PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事



実は 昨年の12月に水面下で(?) 
ルナたんに大きな任務が 下されていました!



トナカイに見えない?
2007年12月24日 トナカイルナたん。




それは ルナたんの分身を
お世話になってる方々へ 届けること。






ルナたんはどこだ?
ルナたんを捜せ! 2008年12月15日



大きい子と小さい子 ひとつずつ我が家に残し
ルナたんの分身(ニホイ付き)を 貰ってもらう(送りつける)のです。

チィーママのには 若干 ヨダレ付き(^^;)
ゴメンやで~(汗)



いた!
いた!



届け先は

ぬいぐるみをゲットしてなくて
柴犬オーナーさんで
住所のわかる人




お仕事ですよ~



本当は もっとたくさんの人にも
送りたかったんだけど
おかあたん 必死で買い漁ったけど
これが 限界でした。



了解



そして今日 最後のお仕事。

のろのろ のんびりなトナカイルナたんなので
配達するまで めっちゃ時間かかってしまいました。


どんだけ 時間 かかってるんよね~
2年越しの お仕事やん。



走れポストマン
ドッキドキ~



送ると約束してから
日にちが経ちすぎたのと
近いからってことで
車で ひとっ走り。

最後ってことで 記念にもしたかったしね~(^^)




眠るポストマン
行きは 爆睡のポストマン。




無事に玄関先に 放置して(おい) 任務完了!




配達




ルナたんも大任を終え 沈む夕日を眺めながら
感慨深げでした(ほんまか?)



大任 果たしたわね



お届け先の方には
唐突で驚かせちゃったけど
思いつきの飼い主のせいで
スミマセンでした。
快く 受け取ってくださって
ありがとうございました。



また 強引に送りつけられた方々も
ご迷惑だったかもしれませんが
ルナたんの分身 よろしくお願いします。




感無量



ひとっ風呂 浴びたような顔してますが
帰宅してから


お腹すいたぞ~
ご飯はまだか~
 と
大暴れでした。トホホ



なにはともあれ
無事に任務遂行でき
ホッと一安心です。

| 未分類 | 23:44 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっ。ショック!
ぬいぐるみ、ゲットしない方が良かったなんて!
ルナたんのにほいつきぬいぐるみ欲しかった~!!!!!

でも、いいの。
ルナたんにいただいた絵はがき、秋奈のサークルの横に飾ってありますもの。
ルナたん、もう少し、秋奈の側でおつきあいしてね。

みどりんさん、ごくろうさまでしたね。
ぬいぐるみ集めるの大変だったでしょう?
皆さまにとっては、とっても素敵なプレゼントになったと思いますよ。


| 秋奈の母 | 2009/02/13 00:07 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~ルナたん車でおでかけしたの?!
すごいすごい!!!
みどりんさんが一緒だから、車でも安心できたのかなぁ。
突然の訪問でもみなさんとっても喜んだでしょ!
ルナたんじきじきに来てくれて嬉しいもんね~

うぅ~む素敵な任務だわ~v-10

| KIKI AMBER | 2009/02/13 08:59 | URL | ≫ EDIT

素敵な任務でしたね。
皆さん大喜びでしょう。
こんなにたくさんよく集めれましたね。
きっと、とってもご苦労して集めたんだとお察しします。
私は、たくさん周ってみたけど1匹しか見つけれませんでしたもの。
みどりんさん、凄~いv-237
私も、秋奈の母さんと一緒で、ルナたん龍馬の写真と並んでテレビの上にいます。v-22
毎日、ご挨拶していますよ~v-238

| うなパイ | 2009/02/13 11:37 | URL | ≫ EDIT

結構大きなぬいぐるみなんですね♪
ルナちゃんのカホリ付きってのが、またいいっ♪
ポストマンの任務で適度な運動できたし、
夜はぐっすり眠れたかなぁ?(笑)。

| れいごん | 2009/02/13 11:51 | URL | ≫ EDIT

ルナたん♪ありがとう!
茶舞はいつも ルナたんの分身に寄り添ってねんねしていますよ。
また可愛い写真が撮れたら アップしますね(^^)v

それにしてもあんなにいっぱい買い占めたなんて...
みどりんさんすご過ぎ!

| tabachabu | 2009/02/13 12:00 | URL | ≫ EDIT

運転できるんですね!

私もルナたんのかほりつきの抱いて毎晩寝てますよ~
ぎゅーっとしすぎて首の周りがかぶれてしまいました(^^;)
すごく嬉しいプレゼントでしたが、分身こんなに買い込んでたんですね!
みどりんさんGOOD JOB☆

| もじ子 | 2009/02/13 12:21 | URL | ≫ EDIT

わーーー。
ルナちゃん、ポストマンだったのね~~~。
びっくりで、嬉しすぎて、ぱにくってました(^^ゞ
パパも居て、残念で、泣いてましたわ~~。
感謝でいっぱいです。
ルナちゃんの分身と絵留の写真を撮りますね~(^^)
みどりんさん・おとうさん、ご苦労様でした。
そして、ルナポストマン、ゆっくりしてね(^^v

| りん子 | 2009/02/13 13:51 | URL | ≫ EDIT

ルナトナカイさんからのプレゼント嬉しかったですよ~♪
もじ子さんと同じで毎晩抱っこして寝てます
ルナたんの分身ずっーと大切にしますね。
届いてすぐに、こまみと名付けてしまいましたが(^^;)
ルナたん、ポストマンのお仕事お疲れ様ね。
走れポストマンのルナたんの頭触りたいなぁ~(*^_^*)
たくさんの柴っこ集めるの大変でしたよね(゜-゜)
ほんと、ありがとうございました(o^_^o)

| マミママ | 2009/02/13 16:18 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃん車に乗って任務完了出来てよかったね
ゲット出来た方は大喜びでしょうね
ルナちゃん大事な任務を完了したので
大いばりでご飯の催促ですね
元気な証拠だねv-218

| 海ママけい | 2009/02/13 16:32 | URL | ≫ EDIT

ルナたん配達お疲れ様で~す
車でお出かけ、寝ちゃったのかな?
ルナたんのカホリつき柴ワンコぬいぐるみ…貴重すぎる!
ほしかった~
でも数に限りがあるからこそ、価値が上がりますよね~
貰った方々、大切にしてくださいね~

| くぅ | 2009/02/13 19:10 | URL | ≫ EDIT

こんなにたくさん奔走して買い集めてくれて 里子に
出してくれたなんて知らなかった。 もじ子さんちや
マミママさんちにも ルナたんの息がかかった兄弟
たちがいってるのは知ってたけど・・こんなにたくさん
兄弟がいたとは。お金も手間もかけてくれてたんやね。 
ありがとう。

みどりんさんのブログで見てすぐに何軒もセブンイレブン
探したけど 全然なかったもんなぁ。
(゚△゚;ハッ みどりんさんがいっぱい買った後やから探して
もなかったのかも・・!?

きっと絵留ちゃん2号もかわいがられることでしょう☆
私は犬好きの甥っ子さんにとられないよう 自室に隠して
ときどき抱っこしてるわ(笑)
リュウタの前で2号を抱っこすると なんか怒るんよー
あまりヤキモチやくような子と違うねんけどさ~

| greendog | 2009/02/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

おお感動だあ~

2年越しとは感慨深いですね(^^)
ルナたんが運んでくれたって解ったら
とっても嬉しいぞなあ~。
きっと、プレゼント置き去り(?)
にされた方も、超喜んでるよねえ。
間違いない。

| nemoka | 2009/02/14 02:36 | URL | ≫ EDIT

秋奈の母さん♪

母さんにもお送りしようと準備してたんですけど
greendogさんのところで、ゲットしたってコメント読んで
あらら~て感じでした^^;

絵葉書、飾ってくださってるんですか・
わ~い ありがとうございます!
無理矢理押し込んだので、シワになってませんでしたか?
ぬいぐるみ集めるの、ムキになってしまいました。
これくらい、他の事も頑張れば、もっと違った人生になってたかもしれませんね^^;


KIKI AMBERさん♪

KIKIさんにも送りたかったんですけど
あと1個がゲットできなくて・・
なんか押し付けみたいに、送りつけて「分身」なんて
ちょっと重たいかな?

車の中で寝てくれたので、楽でしたよ~
帰りはぐずったけど、お水を飲んですこし落ち着きました。
少しぐらいなら、まだお出かけできそうかな。

| みどりん | 2009/02/14 03:36 | URL | ≫ EDIT

うなパイさん♪

思い当たるセブンイレブン、全部回りました^^;
3日間で19件ほどかな~ アホでしょ^^;
でも楽しめました!
ルナたんの写真、飾ってくださってありがとうございます。
挨拶までしてもらって^^
そのおかげで元気なのかも!


れいごんさん♪

ルナたんのニホイ、迷惑だったかも~^^;
遠慮気味につけたんですけどね。
ご飯食べてから、爆睡でしたよ~。
やっぱり疲れたのかなぁ。


tabachabuさん♪

前に茶舞ちゃんとベッドに入ってる写真、拝見しましたよ~^^
茶舞ちゃんに押しつぶされてたわw(^m^)
なんかムキになって買い漁ってしまいました。
見つけたときは、嬉しかったです♪



もじ子さん♪

もじ子さんには絶対大きい子って決めてました^^
もじ子さん、唇が腫れたり、皮膚がデリケートなんですね。
ルナたんといい思い出作りができました!



りん子さん♪

突然押しかけて失礼かな~と思いながら
ケーキもあったので行っちゃいました!
本当に届けるだけでよかったので~(^^)
おかげでルナとの良い思い出ができましたよ~。
パパさん、お会いできなくて残念です。
暖かくなったら6人で是非お会いしましょうね~(^^)

| みどりん | 2009/02/14 04:11 | URL | ≫ EDIT

マミママさん♪

こまみちゃんで いいんですよ~
配達完了した時点で、そこの子ですから(笑)

なんか押し付けがましくなって、ごめんなさい(^_^;)
ワタシが勝手に、ポストマンに仕立てて遊んでるだけなんですよ。
いい年してアホでしょ~(^m^)


海ママけいさん♪

そうですね、本当におおいばりで
ご飯の催促です(苦笑)
人間のご飯より、まずルナのご飯作りです^^;
ちゃんと任務完了できてよかったです^^
ルナたん、おかげさまで元気ですよ~(^^v


くぅさん♪

片道30分くらいなんですけど
行きは寝てくれたので楽でした。
ちょっとくらいなら、お出かけも可能かも。
ワタシの遊びたい気持ちばっかりに、押し付けがましくなったみたいで
反省です~。


greendogさん♪

あ、ばれた~?
神戸の店で買い占めたのよん。
なんてウソウソ。
東灘で2件ほど行って見たけど、姿形なかったわ~。
他では柴はなくても、他の犬種が売れ残ってたりしてたのに。
地元のほうがいっぱいあったわ~。
ワタシもめっちゃ楽しめたので、全然苦にならんかったよ。
こんなん好きやねん。
でもこうやって今回、新たに記事にしてほじくりかえして
押し付けがましくなったかなって反省やワ。

リュウタくん、ヤキモチ焼くの!?
可愛い~。greendogさん、嬉しいんちゃうの~?(^m^)
ルナは全然、ヤキモチなんて焼く子じゃなかったなぁ。
先代犬は、ぬいぐるみにヤキモチ焼いて可愛かったんよ(^^)



nemokaさん♪

単に仕事が遅い!ってだけなんだけどね~^^;
部屋が狭いから、しばらくは置き場所に困りました!
まさしく「置き去り」!
迷惑だろうな~と思いながら、押しかけちゃいましたよ(汗)
でもルナたんと一緒に届けられて、楽しかったです(^w^)

| みどりん | 2009/02/14 04:28 | URL | ≫ EDIT

みどりんさん、こんなに買ってたんですね~
ルナたんの匂いつきうらやまし~♪
でも、文治郎もルナたんの匂いをつけてもらったので一緒だ!!
うれしいわんv-286
ルナたん、任務ご苦労様でした♪

| ちょろ | 2009/02/16 00:13 | URL | ≫ EDIT

ちょろさん♪

文治郎くんにはニホイとヨダレ付きですね(笑)
文治郎くん、大事にされてるんだな~って
微笑ましかったです。
お手手、いっぱい動かして遊んでるでしょ!(^m^)

| みどりん | 2009/02/16 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sibawankoluna.blog114.fc2.com/tb.php/384-d542048f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

