PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネムネム



特別 ネタもないので
動画で ごまかし ルナたんの
何気ない ひと時をご覧ください。


夕方 ネムネムで目を開けたまま
寝そうなところを 映したので
ちょっと迷惑そうながらも
眠気に勝てない!ってとこです。




| 未分類 | 23:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネムネムルナたん、「眠~い!寝させてもらいますv-75
睡魔には勝てないご様子、かわいいね~v-238
ルナたん、梅祭りの話題もちらほら出ていますよ。
桜の季節も、もうそこまで来ています。
今年も、お花見しようねv-266

| うなパイ | 2009/02/10 00:54 | URL | ≫ EDIT

春眠暁を覚えず…

みたいな(^^)
なんかぽかぽか春っぽい動画です♪
思わずおやすみ~って
言ってしまいますね。

| nemoka | 2009/02/10 09:39 | URL | ≫ EDIT

ねむねむなお顔かわいいね~~~v-344
静かな優し~~い時間がゆっくり流れてるのこの動画で
ようわかるわぁ。 こういうなにげない時間、愛おしいね。
静かでいいから この時間ができるだけ長く続くよう
思わずにはおられへんね。

ここ数日 お天気もよくて昼間は暖かいね。
はやく春になって家族みんなで桜見にいこうね~ ルナたん♪

| greendog | 2009/02/10 10:20 | URL | ≫ EDIT

ねむねむのルナちゃん可愛い
どうする事も出来ない睡魔に襲われてるルナちゃん
静かに流れるホッとすろ光景ですね

早く暖かくなってお花見がしたいよね

| 海ママけい | 2009/02/10 14:21 | URL | ≫ EDIT

ねむねむ顔可愛いですね~。
たまにカメラにピントが合う時って
『おかあたん、眠らせて~な~』
って訴えてそうですよ(笑)
うちのジロー君なら構わず寝ちゃうなぁ。
さくらなら逆襲してくるわ☆

| taearc | 2009/02/10 14:25 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん、ピクッ!ピクッ!ってしているね(^^)
目でカメラ追ってない?(笑)
ママったら、何してるんだよ~~~ってかな?(^^ゞ
私添い寝したくなるなぁ~こんなの見たら。
みどりんさんもする?
危ないからしないかな?(^^ゞ

| りん子 | 2009/02/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

ネムネム・ルナたん、可愛い~♪
ホント 眠くってたまんないけど おかあたんが気になる~って
感じでしょうか?ちゃんと毛布着て寝る様子が愛らしいです♪
そういえば・・ツネくんは若い頃から専用の枕(父のお下がり)
を必ずして寝てました。母がそれに布団(タオルケット)を
掛けたりして・・人間の子供のように寝てました(笑)。
思い出すなぁ・・。

裸んぼルナたん、やはり痩せちゃってますね・・・。
ツネくんも痩せちゃって 以前の丸々した体がふたまわりくらい
小さくなってました。抱き上げると予想以上に軽くて・・・
老犬になるって こういうことなんだな・・て痛感しました。
ルナたんはお洋服が似合うからいいですね♪
ツネくんは いくつになっても裸族です(笑)。

| すべママ | 2009/02/10 18:49 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのネムネムかわいいなぁ~(*^_^*)
私も添い寝したいって思いました
毎晩、こまみと寝てます(笑)
寝室に入る度、ドキッとする時が有りますよ
リアルすぎてo(^o^)o

| マミママ | 2009/02/11 00:46 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

眠いときは、何しても寝ようと頑張るんですよ。
このあと40分ほど寝ました。
梅が咲き始めましたね。
春が待ち遠しいです~♪



nemokaさん♪

寝る時間が増えました。
夜中に起きず、ずーっと朝まで眠ってくれると助かるんだけど^^;
このあとワタシも一緒に寝ちゃいました!



greendogさん♪

抱っこしてたらルナが寝始めてね、ワタシも眠いから
ご飯まで時間あるしって横になったんよ。
んで、ルナを見たらこんな感じでトロトロしてて
可愛い!と思って撮ったんよ~。アホやろ~。
ルナは40分ぐらい寝たかな。
が桜咲くの、今年は早そうよね。
公園へ日向ぼっこへ行きたいわ~。

| みどりん | 2009/02/11 05:26 | URL | ≫ EDIT

海ママけいさん♪

こんな風に一晩中寝てくれたら嬉しいんですけどね~。
2時過ぎ3時過ぎに起きて、夜明けまで大変です。
早く暖かくなってほしいですね。



taearcさん♪

そ~なんですよ「なにやってんのぉ?」って感じで見てますよね。
目の前でちらちら動くから気になったみたいです。
さくらちゃん、ネムネムの時でも逆襲してきます?


りん子さん♪

ちゃんと見えてる証拠だよね~(^^v
添い寝じゃないけど(ルナから見えるところだけど)
ワタシもこのあと30分ほど寝ちゃった!
ルナも40分寝てご飯バクバク食べたのよ~(^o^)

| みどりん | 2009/02/11 05:33 | URL | ≫ EDIT

すべママさん♪

眠いときは何をされても「寝ますから!」って感じなんですよね。
寝て欲しいときはなかなか寝てくれなかったりするんですけど(涙)
毛布はこの冬からかけて寝るようになりましたよ(^^)
ツネくんも痩せちゃいましたか。。
切ないですよね~。
ツネくんもお洋服似合うはずですよ~。
柴って何着ても可愛いと思います。
ルナも服を着せ初めの頃は、来てるほうが変な感じでしたけど
すっかり当たり前になってしまって、着てないほうが変な感じです。
服を着てないと抱っこしてもツルツル滑りやすいけど
服を着てたらそんなこともないので、楽です(^^)



マミママさん♪

もじ子さんとこで「毎晩こまみと寝てます」というの見て
名前付けてくれたんだ~って感動してたんですよ。
一緒に寝てるのBONさんだったりして(* ̄m ̄)
ワタシもぬいぐるみにルナが使ってたカラーと
greendogさんにもらったチャームを付けてますよ~。

| みどりん | 2009/02/11 05:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/382-c5e150a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

