PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見慣れない




この冬は ずーっと服や腹巻を着せていたので
裸んぼうの姿を見ると 何か変な感じ。



ヌード



裸!! って感じがして
見てるほうがちょっと恥ずかしい。




恥ずかしい




おとうたんなんて

ヌード ヌード ってちょっと照れてる変な奴。


慣れって恐ろしいわ。



ごつごつ


服を着てたら 見えないところが
目に付いて ちょっと痛々しい。

胸も痛む。




似合ってるわ~



やっぱりこれが一番 似合ってるね~♪






| 未分類 | 04:05 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その感覚わかります!

ももは服着ないから平気だけど
ご近所の空ちゃんは、いつも服着ているので
たまに何も来ていないと
『何かじっと見るのが恥ずかしい(*^^*)』
って思ってしまいます。
ルナたんは最近ずっと洋服着てるから
着ないと、寒いかもですね。
ルナたんは服がとっても似合うよ(^-^)
それに、背中とかお腹の毛艶、とても良いと思いますよ。

| nemoka | 2009/02/07 04:22 | URL | ≫ EDIT

おはよう~v-266
不思議ですね。
見慣れちゃうと、お洋服着ていないと裸んぼうだって思っちゃいますね。
龍馬も、ハゲが治らなかったらお洋服考えようかなv-236v-237
ルナたん今日もとっても、可愛いよv-238

| うなパイ | 2009/02/07 09:21 | URL | ≫ EDIT

うふふ
ヌード拝見っ
ルナたん、スマートさんですね。
お洋服も慣れると、着ないと寒いかもしれませんね。
ルナたん、何着ても似合ってるで~

| くぅ | 2009/02/07 10:25 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんのヌード裸見てしまった
私が遊びに来たときはいつも服を着てたので
初めての体験だよ

| 海ママけい | 2009/02/07 12:52 | URL | ≫ EDIT

ママ~裸じゃイヤって~ 
みーんなで海苔をまこうよ~ってCM思い出してしまった(笑)

そうやね お洋服着てたら隠れてるもんね。
体重はこのまえほんの少しやけど増えたって言うてたし
若いころのようにたくさん増やすことは無理でも↓で
たくさんフードも買ったことやし 減らさないよう現状維持
もしくは100gでも増えてくれるよう 頑張って食べて
もらわねば・・ ルナたん頑張るんだよ~v-91

ルナたんはお洋服着てても着てなくても いつもカワイイよv-10

| greendog | 2009/02/07 13:25 | URL | ≫ EDIT

わかる~!
露わ!ってカンジで、ちょっと恥ずかしくなっちゃうよね(*´ェ`*)ポッ
照れてるおとうたん、可愛いですねi-80

| のり | 2009/02/07 21:26 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、お洋服似合うものね~
お久しぶりのそのままワンコ姿は刺激的だったのでしょうか?(笑)

確かに少しスキニーだけど、nemokaさんのおしゃるように
毛がとてもきれいです。
フードもいっぱい購入されたようですし、お互い頑張って
食べさせましょうね!

| 松の実 | 2009/02/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

ホントだぁ・・・裸のルナちゃん、ちょっと見るの照れる(笑)。服着ているほうがルナちゃんらしい♪
いつも可愛い服着てるルナちゃん、憧れるなぁ♪

| れいごん | 2009/02/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

ルナたん、裸んぼうだ!!
いつもお洋服を着てるから、感じが違って見えますね。
私は、ピンクの腹巻ルナたんが好きです♪

こうやってみるとちょっと痩せましたね。
がんばって食べてるから、ルナたんこのままの体型を維持できるといいな~v-354

| ちょろ | 2009/02/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

うふルナたんの裸んぼ久しぶりですね。
なんかセクシーでおとうたんの照れるのわかりますよ(*^.^*)
ルナたんちょっと前よりふっくらしたなぁって夫婦で喜びましたo(^o^)o
この調子で毎日食べて、次にフード注文する時にはお花見だよ~♪

| マミママ | 2009/02/08 00:33 | URL | ≫ EDIT

わかる~~~
すごくわかります~!!
アキちゃんも最近ずっと洋服着てて、
たまに裸ん坊になると変な感じ&
背中とかやたら細~い感じでちょっと切なくなります。。

ルナたんはお洋服も似合うし、
ハラマキ姿も ちょ~可愛いもんねぇ^^
いっぱい届いたゴハンモリモリ食べて頑張ろう!!

| AYA | 2009/02/08 00:42 | URL | ≫ EDIT

うふっ^^オオシ○ヤ海苔~♪

いつもは見れないヌード!(激レア)なんちゃって(ワラ)
照れるおとうたんはちょっとヘンかもです~^^;

ルナたんはお洋服、とっても似合ってるしまだまだ寒いんでヌード公開はもちっと先でも^^

抱っこされてるルナたんはほんとうにかわゆい表情ですv-238v-238

| Ray | 2009/02/08 02:19 | URL | ≫ EDIT

キャハッ‥
私までおとうたんと一緒に照れちゃって
書き込み できまへんでした^^;
ルナたんイロッポイですよ~ん*^_^*

お花見もうじきだね..
多々戸の桜は五分咲きですよ(^^)v

| tabachabu | 2009/02/08 09:29 | URL | ≫ EDIT

服を着てるのに慣れると、何も着てないとなんか変ですよね(苦笑)

まろんは、毛がモワモワしてるので服を脱ぐとびっくりするほど大きく見えます。
まろんの服は 抜け毛飛散防止目的だけど、ルナたんにとっては
体温調節だったり、皮膚を守ったり・・・ですよね。
でもルナたんの服を着てる姿 かわいい♪
もうちょっとあったかくなるまで、しっかりお洋服を着て
かわいらしさを振りまいちゃってくださいヽ(^o^)丿

| うさぎ | 2009/02/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

裸・裸って言う文字見ていたら、こっちまで、本当に照れちゃうわ~~~(^^ゞ
確かに服着てたら見えない部分を発見しますね。。。
ルナちゃんは、本当に洋服似合ってる!!!
黒が似合う、大人のレディーだわ(^^v

| りん子 | 2009/02/08 16:25 | URL | ≫ EDIT

キャー、ヌードって照れちゃう!
ルナたん服が一体化してるから脱ぐと色っぽいわ♪
今は寒いからヌードで風邪引きさんにならないでね。
友達のフレブルなおちゃんは肌色の被毛なので
お風呂入ってるときなんかマジ色っぽくてヤバイです!
ルナたんの入浴シーンもかなり艶っぽくなるかも(笑)

| taearc | 2009/02/08 22:46 | URL | ≫ EDIT

お洋服は今だと寒さ対策と目隠しですね。
秋奈もこの冬から腹巻きが必需品になって、腹巻きとオムツが目隠しです。
この二つが無いと、とても痛々しい感じがします。
ヌードなルナたん、女の子だからでしょうか。
胸の骨がとっても優しいです。

秋奈は、もう、ゆるゆるのものしか食べれないようです。
口の中に入れすぎるとゲーします。
ルナたん、頑張ってご飯、食べてね~。

| 秋奈の母 | 2009/02/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

nemokaさん♪

服を着せだすと、着てないと変な感じで
これからも着せ続けようかな~って思うわぁ。
毛艶、いいですか?
むふふ 嬉しい、ありがと~♪


うなパイさん♪

暖かくなってきたからお昼間、服を脱がせてると変な感じです。
帰宅したおとうたんも、ヌードを見てびっくりするそうです。
龍馬くんはどんな服が似合うかな~。
迷彩柄とか、カッコよさそう♪


くぅさん♪

裸で横たわってると、死が近い老犬みたいでしょ~。
暖かくなっても服は着せておこうかな。
朝晩はまだまだ寒いので、しっかり着せて寝せてます(^^v

| みどりん | 2009/02/09 20:59 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさん♪

裸、見られちゃったー(〃ノωノ)
スレンダーでしょ?
着太りするんです~(笑)


greendogさん♪

さすが、CMのフレーズってわかってくれたね~
お互い古いの~ぉ。
でも「みーんなで海苔をまこうよ~」は思い出せなかったよ(^▽^)

この横たわってる姿を見て、ぎょっとしたよ。
いつのまにこんなにごつごつになったんや~ってね。
食べても食べてもその分、いっぱい出してるから身に付いてないんかなぁ。
ちょっとでも増えてkるえるように、頑張らないとね。



のりさん♪

服を着せてるオーナーさんはみんな同じなんですね~。
ルナの場合はベージュ系だから、余計に恥ずかしいですよん(笑)


松の実さん♪

服を着せだすと慣れてしまってダメですね~。
このごつごつの姿を見て
薄手の春夏用を探そうかと思いました。
毛、きれいですか?
ありがとうございます!嬉しいな~ぁ。
何も手入れらしいことはしてないんですよ。

| みどりん | 2009/02/09 21:08 | URL | ≫ EDIT

れいごんさん♪

照れちゃいますか?(笑)
すっかり服に慣れちゃって、着てないと変ですね~。
暖かくなっても着せておこうかな(^^)



ちょろさん♪

痩せてるでしょ~
筋肉が落ちてるんでしょうね。
お腹だけはポンポコリンなんですけどね~^^;
ピンクの腹巻はゆるゆるですぐに脱げちゃうので
着れなくなりました!><。。


マミママさん♪

前よりふっくらして見えますか?
抱っこした感じも、ちょっと大きく感じるんですよ~
どこにお肉が付いてるのかな?
お腹かな(笑)
春はもうすぐですね~♪


AYAさん♪

背中や肩って急に細くなりますよね~。
ルナたんは背骨も出てきて、痛いだろうなぁ。
だから優しくマッサージしてあげてます。
ご飯いっぱい食べて、まだまだ長生きしてもらわないとね^^


Rayさん♪

おぉ!ここにも古いお方が~♪(嬉)
オオシ○ヤ海苔でしたか!
ずっと思い出せなくて「大森屋?」と思ってました。
あー すっきり! 

おとうたんは「ヌードやヌードや」ってうるさいの^^;
お昼間は少し暖かいのと洗濯もしなきゃいけないので
たまーに裸でネンネしてます。
ルナたんヌードは封印しちゃおうかな(^w^)


tabachabuさん♪

痩せたのはもちろん、色も薄くなってるでしょ~。
ヌードじゃ恥ずかしいので、しばらくは服を着せておきます。

え~ もう五部咲きですか!
早いですねー。
昨日、ダッシュ村で伊豆が写ってたので
タタド浜が出ないかな~って見てました。
出なくて残念だわ!

| みどりん | 2009/02/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

うさぎさん♪

まろんちゃんは毛がもふもふだから
服を着てないと大きく見えるんだね~。
もっと老化が進んだら、床擦れ防止にも服はいいかな~と思ってるんだけど
着丈が、少し短いのよね。肝心の腰骨が隠れないのが
ちょっと残念。
また新しい服、探してみようかな~(笑)



りん子さん♪

ますます毛の色が薄くなって、余計に悩ましいの(^^;
もうちょっとしたら、腰がすっぽり隠れるような
服を着せようと思うわ~。
床擦れ防止にね(^_-)
黒、似合うよね~ オトナなんだもんね~(笑)


taearcさん♪

フレブルちゃんは短毛だし、肌色だとホント
悩ましいですね~(笑)
ルナたんの入浴姿は 斜め座りでセクシーですよん(^m^)


秋奈の母さん♪

現実から目を背けるわけじゃないけど
暖かくなっても、服を着せておこうかと思います。
クーラーを入れだしたら防寒にもなるし。
これからの季節の温度管理が一番難しい気がします。
朝晩はまだまだ寒いですしね。
風邪を引かせないようにしないと。

ゆっくりゆっくりでいいから秋奈ちゃん、しっかり食べてね。
時間がかかって大変でしょうけど、母さんもお体に気をつけて
くださいね。

| みどりん | 2009/02/09 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/381-95241477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

