PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹がぽんぽこりん




本日も 何気ない日常の動画です。


強制給餌を終えたところです。

ルナたんの自慢は ポンポコリンなお腹かな?(^m^)


途中 オナラしたんですけど
ルナたんの乙女の恥じらいのため
音声は 消してあります。




| 未分類 | 05:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナたんのお腹真っ白できれいですね。
いつものごとくされるがままのルナたん。
キラキラ、萌え萌えルナたん。

ここ何年も茶々のぷーの音を聞いていません。
ワンコってぷーすると自覚があるのか、アレって
顔するのが可笑しかったのに・・・

それにしても今回はみどりんさんの可愛い声が
聞けなくて残念!!!

| 松の実 | 2009/02/11 12:14 | URL | ≫ EDIT

萌~ですね~
ルナたんのポンポコおなか可愛いです~
うふっちょっとテレちゃうな~
見ちゃった見ちゃった~って感じぃ
アクセルはいつもすかしっ屁です。
音がしないのに、カホリが。。。臭い~
まぁでも、おならも愛しい。ど変態?

| くぅ | 2009/02/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん本当に白肌よね~。
それに綺麗だわ。
絵留結構しみが有ると思うんだけどね~。
可愛い服着て、プ~だったのね(笑)
絵留もしょっちゅー、プ~よ(汗)

| りん子 | 2009/02/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのおなかいつ見ても綺麗ですね~
さすが女の子です♪
でも、動画の音がない!!!
ルナたんのおなら聞きたかったな~
と言うか、わんこのおなら聞いたことありません。
人間と一緒? 匂いも一緒?
う~ん気になるv-410

| ちょろ | 2009/02/11 17:30 | URL | ≫ EDIT

ルナたんのお腹いっぱいになって満足そうな顔に萌え萌え!
可愛いお腹ですね。
いつもと違って音がないとなんだか変ですね。
龍馬も、おならしますよ!
音がする時と、すかされる時があります。
そう言えば、この頃しないなぁ~v-236v-237

| うなパイ | 2009/02/11 18:34 | URL | ≫ EDIT

ご満足なルナたんですね。
ほんとに萌~です。

音がないけど、ぽんぽこしているお腹の感じは、わかりましたよ~。
ねねは、まだ、おならしたとこ 聞いていなんですよ。

| なびこ | 2009/02/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

ルナたんお腹一杯になったから押されてぷ~が出ちゃった?
恥じらいの乙女なんだけどちょっと聞きたかったな♪
さくらはテーブル覗こうとしてたっちすると
ぷっと音がしてます。。。
オカラやお芋食べるからよく出るんですよねぇ。

| taearc | 2009/02/11 23:19 | URL | ≫ EDIT

ほ~んとにお腹ポンポコリンだぁ~!
「プ~」も聞きたかったな (*^_^*)
まろんのプ~は聞いたこと無い・・・けど、時々くちゃい
「あぁ~、やったでしょう?」って感じです(苦笑)

ルナたんのポンポコリンのお腹、
先日まろんが、チョコチップパンを一袋盗み食いした時の
パンパンのお腹に似てます (^_^;)
その後、まろんは「うん○」が1日ユル~ユル~でした(-_-;)

| うさぎ | 2009/02/12 15:10 | URL | ≫ EDIT

松の実さん♪

茶々ちゃんはオナラしたら反応してたんですね。
ルナは全然しら~っとしてましたよ(笑)
なぜかだんだんオナラが増えてきました。
いつもお腹いっぱい食べさせてるからかしら(^^;)
もうメチャクチャ臭いんですよ~。


くぅさん♪

お腹だけはぽっこりして気持ち良さそうですよ~。
しなびたオッパイも可愛いです(笑)
すかしっ屁するんですか・
ルナたんはお尻の締りが悪いのか、すごい音がします。
メチャクチャ臭いしね。
旦那がオナラするとムッチャ腹が立つのに
ルナはすると微笑んじゃうのはなんででしょう^^;


りん子さん♪

絵留ちゃんもしょっちゅう?
ルナもすごいのよ~
いつもいいカホリが漂ってるわ~(^^)


ちょろさん♪

じゅうさんはオナラしないのかな?
人間と一緒ですよ~
ぷ~っって高い音で可愛いの(笑)
臭いは強烈です!(爆)


うなパイさん♪

本当は「早く開放してよ~」ってぐずってるんです^^
眠たいのもあってご機嫌やや悪しでした。
龍馬くんもオナラしますか。
すかしもぷーもしますよね。
どちらも臭くないですか(^m^)
ルナはしょっちゅうなので慣れっこになりました。


なびこさん♪

ねねちゃん、オナラしないのかな。
若いからでにくいのかしら。
ルナは前よりすごいするようになりました。
食べすぎかしら(汗)

| みどりん | 2009/02/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

taearcさん♪

若いさくらちゃんもオナラがよく出るんですね。
年齢は関係ないのか・・。
ワタシ的にはオナラの音も可愛いんですけど
ルナたんが「イヤだ!」と怒るもんで・・^^;
確かにお芋さん食べたらよく出ますよね。
人間もね~(笑)


うさぎさん♪

お腹、気持ちが良くて好きなんですよ~w
しなびたオッパイも愛しいわ(笑)
旦那のオナラは腹立つのにルナのオナラには
ゼーんぜん腹が立たないの(笑)
臭いのはルナのほうなのにね(^m^)
チョコチップパン!
わんこにチョコって良くないっていうものね。
ユルユルだと毛が長いから、汚れて大変だったんじゃない?^^;

| みどりん | 2009/02/12 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/383-55e105b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

