんだけど
ウンPの回数も増えます!
油断できないんですよ~
今日も抱っこしてるときに、ピコピコ放出でした!


greendogさん♪

無添加のお菓子なので、変な甘みもなくて
とっても美味しかったよ!
小豆が苦手なおとうたんも美味しいって絶賛やった。
ロールケーキね、ココのケーキ屋は美味しくてお気に入りやねんけど
このロールケーキはスポンジが甘すぎてちょっと残念やったわ。
生クリームは美味しかったけどね。
このポストカードもメッチャかわいいやろ~
気に入ってずっと見てるわ(笑)
本物が目の前にいるのにねぇ。

greendogさんとこでスプラシアの動画を見て、すんごく可愛くって、これは良いわ~!と登録したけど、
私も使い方がわからんかってメッチャ時間かかったよ~。
めっちゃ疲れたわぁ。
もうやりかた忘れたし(^^;)
動画に文字が入れられるのっていいよね。

しかし重たいのか、今 表示されてないんやけど・・(-。-;)

| みどりん | 2009/01/30 23:55 | URL | ≫ EDIT

うるうるうる...(;_;)
ルナたん、美味しそうに食べてくれてありがとう!
みどりんさん、そんなルナたん見せてくれてありがとう!
嬉しくて何回も見ちゃいました^^♪
みどりんさん、私だったらあの右手・・ 思わずペロリと舐めちゃいそうですが...^^;

あの和菓子屋さんのケーキ(?)素朴な味で あとひきますよね?
2.3個軽いですよね~^^;
ロールケーキも美味しそう~!
パソコンのこちらにも 生クリームのいいにほいが
漂ってきそうです~♪ ルナたんと一緒に 食べた~い(*^_^*)

| tabachabu | 2009/01/31 00:06 | URL | ≫ EDIT

あっ・・・ 私が何回も見てたから?繋がんないの??

   ごめんなさ~い! 

| tabachabu | 2009/01/31 00:10 | URL | ≫ EDIT

スイーツ三昧(>▼<)9
素敵~♪
ルナたんよかったねん!
ルナたんの美味しそうに
たべる姿をみたら、
私も甘いものが食べたくなってきたぁ(*▼*)

| nemoka | 2009/01/31 00:42 | URL | ≫ EDIT

おいしそう~♪

ちゃ~んと美味しそうに食べてるね (*^_^*)
ワンコって、甘いもの好きだよねぇ!

あぁ~・・・ダイエット中の私にはルナたんが羨ましい (^_^;)
小倉ケーキ~・・・大好物です~(T_T)
ルナたんと一緒に食べたいですぅ。

今日は 朝からしっかり雨で湿度はあるけど寒いよ。
ルナたんもみどりんさんもぱぱさんも、
風邪ひかないようにね ヽ(^o^)丿

| うさぎ | 2009/01/31 11:04 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんケーキ美味しそうに食べてるね
柔らかだし栄養もバッチリだね
寒さにも負けないで頑張ってね
勿論みどりさんとパパさんもねv-91

| 海ママけい | 2009/01/31 11:46 | URL | ≫ EDIT

スィーツ三昧に、ジュルだわ~(^^ゞ
やっぱり甘い物も、少しぐらいならワンちゃんには良いのかしら…(@@)
絵留には、プリンぐらいしかあげないんだけどね(^^ゞ
ルナちゃんも大満足ですね(^^)
昔から、スイーツあげていた?
長生きの秘訣かしら…。

| りん子 | 2009/01/31 16:18 | URL | ≫ EDIT

tabachabuさん♪

ご馳走様でした~♪
メチャクチャ美味しかったですよ!
さすがターコさんだわっておとうたんと話してたんです。
大事に取っておいた最後の1個をおとうたんに食べられて・・「食べ物の恨みは怖いで~}とルナたんと脅しました(笑)
動画のアップが遅くなって・・だいぶ前に撮ってたんですけどね~^^;
ルナたん、あんこ系が大好きなので、上手に食べてくれましたよ(^^)
こちらのほうこそ、ありがとうございます!

なかなか繋がらなかったのは、我が家の回線が遅いからかな^^;
今はバッチリですよ~


nemokaさん♪

スウィーツ食べると幸せな気分になるよね~ん。
ルナたんも甘いの大好きやからね。
この和菓子はメチャクチャ美味しかったから
何個でもいけそうよ(^^v


うさぎさん♪

美味しそうに食べてるように見えた・
よかった~。
なぬ?ダイエット中??
そんな無駄無駄(笑)
うさぎさんのアップルパイ、メッチャ美味しそうでしたよ。
ほらほら、食べたくなってきたでしょ~(* ̄m ̄)

雨が上がってまた寒くなったよ~
ちょっと風邪気味だけど、たいしたことないから大丈夫(^^v
うさぎさんも気をつけてね。


海ママけいさん♪

口の中へ入れてやると上手に食べますよ。
柔らかいのが一番ですね。
もうなんでも美味しいもの食べていいよって感じです(^^)
海ママけいさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。


りん子さん♪

少しぐらいなら甘い物、いいんじゃなーい?
ルナにはあんぱんとかおまんじゅうとか
あんこ系のものを時々、食べてたかな~。
長生きの秘訣は・・魚??かな~?

| みどりん | 2009/02/01 06:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/376-8c21f15f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

